☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私の☆~12月17日のダックスと散歩~
2008年12月17日 (水) | 編集 |
日ごと寒くなってきましたが、

みなさまお元気ですか?絵文字名を入力してください



ここ最近、

毎日日中の散歩が

日課になってきつつあります絵文字名を入力してください

今日もお昼に散歩へ行ってきましたにっこり

そして空っちkabu、ただ今9キロうーんなので

最近、フードに「おから」を少量混ぜて食べさせています。フード

これで、少しは満腹感があって体重が減ればいいんだけど・・・焦る3

「おから」に期待!!そして、日中のお散歩に期待して

ただ今様子を見てるところですおめめ

さてさて、

ここ最近100円パソコンパソコンなるものが

あちこち出てきてますね~ぱんだ

しかもミニパソコン赤ちゃん

去年、まだ娘がお腹にいるとき妊婦には

20万以上のものしかなかったのに、1年経つだけで

金額も違ってくるんですね~シャボン玉

そんな訳で・・・


我が家にも先日うさぎ

やってきましたぁ♪

081204_1031~01


左は今まで旦那と共通で使ってたノートパソコンパソコン

そして、右側の小さいパソコンが

私のぷぷ

あ、でもこれは100円じゃなかったんですsn

100円のは、やっぱり指定のプロバイダーに加入したら・・・って話だったので、

結局100円では購入しませんでした。



最近は、すこぉしパソコンを触れる時間ができるようになったので

自分のが欲しいなぁってずっと思ってたんですあ

パソコンを触る時間・・・といえば夜娘が寝た後jumee☆faceA81

でも夜は旦那が帰ってきて使うので、

時間が空いても、私はずっと使えない状態でしたいびつうさぎ+涙

そんな私を見てなのか、手ごろなお値段のパソコンを旦那が見つけて

買ってきてくれたんですjumee☆faceA1

使い勝手は・・・キーボードが小さくなったので

慣れるまで少し手惑いましたが、今やスラスラ~jumee☆faceA61

これで、もっとたくさん更新できたら良いんだけど・・・ブチ

年内で、あと何回更新できるかしら???

ちょこっと頑張ってみようと思ってます笑い。
スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
速いもんですね…もう12月下旬に入ります。
寒い日が多くなりましたね。

空くん、9Kge-2e-451
すごいですねぇ。
でも、そんなに太っているようには見えませんが…
骨格もいいんでしょうね。
うちは、カルが心臓が悪いのがわかってからは
体重管理が大切になってきました。
今は、4.7~4.8Kgですが、これを維持しなくてはなりません。
でも、ちょっと油断すると5Kg近くになっちゃうので、
度々の体重測定が欠かせません。
散歩も、寒くなってからは、日が高くなってから…の1回。
ライトもカルにつきあって、1回だけ。
それでも、毎日、二人で追いかけっこをするので、
ストレスがたまることも無く、日中はのんびり眠っています

パソコン、自分専用ですか?
いいですね~。
100円のパソコン??知りませんでした・・・
2008/12/19(Fri) 16:28 | URL  | sato #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
