☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう7月^^;☆~7月2日のダックスと散歩~
2007年07月02日 (月) | 編集 |
コメント&ご訪問が遅れてごめんなさいアップロードファイル

ブログも不定期更新になりつつあるので、早く復活させないと!

と思ってるんですがなかなかそうもいかず(-"-;Aふぅ・・・

だけど、気分的には毎日更新を目指してるので

たくさんコメント残していただけたら・・・と思っています。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

このお菓子知ってます?

20070702092133.jpg


去年、妹の友達が北海道のお土産でいただいてきたんですが、

その味が忘れられなくてネットで探してついにゲット!!!

初め見たときは

「( ̄△ ̄;)・・?ポテチにチョコ?」とちょっとビックリ

でしたが、食べてみると・・・・

めちゃ美味しい!!!あ

もう止まりません

息子と私はパクパク・・・・

だけど旦那はあまり好みではなかったよう(゚_゚i)タラー・・・

2人でたいらげ、また近々購入しようと思っています(*^m^*) ムフッ


そして・・・トリミングを終えた空っちは


20070702092615.jpg


ちょっと胸毛もすいてもらって夏仕様kabu

20070702092812.jpg


( ̄△ ̄;)・・?あまりボリュームが変わってないように見えます?

それではカット前の写真・・・

DSC02032.jpg


こんな感じでした♪

フサフサがもうボウボウって感じだったかな(≧m≦)ぷぷ

20070702093207.jpg


そうそう。

スリングに入って原チャリに乗って帰ってきたのよねぇ(*^m^*) ムフッ

暴れもせずにお利口に乗ってたから、ちょっと遠出が出来るわぁ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

はい!それでは久々の川柳を(;・ω・A アセアセ・・・

20070702093510.jpg


空・・・ちょっと疲れてる?

20070702093607.jpg


その足の広げ方は何?(*≧艸≦)☆彡

そして何笑ってるの???

20070702093726.jpg


そんなに気持ちよかった?

20070702093835.jpg


いいよぉ

20070702094247.jpg


これからドンドンお出かけも増えそうです


☆ランキング参加中です☆
☆1日1ポチお願いします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆一度食べたらヤミツキに(*≧艸≦)☆彡☆


☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆
☆オーガニックリネンも充実してます☆





☆私も買っちゃった^^;新色スリングはコチラ☆




スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あぁーチップチョコだw
最初は違和感ありましたが美味しいですよネェ♪
私は毎年バレンタインはロイズのチョコをまとめ買いなので
今年、買ってみましたよ。
人気の品と、書いてあったのに釣られてw

空ちゃんいいなぁー・・・。
カットできる程、毛があって~
伸びなくていい 足の裏ばかり延びます・・・。

バイクも良い子にしてるなて偉いぞぅ 空ちゃん♪
2007/07/02(Mon) 09:59 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
しってるしってる~
おもしろいよね~
ポテチチョコ
不思議なおいしさでなんだか
はまっちゃうんだよね~v-237

空ちゃん
またまた男前になったじゃな~い
夏仕様ね
良かったねv-237

トリミングしてもらって
気持ちいいけど
やっぱり疲れちゃうよね~
お疲れさまでちたぁ空っちv-354
2007/07/02(Mon) 11:04 | URL  | YUYU #-[ 編集]
私はまだ食べた事ないんだけど、
これ美味しいらしいですね☆
だって、チョコもポテチも好きだから、
そりゃ、美味しいですよねぇ♪

トリミングしてもらって、すっきりしたかな^^
なんか、気持ち良さそうな笑顔してますね(*^^*)
うちのココ、10ヶ月になったのに、
まだ毛短いんです(><)
胸毛も少ないし。
薄毛なのかなぁ???
2007/07/02(Mon) 11:48 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんにちは♪
ポテチチョコ、ロイスじゃないと思うんだけど、
スーパーに売ってて食べた事があります。
友達と「微妙よなぁ~」と言いながら・・・
でも何故か止められないんですねよね~(笑)

空君、スッキリしましたね!
そっか~、これからは原チャリで移動が
出来そうですね。
空君、大人しく風に吹かれてるなんて
いい子だ~\(⌒▽⌒)/
2007/07/02(Mon) 13:50 | URL  | ひまり #-[ 編集]
ロイズのポテトチョコ?
そんなのがあるんですね~
って言ってくださったら送りますよ~
ロイズに知り合い勤めてるもん!
2007/07/02(Mon) 14:48 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
おつかれさまです!!
空くん可愛いな~~って
しみじみしちゃいました( ´艸`)ムププ
「どきどき、わくわく」の写真とか、
ほんとにわくわくしてる顔してるし^^*
ホントにりこさんと会話してるみたい♡
でも空くんの胸毛をなっちゃんの
貧毛胸毛に移植してほしいくらいですwww
カットするなんてもったいない!!
っとなっちゃんが言っていますwww
北海道にこんなお菓子あるんですね~!
あたしもチョコ大好きなんで食べたい( ´艸`)ムププ
北海道といえば「白い恋人」ですよね?
その「白い恋人」のジュースって知ってます??
むっちゃ濃厚なジュースなんです^^*
めちゃめちゃおいしいので
機会があったらご賞味あれ♡
2007/07/02(Mon) 17:36 | URL  | ぴなちょこ #-[ 編集]
わたしも食べた事ありますが美味しかったです
いろんな変わったコラボのお菓子があって楽しいですね
空くんかっこ良くなったねぇ~
スリングに入って自転車で大人しく出来るなんてお利口さんですね
家は絶対ムリですよ~…ダイブしそう(>_<)

2007/07/03(Tue) 06:08 | URL  | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ポテトチップチョコ、食べたことな~い!!
意外な組み合わせだけど、おいしいのね。
りこさんが言うなら間違いないわね♪♪
塩っ気と甘さが微妙なカンジがするけど。。。
是非食べてみたいな☆☆
アディも、カットしてもらってきましたよ~
最近暑いもんね。
空クンの笑顔が最高です!!!
2007/07/03(Tue) 08:07 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
みたことあります~!!
でもポテチにチョコ??ってあたしも思って食べたことないんですよ。。。
おいしいの??
でも挑戦するのに勇気いるよね(≧∇≦)ppp
空くんすっきりしたんだ~♪
うちはフサフサ犬目指すためにカット厳禁です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/07/03(Tue) 10:35 | URL  | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
美味しいよね~
知ってる~~
これっ やめられませんよね~~ o(´^`)o ウー 食べたい 笑
空くん 涼しくなったかな? うちは伸びが悪くやっと胸毛と尻毛としっぽが少々伸びてきたよぉ!旦那はカット行こう~っていうけど・・・やだ~~伸ばすんだ~~と 反発してます 笑
2007/07/03(Tue) 11:41 | URL  | なつみ #-[ 編集]
おいしそ~♪
昔に北海道のお土産に貰った気がする
うっすら味が記憶に蘇ってきました♪
ロイズのチョコって美味しいですよね~
北海道のお土産は全て美味しいもんね~

空君のお胸のお毛毛がスッキリしてる~
空君はこんなにフッサフッサになるから
カットも必要なんですね
クッキーはここまでフッサフッサでないんで
胸のカットはした事ありませんね
カットして涼しくなったかな空君?
え?
バイクが楽しかったって?
この季節、風を切って走るのが楽しいのかな~

リンクありがとうございます
是非是非お願いします♪
私のほうこそリンクさせて頂いていいですか?
良かったらHPの方に写真の下の方にバナーも
ありま~す♪
よろしくお願いしま~す♪
2007/07/03(Tue) 22:09 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ポテチにチョコ、美味しいだろうなぁ!私は柿の種にチョコのやつも好きです♪柿の種のしょっぱい塩気と、チョコの甘さが絶妙なのよね~v-290
おっ!ライダーになった空くんの、トリミング後ですね♪フワフワ・サラサラして触り心地良さそう♪あんよビローンには笑わせてもらいました(爆)
2007/07/04(Wed) 02:21 | URL  | YOU #-[ 編集]
コメント遅くなってすみません(TT)
v-273そにさんへ
ロイズのチップチョコ、
ホントに止められませんね^^;
私1人でも完食する自信ができちゃったわ^^;
(変な自信(≧m≦)ぷぷ )

カットしないと暑そうなんで
今回は透いてもらったようです^^;
冬は暖かそうに見えるんだけど、夏はさすがにねぇ(--;
可哀相なくらいボウボウだったもんで、
今回初めて透いてもらいました♪
疲れてたのか、
バイクではお利口にフセしてくれていました^^;


v-273YUYUさんへ
チップチョコ知ってますか+.(o´∀`o)゚+.゚
初めは「え~っ」って思いましたよね^^;
だけど、一度食べたらヤミツキになっちゃって大変です^^;
こうやってコメしてる時でもまた食べたい病が^^;

空っち、夏仕様にしてもらいました。
胸毛は透いてもらって、手のひじのところも短くカット!!!
だけど、また1ヶ月くらいしたらボウボウになっちゃうんだろうなぁ(--;


v-273ゆか(ココまま)さんへ
美味しいものが合体してるんですよね^^;
旦那は「別々に食べたい」って言ってましたけど
(--;
私と息子で完食しちゃいましたよ(≧m≦)ぷぷ

ダックスって2歳くらいまでで伸びる量が決まるって
聞いたことがありますよ。
なので、10ヶ月のココちゃんは
まだまだこれから伸びますよ(* ^ー゚)


v-273ひまりさんへ
チップチョコ。はまりますよね^^;
こうやってコメントしてても
食べたくなっちゃいましたから^^;
ホントにヤミツキです(;・ω・A アセアセ・・・

ボウボウ空っち、すっきりに変身して帰ってきましたぁ^^;
たぶん疲れてたのが大半だったと思うんですが、
バイクにもオトナシク乗ってくれたので
近々ちょっとした遠出も出来そうです(* ^ー゚)ノ


v-273ネコ娘さんへ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!
ネコ娘さんのお友達が
ロイズにお勤めされてるんですか??
息子が
「コレ考えた人って凄いなぁ」って言ってました
(*^m^*) ムフッ
ホントにヤミツキになっちゃうくらい
美味しいんです(≧m≦)ぷぷ
ネコ娘さんも一度お試しあれ~♪
・・・とこうやってコメしてる間も食べたい病が
(´▽`;)アハハ
ロイズ万歳ですヾ(〃^∇^)ノ♪


v-273ぴなちょこさんへ
なっちゃん、貧毛だったぁ?
普通にあった記憶があるんだけどぉ+.(o´∀`o)゚+.゚
胸毛、空のボウボウ毛でよかったら
郵便でお届けしますよぉ(*^m^*) ムフッ

北海道に美味しいのがたくさんあるんですよねぇ。
コレもホントにヤミツキになっちゃうくらい
美味しかったです(^¬^)ジュル...
こうやってコメしててもまた食べたい病が・・・
(´▽`;)アハハ  
重症かも(≧m≦)ぷぷ
「白い恋人」のジュースがあるのぉ(@@
初めて聞いたわ(*^m^*) ムフッ
「白い恋人」も美味しくて大好き♪
今度おとり寄せできたら買ってみよっ♪


v-273daisyさんへ
全国各地に美味しいもので
まだまだ知らないものがたくさんあるので、
発掘するのが楽しいです(* ^ー゚)ノ
コレもそのうちの一つで一度食べてすっかり
ヤミツキになっちゃってます^^;
スリング&自転車のコラボ!?^^;
お気に入りになってくれたらどこへでも行けるんですけどねぇ。まだまだ吠えちゃうんで修行するのみです^^;
バイクは吠えることしなかったんだけどなぁ・・・(><)
この差はなんなのかしら??


v-273グリーンリンさんへ
∑( ̄□ ̄;)ナント!! グルメなグリーンリンさんにも
未開発のお菓子があっただなんて(*^m^*)
一度食べたらヤミツキになっちゃいますよぉ^^;
私と息子は「またお取り寄せしようね」と言ってるくらいなんで^^;

アディ君もカットしてきましたか+.(o´∀`o)゚+.゚
夏仕様ですっきりかな?
空もボウボウだったんで、
かなり胸毛を透いてもらったようです^^;
冬は暖かくていいんだけど、夏はね^^;


v-273リエマルさんへ
チップチョコ!リエマルさんも挑戦してみます?
私も初めは「気持ち悪ぅ」って言ってた人だったんですが、
食べた瞬間「ごめんなさい」と謝っちゃいました^^;
私と息子は「またお取り寄せしたいオヤツ№1」に入れちゃいましたぁ(*^m^*) ムフッ

バトン君、マッハ君はカットしないで伸ばすんですね(* ^ー゚)ノ
うちはボウボウで暑苦しそうだったんで
今年はカット&透いてもらいました^^;


v-273なつみさんへ
なつみさんはご存知のチップチョコでしたか
(*^m^*) ムフッ
思い出しちゃうと無性に食べたくなっちゃいますよね^^;
私もまた「食べたい病」が・・・(^¬^)ジュル...
ウォル君伸びてきましたかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そりゃカットしたくないよねぇ。
苦労して伸びてきたのなら なお更!!
ロン毛のウォル君、私も見たぁいヽ(*´∀`)ノワーイ♪


v-273クッキーボンボンさんへ
クッキーボンボンさんも経験ありなんですね(* ^ー゚)
ロイズのチップチョコ♪もうヤミツキですよぉ。
こうやってコメしてる間も「食べたい病」が^^;
近々お取り寄せしようかなぁって思ってます^^;

クッキーちゃんって、フッサフッサしてなかったかしら??
空はすっきり夏仕様になっちゃいましたぁ(*^m^*)

こちらこそリンクありがとうございます
ぺこ <(_ _)>とっても嬉しいです(*^m^*)
これからも空共々よろしくお願い致します♪


v-273YOUさんへ
チップチョコ美味しいですよぉ(^¬^)ジュル...
私は一度食べたらヤミツキになっちゃいました^^;
柿の種にチョコ!知ってますぅヽ(*´∀`)ノワーイ♪
だけどまだ食べたことがないんですよぉ。
今度買ってこよっ!!
空、カット&透いてもらって
すっかり夏仕様に変身してきましたぁ(≧m≦)
2007/07/09(Mon) 22:41 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
