☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
散歩の後は( ̄▽ ̄)☆~9月28日のダックスと散歩~
2007年09月28日 (金) | 編集 |
コメントが大変遅れてるのにアップばかりしてごめんなさい

返信コメント順次アップしていきますので

もうしばらくお待ちください


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


さて、最近涼しくなってきたとはいえ、

まだまだ散歩から帰ってきたら暑くて汗が出ちゃいます

散歩から帰ってきたらまず先に空が食するものと言えば…




なんだと思います?



(*^m^*) ムフッ






携帯からの画像なんですが、見えるかしら?


200709281404202
ボクが今唯一食べられるものやねん・・・カリカリ・・・カリカリ




空が一生懸命食べてるものは・・・





カキ氷








家に入ったら真っ先に冷蔵庫の前に行って

後から入ってくる私を待ってるんです^^;

20070928140420
ん~、冷たくておいひぃでぇハート8

冷たいのに、カリカリといい音出して食てることぉにっこり


20070928140419
 ママも食べる?



ママは冷たい水を飲んだから遠慮します汗;


20070928140405
 溶けてしまわんうちに はよ食べな!!



あっという間に氷1個を平らげたら体温も少しは下がったようですいびつうさぎ+幸

隣の部屋でグッスリ眠っていましたいびつうさぎ+眠


空はダイエット中なので、ワン用アイスもお預け涙

・・・というかいまだ未体験えーん



ブログのお友達からいただいてるので、

ダイエット成功した暁にはご褒美で食べてもらおうと思ってますアップロードファイル




仕方なしに氷を食べてるのか、それとも病みつきになってるのか?98666

今日もお散歩の後は冷蔵庫の前に直行!かな?いびつうさぎ+汗笑


お宅のワンちゃんはお散歩の後どうされてますかぁ?




一昨日お散歩でまん丸お月様を見つけたので

空と一緒に撮ってみました


(後ろの小さい丸なんですが・・・見えるかなぁ?)
20070928140421
 ・・・ママ、はよ石ころちょうだい!


(≧m≦)ぷぷ 空の視線の先には小さな石ころ♪

そうでもしないと、視線こっちにくれませんからいびつうさぎ+困汗



★ランキング参加中です★

a_04.gif

ブログランキング



★あなたの愛犬の名前を入れることが
出来るTシャツです


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クッキーは殆どお散歩をしないから
こんな可愛い行動はないな~
氷も最初は喜んでバクバクしてるけど、
すぐに冷たいのか、あのくいしん坊が
吐き出して放置です。
お陰で氷を出した日にゃ床は濡れ濡れですわ(爆)
空君はノンカロリーの氷でこれだけ
喜んでくれるからエエ子ですねー♪
うん
頑張ってダイエットしたら
美味しい~♪美味しい~♪
ご褒美が待ってるのね~
頑張れ~空君♪
2007/09/28(Fri) 18:56 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
空くんも氷が大好きなんだね~^^
うちもラルフが氷好きで、散歩から帰って
冷凍庫を開けると吹っ飛んで来ますよ!
で、たまーに氷じゃなくてシャーベットあげてるんだけど
これ見せるとラルフが狂っちゃって
全然落ち着いて食べてくれないんで困ってます><
そっか~空くんはダイエット中だから
アイスはダメなんだぁ(=д=。)
でもでも、ダイエット成功したらたらふく?食べられるから
空くん、気合入れてダイエット頑張ってねー(*´ノ0`)
2007/09/28(Fri) 23:58 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
うちも氷大好きです~~毎回ではないけど、食べてますよ~ ちょっと近寄ると、とられる~~っと思うのか?氷くわえて逃げまくってます。空くんダイエット順調かな?がんばれ~
2007/09/29(Sat) 10:46 | URL  | なつみ #-[ 編集]
ダイエットどうですか?
うちは全く進歩なしです~v-406

うちも氷大好きです。
夏場はお水入れの中に
何個か入れてやってましたよ。
今は涼しくなってのでまた来年かな・・・

まんまるお月さんみえてますよ。

ぽちっと応援して帰るね。


2007/09/29(Sat) 15:00 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
空くん、ダイエット頑張ってるね~☆ポチ
氷だったらカロリー0だもんね♪
空くんは氷、大きいままバリバリ食べられるの?
うちのチョビは小さく砕いてあげるか
カキ氷にしないと食べられないみたいなんですよ~。
2007/09/29(Sat) 21:55 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ダイエットどうですか~?
ウチは減った!!って思ったらまたちょっと戻ったり・・・を繰り返してます(^^;
空君氷好きでしたよね♪
けんは遊びながら食べるので、あちこち濡れちゃいます(^^;

まん丸お月さま、見えました♪
空君石を見てるんですか~(>m<)
ワクワクな笑顔が可愛いですw ポチw
2007/09/30(Sun) 11:15 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
氷、うちも大好きなの♪
製氷機を開けようもんなら、遊んでてもすっとんで来ます(笑)
割れたカケラをあげるんだけどそれでも大喜び!
歯ごたえがいいのかなぁ?それともあの冷たさがお気に入り?
味ないのにね(*^m^*)
2007/09/30(Sun) 11:41 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ウチも氷大好き!!
あの冷たさがたまらないんでしょうね~
アディは最近、体重減ってしまって心配になって病院に行きましたが、特に心配はないって言われましたが。。。夏バテなんでしょうね。。。
現在4.5キロ。でも顔のデカさは変わらず(笑)
だからバランス悪くて!
空クンはダイエットかぁ~
頑張ってね!!私も空くん見習って頑張らなくちゃ~~☆
2007/09/30(Sun) 14:42 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-60クッキーボンボンさんへ
クッキーちゃん氷食べないのぉ?(*^m^*)
歯ごたえがいいのか、カリカリしてますよぉ。
あ!あと家の中で激しく遊んだ後もハァハァ言いながら冷蔵庫の前に座って、
私の目を見て「氷くれぇ」って訴えます^^;
そうなんですよぉ。只今ダイエット中なんであげる物も限られてきちゃって
(;・ω・A アセアセ・・・
あと食べさせてる物といったらキュウリくらいかな?^^;
どれも歯ごたえのあるものばかりや~
( ̄ー ̄;


e-60しょこははさんへ
ラルフ君も氷大好きなんですね(* ^ー゚)
シャーベット状のって、しょこははさんが削ってあげるんですか?
うちはジャーベット状のは食べさせたことないなぁ。
面白そうなんで空にもやってみよ(≧m≦)
ラルフ君の狂ってるとこ見てみたい~っ(*^m^*)
しょこら君は氷あまり食べないのぉ?

そうなんですよぉ。空只今ダイエット中なんです。
ダイエット成功したらご褒美に美味しいものを
プレゼントしてあげるよ・て・いなんですけどね^^;
どうなるとこやら(;・ω・A アセアセ・・・


e-60投稿していただいたお友達さんへ
ありがとうございます(人∀`●)
こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願い致します。


e-60なつみさんへ
ウォル君も氷好きぃ(*^m^*) ムフッ
取られると思って逃げちゃう?(≧m≦)
わかるわかるぅ。
空も取られそうだと感じると
氷お持ち逃げぇしますよぉ^^;

えっと・・・ダイエットは今のところ順調みたいです。
1ヶ月0.1ずつ減ってるんで(;・ω・A アセアセ・・・頑張りますp(#^∇°)q ファイトッ


e-60モコモコママさんへ
ダイエット只今のところ順調です^^;
1ヶ月に0.1ずつ減ってきてるみたいです♪
氷は・・・うちは水の中に入れてるとブクブクっとしながら
氷だけを器用に取っちゃうんですよ^^;

お月さん見えましたか^^;
肉眼で見ると大きく見えたんですが、携帯の写真だと豆粒に写ってたので
1人ガッカリしてたんです(--;


e-60チョビママさんへ
空、氷は大きいままの時もあれば、少し溶かしてからの時もありますねぇ。
ガリガリ噛んであっという間に完食です~(*^m^*) ムフッ

2007/09/30(Sun) 16:17 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
★コメントありがとうございます★
e-60るーさんへ
空のダイエット、1ヶ月に0.1ペースで減ってる感じですね(* ^ー゚)
でも、まだまだこれからが大変です^^;
けん君ダイエットしてるのぉ?
空よりもはるかに軽いし、細身なのにぃ(@@

けん君も氷好きなんですね♪
うちは食べるのに必死なんで、あっという間に完食なんですよぉ^^;
(食いしん坊なんで^^;)

月、肉眼で見たときはもっとずっと大きかったんですけどねぇ^^;
写真に撮ったら小さく米粒のように写ってしまいました(´▽`;)アハハ
空、ワクワクした顔してるでしょ(≧m≦)ぷぷ
この後、石ころを転がして遊びましたよぉ♪


e-60キャオリンさんへ
小麦ちゃんも氷大好きなのね(* ^ー゚)
あの固と冷たさがいいのかなぁ?
1個あげると夢中になって食べてますよぉ^^;
小麦ちゃんは1個は大きいもんねぇ。
空はたまに暑すぎると1個丸まる食べてますよぉ♪


e-60グリーンリンさんへ
アディ君も氷好きなのねぇ♪
え!!アディ君体重落ちちゃったのぉ(@@;
4.5キロって・・・(゚_゚i)タラー・・・
空の約半分の体重じゃないのぉ^^;
うちの空只今8.6キロくらいです(´▽`;)アハハ
7キロ台目指したいんだけど、
なんせ骨太さんなんでどこまで落ちるか(;・ω・A アセアセ・・・
2007/09/30(Sun) 22:24 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
