☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボク こわい?
2007年01月15日 (月) | 編集 |
ママとママの妹ちーちゃんとお散歩に行ったよ♪

お散歩一番乗りだったから、少しだけリードを放してもらって

「棒の取り合いごっこ」をやってたんだぁ♪

DSC00525.jpg
ボクの 棒!待って~

そしたら、反対方向からボーダーコリー君がお散歩にやってきた!

ボクが棒を噛んでるのに夢中になってたから、通り過ぎた後に気がつい

たんだぁ。

「おーい!!キミはだぁれ?」DSC00527.jpg

遠くからお話してみたけど、
ボーダーくん ちょっと怖がってる!?


DSC00528.jpg

「ねぇってばぁ!!あ~あ 行っちゃったぁ。。。」

もしかしたら、空の洋服「いのししの着ぐるみ」が怖かったのかもよ

ママが嫌がるボクに着せたから、怖がられちゃったやん
DSC00529.jpg


ごめんねぇ。たまには違う洋服もいいかなぁって思ったからぁ

怖がられちゃった空タンに愛のポチッ!をお願いします。


只今ランキング21位です☆
犬ニンキブログ
コメント
この記事へのコメント
いのししの着ぐるみ、すっごいカワイイ♪
空クンのお顔が食べられてる!!
空クン、ボーダーコリーちゃんと仲良くあそびたかったんだよね☆
遠くに行ってしまうボーダーコリーちゃんと、じっと見つめ合う空クン・・・
せつないわぁ(*´ェ`*)
2007/01/15(Mon) 10:10 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
グリーンリンさん☆
この着ぐるみは頭からかぶせないといけないので、
嫌がる空をなだめながら着せたんですv-356
最近は、すこ~し着るものに慣れてきてくれてるみたいなんだけどねぇv-410
(半分あきらめもあるんでしょうけどv-356
寒いとプルプル震えてるのよぉe-263
だから、暖かくしてあげようと思ってるんだけどねぇ。
2007/01/15(Mon) 10:20 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
こんにちわ~~
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! いのししの着ぐるみ!あったかそうですね
うちも服買ってみたんですが、嫌がる嫌がる (笑)しかも、まだ散歩に行けないんです~~泣
体だけは、大きいんですが。。。今月末にはデビュー!また遊びに来ます~~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/01/15(Mon) 11:24 | URL  | なつみ #LjveDjGg[ 編集]
こんにちは☆
今年の干支が歩いてる~(笑)
私、同系色の組み合わせって好きなんですよ。
空君、カッコいい~(≧∇≦)b
しかも大きなボーダーコリーちゃんまでびびらせてるなんて、やるぅ~!
いのしし空君にポチポチ!

リンクして頂いてありがとう^^
私もリンク完了しました。
これからも宜しくお願いしま~す\(⌒▽⌒)/

2007/01/15(Mon) 15:21 | URL  | ひまり #-[ 編集]
こんにちは♪
空くんはワンコ嫌いじゃないんですね
羨ましい(><)
うちのは超ビビリなのもので・・・
『僕には見えてません 触れないで下さい』と、
見向きもせずに早足で通過するんですよw
猫には猛アピールするんですけどね・・・。

ワンコと仲良く遊んで欲しいものです^^;
2007/01/15(Mon) 17:28 | URL  | ■そに #WV4V227M[ 編集]
なつみさん☆
ウォルくん、洋服嫌がりますかぁv-356
空も小さいときから洋服嫌いで、
着せると床をゴロゴロ転がってウーウーうなりながら
脱ごうとしてましたよぉ。
今もたまーにやりますけどv-388

ダックスって洋服嫌いが多いと聞きましたが、
実際どうなんでしょうねぇv-410

ちなみに、空は8キロちかくあるのでダックス用の洋服が着れるものと着れないものがあるんですぅ・・・v-406
たまーにシーズー用の8キロの洋服を選んで購入してますv-356


ひまりさん☆
ポチポチありがとうございますぅv-344
時期的には今年しか着れないイノシシの着ぐるみなんで、
なるべくたくさん着てもらおうと思って着せてみましたぁe-330

リンクの件。こちらこそありがとうございますe-266
そして、これからもよろしくお願いいたしますv-411


■そにさん☆
空は、苦手なワンコとそうでないワンコがいるようですv-410
基準はどこなのか、私にもわからないんですけどv-356
空も、苦手なワンコが近づいてくると
「僕はココにはいません。いないことにしてますからぁ。かかわらないで~」
と透明犬のようになっちゃいますv-393
同じ犬種のダックスちゃんでも、
合う子と合わない子がいるみたいで・・・
う~んv-390
犬の社会も難しいみたいですねぇe-263
2007/01/15(Mon) 22:19 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
か、かわいい~
いのししの着ぐるみかわいいですね~
そして空クンのシッポが素敵v-254
うちは他のワンに会ったら激吠えで
こまっちゃいます~
2007/01/15(Mon) 23:21 | URL  | れちあら #-[ 編集]
れちあらさん☆
着グルミ・・今年限定なんですけどねぇ。。
空が大きすぎて、普通のダックスサイズの洋服が着れないんですよぉv-406

この着ぐるみだけは、ダックスサイズのMです。
ちょっと大きめだったようで
なんとか着れる状態ですv-392
2007/01/16(Tue) 00:00 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
チェロくんにも服着せてみたいけど
いまはドンドンおっきくなるから買えないんですよね~。。
外にもあまりだせないからあったことあるワンちゃんはお隣のチワワだけだし(*´д`;)…
2007/01/16(Tue) 05:44 | URL  | 僕はチェロ☆ #-[ 編集]
小麦日記に、ご訪問&コメントありがとうございました♪
いのししの着ぐるみ、うち買わなかったんです。
クリスマスもコスプレ一切なし(*^^;A
今年はいろいろやりたいなぁ。
ボーダーくんを名残惜しそうに見てる後姿・・・
哀愁漂ってていいですねぇ(o^-^o)
2007/01/16(Tue) 11:58 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
僕はチェロさん☆
今は、チェロくん急成長中ですもんねぇv-410
うちの空は、家族に迎え入れることが決まったときにフライングして買った洋服があったんですけど、すぐに着れなくなってしまって・・・v-406
1年くらいで成犬の体格になるようなので、それから購入したらよかったなぁと後になって思ったりしてます。v-390
空は、お散歩デビュー前に抱っこで散歩道を歩いたりしていたんですe-276
でも抱かれていた為、自分の体の高さと相手のワンコの高さが把握できなかった為、
いざお散歩デビュー!!v-354
になると、おっかなビックリでどのワンコも怖くて怖くて大変でしたぁv-399



キャオリンさん☆
ご訪問ありがとうございますv-410
小麦ちゃんちっちゃくて可愛いから、
色んなお洋服が着れそうですねv-345
今年はコスプレに是非トライしてみてくださいv-398
楽しみにしてますねv-22
またお邪魔しにいきま~すe-463
2007/01/16(Tue) 15:11 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
