☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
買っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪☆~7月11日のダックスと散歩~
2007年07月11日 (水) | 編集 |
ここ2日間くらいずっとお天気が悪いアップロードファイル

空も退屈してるみたいなので、昨日は久しぶりにガムをプレゼントハート8

美味しそうに噛み噛みしてましたぁ(*^m^*) ムフッ


さて・・・私はというと^^;

ドップリとネットショッピング絵文字名を入力してくださいにハマってしまってますrara07

で!先日届きましたぁあ

20070711093339.jpg


ずっと欲しかったバッグはーと

飾りボタンがリンゴのくるみボタンなの絵文字名を入力してください

そして、可愛さのあまりに歯ブラシ立ては衝動買いアップロードファイル

バッグは色んな柄があって迷いましたが、

第一印象のトートに決定kao03

裏はこんな感じrara10

20070711095400.jpg


だけど、近いうちにもう1つ買っちゃうかもkao01

あ~ネットショッピングが止まらない~っアップロードファイル

☆私が購入した雑貨屋さんポッシュはコチラ☆




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて、パパとのバトル中だった空っち焦る3

20070711100006.jpg


雑誌を読んでるパパさんの前に、

ヌイグルミをチラつかせながら通ってますkabu

視線はパパにロックオンしたまま98666

20070711100349.jpg


空・・・パパに取ってほしいの?アップロードファイル

20070711100514.jpg


イジワルそうな目してぇ(≧m≦)ぷぷ

20070711100632.jpg


そ!余裕やなぁ

20070711100726.jpg


ギャハハハ(≧▽≦)ビビッてるし

゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン

20070711100917.jpg


慌ててる慌ててる(*≧艸≦)☆彡

20070711101021.jpg


っていうか、空が背中向けて油断しすぎやと思うけど?98666

20070711101210.jpg


え( ̄△ ̄;)・・?私に熱い視線が・・・

20070711101330.jpg


あ・・・アップロードファイル

私の傍だったら取らないと・・・気が付いたんやね^^;

20070711101457.jpg


この後、キューキュー鳴ってたところが壊れて

カサカサっというビニール!?音だけしかでなくなっちゃいました ̄□ ̄

でも、ビリビリにしなかっただけお兄ちゃんになったかな?あ

というワケで、今回のパパとのバトルは空の勝ち!!かな?kao02



☆ランキング参加中です☆
☆1日1ポチお願いします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆8キロの空も大好きスリングはコチラ☆
 
☆新色が出ましたよぉ☆

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆
☆オーガニックリネンも充実してます☆





☆本日ご紹介したお店はコチラ☆

☆可愛い雑貨がたくさん!お気に入りを見つけてね(* ^ー゚) ☆
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ネットショッピングは危険ですよねぇw
ポチリしちゃうだけですもの
自粛してるつもりだけど楽@さんではプラチナ会員から
なかなか落ちません・・・ やっぱり買ってるんだぁ^^;

空ちゃんホントうちのと同じように遊んでるw
上目使いで様子を見てるのが可愛いよね
遊んで貰いたいけど あげな~~い♪って
ホント可愛いわ。
2007/07/11(Wed) 13:42 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
以前はカタログショッピング。
今はネットショッピング。
あぁ、私も誘惑に負けまくりです(><)

でも、可愛いからいいですよね♪
自分の周りのショップでは手に入らないモノとかも売ってあるし♪

上目使いで、様子を伺いながら
遊ぶ姿って可愛いですよねぇ♪
空くんの完全(?)勝利ですね☆
最後、空くんオモチャをいたわってあげて、
可愛すぎるぅー(*≧∇≦*)
2007/07/11(Wed) 14:59 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
空君、取られたくないけど、追いかけてきて欲しい~
ってやつかな?( ´艸`)ムププ
こういう駆け引き?のような遊びもワン的には
楽しいんでしょうね♪

トートバッグ可愛い~(*^o^*)
2007/07/11(Wed) 16:26 | URL  | ひまり #-[ 編集]
ネットショッピングは危険なので自粛中です(笑)
空ちゃん、パパさんに遊んで欲しかったんですよね~
逃げ回るのも、また楽し♪てね
2007/07/11(Wed) 19:54 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
りこさん、ご無沙汰してごめんなさいねぇ(-_-;)
やっと元気になったんで、またよろしくです♪

ネットショッピング・・・最近私もヤバいです(笑)
でも私の場合、しょこラルのものばっかりですけどね^^;
トートバッグ可愛いですねぇ☆
見てたら、段々私も欲しくなってきちゃったかも・・・

空っちの遊び方、うちのしょこラルとおんなじー((´∀`*))
ワンコってけっこー駆け引きしますよね!
で、知らん顔してるとオモチャをグイグイ
押し付けてくるの( *´艸`)♪
私はその様子がなんとも大好きでね~
いつもムシしてイジワルしちゃってます(*´∀`*)ゞ
最後の、オモチャに謝ってる空っちに
メチャメチャ萌え~~でしよ[*ノωノ]キャッ!!!
2007/07/11(Wed) 21:05 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
歯ブラシ立て、すっごく可愛いですね~♪
私も欲しくなっちゃった!
ネットショッピング、危険ですよね~(>m<)
見るだけって思ってたはずなのに、つい買っちゃったりします。

空君、逃げ回るのも楽しいんですね♪
可愛いなぁ~ww
けんも空君みたいな遊び方、よくしてます。
オモチャ見せびらかしてくるんですけど、近づくと逃げるんですよね(>_<)

2007/07/11(Wed) 22:17 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
お久しぶりです。
バッグ、めちゃ可愛いですね。
ネットショッピング、やり出すと時間忘れちゃうでしょv-222
私も、ご紹介のところ覗いてみますね。
あ~ん、止まらなくなりそうv-394
そうそう、大事なおもちゃ、必死でくわえて防御しますよね。
空くん、良かったね。
おもちゃ、死守できてv-426
2007/07/11(Wed) 23:28 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
ネットショッピング、私も大好きで、ついつい買いすぎてしまいます。
・・といっても、ほとんどチョビのものばかりなんですけどね・・
大好きなオモチャ咥えて逃げ回る空くんかわいい♪
チョビも同じようにオモチャを咥えて逃げ回るのが大好きですよ~☆
2007/07/12(Thu) 08:17 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
(〃▽〃)キャー♪
歯磨きセットとバック、可愛い~♪
HP見てきましたが、思わずポチッとしてしまいそうなので、
早々に退散((((((((((((( ̄▽ ̄;
お友達のショップにバック頼んだところだから、
今 ポチッとするわけにはいかないのよぉ~!!
でも歯磨きセットはかなり欲しい!!
そのうちポチッとしてるかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

空くん、りこサンとはオモチャの取り合いしないんですか~?
うちはりこさんちと逆かなぁ。
私が取り上げて遊ぶけど、旦那はあんまりしないかな。
2007/07/12(Thu) 13:05 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
キャー☆”
最近、そちらも雨ばかりですか?
熊本も雨ばかりです・・。
ですが、今日は晴れていますv-237週末は台風みたいですから・・。
天気が悪いと外に散歩に行けないですよねぇ。ストレスがたまりますよねv-11ケド、空クンはパパさんと遊ぶのが唯一のストレス発散になっているのでは??(^0^)笑v-238

ネットショッピング。私も大好きですv-10
私も、この間自分のミュール買っちゃいましたv-77明日到着予定v-221うふふv-207
楽しみ②。
2007/07/12(Thu) 13:24 | URL  | 恵☆ #koCIqGuQ[ 編集]
うちもネットでお買い物が多いです。
だってネットの方が可愛いのあるんですもん♪
田舎だからなかなかオシャレな雑貨とかないし
ドッグトイもネットの方がいいのいっぱいあるし
ホントPCサマサマです(o^-^o)

おもちゃの取りっこ、うちも大好き。
エンドレスに遊ばされるので
こっちがクタクタになっちゃいます(笑)
2007/07/12(Thu) 16:29 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
可愛い♪
トートバックめっちゃキュート♪
え?
この可愛いおサルさん何だろう?
って思ったら歯ブラシ立て?
めっちゃ☆可愛い☆☆☆

空君、パパさんに取られまいと必死のパッチの姿がおかしい~(笑)
りこさんは取らないの?
クッキーは絶対こういう時は私の傍には寄ってきません(爆)
投げてほしい時だけは寄ってきま~す!
クッキーに信用のない私で~す(笑)
空君、新しいおもちゃ楽しいね♪
2007/07/12(Thu) 20:57 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ホント可愛いトートバッグ♪私も雑貨大好きだから、こういうの見てるとついつい買い物カゴへとクリックしちゃう(^_^; アハハ… ネットでのお買い物は、田舎じゃ売られてない物でも簡単にゲットできるし、最高です♪
空くん、パパさんの視線気にしながら遊んでたんだね(笑)パパさんが動いた時の空くんの反応が面白すぎる(≧∀≦)ププッ
2007/07/13(Fri) 04:26 | URL  | YOU #-[ 編集]
ネットショッピングはついつい あれもこれも。。。ってなっちゃいますよね~!ご注意を。。。
いや~~ん 空くん おもしろい~~ちょっと遊びたいわ~~

そうそう台風ですっ そちらは風が強くなってるかな?
2007/07/13(Fri) 11:38 | URL  | なつみ #-[ 編集]
ネットショッピングはまりますよ~
何でも手に入るからお店に行かなくてもいいもんね。
超便利だけれど・・・
v-158やはり危険です。

でもかわいいバッグ見つけましたね。
台風どうですか?
大型で速度が遅いので結構被害が出てますね。
こちらはこれからのようです。
また遊びに来てくださいね。
2007/07/14(Sat) 19:08 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
ネットショッピング楽しいですよね
わたしはワンコグッズ見るのが好きです
それとよく買うのはDVDとCDですね
特に輸入盤はネットでしか買えないのがあるので
雑貨も楽しいですよね
バッグも歯磨きスタンドも可愛いです(*´ェ`*)ポッ
2007/07/15(Sun) 04:54 | URL  | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
空くん今日のブログで出演してるから
探しに来てね。

台風大丈夫でしたか・・・v-361

ランキング応援のポチして帰るねe-463
2007/07/16(Mon) 20:29 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
☆コメントをいただいたみなさまへ☆
今回は一括でまとめてお返事にかえさせていただきます。ごめんなさい(人∀`●)

ネットショッピング。
ハマッてる方も自粛されてる方もいらっしゃるようですね(*^m^*) ムフッ
私も思考回路があやしくなる
深夜のネットショッピングが一番危険です(><)
ポチって押したくなっちゃう(´▽`;)アハハ
特にワンのものってネットの方が豊富ですしねぇ。
選ぶのもポチポチっでとてもラクだしぃ^^;
本日もまたポチしそうになったので、
逃げてきちゃった(;・ω・A アセアセ・・・

空とのオモチャの取り合いですが、
私もやりますよぉ^^;
どっちかというと私と遊んでる方が多いくらいです。
だけど、いつもヘトヘトで私が先にダウン^^;
すると、空がオモチャを咥えて近寄ってくるんですよぉ。
尻尾フリフリで^^;
コレって一体どういう意味なんでしょうねぇ(;・ω・A アセアセ・・・
もしかしてバカにされてる!?
2007/07/27(Fri) 01:40 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。
2007/07/11(Wed) 11:19:13 |  isimaru6
やっぱショッピングは渋谷ですね。いつも行く渋谷についてちょっと調べてみました
2007/07/11(Wed) 14:47:28 |  あすかの日記
ハンドメイドリネンについての情報を公開しております。
2007/07/22(Sun) 16:40:18 |  ハンドメイドリネン教室
