☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
何なのよぉ(゜_゜)☆~9月30日のダックスとのんびり~
2007年09月30日 (日) | 編集 |
夕方のお散歩中に(・∀・)パシャリ!!
20070928191323
クンクン・・・これは誰の匂いや?

               


一昨日の夕方時の出来事。

息子と遊んでもらって30分くらい経ってたかなぁ?

喉が渇いたようで、ゲージへ体半分中に入った状態で、お水をゴクゴク~

はい…ここまではよかったんですよ、ここまでは

その後ゲージからバックして出てきたと思ったらブルブルッと水飛ばし

ゲ・ゲッ(@_@)と思ったら何がそうさせたのか、突如猛スピードで走り出す

「また始まったで~」と笑いながら(≧m≦)息子と様子を見ていたら、

突然私をめがけて飛び込んできたぁ








ギ・ギャー━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!






痛いやんかぁ




空が立った状態で私の胸に飛び込んできたところ

私の顔と空の顔がぶつかりそうになったので、後ろへ引き気味に空をキャッチする予定が…

なんと下唇をカプ~ッ

流血騒ぎは免れたものの、その後はもちろん口をつかんで叱りました





20070928191322
・・・あ・あのぉ・・・ママ?

ママの口を噛んだのは誰やぁ?





この口でママの唇噛んだやろ?ダメやん!!
20070928191321
 うぐぐっ・・・焦る3




20070928191308
 ごめんなさい・・・ママ許してぇ涙


怒られてるのはわかってるみたいだけど・・・この表情ホントに反省してる?


★ランキング参加中です★

a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆
☆オーガニックリネンも充実してます☆




テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
空君、カミカミしちゃったのね~i-229
うちのワンズなんかも、唇をペロペロしてるはずが、いきなり「カプッ!!」ってくるんですよねぇ。
でもでも空君、最後の写真の顔は、反省と言うより甘えてるっぽいかなぁ(笑)
2007/10/01(Mon) 00:40 | URL  | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
空くん、興奮の原因は何だったのかしら?
ナルトも突然興奮して、もの凄い勢いで走り出したりするんだけど、何で?って感じで、理由がさっぱり(^_^;)
でも、大事にならなくて良かったです。空くんとしては、ママにチューしたいって思ったんだろうけど、勢いつき過ぎちゃったのかなe-77
2007/10/01(Mon) 02:51 | URL  | YOU #-[ 編集]
空くん、お水を飲んで喉が潤って嬉しくなった!?
いやぁ~唇かぷっって痛そう~(T_T)
空君、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったんだね^^
2007/10/01(Mon) 12:14 | URL  | ひまり #-[ 編集]
あのお顔の空くんから想像すると
反省はしてなさそうだね~
でも、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃっただけだよね
空くんのスイッチはどこだったのかな?
ま~元気が一番だわ
2007/10/01(Mon) 13:55 | URL  | イヴ子mama* #-[ 編集]
空くん、勢いあまっちゃったかな?
反省してないような顔して、きっとやりすぎたなぁって
反省してますよ(o^-^o)
それより唇、腫れてないですか?
お醤油や辛いものは要注意ですよ~(笑)
2007/10/01(Mon) 14:57 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
空くんきっと反省してますよ。
でもわんこって叱られてその時は叱られてることわかるらしいですけど
20秒で忘れるらしいですよ。
しかし美味しい食べ物のことは忘れないのよね~
これってやっぱり本能???
ぽちっと応援して帰るよ。v-218
2007/10/01(Mon) 18:44 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
勢いがついちゃったのね~
きっとチューしようとしたんですよね
にしても、そんな高いジャンプができるなんて・・・
ちょっと羨ましいかも(笑)
2007/10/02(Tue) 00:07 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
えええ?りこさん大丈夫なんですか?
ドナパパは昔、まだドナウがパピーの頃
はずみで犬歯が顔に当たって
6針縫ったことが・・・。
ご無事でなによりでした。
2007/10/02(Tue) 04:05 | URL  | らり #foglHflk[ 編集]
∑('◇'*)エェッ!?
りこさん大丈夫??
空君も急にどうしたんだろぉ??
うちは基本的に飛びつくこともしないようにしてはいるのですが。。。ワンコにも感情があるから難しいですよね~。。。
空君、もうママの口噛んだらダメだよっ!!
2007/10/02(Tue) 11:52 | URL  | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
足跡だけ残してくね。ぽちっ
2007/10/02(Tue) 21:46 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★

v-476ゆきんこさんへ
突然飛び込んできて噛まれたので、
私もビックリしましたよぉ(><)
空は、やはり反省したフリで終わったみたいです^^;
空もペロペロと舐めてるなぁと思ったら
カプっとすることありますよぉ(--;
あれって一体どういう意味なのかしらねぇ?


v-476YOUさんへ
ホントに突然猛スピードで走り出しますよね^^;
空のテンションに火をつけたのは誰?って
思いながら辺りを見ましたが・・・何もなく^^;

ナルト君も突如走り出しますか(*^m^*)
ワンの気持ちを聞いてみたいですよね(≧m≦)


v-476ひまりさんへ
ホントになんだったんでしょう?
水に何かが入ってたのかしら??(@@;
ゼット君たちはイキナリ走り出すってことあります?

v-476イヴ子mama*さんへ
ホントにいきなりスイッチが入ったらしいです。
mamaさんちは突如走り出すワンコいらっしゃいますか?


v-476キャオリンさんへ
甘噛みよりも少しきつめにカプッとされましたが、
血が出ることもなく無事でした^^;
それにしても突如走り出すんですよねぇ。
小麦ちゃんはお家で突如走り出すことってあります?


v-476モコモコママさんへ
ホントに反省してくれてたらいいんですが・・・
かなり大げさに痛がりましたからね私も(≧m≦)
なので、一瞬「どうしよう」って顔はしてました^^;
モコマリちゃんは突然走り出すことってあります?


v-476ネコ娘さんへ
私は、カーペットの上に座った状態で見てたんで
走ってきた勢いで飛び込んできたんですよぉ^^;
空は体が大きく重いのでハイジャンは全くできませ~ん^^;


v-476らりさんへ
なんとか流血騒ぎにはならずに済みました^^;
甘噛みよりも少し力が入った感じでカプッとされただけみたいなんですが、突然だったのでホントにビックリでした(><)
え!?旦那様6針もお顔を縫ったんですか(><)
そんなことがあるんですねぇ(;・ω・A アセアセ・・・
気をつけないといけませんね^^;


v-476リエマルさんへ
そうなんですよぉ。
どこにスイッチが入ったのか水を飲み終わって猛スピードで走ってカプゥっとこられたんで、私もビックリ!!
水のなかに 何かが入ってたのかも^^;


v-476モコモコママさんへ
ポチありがとうございます♪
2007/10/06(Sat) 11:43 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
