☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に行ってきました☆~9月11日のダックスと散歩~
2007年09月11日 (火) | 編集 |
20070911005121
20070911005120
20070911005106


昨日久々に夕方涼しかったのでお散歩へ行ってきました♪d(⌒〇⌒)b♪

そして久々の「石ころ遊び」

を楽しんできましたハート8

最近は、小さな石ころがお気に入りのようで焦る3

ゴクンっと飲み込んでしまわないか心配なんですけど・・・アップロードファイル

本犬は、とっても楽しそうに遊んでましたきゃー!

思いっきり砂が口に入って

「ジャリジャリ」言わせてましたOO

「ゲホゲホ」言ってました焦る3

そのたびに何度も口&鼻の砂を払ってあげましたアップロードファイル

でも、空はとっても楽しかったようですあ





・・・とマジですか




あ・あれ?ガビーン





画像4つ送ったはずなのに、ナゼ3枚しか載ってないの?



あと1枚は何処へ行った???sc07



き・消えてしまった?うーん

携帯からアップして、パソコンから修正してるんですが・・・

(ここ最近よく使ってるアップの仕方なんです^^;)

あと1枚何処行ったのぉ???

ん~kao07

これはFC2が悪いのか、携帯が悪いのか・・・アップロードファイル


ん~カエルさん(落ち込む)どこに行った???



☆ランキング参加中です☆
☆1日1ポチで元気になれるぅ☆


a_04.gif

ブログランキング

☆空もスリング愛用してます☆
☆秋用のスリング出てましたよぉ☆




☆面白Tシャツ(*^m^*) ムフッ ☆






スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
奇跡の母子犬アップさせてもらいました。
号泣しましたね。v-406
悲しいわんこが1匹でも減るように願わずには
いられません。

空くんもダイエット開始したんですね。
お互い頑張りましょう~

・・・ってくじけそうですが。v-388
ブログ1周年記念企画受け付けましたからね~

空くんにポチッと応援して帰るねe-463
2007/09/11(Tue) 02:17 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
テンプレ秋らしくってステキですね
携帯からUPはやりたいのですがムズカシそう…
石ころで遊ぶ空くん久しぶりですね
とっても楽しそう!!
消えた画像も気になりますよ~
↓奇跡の母子…これも現実なんですね
なんか人間のエゴを感じて悲しいです
多くの奇跡が起こりますように…
2007/09/11(Tue) 02:57 | URL  | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
空くん 石ころが好きだったんだよね~
久しぶりに遊べてルンルン♪だったよね
砂つきの空くんのお顔がとても楽しいそうだゎ
↓奇跡の母子。。私も以前にどこかで見たんですよね
号泣してしまい、何も出来ない自分が悔しいやら恥ずかしいやら・・複雑な気持ちになりますよね
少しでも自分に出来ることを、頑張るのみですね


2007/09/11(Tue) 07:49 | URL  | イヴ子mama* #-[ 編集]
∵:.( *´艸`).:∵ブッ
相変わらず 石ころで上手に遊べて可愛い♪
これならお散歩も楽しいよね

うちも楽しんでも貰おうと 石を投げたんだけど
思いっきりシカトされました・・・。

画像はねぇ
きっと携帯が悪いんだと思いますw
私も良く携帯から送ると1枚なくなりました^^;
FCじゃない所で・・・・
2007/09/11(Tue) 09:35 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
久しぶりの石ころ遊びですね♪
空くん、大好きな石ころで遊べて楽しかっただろうなぁ^^

写真ねぇ・・・。
どうなんでしょう?携帯からアップする時に何か不具合あるのかな??

↓奇跡の母子犬。
毎日この世から抹殺されてる命があること、改めて実感しました。
1匹でも多くのワンちゃんに奇跡が訪れますように。。。
2007/09/11(Tue) 10:13 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
携帯からUP・・・私やり方わからないんです(*^^;A
それができたら旅行先とかでも便利ですよね。
空くん、砂は食べないでね~(笑)

奇跡の母子犬、以前他の方のブログで知りました。
岐阜でも同じようなことがあって、助かったワンコがいるんですよ。
でも、助かるワンコはほんの一握り・・・。
虹の橋へ強制的に旅立たされた
ワンコやニャンコがたくさんいるんですよね。
もう少し国が動いてくれればいいのに・・・って思います。
2007/09/11(Tue) 16:56 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
携帯からアップロードをしたことがないので分からないけど
携帯って途中で送信を諦めることないですか?
久々に拝見した石遊び!
やっぱり楽しそう♪
2007/09/11(Tue) 23:13 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントありがとうございます:;*(人´∀`)アリガトォォ
v-214モコモコママさんへ
奇跡の母子犬をアップしていただきありがとうございました
m( __ __ )m
モコモコママさんのブログでは
たくさんの方に見ていただけたようで、
少しでも私もお役目に立てたかなぁと思います。
ホントに身勝手な人間のせいで
悲しいワンコが1匹でも多く救えたら・・・と
私も願ってやみません。

空、ダイエット始めましたよぉ。
お互い一緒に頑張りましょうね(* ^ー゚)


v-214daisyさんへ
ありがとうございます。
まだまだ暑いんですが、ここだけでも秋をお先に^^;と思って変えちゃいましたぁ♪
今年は特に暑い夏でしたね(><)
なので、夕方はあまりお散歩できませんでした。

奇跡の母子犬。こういう子達はたった一握りもいません。
私達に何かできることはないんだろうか・・・と
日々考えています。


v-214イヴ子mama*さんへ
空、汚い顔でしょぉ^^;
砂にむせてましたからね(´▽`;)アハハ
でもとっても楽しかったみたいです♪
奇跡の母子犬。
こういう子達はたった一握りもいないんですよね。
1匹でも多くの子達が幸せに暮らせますように・・・
そう願ってやみません。


2007/09/18(Tue) 23:59 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントありがとうございます:;*(人´∀`)アリガトォォ
v-214そにさんへ
久しぶりに石ころで遊びましたよぉ♪
ホントに楽しそうに遊んでました^^;
砂だらけでしたが(;・ω・A アセアセ・・・
れでぃあちゃん、しかとしちゃいましたか^^;
だって、音鳴らないもんねぇ(*^m^*) ムフッ

やっぱり携帯が悪いんですか(-"-;Aふぅ・・・
何度か携帯から送信してたんですが、
一度3枚ともなくなってしまったこともあって
(><)
でも、それって何処へ行っちゃってるのかしら?
気になるわ^^;


v-214ゆか(ココまま)さんへ
久々の石ころ遊び、泥んこになっても夢中でした。
あまりに砂でむせてたので、
途中からはアスファルトの上で遊ばせました。

携帯からもアップできると、とってもラクなんですよね^^;
最近の画像は携帯ばっかりなんで、
写真を加工することができないんですが、
スグにアップできるのが私にとっては嬉しいことでして^^;

奇跡の母子犬。
このような形で助かるケースは
ほんの一握りもいないんですよね。
海外ならシェルターで一時預かってしつけをしなおして新しい飼い主を探すらしいんですが・・・
日本はまだまだそういうところは
遅れてるのかもしれません(><)
でも、こういうワンコたちを増やしてるのは現に人間の私達。
もっと真剣に考えなくてはいけませんよね。


v-214キャオリンさんへ
携帯からのアップ。ラクですよぉ。
パソコンと同じなんで(画像処理はできませんが^^;)
ちゃんと全ての画像がアップしてくれたら
言うことなしです^^;
たまに写真がどこかへ消えてなくなっちゃうのが難点(><)
消えた画像は一体何処へいっちゃったのやら^^;

奇跡の母子犬。
キャオリンさんはご存知だったんですね。
私は今回初めて知り、私にも何か出来ることはないか・・・と
考え、とりあえず何人かの方が見に来てくれるブログで!と思い貼らせていただきました。
海外ではシェルターというものを活用し、
新しい生活を迎えているるワンコがたくさんいるんですよね。
日本は、そういうことがまだまだ遅れてるんだなぁと痛感させられました。


v-214ネコ娘さんへ
携帯からのアップ。写真を取り込んで送信する時にどこかへ消えちゃいます(><)消えた画像は何処へいったのやら^^;

ホントに久々に石ころ遊びをしました♪
口の中が砂だらけになっても必死で石ころを咥えようと頑張ってましたよ(≧m≦)ぷぷ
2007/09/19(Wed) 15:37 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
