☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここも夏休み^^;☆~8月9日のダックスとのんびり~
2007年08月09日 (木) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます

お久しぶりです^^;

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

夏バテしてませんか?


ところで動画のコメントをたくさんありがとうございましたハート8

本日新たに動画をくっつけることが出来ましたあ

久々にPCを開けられたので、前回の(7月末の)お話なんですがアップロードファイル

動画をどうぞ!!


題:置いてかないで!! 



(´▽`;)アハハ

最後は私の膝でバランスを崩したようで、下へ落下マジですか


私も空も、ココ最近とっても暑いので

日中は家でゴロゴロと転がってます 焦る3

先日ペットショップへ行ったのですが・・・

また逆戻りアップロードファイル

激吠えでしたかなしい

3歩進んで2歩下がるぅ~♪落ち込み

一歩一歩ゆっくりと行ってみるしかないなぁ・・・アップロードファイル


☆ランキング参加中です☆
☆夏休み期間中でサボリがちですが
ポチッとしていただけたら嬉しいです☆


a_04.gif

ブログランキング





スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰ですww

空ちゃんはパパっ子みたい♪
いつも遊んで貰ってるから大好きなんだねっ

我が家も暑くてゴロゴロしておりますw
本当は今日は暑いのか?と、分からないくらい
クーラー全開で御座います・・・。
エコしてない^^;
2007/08/10(Fri) 06:08 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
いや~~ほんと 暑いですね~~
ゴロゴロしてますか~ 笑  ウォルはエアコンかけると、落ち着いて夢の中に・・・
うちも今日ホームセンターで初めて吠えました!今まで吠えなかったのに~~ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
2007/08/10(Fri) 14:31 | URL  | なつみ #-[ 編集]
鹿児島も10日連続の猛暑日が続いた後も、連日30度を超える暑さでございます(-_-;)
外に出るのも億劫になっちゃうので、家の中でゴロゴロe-275体力使わず最高です(笑)
空くんも、夏バテしないように、美味しい物たくさん食べてね~♪激吠え対策は、根気が必要ですね(泣)
2007/08/10(Fri) 22:01 | URL  | YOU #-[ 編集]
空く~ん、お久しぶり♪
あらぁ、パパさん居なくなって、寂しいの??
そんな可愛いお声出して可愛過ぎですよぉー(*^^*)

あはは。最後、「危ない~」 ゴン!
ってゴン!で空くん、落ちちゃってるのね(* ̄m ̄)

空くん、激吠えでしたかぁ^^;
少しずつ、少しずつですね^^
2007/08/10(Fri) 23:19 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ほんと、暑い日が続きますねv-356
りこさんの所は、夜も暑いですか?
こちらは、夜、朝は涼しいので、助かります。
でも、昼とのギャップが・・・v-393
体調崩さないよう、この時期乗り切りましょうねv-426
最後になっちゃったけど、空君も元気そうでv-221
2007/08/12(Sun) 08:32 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
ピ~ピ~っていう空君の声がとっても可愛いです♪
パパがいなくって寂しいんですね~。
けんも父が少しコーヒーのみにいっただけで、空君みたいな状態になりますよ~。
膝から落下のゴン!!にビックリ。
空君、痛くなかったぁ~??

毎日ホント暑いですよね。日差しが痛い(><)
今日は買い物以外は外に出ずにゴロゴロする予定です(^^;
2007/08/12(Sun) 11:14 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
入れてよかった~(〃´o`)=3
この前も遊びに来たんだけどブログが開けなかったの。
今日はバッチリだわ♪
3歩進んで2歩下がる・・・うちも同じよ~。
あせらずゆっくりがんばりましょ。
うちも気長に慣らしていきます(*'ー'*)
2007/08/14(Tue) 16:39 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
お盆中は仙台のほうも暑かったですよ~!!
といっても最高で34℃程度ですけど(*≧m≦*)ププッ
空くんは相変わらずパパっこなのね~★

あっ、たまご真理教の入信ありがとうございました~★
掲示板にアップしてあるんでもらってってくださいねっ~♪
2007/08/18(Sat) 00:18 | URL  | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ご無沙汰してます~><
私もめっきり更新止まっちゃってました^^;
早く夏休み終わってほしいですよねぇ~
空くん、かなり可愛い動きですね(*≧m≦*)ププッ最後、落ちるところはさすがです♪
りこさんの、「イタタタタ・・・・」ってのにも
笑えましたけど~ヾ(≧▽≦)ノ
2007/08/20(Mon) 14:22 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
動画、解決したみたいですね
良かったですね♪
解らない事を問いかけると、必ず返事がいただけるっていうのもブログをしていて嬉しい事ですよね~♪

今年はいったいどうなってるのってくらい
暑いですよね~
汗が止まらない止まらない~毎日滝のごとく流れ落ちる・・・。
なのに痩せない(爆)

空君パパさんがいなくってキュンキュン
可愛いなぁ~
大好きなんやね♪
うちもめっちゃパパっ子です(*^。^*)


2007/08/21(Tue) 07:31 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
これよく分かります~
追いかけていきたいのか、もっとよく見えるほうに移動したいのか・・・
ウロウロしますよね
可愛いなぁ
2007/08/21(Tue) 17:50 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
残暑お見舞い申し上げます。
りこさん~!お元気ですか?
暑い日が続きますねぇ~v-12
いつまで、この暑さが続くんでしょうv-237何かとバタバタで、長い事ブログ更新できずにいましたv-8しかし、頑張らねばv-218空くんも元気してます?動画見る限り元気そうだけどv-266
動画可愛いですね・・v-238
今度、私も動画にチャレンジしてみますv-7
v-221
2007/08/22(Wed) 09:08 | URL  | 恵☆ #koCIqGuQ[ 編集]
りこさん お久しぶりです ^^/
おサボりしてましたが、復活しました
まだ夏休みなので、お忙しそうですね
また元気な空くんを期待してます♪
2007/08/28(Tue) 21:09 | URL  | イヴ子mama* #-[ 編集]
v-254コメントありがとうございますv-254

v-22そにさんへ
我が家も全くエコしてませんよぉ^^;
毎朝起きたらクーラーのスイッチをポチッと押すのが日課になってますもん( ̄ー ̄;
なので、かなり暑さに弱くなってるかも・・・
(゚_゚i)タラー・・・


v-22なつみさんへ
今年の夏はホントに暑いですねぇ(><)
うちも同じですよぉ。
クーラーかけたら私まで夢の中(´▽`;)アハハ
ホントに引きこもり状態です^^;
え!!ウォル君初めて吠えたのぉ?
なんでだろ?何か興味あるものがあったのかな?
うちの空は「吠え癖」直すのが大変です(TT)
治ってくれないと何処にも連れてけないよぉ(><)


v-22 YOUさんへ
ホントに今年の夏は暑いですねぇ(><)
空も2回ほど吐いちゃったんです(--;
暑さのせいで・・・
おかげで8月中はお散歩にも行かず
引きこもりしてました^^;
・・・なので、お散歩に行きだしたら
また激吠え再び!になっちゃうんだろうなぁ
(-"-;Aふぅ・・・


v-22ゆか(ココまま)さんへ
車から1人降りちゃうとこんな感じで凄い鳴くんですよねぇ
(´▽`;)アハハ
まだココにもう1人いるんですけどぉって言っても
耳に届かず(--;
挙句の果てに、膝から落っこちちゃいました
(≧m≦)ぷぷ (体半分だけだったんですけど)
空の激吠え・・・早く治したいんだけど・・・
なかなかお散歩にも行けてないので
また元に戻りつつあります(><)


v-22ばろんママさんへ
コチラは朝晩寝苦しく・・・寝る間際にクーラーを消さないと
暑くて眠れない日々が多かったです
(--;
湿気が多かったのかなぁ。無風でもあったし・・・
ホントにこの夏は暑かったです(><)
空もこの暑さが耐えられなかったのか
2度吐いちゃいました(゚_゚i)タラー・・・


v-22るーさんへ
ホントに今年の夏は暑すぎですよね(><)
我が家は引きこもりしてますよ(´▽`;)アハハ
空がこの暑さに耐えられず2度吐いちゃったの。
なので、朝からクーラー漬けでマッタリと過ごしてます。


v-22キャオリンさんへ
また入れませんでしたか(;・ω・A アセアセ・・・
なんでだろ???ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

「激吠え」早く治ってほしんだけど・・・
最近お散歩やショップめぐりに行ってないんで
完璧元に戻ってます(TT)カナシイ
また涼しくなったらドンドンお散歩連れて
慣らして行かなくちゃと思ってます。
お互い頑張りましょうねFight!!(o^-^)尸~''


v-22リエマルさんへ
仙台のほうも暑かったみたいですね(* ^ー゚)
それでも暑さに負けずバトン君もマッハ君も
元気にBUUで走ってる姿を見て
「すごいなぁ」っていつも思ってたんですよぉ☆
タフですよね。
うちの空なんて、クーラーの部屋から離れられないもの
(;・ω・A アセアセ・・・
それにこの夏は2度ほど吐いちゃって(゚_゚i)タラー・・・
暑いのダメみたいです(--;

遅くなりましたが
「たまご真理教」ありがとうございました(*^m^*)
早速貼らせていただいてます☆


v-22姫ママさんへ
夏休み中のブログ更新・・・私は諦めちゃいましたよぉ
(´▽`;)アハハ
空・・・私がいるにもかかわらず
眼中にないみたいで(--;
ずっとこんな感じで車内で待ってる身は
メチャうるさい(><)
最後は落っこちちゃうし(-"-;Aふぅ・・・
(おいしかったのでネタにしちゃいました^^;)
爪が思いっきり私の太い太ももに食い込んで
痛かったぁ(><)


v-22 クッキーボンボンさんへ
ホントに解らない事をお聞きすると、
必ず返事がいただけるってあり難いです。
ブログやっててよかったぁって思う瞬間でもあります
+.(o´∀`o)゚+.゚

この夏ホントに暑すぎぃですよね(--;
どうなっちゃってるのぉって言いたくなっちゃいましたよ^^;
空もおかげで2度も吐いちゃって!!!!
大変でした(><)
なので、我が家は朝からクーラーが毎日のようにブンブンまわっております^^;
エコしたくでもできません(--;


v-22ネコ娘さんへ
車内で一緒に待ってる身は
メチャうるさいんですけどねぇ^^;
耳が聞こえなくなっちゃうかと思いましたよ
(´▽`;)アハハ
私の気持ち知らずで、本犬は必死でした^^;


v-22恵☆さんへ
ご無沙汰してます^^;
すっかり夏休みボケしております(;・ω・A アセアセ・・・
この夏はホントに暑いですねぇ(--;
暑さのあまり空は2度も吐いちゃって(゚_゚i)タラー・・・
なので、我が家はクーラー付けっぱなしの日々を過ごしてます
^^;


v-22イヴ子mama*さんへ
お久しぶりですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お元気にされてましたか?
お忙しいんだろうなぁって思ってたんですが、
私もブログサボリ気味で(;・ω・A アセアセ・・・
夏休みも終わったので、そろそろ本腰入れて
ブログ始めようかなと思ってます^^;
またお邪魔しにお伺いしますねぇ(*^ー゚)/~~
2007/09/03(Mon) 11:37 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
