☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう夏休み・・・^^;☆~7月23日のダックスとのんびり~
2007年07月23日 (月) | 編集 |
(´▽`;)アハハ

久々の更新・・・

とうとう不定期更新になっちゃった^^;

おまけに気が付いたら夏休みも始まっちゃって(-"-;Aふぅ・・・

ますますPCへ向かう時間が少なくなってきてる私メソ

このままだと、私も空も忘れ去られちゃうわぁアップロードファイル

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


デジカメの中は写真や動画がたくさんなのにぃアップロードファイル

こんな私ですが・・・見捨てないでくださいねぇかなしい

気が付いたら、この2・3日くらいからセミの声が・・・

だけど、セミが一生を終えてしまう頃私の恐怖が始まりますマジですか

あちこちにセミが転がってるでしょぉOO

あれ、ホントにセミには悪いんですけどダメなんですよぉアップロードファイル

「キャーッ!!」という声も出ないくらい(-"-;Aふぅ・・・

空が散歩で匂いを嗅ごうもんなら必死で阻止ですよ焦る3

昨年の夏は、あまりお散歩にも行かなかったんだけど、

外の楽しさを知ってしまったら行かないわけにもいかないしねぇrara05

あの時期だけ、何とかならないかなぁと思ってしまう私ですアップロードファイル


        



さてさて、もうずいぶんと前になってしまいますがアップロードファイル

ヤドカリの砂と貝殻を買いにショップへ行く途中での

車内での出来事です赤色の車

20070723122612.jpg


パパはコンビニに行くからねって言ってたやんkao01

20070723210941.jpg


何か見つけたぁ?

20070723210814.jpg


パパ、あっちにはおらんでぇ。後ろのコンビニに行ったんやで。

20070723210853.jpg


・・・あのぉアップロードファイル

後ろのコンビニに行ったんやけどぉrara05

20070723211607.jpg


OOだからぁ

コンビニだってば

20070723211730.jpg


ん~視線を送ってる方向は違ってないんやけど・・・アップロードファイル

そろそろ戻ってくる頃ちゃうかな?


20070723211907.jpg


ホントに「私がここにおるやんかぁ!!!」

って言いたくなるくらい

キャンキャン悲しげな声で泣き叫んでいましたマジですか

(パパが戻ってくるまでずっと・・・

狭い車内の中だから、うるさいのなんのってOO

私の耳までパニックになっちゃいそうでした ̄□ ̄

動画は次回アップ予定ですハート8


☆ランキング参加中です☆
☆1日1ポチお願いします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆空も愛用中のスリングはコチラ☆

うちの空は
コレに入っちゃうとウトウト眠っちゃうんですよぉはーと




☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆
☆オーガニックリネンも充実してます☆




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
夏休み
世の中
夏休みですね~
ママ達は大変ですね~
頑張ってくださ~い

空っち
PAPAがいなくなると大変なのね~
大丈夫っていっても
心配で心配でしょうがないのね~

かわいいね~

大丈夫だよ~ん
空く~ん
2007/07/23(Mon) 22:43 | URL  | YUYU #-[ 編集]
子供居ない私には、夏休みって全く関係ないのですが、やたら子供達が外で遊んでるので、
車の運転には気をつけねばって感じです。

あはは。空くん、パパさんいなくなったら、
ダメなんですねぇ。
うちのココもなんです(><)
車の中で、きゅんきゅん言われたらショックですよね^^;
でも、あれはきっと逆でもそうなってたのでは?
って思いますよー。
きっと、りこさんが車から離れたら、
空くん、寂しげな声出すと思いますよー☆
2007/07/23(Mon) 23:10 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
夏休みに入り、りこさん益々大忙しですね!
夏バテしないように頑張ってねp(*^-^*)q
空くん、パパさんにはオモチャ渡したくなくても、いなくなっちゃうと寂しいんだね~(泣)
パパさん大好きな空くんに、パパさんも感激ですね♪
私のブログで、本日(24日)より、カウプレ参加募集開始いたしました。りこさんも是非ともご参加下さいね♪
2007/07/24(Tue) 01:30 | URL  | YOU #-[ 編集]
空ちゃんは、パパさんが大好きなんですね
我が家のボケ丸なんて、最初こそクンクン泣きますが
すぐに復活してウキウキしてますよ~
空ちゃんのように可愛い素振りをしてくれたら嬉しいんだけど
2007/07/24(Tue) 22:46 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
お子様たちは夏休みの時期ですよね~★
しかも1ヶ月とかでしょ??
いいなぁ。。。
あたしもそのくらい夏休みが欲しいっ!!!

やどかりすっかりはまってるんですね~♪
この間ペットショップでかわいいイチゴの殻を背負ったヤドカリさんがいました(≧∇≦)ppp
おしゃれな殻がいっぱいあるんですよね~
セミが嫌い。。。わかります!!
リエマルも極度の虫嫌いなのでヽ(T∇T)ノアハハ・・・
2007/07/25(Wed) 11:57 | URL  | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
こんにちわ☆
先日はご訪問、ありがとうございました!
空君、パパっコなんですね~e-343
うちも車に私がいるのに、タバコを買いにいった
パパを追いかけて行きそうな勢いで騒いじゃう
んですi-241
私の存在って何?みたいな(笑)

また遊びにきますね~e-343
2007/07/25(Wed) 18:33 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
パパ待ち可愛いw
そうやって一生懸命に探すよねぇ♪

でも、大丈夫!
りこさんがコンビニに入ったら同じように鳴きますヨ
1人でも欠けるのが やっぱり寂しいんですよね
家族はみんな揃うのが空ちゃんも1番なんですよね♪

夏休みは大変でしょうけど がんばってw
更新が遅れても忘れませんよ~
私は人の事が言えませんし^^; 暇人なのに。
2007/07/25(Wed) 22:05 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪しぶりっです。私も更新さぼってました 汗 (忘れないでねっ)
嫌~~~な 夏休みが来ましたねっ 私も同じく、始まったばっかなのに、限界がきてます (ーー;)
暑いから 散歩も大変だよね~~ うちは子供たちに、ラジオ体操後にさせてます。あと夕方か夜に・・・
空くん ママいるじゃ~~ん 笑
うちもそうです!あたし いるのに~~クゥ~ン×② あっちいったり こっちきたり 
誰が1番一緒にいるか・・・って思っちゃいますよね~~
暑いけど、頑張りましょうねっ
2007/07/25(Wed) 23:40 | URL  | なつみ #-[ 編集]
そういえば・・今年はまだセミの声聞いていないかも・・
世間はもう夏休みなんですね~。
車の中でパパを探している空くん・・
チョビもまったく同じ~。
いつも見当違いな方を見て旦那さんの事を探して
そばにいる私の存在ムシ・・
チョビの場合、普段は旦那さんがいなくても全然平気なのに・・
一緒にお出掛けして、途中でいなくなるとスゴ~ク探すんですよね~。
2007/07/26(Thu) 00:32 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
夏休みですねぇ~><
うちも、姫が毎日暇や暇や~言うんで
どっか連れて行ったり、お友達が来たり・・・
早く終われ~って始まったとこなのに思ってます(*≧m≦*)ププッ
空くん、吠えまくりなのですね!
うちも、姫がいなくなったり私がちょっと降りたり
すると、すんご~い吠えてます^^;ほっていかれる~って思うんでしょうかね?可愛いですよね♪
2007/07/26(Thu) 21:26 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
息子さん、夏休み突入ですね~!
りこサン、忙しくなりますねぇ。
りこサンと空くんの事、忘れたりしませんよぉ~!!
それよりも、全然足跡残せない私を忘れないでくださいね~(T_T)

空くん、パパっ子なんですねぇ。
うちもロビンがパパっ子です!
クリスはママっ子♪
なので我が家でも同じような光景が見られます。
でもロビンはアホなので、大抵 パパがいない方向をジッと見て帰りを待ちわびてます(爆)
2007/07/27(Fri) 18:37 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
信州も夏休み始まりました
そして8月の22日から2学期なんてとこも…
短い夏休みなので近所の子達は
朝から学校のプールへせっせと行ってます
ママさんは大変な夏休みでしょうね^^;
空くんも毎日退屈しなくていいかしら
それとものんびりお昼寝できなくなりますか~
パパを心配する空くん可愛いですね(~o~)
2007/07/28(Sat) 11:57 | URL  | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
夏休みですね~
と、言っても関係なくお仕事なのでお子様達がうらやましい!!
でも朝の渋滞が少し緩和するので助かります。
空君、待ち遠しい~って感じが背中に
でてますね~
ウチも主人が出かけるところを見てしまったらいつまでも待ってるので
私がいるのにぃってことよくありますよぉ
2007/07/28(Sat) 15:19 | URL  | れちあら #-[ 編集]
こんにちは~。
夏休み・・・いいなぁ、、、去年まではあったけど(><)
でもママさん達はいろいろ大変なんですよね。

けんも空君と同じ感じです。
父がいなくなったらちょっとしたパニックに・・・(^^;
車の中で鳴かれると、ホント耳がキーン・・・ってなりますよね。

パパを探す後ろ姿が可愛いので、ポチ☆
2007/07/29(Sun) 14:03 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
☆コメントしていただいた皆さまへ☆
今回まとめてのコメントでごめんなさいv-436

みなさんの愛犬も誰かがいなくなると
寂しそうに鳴くとのことで、
どこの子も一緒なんだなぁと思いながら
読ませていただきましたv-343
やはり群れで生活する犬は
誰かが欠けると寂しいのかもしれませんね。
また、この世の中で激しく心の状態を表に出す生き物は
犬なのかも知れないなぁと思った瞬間でもありました(* ^ー゚)

空、私の膝から落っこちましたが無事無傷!?で
帰ってきました^^;
どうもパパを探すのに必死で
足元まで気をつけられなかったみたいです(´▽`;)アハハ
2007/08/21(Tue) 09:38 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
