☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありえへ~んのその後☆~9月6日のダックスと散歩~
2007年09月06日 (木) | 編集 |
お騒がせした息子

次の日にお腹をくだし…アップロードファイル

我が家の常備薬「梅エキス」(空が苦手なんで逃げまわって大変でした)を
飲ませ落ち着きました

そして昨日、近くの皮膚科へ行き事の次第を話すと、
案の定「ビックリ」されちゃいました

(そりゃ誰が聞いても驚くわなぁ

カブレか、蕁麻疹で出たのでしょうと言われ、飲み薬と塗り薬を処方してもらって帰ってきました。

写真は息子が痒がってた腕です
(これでも赤みが大分引いたんですよぉ

20070906194515.jpg


空も一言言いたいそうです^^;

20070906195832.jpg


ホントにねぇアップロードファイル

でも兄ちゃん、と~~~っても反省してるし、

もうこの話は今日で終わりにしたろうなぁ焦る3


そして空っちkabu

20070906200127.jpg




疲れて毛布の上で寝とりますぅ(´▽`;)アハハ


20070906200213.jpg



クーラーの部屋に居るからそこで寝れるのよねぇ^^;





★ランキング参加中です★
★不定期更新になってますが^^;
 ポチ!していただけたら嬉しいです★


a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆
☆オーガニックリネンも充実してます☆




★空も大好きハート8スリングはコチラ★


★面白Tシャツまたまた見~っけた★




スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらま!やっぱりお腹にきちゃいましたか…
腕も真っ赤だし…
でも、これで拾い食いは二度としないでしょう!

お大事に…
2007/09/06(Thu) 22:04 | URL  | sato #-[ 編集]
びっくりだわ~
スイカ半分ってところが・・・・
一個まるまる流れてきてらば
良かったのにぃ なんちゃって
でも
お腹下しただけでよかったわん
ママも怒るのわかりますぅ
かゆいのはチョー辛いし
お兄ちゃん、このことは
忘れないネ
2007/09/07(Fri) 07:49 | URL  | YUYU #-[ 編集]
その腕の痒みも拾い食いのためなんですか??
その流れてきたのはほんとにスイカだったんだろうか??
でもなんで食べちゃったんだろう^^;

お腹壊すだけで良かったですよね。
毒物でも入ってたら、大変だったし。

今回の事で、もう拾い食いはしないでしょう^^;

息子さん、お大事にしてあげて下さい。。。
2007/09/07(Fri) 13:44 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
お久しぶりです。
上の記事見ました。
動画見て号泣してしまいました。
次回のモコモコギャラリーで紹介させていただきますね。
ブログ1周年記念応募受け付けましたよ。

それからやっとモコモコ学院再開しました。
是非見に来て下さいね。
2007/09/09(Sun) 16:24 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
息子くんwwww
子供らしくてあたしは好きですw
いけない事して怒られて大きくなっていくんですもんね♪
でもママが心配する事、人に迷惑かけちゃダメよ^^*
でも、こんな時は
「でも、そんなの関係ねぇ!」ってねwwww
そしたらもっと怒られちゃうかwwww
お大事に^^*

空っちは元気そぉで☆
うちもクーラーの部屋で毛布にくるまって
寝てますよ♪
あたしと一緒にwwww
2007/09/09(Sun) 21:33 | URL  | ぴなちょこ #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
本日はネットカフェよりお邪魔しておりま~す(笑)

息子っち、流れてきたスイカを食べたですって?!
ホントに昔ならそれもあり?!なのかもだけど、今の時代は危険よぉ!!
毒でも入ってたら大変じゃないですか!
お腹はくだしちゃったみたいですが、
後は虫さされだけで済んでよかったですよね!!

いっつもブログにコメントありがとうございます!
PCは近々修理を終え戻ってくる予定ですが、
仕事が見つかるまでネット復帰はしないことにしました。
覗いたりはするかもしれませんが、更新や足跡残したりはできないと思います。
私とロビクリのこと覚えててくださいね~、りこさん&空くん!
2007/09/10(Mon) 14:33 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
あらら、息子くん蕁麻疹でちゃったんですねぇ><でも、きっと食べちゃった本人が一番
へコんでますよね!これで、また一つ大きく
なりましたね^^お大事にしてあげてくださいね!
上の記事・・・泣いちゃいましたよ・・・
2007/09/10(Mon) 16:26 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
お兄ちゃん、大変でしたねi-201
そういう私も、公園に落ちてた柿をよく持ち帰って
食べてたっけ…(ちゃんと渋抜きしてね)

スイカ半分ってとこがビックリ!川上でBBQでも
やってたのかしら?
もしかして、割れてから3日くらい経ったのを食べちゃったのかしら?
お大事にしてくださいねi-205
2007/09/10(Mon) 16:47 | URL  | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
これに懲りて拾い食いはもうしないでしょうね
経験することも大切ですよ!
2007/09/10(Mon) 21:40 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
ひぇぇぇぇぇーー
息子ちゃん食べたの?
話しを読みながら・・
まさか、まさかね・・
心に不安が広がった途端
不安は的中!!

大丈夫ですか?
命があってよかった~

それにしても、りこさん家の息子ちゃんには
毎回笑わしてもらいます(爆)
って笑い事じゃないよね~

お大事にね。

それと・・。
↑には心が痛みます。。

この親子は救われたけど、まだまだこんな運命を待ってる子達が全国で沢山いるんだよね・・・。

皆救いたいけど、救えない・・・
もどかしさでいっぱいです。

悲しいです・・・。
2007/09/10(Mon) 22:29 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
v-22コメントありがとうございますv-22

satoさんへ
腹痛・・・次の日にやってきたみたいです(--;
ホントにコレで二度としないと思うんですが・・・
「魔が差す」ってこういうことをいうんでしょうねぇ
(-"-;Aふぅ・・・


YUYUさんへ
私も話を聞いていた時は、
丸ごと流れてきてるものだと思ってたんです^^;
でも、よくよく聞くと・・・え?半分?
って驚きましたよぉ(--;
もう、二度としない・・・と思うんですが・・・(-"-;Aふぅ・・・


ゆか(ココまま)さんへ
腕のかゆみ・・・スイカをどうやら食べてしまったので出てきたらしいです(--;・・・ッタク
息子も未だに「何で食べたかわからん><」
と言ってます(-"-;Aふぅ・・・
「魔が差す」とはこういうことを言うんでしょうねぇ
(;・ω・A アセアセ・・・
もう二度としないとは言ってますが^^;


モコモコママさんへ
ブログで紹介していただいてありがとうございました。
1日でも早くたくさんの不幸な子が救われますように・・・
そう願ってやみません。


ぴなちょこさんへ
子供はいけないことして怒られて大きくなる・・・
ぴなちょこさんの言葉にハッとさせられました。
そうですよね。子供ってそういうものなんですもんね^^;
「そんなのかんけーねー!」
最近叱られたら、必ずやってます(-"-;Aふぅ・・・
もちろん振りつきで(--;
そして、また怒られるのよねぇ^^;
「真面目に聞けよーーー!!」って(´▽`;)アハハ

なっちゃんも、ちょめちゃんもクーラーの部屋で
毛布に包まって寝てますか(*^m^*) ムフッ
同じことしてるワンコみ~っけた♪


RISAさんへ
お久しぶりですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お元気にしてますか?
パソコン、まだダメなのかしら?
早く復活して欲しいなぁ。
たまに覗きに行ってるんですよぉ。
「まぁだかな?」って(*^m^*) ムフッ
でも、お仕事見つかるまで復帰されないんですね (´・ω・`)ショボーン
復帰されるの、楽しみに待ってますね(* ^ー゚)
もちろんRISAさんやロビン君・クリスちゃんのこと
忘れたりなんかしませんよぉ+.(o´∀`o)゚+.゚
いつでも覗きに着てくださいね♪
お待ちしてま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


姫ママさんへ
ホントに、もう二度としないとは言ってましたが・・・
どうも「魔が差した」ようです(-"-;Aふぅ・・・
これって怖いですよねぇ(--;

こうやってブログをしている間にも
人間の身勝手で旅立たされてる子が
何百匹もいるんだと思うと辛くて苦しいですよね。
海外のように「シェルター」が
できればいいんだけど・・・

1日でも多くの子が救われ
幸せになりますように・・・
そう願ってやみません。


ゆきんこさんへ
子供って何をしでかすかわかりません(-"-;Aふぅ・・・
ましてやもう4年生だから大丈夫だろうと思ってた私にとって、
かなりの衝撃でした(゚_゚i)タラー・・・
スイカ、私も丸ごと流れてたと思ってたんですよ。
それが半分だと聞いた時には呆れてしまって、
一瞬話すこともできませんでした(--;
川上には畑があるんですが、
もしかしたら腐ってたので川(用水路)に流した
可能性も(;・ω・A アセアセ・・・
これに懲りて二度とやらないとは言ってましたけどねぇ^^;


ネコ娘さんへ
そうですね。
経験することによって成長していくものなんですもんね^^;
拾い食いは二度としない・・・と息子も反省しきっておりました(´▽`;)アハハ


クッキーボンボンさんへ
不安的中しましたぁ(≧m≦)ぷぷ
って笑い事じゃないんですけどねぇ(-"-;Aふぅ・・・
ホントに思いっきり怒鳴りましたからね。
「毒が入ってたら、あんたココにはもうおらんねんで!
わかったんかぁ!!!o(`ω´*)o」って^^;
息子も事の大きさに反省し涙目になってました。
うちの息子・・・もしかして天然?
誰の子やぁ?・・・え?・・・私?(゚_゚i)タラー・・・

こうやってる間も、
無責任な飼い主のせいで
命を絶たれてる子が何百匹もいるんですよね・・・
ホントに全ての子を救いたいけど救えない。
クッキーボンボンさんと同じ気持ちです(><)
2007/09/11(Tue) 21:39 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。