☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
間違ってなぁい?( ̄▽ ̄;☆~10月4日のダックスとのんびり~
2007年10月04日 (木) | 編集 |
もう10月

ブログ更新も頻繁に…なぁんて思ってたんですが、思うように更新できず

えっと…どこからお話ししたらいいのか

この月初めには小学校の運動会が無事終わりました。


20071004164949.jpg

(注:息子は4年生なんで出ておりません^^;)






ホントは9月末の日曜日だったんですが、雨jumee☆rainで延期にうーん

運動会・・・夏日に戻ったようでとっても暑かった焦る3

日傘無しでは運動会を見れない状態でした汗;

天気予報では秋日和で過ごしやすい1日だって言ってたんだけど・・・

日差しは完全にでした絵文字名を入力してください

子供達もその日1日で真っ黒に^^;

私は日傘&帽子&

(アディ君のママからいただいた帽子大活躍でしたよぉ♪
 ホントにありがとうございましたぁにっこり

UVカーディガンで完全武装だったので

無事焼けずに済みました♪

この歳になっての日焼けは「シミ」になっちゃうんで

私も必死です汗;

とぉっても暑かったけど楽しい1日が過ごせました絵文字名を入力してください



その日ではありませんが・・・

洋服嫌いな空に母が洋服をプレゼントアップロードファイル

早速着せてみました骨



・・・というか・・・



着方が(-"-;Aふぅ・・・

かなり間違ってますカエルさん(落ち込む)





自分で暴れて、右に通さないといけない袖を左の手に通して着てます

マジですか


20071004161519
この洋服片手しか出ぇへんのぉ?アップロードファイル


手を通す場所、間違ってるで~(≧m≦)ぷぷ


20071004161503
え!?こうやって着るんちゃうの?えぇ


違いますから・・・絵文字名を入力してください

この後、脱がせるのにガウガウいって大変でしたかなしい

洋服嫌いな空にどなたか愛の手を・・・はーと


★ランキング参加中です★

a_04.gif

ブログランキング

★な!なんと!!チビTシャツが63円★
★あのマークが(≧m≦)ぷぷ マナーベルト&ワンのTシャツに★
スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
運動会・・延期になっちゃったんですね~
でも延期になった日は、天気がすごく良くて良かったですね~☆
あらら・・空くん右手が~
チョビも、毎日洋服着ているのに
未だに洋服着せようとすると嫌がるよ~
でも・・高いところで着せると、なぜかおとなしくなるので
いつも洗濯機の上で着せているの~。
空くんも高いところで洋服着せると意外とおとなしくなるかも??
2007/10/05(Fri) 00:59 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
空くんホント、着方が間違っているよ~^m^
エルマーも7才までは服ダメでした
すぐ自分で脱いじゃうんですよ
でも最近は大丈夫になりました
服=お散歩だと思っているようなので…
伸縮性のある生地だと着易いですよね
運動会の次は音楽会ですか~?
2007/10/05(Fri) 01:48 | URL  | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
よくあるある~

お洋服は着づらくて脱ぎにくい
実はみんなイヤイヤよねん~

「かっわいい~ スンゴイ似合う~」とか
おだてながら大変なYUYUよん

空君も
「と~っても
にあるよん
めっちゃかっこいいよ~んv-354
2007/10/05(Fri) 07:29 | URL  | YUYU #-[ 編集]
うちも運動会の記事アップしようと思って
動画編集したんだけど
もう遅い気がして迷ってます。
空くん、洋服嫌いなんですか~
手を通すところ間違ってることモコマリもよくありますよ。
洋服は慣れですかね・・・
今朝朝までかかってアップした新しい記事見に来てね。
ぽちっとして帰るね。
2007/10/05(Fri) 08:23 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
最近あちこちで、運動会の写真がアップされていて、大人になってから縁のない私は運動場と体操着がとても懐かしいなぁって思いながら
見させてもらってます^^

子供達は楽しいけど、ママさん達は日焼け対策大変ですよね!
屋根のない運動場(><)
何もしないと大変な事になってしまいそう^^;

空くん、お洋服、着方間違ってるし(* ̄m ̄)
それじゃ、歩けないやん^^;
でも、困ってる感じの空くん可愛いよん♪
うちもね、外では洋服大丈夫だけど、
家の中では固まって動きません^^;

抜け毛対策で、家の中でも着せたいんだけどね^^;
2007/10/05(Fri) 10:31 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ただいま~です♪
あははは
空君の洋服を着る時の抵抗が出てますね~
空君の顔に疲れが・・(爆)
運動会の応援お疲れ様~
そうですよね~
秋っていっても日中の日差しはまだ
夏!ですよねー
私はもう手遅れでシミだらけですが・・
りこさんは頑張って予防してくださいねー♪

↓なんで?なんで~?(笑)
大好きなママにチューのつもりが
勢いあまってガブッ!になっちゃたんかな?
愛されすぎるって辛いね~(笑)
ちなみにクッキーは私が何か食べてる時に
それを狙って唇まで食べにきます(笑)
2007/10/05(Fri) 15:04 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
最新の着こなしですね(笑)
空ちゃんのように、自分で着てくれると楽なんですけどね
我が家は自宅内では裸族なんで
お洋服着るとお出かけと勘違いしてハイテンションになりますよ
2007/10/05(Fri) 15:56 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
