☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
1ワン&1人で久しぶりに…☆~2月21日のダックスと散歩~☆
2008年02月21日 (木) | 編集 |
大変お久しぶりです

みなさまお元気ですか?

私も只今7ヶ月目に入り、やっと落ち着いてきたかなぁという感じです

今回通ってる病院は男女の性別を教えてくれないので

(通常はどちらだということは教えないそうです。
  教えてもらえたという方はお医者さんのご厚意らしいですよ

名前も両方決めなきゃいけません

だけど、まだ決まってないんですよ

どうしようって感じです









さて、今日は朝からお天気も良く暖かだったので、

空と2人でお散歩に行ってきました

久々の空っちです

20080221162310
久しぶりにママと2人きりでお散歩に行ってきたで~ にっこり



久しぶりのお散歩ショットに緊張気味のようですなぁ^^;

・・・実は視線の先には空の大好きな「枝」があるんですよ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


もうちょっと良い場所ないかなぁ???

あ!そうや!!

空!ちょっとココに乗っててやぁkao03

そのまま待て!!やで!!





・・・・・・・・・・・あ・・・あのぉ汗;

もしもし?モデルさん?


20080221162312
 ファ~っ。いつもこの時間はお家でゴロゴロしてるから眠くなってきたなぁいびつうさぎ+眠




あらら・・・^^;

良い感じで写真撮ったつもりが(;・ω・A アセアセ・・・


20080221162313
 あ!ゴメンゴメンつい気が緩んでしまった^^;


さて、そろそろ家に帰ろうかぁ家


・・・っととと・・・

走るなぁ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


200802211623132
 見っけ!!見っけ!!ママ急げぇ



急に走り出して行き着いたところは・・・


なんと真っ黒カラスが止まってる場所でした(-"-;Aふぅ・・・


空は、フェンスの下でワフワフ言いながら飛び跳ねてましたが

カラスは全く無視^^;


また明日も暖かかったらお散歩に行こうねにっこり





☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆
☆オーガニックリネンも充実してます☆




☆可愛いエコバックはこちら☆


テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
りこさん、お久しぶりです!!
先ほどは訪問ありがとうございます。
嬉しかったですv-441
だいぶ落ち着いてこられたのですねv-411
空君、ひさしぶりだぁ~v-426
お顔も緩んじゃって・・・。
春はそこまでですね。
お体大事にしてくださいね♪♪
2008/02/21(Thu) 21:07 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
7ヶ月っていうともう大分おちついた頃なのかな??
元気で何よりです~★
空君もお散歩満喫できたみたいだし♪
これから春になったらお出かけが楽しくなりますね~♪
では、お体お大事に~o(*^▽^*)o~♪
2008/02/22(Fri) 10:04 | URL  | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
お元気そうで良かった~♪
大分落ち着いてきたようですね^^

空くんのお散歩中の大あくび、なかなかナイスです!( ´艸`)ムププ
2008/02/22(Fri) 22:48 | URL  | ひまり #-[ 編集]
ご無沙汰してましたか~
少しは体調が落ち着きましたか?
久しぶりにりくちゃんに会えて嬉しいです
まだまだ寒いですから、体調に気をつけてくださいね
2008/02/22(Fri) 22:59 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
おひさしぶりですね~
心配してたよん
順調に7ヶ月
よかったよかった
もう少しですね
またまたよろしくです~
2008/02/23(Sat) 07:42 | URL  | YUYU #-[ 編集]
お久しぶりです!
数日前に、気になってこちらのブログを覗いていたところだったのでコメントをいただいてとっても嬉しくなりました!
お体、大事にしてくださいね。

久しぶりに空くんの姿、ゆる~い感じで癒されました~
2008/02/23(Sat) 12:46 | URL  | れちあら #-[ 編集]
りこさん、先日は訪問してくれてありがとう(≧▽≦)
嬉しかったよぉぉぉ!
なのに、こちらに遊びに来るのが遅くなっちゃって、ごめんね。
空くん、相変わらず枝好きなのね~。
うちも相変わらずビビリだよ(*^m^*)

で、で、私ったら全然知らなかったんだけど
体調悪かったのってそういうことだったの?!
暖かくなる頃には、家族が1人増えるんだね♪
空くん、いいお兄ちゃんになるんだよぉ♪(*⌒▽⌒*)ノ
2008/02/23(Sat) 21:34 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
りこさんも空くんも
お元気で何よりでした(*^_^*)
赤ちゃんも男女どちらか楽しみですね
確かに名前を考えるのは大変でしょうが…
空君の大あくびは冬眠から覚めた
熊さんみたいだよ~ん
これから暖かくなるから
お散歩も楽しくなりますね(^^♪
2008/02/25(Mon) 04:11 | URL  | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
七ヶ月ですかぁ~^^
これからが、長いですよねぇ^^;
でも、色々決めたり楽しい時期ですよね♪♪
空くん、久しぶりだわぁ~^^
おっきなあくび・・・(*≧m≦*)ププッ
いい天気の日は、空君とゆっくり散歩して
体調気をつけてくださいねぇ~♪
2008/02/29(Fri) 15:50 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
りこさん、お元気ですか?
赤ちゃんも順調でなによりですv-238
空君も元気そうでv-218
アンナも恵も元気にしておりますv-266九州の方はだいぶ暖かくなってきましたv-10
りこさん、気をつけて散歩して下さいねv-237
2008/03/06(Thu) 16:33 | URL  | 恵☆ #-[ 編集]
りこさん、お久し振りですぅ~
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね(*;ω人)

そしてりこさん、ずっと具合が悪かったのは
おめでただったからなんですね~^^
もう7ヶ月ですかぁ(*"ー"*)
これから色々と準備が大変でしょうが
のんびり空くんに癒されて
(空くんも相変わらず元気そうでよかった^^)
毎日をゆったりとお過ごしくださいね^^
お体お大事に~♪
2008/03/12(Wed) 21:22 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/04(Fri) 11:51 | URL  | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
