☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃんぽ~(お散歩)☆
2007年01月11日 (木) | 編集 |
きのう、パパとママと公園へお散歩に行ってきたんだぁ。


お天気もよかったから、と~っても楽しかったよぉ。


20070111084938.jpg
テヘ^^
あんまり嬉しくって、目つぶっちゃったぁ。

いい感じの大きさの枝をパパが投げてくれるから、

ボク頑張って追いかけたよ♪


20070111085304.jpg

ボクのぉ!!まってぇ~☆

20070111085446.jpg
この棒、噛みごたえあって楽し~い☆

20070111085721.jpg

この棒、くわえられるかな?

パパ、また今度のお休みに連れて行ってね☆

姉妹サイト「いっしょに散歩」には

ボクの顔にママが落書きしてるらしい・・・(--;

http://sky.ap.teacup.com/issyo/

にも遊びにきてね☆


空にポチッ!!とお願いします☆
現在ランキング24位です。


犬ニンキブログborder="0">
コメント
この記事へのコメント
空くん楽しそう~^^
パパとママと一緒に
思い切り遊べて良かったね♪
2007/01/11(Thu) 13:16 | URL  | アッシュまま #-[ 編集]
めちゃくちゃ走り回ってましたぁ^^;

もう「棒はどこ?」って探してる姿が笑えましたぁ


空は、当分棒切れで遊ぶのをやめそうにありません^^;
2007/01/12(Fri) 00:02 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
空クン、ママさんとパパさんと一緒のお散歩楽しそうですね♪
しかも、やっぱり枝が登場!(笑)
相当好きなのね☆★
写真よく見たら・・・
空クンのしっぽの毛ってさらさら長くてキレイだね~(゚▽゚)))
ステキ~♪
2007/01/12(Fri) 08:35 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
サラサラシッポをなびかせて^^;
グリーンリンさん☆

ありがとうございます。
お散歩でも、
「綺麗な毛並みのワンちゃんねぇ」
「シッポがサラサラねぇ~。」と
褒めていただくことが多いです。

しか~し!!!
自宅では、空タン。
シッポの被害が続出^^;

お座りしてるのを知らずに
尻尾を私がふんずけちゃってたり、
抱っこして下ろした時に
私の膝の後ろにシッポの毛が挟まって引っ張られてたりなど・・・
空にしたら、めちゃくちゃ迷惑行為されてるんですよぉ^^;
注意してはいるんですけど・・・。
2007/01/12(Fri) 09:08 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
こんにちは♪
初めましてm(_"_)m
お散歩してたら辿りつきました。^^

うちの子と毛色が似てるので思わずコメントを。
シッポの毛がふわふわあって羨ましいです(><)
うちのはチョロっ毛なんですものw

また、寄らせて貰っていいですか?
宜しくお願い致します♪
2007/01/12(Fri) 09:15 | URL  | ■そに #WV4V227M[ 編集]
■そにさん
立ち寄っていただき、ありがとうございますぅ☆

■そにさんちもダックスちゃんがいらっしゃるんですねぇ^^
遊びに行かせてもらいますね☆

うちは、いつ遊びに来ていただいてもOKですよぉ。

次回のお立ち寄りお待ちしてま~す(^^)/
2007/01/12(Fri) 09:35 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
