☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会☆~9月27日のダックスとのんびり~
2008年09月27日 (土) | 編集 |
20080927181011
お久しぶりです(^_^;)

今日は息子の「運動会」


お天気もよく、運動会日和でした


朝からお弁当作りにバタバタ


今年は「組み立て体操」が新たに加わり、とても楽しみにしていました


そしてビデオを撮りながらウルッときてしまった私

それは…
只今兄ちゃん反抗期の真っ最中

家では私が何か言おうとすると、一言目には

「うるさい」


…と、とても不機嫌

「ちゃんと会話する気ないの?」と腹が立ってイライラしてしまう私でした


だけど今日の「組み立て体操」を見て


こんなことも出来るようになったんだぁ

と驚きの連続。


そしていつしか一人ウルウルきてしまいました


明日からは違った面で息子を見ることが出来そうです

そして、最近食べたスイーツ
20080927181007
ケーニヒス・クローネの「フルーツスペシャル」だったかな?(^_^;)

と~っても美味しかったです


コメント
この記事へのコメント
りこさ~ん!!
復活されてたのですかー
気付くの遅くなりごめんねe-330e-330

久しぶりの空くんも見れて♪♪♪
相変わらず可愛いナァ♪

子供成長は家で見てる以外に
学校生活で大人になってるんですよね
反抗期は大変でしょうけど
男の子はどちらかと言うとママ好きですし
照れて怒ってるんだって軽い気持ちでがんばって!
2008/09/28(Sun) 15:42 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
お久しぶりです♪
私もそろそろブログ復活します(〃▽〃)

運動会とか普段見れない子供の様子を見ると
妙に感動したりウルウルしたりしますよね。
ちなみに、うちの中学生少年Jは
毎日が反抗期ですよヽ(T∇T)ノ アハハ
男の子もなかなか大変ですよね(笑)
2008/09/29(Mon) 22:04 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
私も半年ぶりにブログ復活しました。
遅らばせながら、りこさん、出産おめでとうございますv-315
娘さんなんですね。
私も、上が娘、下が男の子いますが、
女の子は楽です。
男の子は手が掛かるけど可愛いv-343
でも、今反抗期真っ只中、(中3です)いろいろ難しいですv-356

そんなんですが、子育て楽しんでね!
2008/10/12(Sun) 11:13 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきます☆
2008/10/25(Sat) 10:01 | URL  | hana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
