☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガン○ム&緑ずきんちゃん☆~10月6日のダックスとのんびり~
2007年10月06日 (土) | 編集 |
今日からまた始まるそうです

息子が大好きな「ガン○ム」ガンダム

前回のSE○Dもハマりまくって、ガンプラもたくさん集め

今回も主役4体のうち3体を誕生日プレゼントに買ってもらい

あっという間に作りあげたようです(^^;





それがコチラ

ガンダム   ガンダム   ガンダム   ガンダム   ガンダム


20071006102627.jpg
今回の名前は「ガン○ム ダブルオー」と読むらしいです絵文字名を入力してください




息子はオレンジ色のキュリオスがお気に入りだそうですrainbow

私は・・・これまたガン○ムのことは全く知らないので

旦那と息子の会話にはついていけないんですが、

このシリーズのファンは幅広いそうですね。

前回のSEEDの時はチョコッと見たんですけど、

そのうち私だけが見なくなってしまって・・・

一人だけ会話についていけずカエルさん(落ち込む)










そんな私には、可愛いアイドルが傍にいるので大丈夫うる








今日はこぉんな格好させてみちゃいました98666




お洋服が嫌いな空っちですが、


かぶりものは嫌がらずに


じーーーーっと「マテ!」してくれました(≧m≦)









緑ずきんちゃん誕生です(*≧艸≦)☆彡
20071006101903
ママァ、はよヨシって言ってやぁ絵文字名を入力してください


固まってるようにも見えなくもない・・・か汗;



★ランキング参加中です★

a_04.gif

ブログランキング

★ガン○ムつながりでワンコにいかが?★

 
テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してますv-436
息子さんと、ご主人はガン〇ムが好きなのですね。
私ははるか昔、初代のガン〇ムなら見た記憶がありますが、最近のは全く???です。
息子さんは、器用なのですね。

緑ずきんちゃん、誰に会いにお出掛けですか?
狼には気をつけてねv-411
2007/10/06(Sat) 22:32 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
あ~!ダブルオーって読むんですね。
今日テレビ欄で見て、「ゼロゼロ??」とか読んでた私です(^^;
私もSEEDはちょこっと見てました。

空君かわいい(>m<)
私ほっかむり大好きで、けんにもいろいろよく被らせてるんです。
かなり迷惑そうですけど(笑)
2007/10/07(Sun) 00:53 | URL  | るー #-[ 編集]
空くん、かぶりものはOKなのね~♪
緑ずきんちゃん可愛い~☆
私も、かぶりもの好きなので
よくチョビにイタズラしちゃってますよ~(^▽^*)
2007/10/07(Sun) 02:57 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ほんとだぁ~

かぶりもの
OKですね~

にあうじゃな~いv-344

カボチャ・・・
どこでかったけかなぁ~

数年前ゲットしたと思う
ペットパラダイスだったかな~

2007/10/08(Mon) 00:33 | URL  | YUYU #-[ 編集]
ガン○ムは昔よく観ていましたよ~
今はてんでついていけないですけどね~
今はいったいどうなっているんだろう
私には緑頭巾ちゃんのほうが身近に感じる(笑)
2007/10/08(Mon) 02:17 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
ガンダムは長いですね
大人になってもずっと好きみたい
緑頭巾ちゃん…木の実を拾いに森へ行きますか?(笑
ホント、狼にはお気を付けくださいね☆

2007/10/08(Mon) 05:05 | URL  | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ガンダムってシリーズ長いですよね~
だって、一番最初のガンダム(アムロの時)は、私がまだ小学生ですよ!
これには私はドップリとハマッテ、ハマッテ、ビチャビチャでしたよ(笑)
面白かった~
今のは全く解りません。
アムロとかシャーなんて当然もういないんでしょうね~。
懐かしいな~。

緑ずきんちゃん、可愛いぞ~♪
今は、緑ずきんちゃんにハマル~♪
ボンボンでした(笑)
2007/10/08(Mon) 10:42 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
私もまったくガンダムわかりましぇ~ん
息子も興味ないみたいっす 旦那はあると思うけど・・・ 空くんかわいい~~じゃん ウォルも息子に無理矢理 青ずきん・・・いやいや 給食のおばちゃん状態にされたことあります~~今度UPしちゃおっかな 笑
2007/10/08(Mon) 11:01 | URL  | なつみ #-[ 編集]
うちの少年Jもガンプラ好きですよ~。
箱も取っとくから部屋がスゴイことになってます(*^^;A
ガンダムは男にしかわかんない世界なのかもしれないですねぇ。
私はアムロの時のしかわかりませーんヽ(T∇T)ノ アハハ
緑ずきんちゃん、可愛い☆
2007/10/08(Mon) 11:15 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ガンダムリエマルもよくわかりませ~ん!!
でもやっぱりFANは結構居ますよね~♪
空君被り物は平気??
つーかやっぱり固まってるようにしか見えないかも(≧∇≦)ppp
2007/10/08(Mon) 11:25 | URL  | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ガンダムって未だに大人気ですよね。
ちょうど私が小学生の時が初期だったわ。
と、歳を感じすぎる~~(--;)

空くん、かぶりものはOKなんですねっ!
でも固まってる??
ゼットと一緒だ~( ´艸`)ムププ

2007/10/08(Mon) 14:42 | URL  | ひまり #-[ 編集]
ママ~訪問が遅れてごめんね~
随分良くはなってきています。
心配おかけしました~
ガン○ムうちの息子も集めてましたよ。

空くんの緑ずきんちゃん きまってますよv-218

ポチして帰りますね。いつもありがとう~
2007/10/08(Mon) 21:34 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
ガンダムですか?
我が家はパパがはまりまくり?というか、初代からなので、現代のガンダムにはついて行ってないようです。
最近ガンダムの漫画本を買ってきては息子と読んでいます。ご飯中なのに二人でガンダムの話していたりしてます。
最後に紹介してくれたワンコの服ですが、パパがHITしてましたよ!
2007/10/08(Mon) 22:20 | URL  | Terraママ #-[ 編集]
ガン○ム、昔は「ZZ(ダブルゼータ)」なんてのもありましたよね。
未だに衰えぬ人気、すごいなあ。
空くんの緑頭巾、似合ってます~☆
2007/10/08(Mon) 23:44 | URL  | らり #foglHflk[ 編集]
うちのパパはガンオタ(ガンダムオタク)です(><)
因みに私は最近のガンダムはついていけないのですが、初期の頃のガンダムは結構見てます^^
面白いです。
今スカパーでガンダム祭りをやっていて
当然契約して見てます^^;

空くん、かぶりもの全然大丈夫なんですねぇ。
きちんとカメラ目線で、マテしてくれてるし^^
きちんとマテできたら、ご飯もらえるって思ってるのかな♪

2007/10/09(Tue) 10:11 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
うちは、私も夫もガンダム世代じゃないので
まったくわからない上に、興味もありません(笑)
あ、でもこういうアニメは好きなんですよ!
ただ、世代がひとつ?ふたつ?前なので
同じ趣味で語れる人がいないってだけでーす(T▽T)アハハ!

空くん、お洋服はダメだけど被り物はOKなのね♪
じゃあじゃあ、今度はリンゴ王子とか梨王子とかも
見せてもらえるかな~?
あ!なんなら、しょこラルとお揃いで包帯スヌード
被っちゃって見るぅ?笑
2007/10/10(Wed) 22:22 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ご心配おかけしましたがかなり元気になり普通に生活できるようになりました。
訪問が遅れてごめんね~
今週は少しうゆっくりペースの生活です。
また遊びに来ますね。
ポチの応援して帰るよ~
2007/10/11(Thu) 16:48 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
ガン〇ムの話って、中々着いていけないんですよね(笑)
そんな私もどちらかと言えば好きな方だけど
Xで止まってしまって…i-229
SEEDは見てなかったんですよi-201

空君、緑ずきんがとっても似合ってるわ~i-175
うちのワンズは、被り物ダメなのよねぇ~。
2007/10/12(Fri) 04:37 | URL  | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
男の子にとって、ガンダムの存在って
凄いもんなんでしょうね♪
私なんか、マジンガーZ世代だったから(古っ)
ガンダムの内容は、ほとんどわかりませんe-263
空くんは、被り物平気なのね♪ナルトは被り物苦手なので、被せるのに四苦八苦します(^_^;)
空くん、これからジャンジャン被り物チャレンジして見せてねv-291
2007/10/13(Sat) 02:34 | URL  | YOU #-[ 編集]
ママ~忙しいのにコメントありがとう。
ゆっくりボチボチでいいからね。
私もコメント返しなかなか思うようにできなくて
溜まっていますから~
何でも溜まると大変ですね。
気にしないでね。
ポチして帰ります。
2007/10/14(Sun) 09:37 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
足跡残して帰るね。
2007/10/15(Mon) 18:03 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
2度目の訪問で~す♪
じつはブログの方、お引越ししたの~
お暇な時にまた新しいブログに遊びにきてくださ~い♪
2007/10/16(Tue) 19:27 | URL  | クッキーボンボン #NALqTYZ6[ 編集]
ママ~体調崩してない??
元気してたらいいけど。
落ち着いたらゆっくり遊びに来てね。
気にしないでゆっくりね。
ポチだけしにきました~
2007/10/17(Wed) 19:56 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
体調は大丈夫ですか?
無理しないように!
2007/10/21(Sun) 00:02 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
o(´^`)o ウー
りこさん 忙しいのかな??
体調崩しちゃった???
ポチッして帰りますね~~
2007/10/21(Sun) 11:19 | URL  | なつみ #-[ 編集]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/10/29(Mon) 03:12 | URL  | ワンオンワン木村 #-[ 編集]
みなさま コメント遅くなってごめんなさい
コメントが大変遅くなってしまい、
その上ご心配をおかけして申し訳ありません(*_ _)人

ガンダム・・・ハマッテた方や私のように全くわからないかたもいらっしゃるようですね(* ^ー゚)
未だに????でワケがわからず
旦那と息子の会話について行けてない私です^^;

空、かぶりものはおとなしくしてくれていました。
もしかしたらこのまま色んなものをかぶってくれるかも!?と淡い期待を抱いてる飼い主です
(≧m≦)ぷぷ
2007/12/16(Sun) 20:00 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
