☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり 美味しいなぁ☆
2007年01月13日 (土) | 編集 |
DSC00480.jpg
ボクね!いま おいし~いのを食べててん♪

昨年末から

空の大好きなものにランクされた

「さつまいも」

ウンチがちょっと固めだったので

(お食事中の方スミマセン^^;)

レンジでおイモをふかしてあげました。

そしたら、口のまわりにお芋さんをつけてパクパク♪

美味しそうにたいらげちゃいました☆

DSC00477.jpg
ママぁ、もっとちょうだいよぉ。

また今度ね☆

姉妹サイト「いっしょに散歩」へも遊びにきてね☆

只今ランキング参加中☆


犬ニンキブログ

空タンにぽちっ!!とお願いしま~す☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
空クン、お口のまわりにさつまいもついてるよ~!!
あの見上げる顔、カワイイ~~♪
アディも、さつまいも大好き☆
っていうか、口にできるものは何でも受け付けますけどね(笑)
2007/01/13(Sat) 11:19 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
見ていただけましたか^^;
グリーンリンさん☆
空の口についたサツマイモ。
写真がぶれてしまったのですが、
見ていただけて嬉しいです♪

空も、口に出来るものはなんでもいただきます
状態ですよぉ(笑)
2007/01/13(Sat) 11:23 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
我家も
やはり
空君もお芋すきなのね~
おいしいよね~v-237

我家も芋娘でっす

かぼちゃやさつまいもをチンしてオヤツにしたり
ご飯の時、あげたりよ~

WANKOにも体にいいはずv-237

八百屋さんで焼き芋焼いている時
Buddyは「YUYU!焼き芋買ってぇ~」
っていうのですぅ~
2007/01/13(Sat) 12:31 | URL  | YUYU #-[ 編集]
私もチェロくんに焼き芋も上げたことがありましたが
ウンチのにおいが強烈になったのでそれ以来あげてませんねぇ(*´д`;)…
2007/01/13(Sat) 14:10 | URL  | 僕はチェロ☆ #-[ 編集]
こんばんは☆
写真をクリックして、お口についてるさつまいもを確認しました!(笑)
さつまいもは甘くて美味しいでしょうね♪
うちはまだおやつとして売ってるさつまいもしか食べさせた事がないから、今度実践してみよう!
筋肉ね~
うちはなるべく走らせたり、運動させたりして筋力をつけるようにしています。
ただ、これも人間と一緒でやり過ぎは体に負担掛かっちゃうんで、難しいところです。
なので無理強いすることのないように・・・と心がけてはいます^^

リンクの件ですが、もちろんOKです!
私もリンクさせてもらいますねv(*'-^*)b



2007/01/13(Sat) 18:23 | URL  | ひまり #-[ 編集]
YUYUさん☆
Buddyくんもお芋大好きなんですねぇ♪
空もかぼちゃ大好きですよぉ^^
八百屋さんで焼き芋を売ってるんですかぁ。
いいなぁ♪
お芋のいい香りが八百屋さんからするんでしょうねぇ
(*^^*)



僕はチェロさん☆
お芋でウンチのにおいが強烈になっちゃうんですねぇ。繊維が多いからなのかしら?



ひまりさん☆
口についてるお芋見ていただけたようで^^;
写真が見づらくてすみません・・・
時期的にも、サツマイモが美味しい季節なのでぜひぜひ、
ゼット君・リブちゃん・ローズちゃんにも
サツマイモにトライしてみてください♪

筋肉のお話・・・
適度な運動を心がけて
空にも頑張って「筋肉」つけてもらおうと思います。
リンクの件、とっても嬉しいです☆
ありがとうございます♪

2007/01/13(Sat) 22:52 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
私もさつまいも食べたくなって、おまけにお友達から、さつまいもいっぱい貰っちゃったので、『さつまいもチーズケーキ』作りました~♪

空クンのお口のまわりのさつまいも・・・罪ねぇ(笑)
2007/01/14(Sun) 00:44 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
