☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アップし損ねた動画・・・☆~7月16日のダックスとのんびり~
2007年07月16日 (月) | 編集 |
ここ最近、各地で台風や大雨地震など

天災が多いですが、みなさま大丈夫でしょうか?

私はというと

久々の更新となってしまいました

サボっていたら





Σ( ̄□ ̄;




もうこんなに日が経ってる



今でさえこんな状態なのに夏休み・・・

更新できるかなぁ???

って夏休みも、もう目の前

あかん!あかん!!

頑張って更新せねば!!!


さて、先日アップしてない動画や画像はないかとデジカメを見ていたら


ありました、ありました。

アップしてない動画が


題:お約束



シャンプーから帰ってきたら必ずこうやってスリスリしてます^^;

自分の匂いをつけてるのかなぁ?

それとも体に付いた匂いを拭き取ってる?


そしてお次は・・・

題:パパとのバトルっ



私が「痛い!って言ってるよ!」と空に言うと

手元まで持ってきてました。(渡してはくれませんでしたが

その後は、パパの前をウロウロフラフラ^^;

だけど、パパには決して譲らなかった空なのでしたぁ

以上!アップし損ねた動画をお送りしましたぁ(*^m^*) ムフッ




☆ランキング参加中です☆
☆1日1ポチお願いします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆
☆オーガニックリネンも充実してます☆





☆空も着てます!マリンボーダー☆




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
シャンプー後のスリスリ、空くんのは何だか穏やかなスリスリですv-291ナルトはフガフガ言いながら、ゴテッと音がして痛くないのか?と思うほど激しいのe-263
パパさんとのバトル、空くんパパさんに追っかけられると、逃げるんだけどちょっと待ってやるか!って感じで、フサフサの尻尾をピコピコ振ったりなんかして(笑)でも、絶対渡したくないみたいだね♪
2007/07/17(Tue) 02:10 | URL  | YOU #-[ 編集]
空ちゃんもスリスリ派なんですねw
スリスリする子多いですよね。
うちのはやらないんですけど・・・。
(たまごちゃんにはやりますw)

パパさんとのバトルは同じです(o ̄m ̄)
僕が遊んであげてるんだよって感じですよねw
逃げ方も可愛い♪
でも、りこさんに渡さない所が更に可愛いわww
2007/07/17(Tue) 09:51 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
シャンプーの後って、なんでスリスリするんでしょうね^^;
うちもスリスリしまくります。
気持ち悪いのかな?
匂いつけてるのかな??

空くん、逃げてる姿めっちゃかわゆい(*^^*)
どっちが遊ばれてるのか分からないですよね^^;
オモチャ、大好きなんですね♪
2007/07/17(Tue) 13:21 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんにちわぁ^^*
久しぶりになっちゃってごめんなさいー><。
空くんのすりすりって可愛い~(´∀`*)ウフフ
うちのは激しすぎて(´∀`;A wwww
↓のやどかりさぁ~ん!!!
あたし鳥肌立っちゃいました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
虫はもともと嫌いだけど、最近海の中、川の中の
生き物も苦手になりつつありますwwwwww
どーしよ~><。。
そろそろ夏休み突入ってコトは~・・・♪
息子くんの登場が増えますね(*´∀`*)ゞ
いやぁ~楽しみ(´∀`*)ウフフ
最近もちゃぁ~~ですか?w
あたしのたむけんブームもまだまだ続いてますが
最近はおっぱっぴ~☆がお気に入りです(●´ノω`)コッチョリン♪
わかるかな~??w
コジマヨシオってゆ~海パン芸人( ´ノД`)コッソリw

2007/07/17(Tue) 14:36 | URL  | ぴなちょこ #-[ 編集]
空くんのスリスリとってもおしとやか。
うちのスリスリはすごい勢いですよ・・・。
タオルが破れるんじゃないかと思う位(*^^;A

気がつけばもうすぐ夏休み。
早いよね~。
2007/07/17(Tue) 15:15 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
そうですよねー
します!します!
うちのクッキーも♪

でもこんなにお上品でなく
めっちゃ激しくスリスリているより
ゴリゴリ床へ頭を打ち付けているような(爆)

嫌いなシャンプーをした後に
私にあてつけるがごとくね(笑)
2007/07/17(Tue) 18:42 | URL  | クッキーボンボン #-[ 編集]
はじめまして!先日はご訪問、ありがとうございました♪
空くん、スリスリ族なんですね☆うちのワンも
シャンプー後と、新しいクッションを買ってきた時に匂い付けでスリスリします~。

また、遊びにきますね♪
2007/07/18(Wed) 05:17 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
バトル 面白いわ~~ ババちゃんの追いかけ方が グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

空くんめちゃシッポの毛がなが~~い
羨ましいわ~~ 早く 伸びて~~
2007/07/18(Wed) 12:07 | URL  | なつみ #-[ 編集]
ばろんもスリスリ(?)じゃなくて、ばたばたします。
すごく激しいんですよ!!
なつみさんも言ってますが、空くんのしっぽの毛
ふっさふさですね。
りっぱですv-222
2007/07/18(Wed) 13:32 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
空くんもシャンプーの後スリスリするんですね~!
チョビもシャンプーの後必ずしますよ~!
しかも、かなり激しくスリスリした後、狂ったように走り出したり・・
私も毎日更新すれば良いのに1日おき・・
酷い時には2日おきの更新なのでUPしてないネタがたくさんあるの~。
ちゃんと更新しなくちゃと思いつつ1日おきになっちゃうんですよね~。
2007/07/18(Wed) 22:11 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
スリスリしますよねぇ~^^
うちも、シャンプー後は必ずスリスリ・・・
なんなんでしょうね?^^
↓ネットショッピングって、はまるとすごい買いません?私も、買うときは一気に色々買っちゃいます(*≧m≦*)ププッ 
更新、私なんて私なんて~><
夏休み、どころか今後もちゃんと更新できるか
心配です;;
2007/07/20(Fri) 22:52 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
うちはシャンプー後先ず猛ダッシュで
部屋中駆け巡ります
そして落ち着くとスリスリしてます
最初滑ったりしそうでやめて~と思いましたが
なんか毎回それ見ているとま、いっかって感じ…
更新のんびりマイペースでいきましょう(~o~)

2007/07/21(Sat) 05:28 | URL  | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
お久しぶりです☆
私もなかなか訪問&更新ができなくって(><)
書きたいことはあるんですけどね~。

同じだ~。
ウチもシャンプーのあとはスリスリしてますよ^^
でもスリスリだけでなく、突然クッションを掘り始めたり、狂ったように部屋中走り回ったり・・・。
洗うのよりも拭くのが大変なんですよね~(^^;
空君のスリスリは可愛いですね♪
2007/07/21(Sat) 23:40 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
コメント遅くなってごめんなさい(><)
v-22YOUさんへ
今回は長い間病院のゲージで待たされてたので
たぶん疲れてたんだと思うんです。
おとなしいスリスリでした^^;

パパと遊ぶときはこんな感じですねぇ^^;
パパも空をおちょくってるし、空もパパをおちょくってて・・・お互いが楽しんでるようですよ♪
遊んでもらってるときはいつも尻尾ブンブン振ってます
(*≧艸≦)☆彡
この尻尾・・・
最近アリンコの死骸を運んできちゃったんですよぉ
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
素手では気持ち悪くて取れないので
ティッシュで取るのに苦労しちゃいました(><)


v-22そにさんへ
れでぃあちゃん、スリスリしないんですか(@@
うちは前に飼ってた愛犬も激しくスリスリしてたんで、
みんなやるんだと思ってました^^;
今回は空、疲れてたのか
おとなしいスリスリだったんですけどねぇ。

ヌイグルミは絶対誰にも渡しませんよぉ^^;
「チョット貸してぇ」って手をやったら構えますもん
(゚_゚i)タラー・・・
でも昔よりもヌイグルミの持ちが良くなったので
ヨシとしましょうか^^;


v-22ゆか(ココまま)さんへ
ココちゃんも、シャンプー後スリスリしますか(*^m^*) ムフッ
やっぱり気持ち悪いのかなぁ?
空は水を飲み終わった時や、
ご飯を食べ終わった時にもスリスリするんですよぉ^^;
汚れてるのがイヤなのかなぁと思って様子を見ています
(;・ω・A アセアセ・・・

空は、パピーの頃から大のオモチャ好き(≧m≦)
見向きもしなかったオモチャは
今まで一つもないくらいです^^;
2007/07/28(Sat) 01:40 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメント大変遅くなってごめんなさい(><)
v-22ぴなちょこさんへ
このスリスリ^^;
とっても疲れて帰ってきた時のスリスリなんですよぉ
(≧m≦)ぷぷ
長い時間病院のゲージに入れられてたので
かなり体力消耗してたようです^^;

ぴなちょこさん、ヤドカリダメ!?
うちに5匹いるんだけど^^;
私はこの歳になって初めて間近で見た生き物なんですよぉ。
でもじっと見てると癒されて思わず手に乗っけられるようになりました(´▽`;)アハハ
でも、金魚や川の生き物系は
私も全くダメなんですよ(><)
唯一触れた生き物がヤドカリさん^^;
自分でもなんで触れたのかは不明(´▽`;)アハハ

小島ヨシオ知ってますよぉ。
沖縄出身の海パン芸人ですよね^^;
「でも、そんなのかんけーねー!
はい、おっぱっぴー」
って゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン
我が家でも流行りつつありますよぉ(≧m≦)ぷぷ

v-22キャオリンさんへ
小麦ちゃんのスリスリ激しいんですか(@@
小さい体で激しいスリスリ(*^m^*) ムフッ
ちょっと見てみたいなぁ+.(o´∀`o)゚+.゚
夏休みも終盤戦に入ってきましたねぇ。
我が家の息子、実は昨日からパパの実家福岡へ
一人旅させてるんです(*^m^*) ムフッ

v-22クッキーボンボンさんへ
く・クッキーちゃん頭をゴリゴリ床に!?
そんなに激しいんですか(@@;
あの可愛いお顔からは想像できないわ(;・ω・A アセアセ・・・
このときの空は、相当疲れてたようで
おとなしめのスリスリでしたぁ(´▽`*)アハハ

v-22ゆきんこさんへ
とっても遅いコメントになってしまいましたが、
リンクありがとうございました+.(o´∀`o)゚+.゚
これからもよろしくお願い致しますv-436
ゆきんこさんちのワンズちゃんたちもスリスリやりますか(*^m^*) ムフッ
クッションにスリスリするんですねぇ。
やっぱり自分の匂いをつけてるんでしょうか♪

v-22なつみさんへ
パパとの追いかけっこはあまりやらないんで
今回はメチャクチャ楽しかったようです(*^m^*) ムフッ
私や息子は
頻繁に追いかけっこして遊んだりするんですけどね^^;

空の尻尾の毛・・・実はちょっと困ってるんですよぉ(><)
ウ○チの時に尻尾の毛が当たっちゃって(゚_゚i)タラー・・・
ちょっとだけカットしてみようかなぁと思うんだけど
なかなか踏ん切りがつきません^^;
ウォル君も毛伸び始めてるように見えますが?
お耳の毛からしてフサフサになりそうですよね♪

v-22ばろんままさんへ
ばろん君もスリスリ激しいですか(*^m^*) ムフッ
うちもホントはメチャクチャ激しい派なんですけど
このときは長時間病院で待たされたので
かなり疲れてたみたいです(´▽`;)アハハ
空の尻尾長すぎなんで、ちょこっとカットしてみたいと思ってるんですが・・・なかなか踏ん切りがつきません^^;

v-22チョビママさんへ
チョビ君もスリスリしますか(*^m^*) ムフッ
その後走っちゃう?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
空の前にいた愛犬がそうでしたよ^^
思いっきり耳を後ろに寝かせて家中バタバタ超スピードで
走り回ってました(´▽`*)アハハ
空は、家でシャンプーをしたことがないので
スリスリのみで終わってます^^;
チョビママさんは、回数多く更新されてるので
いつも凄いなぁって思ってるんですよ。
私なんてブログ始めたばかりなのに、
更新が止まっちゃってる^^;
なので、たまってると言いながら、
ほぼ毎日更新されてるチョビママさんを尊敬です
+.(o´∀`o)゚+.゚

v-22姫ママさんへ
ホントに、シャンプー後のスリスリってなんなのでしょう??
自分の匂いを付けたいのか、
はたまた自分の匂い(シャンプーの匂い)を取りたいのか^^;
いつもは空激しくスリスリなんですが、
このときは私の迎えに待ちくたびれて、
おとなしめのスリスリでした(´▽`;)アハハ

ネットショッピング、ホントに買い出したら止まりません
(><)自分でも怖くなっちゃいます(--;

夏休み中の更新・・・私は断念しました^^;
根性無しです・・・ハイ(><)

v-22 daisyさんへ
エルマー君・ルーク君も走り回ってスリスリしますか
(*^m^*) ムフッ
見てると面白いですよねぇ。
なんで興奮するのか不思議な気持ちです♪
更新ほぼ止まっちゃってる状態です(TT)
写真は溜まる一方で・・・(><)
夏休みが終われば更新もサクサクできそうなんですが・・・

v-22るーさんへ
けん君も走り回ってスリスリするんですねぇ(*^m^*) ムフッ
え!?ホリホリもしちゃうの?
可愛いなぁ+.(o´∀`o)゚+.゚
でも、ナゼ走り回ったりメチャクチャ興奮しちゃうんでしょうねぇ?
不思議だなぁと思ってスリスリしてる様子を見ています(*^m^*) ムフッ
2007/08/21(Tue) 10:11 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
