☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
新品なのに(´・ω・`)☆~9月25日のダックスとのんびり~
2007年09月25日 (火) | 編集 |
おかげさまで我が家の息子、本日から学校へ行けるようになりました

この3連休は暇で暇で仕方がなかったみたいです

「ぶり返したから仕方ないで~」と言いながら渋々家でゴロゴロ~

飽きてきたら空と一緒に遊んで…という3日間でしたぁ

今度の日曜日は小学校の運動会

今日から踊りにリレーの練習に頑張るみたいです

息子の小学校は全校生徒が少ないので、リレーは全員走るんですよ


                    



さて、昨日マ○カルへ買い物に行ってきました。

そして、空っちにもお土産~ハート8


「空!待て!!待てやで!!」

20070925092718
はよ、遊びたいなぁ・・・まだかなぁ・・・


「よし!!」

20070925092717
 やったぁ!!・・・カミカミ~




Σ( ̄□ ̄;





20070925092716
 ♪フンフンフフゥン~、楽しいなぁ♪

新品の ク・・・クマさんがボロってなってきてるぅマジですか

空に渡してまだ数分しか経ってないのにぃ落ち込み



ギャーヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


止めてよぉ涙




20070925092703
ここでこうて、こうやったらほどけるねんでぇ



ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン



クマさんが(´▽`;)アハハ


オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~になって出てくるでぇOO



★ランキング参加中です★

a_04.gif

ブログランキング



テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
破壊王の空くん参上だ~
数秒で壊しちゃうのは我が家と一緒だわぁ~
でもすぐだめにしちゃうから勿体無いのよね~

息子くんも回復してよかったね
お大事にネ
2007/09/25(Tue) 10:42 | URL  | イヴ子mama* #-[ 編集]
息子さん、回復して良かったですね!
運動会にも間に合いそうだしね^^

オモチャを前にして、
マテしてる空くん、お利口さんですね♪
まだかなぁってとっても可愛いお顔(*^^*)
うちはマテできません(><)

空くん、激しすぎ(笑)
もうクマさんじゃなくなった??
2007/09/25(Tue) 10:48 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
息子さん、治ってよかったですね。
運動会、がんばってp(*^-^*)q

そうそう、ワンコのおもちゃは破壊する為に
あるのですよ~ヽ(T∇T)ノアハハ
うちも最短で数分ですもん・・・。せつないですよねぇ。
でも、空くんは大満足してるじゃないですか♪
クマちゃんから普通のロープトイになっちゃったかな?(笑)
2007/09/25(Tue) 13:10 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
あらっ?息子さんぶり返しちゃったのぉ??
そっかぁ。。。そろそろ運動会の季節だよね~♪
でも今のご時世体育の日は10月10日じゃないのよねぇ。。。

このクマさんうちにもある~♪
あとダックスのやつもっ★
普通のロープのよりこれ解けやすいよね??
うちもボロボロだもんヽ(T∇T)ノアハハ・・・
2007/09/25(Tue) 13:58 | URL  | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
お兄ちゃん風邪治って良かったです♪
空くんも、くまさんのお土産良かったね~v-291
でも・・・くまさんが~・・ただのロープになりつつ・・e-263
布系・ロープ系のおもちゃって、原型を留めていられるのは、数分ですよね^_^;
お兄ちゃん、運動会頑張ってね♪りこさんは、お弁当作り頑張れ~p(*^-^*)q
2007/09/25(Tue) 15:52 | URL  | YOU #-[ 編集]
息子さんの回復おめでとうございます♪
退屈だってでしょうけど、それはしかたないですよね
空ちゃん、ほどくの上手い!
2007/09/25(Tue) 18:58 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
この3連休でしっかり治ったね
お兄ちゃん ホッですね

知恵の輪みたいな
ヌイグルミね

さすが空君
上手ですv-425(笑)

こうなるのわかってても
買ってあげたくなっちゃうんだよね~v-344
2007/09/26(Wed) 07:20 | URL  | YUYU #-[ 編集]
v-285コメントありがとうございますv-285

イヴ子mama*さんへ
ダックスって犬種的にも破壊魔が多いんでしょうか?^^;
ホントにビリッビリッって感じで、少しずつ破いてほどいていってました(--;
高かったのに数分でボロボロになったので
かなり凹みましたよぉ^^;


ゆか(ココまま)さんへ
初めだけは「待て」が効くんですよ^^;
遊んでる最中に「待て!」やっても全く効果ありません(><)途中でストップできたらどれだけいいだろって思ってます^^;
もうクマさんじゃなくなりましたよぉ。
学校から帰ってきた息子が開口一番
「これ、カニ?」でしたからね(;・ω・A アセアセ・・・


キャオリンさんへ
ホントに数分の命でしたよぉ(><)
1歳半過ぎたからもう破壊しないかなぁって思って買ってきたのが間違いでした(-"-;Aふぅ・・・
まだまだ破壊王は健在でしたぁ(TT)
もっと頑丈なオモチャはないものかしらぁ?
ロープトイ・・・クマさんからカニに形が変わっちゃいましたよ(´▽`;)アハハ


リエマルさんへ
そうなんですよぉ。息子初めてぶり返しちゃいました(><)
運動会は10月10日じゃなくなったんですよ。
私からしてみたら変な気分なんですけどね^^;

クマさん、リエマルさんちにもありますか(*^m^*) ムフッ
ダックスの方は秒殺だったので、
今回は一番大きいクマさんを
チョイスしたつもりだったのですが・・・
期待は大きくはずれてボロボロに(><)
確かに普通のロープよりもほどけやすいですね。
もっと頑丈なオモチャないかなぁ?(--;


YOUさんへ
ありがとうございます♪
息子無事にぶり返しから完治しました^^;
ナルト君もロープトイや布製のオモチャは
破壊しちゃう派ですか?
このロープトイは特に破壊しやすかったみたいで
数分でボロボロでした(TT)


ネコ娘さんへ
ありがとうございます♪
息子、無事回復しました^^;
蘭丸ちゃんはロープトイほどきませんか?
結び目とかパッとほどいちゃうんですよね(><)


YUYUさんへ
ロープトイ。この形のものは全て数分で破壊しちゃいますねぇ(><)
一番大きくて頑丈なのを選んだつもりだったんですが、
あっけなくボロボロになっちゃいました^^;
2007/10/05(Fri) 10:49 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
