☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ココが一番☆~2009年1月14日のダックスとのんびり~
2009年01月14日 (水) | 編集 |
さぼり気味ですみません焦る3

新年早々のブログにも写真載せてたつもりだったんですが、

今自分のブログをみて載ってないことに気がつき・・・絵文字名を入力してください

がっかりしてしまいました・・・jumee☆Feel Depressed4




さてさて!jumee☆faceA1

我が家の空っちは・・・dog







こぉんなところでたはー

スヤスヤ寝てますjumee☆faceA82


20090106164508


母の足の上~ぷぷ








私が娘赤ちゃんを抱っこしてても

最近ではお構いなしで膝の上に乗ってきますグー!

お兄ちゃんのようで、お兄ちゃんでないkabu

微妙な心境の空っちなのでしたぁkao02
コメント
この記事へのコメント
ブログって、後でゆっくり見ると
結構ポカしちゃってることありますよ~
だから、あんまりがっかりしないでくださいね^^

お母さん、空くん乗せてがんばってますね~^^
うちの母だったら即『重い!』って文句言って
放り投げてますよ~( ̄m ̄*)ププッ
空くんはいつまでも末っ子でいたいのかな?
というか、りこさんの膝は自分のなのに!って
思ってるんでしょうね(〃∇〃) ☆
2009/01/15(Thu) 21:19 | URL  | mikko #05yuxG86[ 編集]
お膝の上が大好きな空くんの寝顔可愛い♪
安心してスヤスヤと♪
我が家のクッキーも今、パソコンの前にいる私の
膝の上でスヤスヤ空くんのように寝ています♪

日吉温泉♪ご両親さんが来られたんですね~♪
うんうん♪
この近くにドッグカフェが出来ているんで
お待ちしていますよー♪
暖かくなったらぜひぜひ♪
一緒にラン♪しましょう~♪
2009/02/02(Mon) 15:27 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
>mikkoさんへ

お久しぶりです(;^_^A
コメントいただいてたのに、お返事遅くなってすみません(>_<)
最近めっきりサボり癖がついてしまってます(-_-;)
空は、甘えん坊で…でも兄ちゃん気質のところもチラホラ出たりと頭の中では、どうしたらいいのか悩んでるのかも(^^;
私の膝は、空、絶対に自分のものだと思ってるに違いないです(;^_^A
隙あらば狙ってますからね(^_-)
2009/02/15(Sun) 20:38 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
>クッキーボンボンさん

遊びにきていただいてたんですね~ありがとうございます(=^_^=)お忙しいのにすみません(>_<)
そうなんですよ~。両親が日帰りで日吉温泉に行ってたんです(=^_^=)え!そんな近くにドッグカフェがあるんですかo(^-^)o
わぁ(*^_^*)行ってみたぁい(#^.^#)
是非、お会いしたいです(*^∇^*)ワクワクしてきたぁ(*´∇`*)あ!!(-_-;)空、激吠えする…かもなぁ(T_T)
2009/02/15(Sun) 20:43 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
