☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
空のマイブーム☆
2007年01月10日 (水) | 編集 |
061219_1304~03.jpg
コレ結構噛みやすぅい。モグモグ・・・


最近、散歩へ行くと必ず「枝」を探してる空タン。


見つけると、私が投げて遊んでやるので、


それも楽しみの一つのようで^^;


必死になって探す姿がまた笑える。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


もう、方向が定まってないんで匂いをたよりに


バーッと走ってはクンクン・・・そしてまた走る。


色んな匂いが(情報が)入ってくるんだろうけど


私にしたら、その行動が面白い。


次はどこへ行くのかなぁ??なんて思いながら


リードを持ってるんで。


ちょうど良い枝を見つけると、今度は急いで家へ帰る^^;


空は、枝を見つけたらそこで散歩は終了!


と決めてるようで、ホントに急いで帰るんですよ(--;


「まだ散歩行こうよぉ。」と言っても


耳を私のほうにキュッと向けるだけで


足は家路の方へ向かってる(`ω´;)


家に着くと、真っ先に枝の皮むき&カミカミが始まります。


「そらぁ、それって美味しい?」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
空クン、枝がおいしいのかな?
でも、散歩の目的が枝です、ってカンジ(笑)
お気に入りの1本が見つかるとすぐ家路を急ぐなんて!!
カワイ過ぎ♪
りこさん、お散歩はいつもどれくらいの時間行きますか?
ウチは30~40分くらいなんですけど、足りないかな??
2007/01/10(Wed) 17:20 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
こんばんは☆
空君の行動面白い!(笑)
枝を見つけて、そこで遊ぶんじゃないんだね(@@)
家が大好きなんだ~って感じだね\(⌒▽⌒)/
うちも枝は大好きだけど、持って逃げて逃げて疲れたらかじってるって感じかな^^;
2007/01/10(Wed) 18:21 | URL  | ひまり #-[ 編集]
こんばんわぁ
遊びに来て下さりありがとうございましたぁ
さっそくきましたよ~
空クンですね~
よろしくで~す

枝ですかぁ
大事なのね
毎日の日課というか
お仕事なのね~
かわいいぞ~

Buddyは毎日靴下を探してまっす~

どうぞ
宜しくお願いいたします~
我家のBloglistに載せさせてくださいね~

2007/01/10(Wed) 20:35 | URL  | YUYU #-[ 編集]
グリーンリンさん☆

えっとぉ。お散歩は30分くらいですねぇ。
でも、ずっと走りっぱなしの時は、もう少し早めに切り上げて帰っちゃう。
(私の方がヘトヘトになっちゃうんで^^;)
走るのも、土の上限定なんですよぉ。
アスファルトは腰に悪いと聞いたんで、
ダッシュさせるのは土の上だけにしてます。


ひまりさん☆
ゼット君、リブちゃん、ローズちゃんは
うちの空に比べてすっごくタフですよぉ。
毎回、動画を拝見させていただた時におもうことなんです。
うちも、もう少し筋肉つけてもらわないととは思ってるんですが・・・
どうやったら筋肉つけられますか?教えてください^^;
ゼット君たちの可愛いブログ♪
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?


YUYUさん☆
遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
是非リンク貼ってください。
うちにもYUYUさんちのリンク貼らせてくださぁい。

☆ひまりさん・YUYUさん☆
只今バナー製作中なのですが、
出来上がってからリンク貼ってもらったほうがいいんでしょうか?

まだまだわからないことだらけの私ですが、
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

2007/01/10(Wed) 21:37 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
こんばんは!
寒くっても元気な空くん
お散歩楽しそうですね
こちら信州は雪が積もっていて
なかなかお散歩できません
またよろしくお願いしま~す♪
2007/01/10(Wed) 22:28 | URL  | daisy #-[ 編集]
ありがとうございます
daisyさん。
ご訪問ありがとうございます。

信州は雪なんですねぇ。

コチラ大阪も昨年雪がチラチラ降ってました。

空から降ってきた白いものに、ウチの空は興味津々^^;

じーっと見てたかと思うと、いきなりパクッ!!

どうやら食べ物が降ってきたと思ったようです。

また遊びにきてくださいねぇ☆
2007/01/11(Thu) 09:10 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
