☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボロクマさん&中秋の名月☆~9月26日のダックスと散歩~
2007年09月26日 (水) | 編集 |
昨日アップしたクマさんの形のロープ・・・


こんな無残な形になちゃいましたぁカエルさん(落ち込む)



20070926100528
原型がなんだったか、さっぱりわかりません(><)
あ、一緒に写ってるのは空の手です^^;


頭と胴体にロープの端切れがたくさん入ってたようで、

椅子の下一面、ロープのゴミと化しました絵文字名を入力してください

「あ!!」というと慌てて食べようとするので

ココは平然と・・・知らんぷり焦る3

横目でチラッと見ると

「ママ?怒らへんのぉ?」

とでも言いたげな顔汗;

「空、そんなん食べても美味しくないやろぉ。食べんどきぃやぁ。」

という私の顔を見ながらロープの端切れをクチャクチャやってる空うーん

ココで《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

と怒ったら今までのことが台無しよね汗


我慢我慢っとアップロードファイル

すると興味なくなったのか、ボロボロになったクマさんを置いて

他の場所へ移動(≧m≦)ぷぷ

すかさずボロクマさんを取り上げると

「わぁ!!!それオレのやぞぉ!取るなぁ!!」

といわんばかりに空が走ってきたのでそこで「ハウス!」の号令。

ピュッと入ってくれたのでゲージの戸を閉めて

残りの切れ端を掃除することにアップロードファイル

掃除の間ずっとゲージの中で「ギャンギャン」焦る3


そして、掃除が終わったあとゲージから出してあげました。


20070926100527
 ママ?この中身何処にやったん?


空が食べるからゴミ箱行きよぉ98666

我が家のボロクマさん、

このままずっと残ってくれてたらいいんだけど汗;


                  



昨日は夕方から過ごしやすい気候でした絵文字名を入力してください

早速空も家でウ○チを済ませてからお散歩へjumee☆walkdog1

お散歩コースへ行くと

ビーグル犬のビッキーがお散歩に来ていました(*^m^*) ムフッ

ココ最近、ビッキーとはよく会うので

空もガウガウ言わなくなりましたclover

その後続々とワンコが・・・

初めましてのミニピンの男の子(2歳)も来てたんですが

空は初めましてが苦手みたいでガウガウ涙

すかさず口を押さえて「ダメ!!」と一喝!!kao07

シュンアップロードファイルとなった空をなだめて再びお散歩へjumee☆walkdog1

行き着くところまで歩くと来た道を戻ります。




すると、向こう側からトイプーちゃんがお散歩へ。

この子は息子のお友達のお婆ちゃんちのワンコ

まだ4ヶ月。で体重が1.4キロ!!びっくり



小さい!小さすぎるぅ。空なんて8キロやねんでぇ



お散歩デビューしたてなので「怖い怖い、抱っこ抱っこ」と

お婆ちゃんに抱っこを催促していましたにっこり

空も何故か一緒に私に「抱っこ」をおねだり

Σ(゚д゚lll)ガーン

な・なんで?絵文字名を入力してください




                  




昨日は中秋の名月でしたね。

みなさまご覧になられたでしょうか?

ちょうど息子は学校で「月と星の観察の宿題」がでてたので

一緒に1時間置きに観察することに


こうやってゆっくりとお月様を息子と見るのは久しぶり絵文字名を入力してください

まん丸なお月様をみて息子は・・・

「あ!!!うさぎうさぺよ~んが餅つきやってるで」と一言。


このまま純粋な心を一部でも持っててほしいなぁと思った日

でもありましたたぬきち



で・・・昨日の我が家の夕飯のメインには

偶然にも月見団子ならぬ




「月見風?ポテトコロッケ」
20070926100404


が食卓を飾りました。

中にはチーズが入ってるんですよぉ。

息子お気に入りのおかずです「ア



★ランキング参加中です★

a_04.gif

ブログランキング



★空も大好きスリングはコチラ★
スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あっという間に無残になりますよね~~なものでうちは100均グッズ 今も綿が産卵・・・いやいや散乱中!

我が家も娘が宿題がある~~と月の観察をしてたんですが、あいにく、雲が~~~  なもので、きっと今日も観察だわ~~
コロッケ美味しそう~~チーズまで入ってるのね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2007/09/26(Wed) 12:42 | URL  | なつみ #-[ 編集]
なんか上手くコメント欄が開けなくてアワアワ・・・
fc2のトップ画面に移動しちゃうんですよね
なんでだろ?
興味ない振りしていると注目されないから諦めちゃいますよね
我が家はほとんどコレ(笑)
空ちゃんはどんどんいろんなことを覚えてくれているんですね
2007/09/27(Thu) 00:03 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
↑私も~
今やっとコメント開きました~♪

息子ちゃんやっと復活ですね
良かった~
可哀相な目にあいましたね
注射っていくつになっても苦手ですもんね~
よく頑張ったね
えらいぞー♪

このクマさん♪
前にうちにもいてはりましたー
過去形?
そう!
即!ボロボロに!!
結構頑丈だと思ったら意外と
モロかったですね!
空君もボロボロですもんね(笑)

空君はお洋服苦手なんですね~
うちは洋服=お出掛け=楽しい事で
インプットされてるみたいで
洋服見せたら嬉しくって♪
嬉しくって♪って感じなんです。
洋服=で何か楽しい事をして
あげるってのはどうでしょう?
2007/09/27(Thu) 00:42 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ステキなお月見だったのね~

YUYUはお月見しなかった・・・・・
あ~ぁ見たかったぁ~v-395
来年のお楽しみにする

空君のクマさん
大事なクマさん、形はわかんないけれど
大事なのよね
2007/09/27(Thu) 09:30 | URL  | YUYU #-[ 編集]
やっとコメント開けた~(≧▽≦)
何故か『コメント』をクリックするとFC2トップにリンクされちゃって(*^^;A
もう直ったのかな?
クマちゃん、やっぱりフツーのロープトイになっちゃったのね(笑)
それでも大切にする空くんは偉いっ!
十五夜、私も当日窓からチラッと眺めました。
ダンゴがなかったのが残念だわ。
2007/09/27(Thu) 17:07 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このくまさんうちにもいますよぉ~♪
ちょめが来た時に買って、今はおもちゃ箱の肥やしになってます(≧ω≦。)プププ
やっぱ空くんみたいにおもいっきり遊んでくれると
おもちゃも本望なのでは?www
うちのくまさんはなんだか寂しそうですww

↓のワンコのおたより、うれしいですね^^*
以前小学生が勝手に家の玄関開けて
なっちゃんを外に出して追いかけっこしてたときがありました><。
ビックリして裸足で追いかけてなっちゃんは確保したものの
小学生には逃げられちゃいましたw
親の顔が見てみたいとも思ったけど、
学校でこうゆう考える時間みたいなのを
作ってくれるってうれしいです^^*
今の子供たちが大人になっても
忘れないでほしいですね♪
2007/09/27(Thu) 19:34 | URL  | ぴなちょこ #-[ 編集]
ママ~なかなか訪問できずにごめんね~
製作もやっと終わり今日からは眠れる夜が来るかと・・・

空くん破壊力ピカイチv-353
うちもおもちゃは数日しか持ちません。
夏からの暑さでお散歩が短くなったり
遅くなったりで益々ストレス溜まってるみたいv-405

うちもv-158の破壊王のTーシャツ買おうかな???

ポチの応援して帰るね。v-218
また懲りずに遊びにきてね~

2007/09/27(Thu) 19:49 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
私もなかなかコメント欄開きませんでした。
でも今日は大丈夫みたいですね♪よかった~
空君、「ボクの!」っていう顔してますよね。可愛い~(>m<)
そのオモチャ、ウチにもあります~
すぐ解いてホラー系なクマさんになってしまう・・・(^^;
今三代目です~。

ポテトコロッケ、ころころしてて可愛いですね。
とっても美味しそうです~(^^)

そうそう、お写真たくさん送っていただいたので、
パピー時代のお写真を1枚、今日の記事で紹介してます(^^)


2007/09/27(Thu) 23:37 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
こんにちは!
今日はコメント欄に来れた~
「もしかして拒否られてる?私?」って
ちょっとへこんでました~( ´艸`)ムププ
空くんもロープ好きなんだね!
見事に崩れてるし~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そうそう、ロープって糸くずがスゴイんですよね。
うちも今、一本とんでもない状態のロープが
あって、それが出てる日は部屋がとんでもない
ことになってます^^;
(なら捨てればいいじゃん・・・って話なんですがね・笑)
2007/09/28(Fri) 11:30 | URL  | ひまり #-[ 編集]
あらっ!!
見事にボロボロ(≧∇≦)ppp
でもダイスキなものが目の前にあってもちゃんとりこさんの言うこと聞くなんて空くんエライなぁ。。。
それにしてもトイプーちゃん4ヶ月で1.4kg??
フランは5ヶ月で3.5kgオーバー。。。
あぁ、こりゃでかちゅあまっしぐら???
2007/09/28(Fri) 14:49 | URL  | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
★いつもコメントありがとうございます★

v-22なつみさんへ
100均にワンコグッズあるんですか?
それとも人間用の?
娘さん月の観察は無事に終わったかな?
お天気に左右される宿題って困りますよね^^;
この宿題に限り一応1週間の期限付きでしたけど・・・


v-22ネコ娘さんへ
こっちが慌てて取り上げようとすると
死守しますよね^^;怖いくらい唸りますもん(;・ω・A アセアセ・・・
なので、困ったことをしでかした時は
ムシすようにしています^^;
空は・・・私達の顔色を伺いながらボロボロにして遊んでますが(;・ω・A アセアセ・・・


v-22クッキーボンボンさんへ
コメント開けづらかったですか?どうしてだろ?
今回は大丈夫だったかしら?
クッキーちゃんちにもこのクマさんいましたか(≧m≦)ぷぷ
うちもクマさんからカニさんに変形して
只今オモチャ箱の中に転がってます^^;
もっと頑丈なロープトイだったらいいのになぁ(--;

以前洋服=お散歩にしてたんですが、「お散歩」と聞いただけでハイテンション(><)落ち着くまでが大変なんですよねぇ(TT)
あれから月齢も上がったことだし
再度洋服=お散歩でトレーニングしてみようと思います(* ^ー゚)


v-22YUYUさんへ
そうなんですよぉ^^;
ボロボロになっても大事なようで、
必死で取られまいと頑張ってます^^;
クマさんからカニさんに形は変わってしまってますが^^;


v-22キャオリンさんへ
開けられませんでしたか^^;
なんでだろ?
管理人のところで操作してたら
開けられないってことあるのかしら?
それともただのトラブル?
それにしてもお手数おかけしました(-人-;)

ロープトイ、とうとうクマさんからカニさんに形が変形しちゃいましたよぉ(´▽`;)アハハ


v-22ぴなちょこさんへ
ぴなちょこさんちのクマちゃんは
オモチャ箱に入ったままなのぉ?
うちのはクマさんから形を変え
カニさんに変身しちゃいましたよぉ^^;

え!?勝手に人の家を開けて
ワンコを外に出しちゃうって子が居るのぉ(@@;
なっちゃんなんともなくてよかったねぇ。
その小学生、とっ捕まえて叱り飛ばしてやりたいわ(--;


v-22モコモコママさんへ
お忙しいのに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
こういうロープトイってホントに1日も持ちませんよね^^;
もっと頑丈なロープトイがないものかしら??と日々ショップで探してます^^;


v-22るーさんへ

るーさんちにもこのクマさんありますか(≧m≦)
うちもクマからカニに変形してしまいましたよぉ。
ほどいてる途中、ホントにホラー系でした^^;
うちは2代目です^^;一応カニの形のまま残ってるので、
このままずっと残りそうな予感(*^m^*)
パピーの写真を綺麗に加工してくれてありがとうございました+.(o´∀`o)゚+.゚
コメいただいてからスグにお伺いしました♪
ホントにありがとうございます♪


v-22マル秘のお友達さんへ
ありがとうございました。
これからも色々と教えてください(*^m^*)
よろしくお願いいたします♪


v-22ひまりさんへ
今回ナゼなんでしょう?
コメが開かないとおっしゃられてる方が大勢で(><)
お手数おかけしました(;・ω・A アセアセ・・・
そんなぁ、ひまりさんを拒否するだなんてこと
絶対にないですよぉヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ロープ系のものって糸くずがスゴイですよね^^;
ソレを食べなきゃいいんだけど、
なんせうちの空は食いしん坊なんでパクッと食べちゃうんです
(><)
先日もウ○チ中にお尻から赤い糸がビロォンと出てました
(´▽`;)アハハ


v-22リエマルさんへ
このロープトイはほんとにあっという間にボロボロに
なっちゃいますねぇ^^;
なんでほどいちゃうんだろ???
フラン君5ヶ月で3.5キロだったら大きいの?
うちは1ヶ月に1キロずつ太ってたような記憶が^^;
空は只今ダイエット中なんで、
1ヶ月に0.1ずつ減らしてる最中です^^;
最大で8.9キロありましたからね(゚_゚i)タラー・・・
慌ててダイエットに入りましたよぉ。
で・・・只今8.5キロになりましたぁ。
外見は毛が多いのでわかりづらいんですが・・・
なんとか減量に向かって頑張ってます^^;
2007/10/06(Sat) 11:25 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
