☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう一度☆~9月12日のダックスと散歩~
2007年09月12日 (水) | 編集 |
20070912104205
昨日4枚送ったはずだった写真…

結局初めの1枚が出てきませんでした

なので本日もう一度携帯から載せるはずだった写真を送ります

砂まみれ前の空っちです

今度こそ届いてよぉ~(>人<)





|-`).。oO(・・・)




|∀・)・・・・・



届いた届いた!!!やったぁワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ


・・・と色々書いて保存!







( ̄△ ̄;)・・?



ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン



文章が保存されてない・・・なんで??


セッション切れってなによ!!マジですか


さっき入ったばかりやで!kao07

おかしいやんかぁ・・・お散歩のことも細々書いてたのに落ち込み


なんでやねん・・・なんでよぉ


すっかり書く気力をなくした私アップロードファイル

というワケで載せるはずだったお散歩記事はまた次回焦る3

070906_1826~01.jpg
「ママどんまい!」




☆ランキング参加中です☆
☆1日1ポチお願いします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆おしゃれなエコバッグ☆







☆空も大好きスリングはコチラ☆



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらら
砂まみれの空くん見たかったわ~~ん
きっとサーバーの方が悪いのでは???
くじけちゃいますよね~~
でも見たい 笑
りこさん く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
& 
[〃´ノÅ`] ……『├〃冫マィヵモ』
2007/09/12(Wed) 11:37 | URL  | なつみ #-[ 編集]
セッション切れてってこと何度かありました。
あれってめちゃくちゃむかつきませんか~?v-359
とにかく小まめに保存ですかね。

ポチの応援して帰るね。e-463
2007/09/12(Wed) 17:03 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
セクション切れはホント腹立ちますよねぇv-412
私もこれには何度か泣かされましたが
どうも時間に関係なく襲ってくるみたいなんで
文章はとにかく保存!した方がいいですよ!!
お互い脱力する前に気を付けましょう(*^^)v

↓石見てご機嫌の空くん、砂の付いたお顔も
可愛いですよ~("▽"*)
それと、息子くん大事に至らなくてホッとしました☆
息子くん、もう絶対に拾い食いはしないでねー (*-ω人)
2007/09/12(Wed) 18:16 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
お疲れ様~
そうですよね~。
折角書いた記事が飛んでしまった日にゃガックリきますよね~
私ももう一つのブログの方がたまにしかUPしないのでやり方を間違ってよくぶっ飛びます!
しかも文章中心のブログやから、めっちゃガッカリです・・。

うん♪
次回写真楽しみにしてますねー♪
2007/09/12(Wed) 19:19 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
セクション切れはショックですよね~。
私も何度も書く気力なくしたことありますよ~
空くん、ホント石ころ大好きなんだね!
石ころを見つめる空くん可愛いわ~☆
2007/09/12(Wed) 21:34 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわっ。
先日はドナウのブログにコメントありがとうございましたっ。
セッション切れ・・・すっごく長い文章や凝った写真を載せたときなんかに起った日にゃ、
もう泣くに泣けないですよねっ。
心中お察しいたします。
2007/09/13(Thu) 03:58 | URL  | らり #foglHflk[ 編集]
ショックよね~
わかるわかる~
もう
ショックよねん

またまた
楽しみにしてるよん~
2007/09/13(Thu) 08:00 | URL  | YUYU #-[ 編集]
あ~わかるわかる~
私も全部書き終わってから消えちゃってね。。。。
ま~私は自分のミスなんだけどネ
もうショックで、もう一度書く気力がなくて
やめちゃったけどね
記事はまた次回、楽しみにしてるわぁ~
2007/09/13(Thu) 08:19 | URL  | イヴ子mama* #-[ 編集]
携帯からって難しそうですね。
でも空くんの石を目の前にして
期待満々の顔はバッチリ!
めげずに頑張ってくださいね~
2007/09/13(Thu) 10:44 | URL  | ひまり #-[ 編集]
こんにちは
もしかして初めての書き込みかもです?
カーマインさん出身犬のクールです
我が家には5ワンいるのですが、末っ子のレモンて名前の子が砂や石を良く食べてます
子犬の頃からなので きっと好きなんかな?と思ってます。(笑)我が家もみんなデカチュアです(爆笑)
2007/09/13(Thu) 16:46 | URL  | COOL #C6fZcuFU[ 編集]
コメントありがとうございます:;*(人´∀`)アリガトォォ
v-212なつみさんへ
私の書き方が悪かったみたいですね^^;
「砂まみれの空」は前の日のブログに載せてまぁす
+.(o´∀`o)゚+.゚
砂まみれ前の写真が行方不明に
なってしまったみたいで、本日トップの画像がそれなんです。
サーバーの調子も悪いみたいだし・・・
ありがとうございます!
くじけず頑張りますっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


v-212モコモコママさんへ
モコモコママさんもありましたか^^;
ホントにがっかりですよねぇ。
私の時間をかえせぇ!って言いたくなっちゃいました(--;
ホントにこまめに保存しないとダメですね(;・ω・A アセアセ・・・


v-212しょこははさんへ
しょこははさんもありましたか^^;
これって、ホントに目の前真っ暗になりますねぇ(--;
そして、もう一度!って気が起きないんですよね。
私はズボラだから余計にそうおもってしまって(´▽`;)アハハ
保存大事ですね(* ^ー゚) 次から気をつけます♪

空久々に夕方のお散歩へ行けたんで、
これまた久々の石ころ遊びでした^^;
息子・・・^^;全くとんでもないことやってるでしょ
(;・ω・A アセアセ・・・
「アホか」って思わず言っちゃいましたよ(-"-;Aふぅ・・・


v-212クッキーボンボンさんへ
2つもブログされてるんですか(@@
すごいですねぇ。
もう一つの方はどんな感じのブログをされてるんでしょう?
一度お邪魔しに行こうかしら(*^m^*) ムフッ


v-212チョビママさんへ
チョビママさんも経験されてたんですね^^;
ホントに書く気力を一瞬にして失わされますよね
(--;
「悪夢だぁ」って言いながらサッサと寝ちゃいましたから
(´▽`;)アハハ
久々の夕方散歩だったんで石ころも久々に遊びましたよぉ♪
とっても喜んでました(ドロドロで^^;)


v-212らりさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またお邪魔すると思いますので^^;
これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m


v-212YUYUさんへ
ホントに目の前真っ暗になりましたよぉ^^;
こまめに保存しなきゃダメですね(;・ω・A アセアセ・・・


v-212イヴ子mama*さんへ
一生懸命書いてた時間のことを思うと
消えてしまった時はホントにショックですよね
^^;
こまめに保存しないといけないんですね。
これからは気をつけないと。
ブログやってる間は付き物ですもんね^^;
(付き物になってほしくないけど・・・(--;)


v-212COOLさんへ
はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます+.(o´∀`o)゚+.゚

COOLさんちは5ワンいらっしゃるんですね♪
そしてカーマインさん出身だと拝見したので
早速ブログの方へ走っちゃいました^^;

同じブリーダーさんつながりということで
是非これからも仲良くしてくださいm( __ __ )m
レモンちゃんが砂や石ころを食べちゃいますか^^;
うちは木の枝や石ころを拾うのが楽しいみたいです♪
2007/09/14(Fri) 00:39 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントありがと^^
今日はポチだけして帰るね~e-463
2007/09/14(Fri) 01:36 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます:;*(人´∀`)アリガトォォ
v-212モコモコママさんへ
いつもお忙しいのにありがとうございます♪
2007/09/18(Tue) 23:50 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
