☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お帰りなさぁいの舞☆~9月1日のダックスとのんびり~
2007年09月01日 (土) | 編集 |
20070901232018
20070901232017
20070901232003
家族が帰ってきたら、空っちは嬉しさのあまりに「へそ天」になり両手で「おいで、おいで!」をします( ̄▽ ̄)
今日は仕事から帰ってきた妹に「お帰り~の舞」をしてるところを撮ってみました(^_^;)
お腹を撫でてもらうまでひたすらくっつき、前に行ってはこの格好(;^_^A
そして嬉しさのあまり「ガウガウ」言ってます

☆ランキング参加中です☆
☆不定期更新ですがポチしていただけたら嬉しいです☆


a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆
☆オーガニックリネンも充実してます☆





面白Tシャツはコチラ↓(*^m^*) ムフッ


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
完璧な空くんの「へそ天」ですね!
もう言うことなっし!!って感じ
撫でて撫でてってアピールがいいよね!Terraっちは完璧なへそ天ができません、なので控えめなへそ横って感じで「撫でて頂けるとうれしいです」てな具合です。
しかーっしよそのお友達にはデングリ返しするほどの「いい子いい子してー」アピールするんですよー
飼い主に遠慮してるのか?
2007/09/02(Sun) 01:01 | URL  | Terraママ #-[ 編集]
空くんのヘソ天可愛いですね
うちは飛びつきジャンプで歓迎してくれます
これってしつけ的には直さないといけないんですが
ついいい子してあげちゃってます
2007/09/02(Sun) 03:54 | URL  | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
そうそう
へそ天になるよね~
空君、ちゃ~んとおりこうにお留守番したんだもんね~
た~くさんナデナデしてほしいよね~ん
v-207


~~~~
和柄Tシャツshopイケテマスね~
2007/09/02(Sun) 09:35 | URL  | YUYU #-[ 編集]
お帰り~の舞、可愛いですね! 
こんな風にお出迎えされたら、癒されちゃいますよね~(^^) ぽち!
ウチは帰ってきたらとりあえず部屋をグルグル走り回っちゃうので、しばらく触れ合えません(汗)
その一人運動会のあとナデナデすると空君みたいにヘソ天します~。 
2007/09/02(Sun) 13:33 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
そんな熱烈歓迎してくれるんだ~。
空くん、可愛い♪
うちは意外としら~っとしてるの(*^^;A
お客様にも最初がガウガウだけど慣れたらヘソ天しまくり・・・。
私にもヘソ天でお出迎えして欲しいわぁ。
2007/09/02(Sun) 17:26 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
バニラくん、へそ天でおいでおいでするなんて・・
家族が帰ってきて、嬉しくてしかたないって感じで
可愛いね~☆
チョビのお出迎えは・・いつも顔をベロベロってかんじです~
2007/09/02(Sun) 21:47 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
空くん、可愛いお出迎えの仕方ですね^^
ヘソ天だけじゃなくて、
おいでおいでするんですね^^
それも両手で♪
そんなのされたら、ついつい疲れてても遊んじゃいますよねぇ^^

因みにうちは、興奮して猛ダッシュします^^;
2007/09/03(Mon) 10:09 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
コメント ありがとうございます☆:;*(人´∀`)
v-22Terraままさんへ
Terra君、控えめなヘソ天なんですね(*^m^*) ムフッ
一度拝見してみたいです♪
お友達にはでんぐり返しですかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とっても嬉しいんでしょうね(* ^ー゚)
なんだか目に浮かぶようだわ♪


v-22daisyさんへ
うちもちょっと前までは
必ず飛びついてからヘソ天だったんですよ。
ここ最近はオトナシメのヘソ天^^;
心境の変化かなぁと思ってたら、
先日やはり飛びついてきました(;・ω・A アセアセ・・・
(腰も負担かかるから
 止めさせないといけないんですけどね(--;)


v-22YUYUさんへ
ヘソ天でご満悦です^^;
家族が連続で帰ってきたときも
アチコチでヘソ天してますよぉ(´▽`;)アハハ


v-22るーさんへ
けん君、とっても嬉しいんでしょうね。
空も1歳になる前までは、
嬉しすぎてリビングを猛ダッシュして
なかなか触れなかったんですよ^^;
ココ最近はちょっと落ち着いたかなぁと
思ってたんですけど・・・
先日ヘソ天前に飛びついてきて
メチャクチャ興奮してました(-"-;Aふぅ・・・


v-22キャオリンさんへ
小麦ちゃん、しら~っとしてるのぉ(@@
「私を置いていくからよ」っとでも言ってるのかしら
(*^m^*) ムフッ
お客様にガウガウ言ってもその後ヘソ天だなんて、
すごいじゃないですかぁ。
うちはあまりお客が来ないんで分からないんだけど・・・
たぶん激吠えだと(TT)
相変わらずビビリ健在ですよ (((´・ω・`)カックン…


v-22チョビママさんへ
チョビ君、お顔ペロペロなんだぁ(*^m^*) ムフッ
「待ってたんだからねぇ」っていう声が
聞こえてきそうですね(* ^ー゚)
うちは、「お散歩に行こうか!」というと
顔を目がけて飛びついてきてペロペロ攻撃なんですよぉ^^;


v-22ゆか(ココまま)さんへ
ヘソ天で「おいでおいで」なんです。
「早く触れぇ」っていう風にも見えなくもないんですが
(;・ω・A アセアセ・・・

ココちゃん、猛ダッシュなんだぁ(*^m^*) ムフッ
うちも1歳なる前までは、
嬉しすぎて
ずっと猛ダッシュしてましたよぉ♪

2007/09/06(Thu) 20:26 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
