☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤミツキ?☆~6月27日ダックスと散歩~
2007年06月27日 (水) | 編集 |
一昨日は急遽仕事が入り・・・

2時半に終わったので携帯を見ると留守電が

よく聞いてみると、母の声・・・

空を病院へトリミングに連れて行ったとのこと

丸々1ヶ月トリミング&シャンプーをしていなかった空っち♪

帰ってきたら空を迎えに行って欲しいとの連絡が入っていた。

空っちの迎え・・・私は車には乗れないので原チャでお迎え

スリングを斜めがけにし、いざ病院へ。

戸を開けたら診療は終了しているので中は真っ暗。

だけどトリミングのところはガラス張りなので明るい。

受付横のドアを覗いたら・・・

ゲージの中で「こんなところに置いてぇ」と

ゲージの間に鼻をつっこんだままジッとコッチを見て

ふてくされてる空っち発見!!!kabu

「すみませぇん!」

というと・・・私の声がわからないのか、

空っち全く吠える気配もなく


ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

軽いショックを受けながらも再度

「すみませぇん!」

すると空に反応が(≧m≦)ぷぷ

ゲージの中で立ち上がり「ク~ン、ク~ン」と尻尾ブンブン。

中から出てきたトリマーのお兄さんに

ノーリードで待合室へ離してもらうと、

私の足元へピョンピョン飛びつく空っち♪

「遅くなってごめんねぇ

と言いながら会計を済ませ、持ってきたスリングへ空っちをIN!

安定よくフセの姿勢が出来たところで脇に抱え

いよいよ原チャに乗りエンジンをかける。

どうするかなぁと思ったら(≧m≦)ぷぷ

風に耳をなびかせてとっても気持ち良さそう

空っちライダー登場です!!!

(・・・あデジカメ忘れちゃったので画像はありません)

家へつくまで一切吠えることもなく

(自転車では吠えまくりなのに

スリングにジッと入ったまま風を切り、涼しい顔をしてる空っち♪

もしかしたらヤミツキになったりして(≧m≦)ぷぷ

家へ帰ると真っ先にトイレへ走り用を足す。

その後はマッタリと (つ∀-)オヤスミー になりました

空もシャンプー&トリミングで疲れただろうけど、

私も仕事が終わってスグに空を迎えにいける体力があるんだぁと

我ながら自分に感心してしまいました^^;

(空のことと子供のことは
    
        辛くてもナゼだか頑張れるのよぉ(≧m≦))


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

久々に買っちゃいました

20070626234444.jpg


私も懲りないでしょ?

空っちあまり洋服が好きじゃないんだけど・・・

ちょっと大きめだったら着てくれるかなぁと思って、

柴犬サイズの洋服

選んでみました。

(確か首周り35センチくらいだったかな?)

すると、パッと着れちゃったぁ(*^m^*) ムフッ

20070626234749.jpg


夏らしくマリンのお洋服を着てもらいました。

オレンジ似合うやん

20070626235002.jpg


(カット前の写真なので胸毛がはみ出てますが(;・ω・A アセアセ・・・)

あまりにもキャーキャー言いながら撮ってたら

空っちシラ~っ

Σ( ̄□ ̄; 次は横向いてみてぇ

20070626235214.jpg


モデルさんになれそう?^^;

あ・・・だけど、この後は・・・

(動画でご覧ください)




リエマルさぁん!

「フラダンス部員№1」の名に恥じず

頑張ってフラダンスやってますよぉ(≧m≦)ぷぷ



☆ランキング参加中です☆
☆みなさまの1ポチをお願いします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆




☆空の着ているお洋服はコチラ☆


☆愛犬も浴衣を着て夕涼みはいかが?☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいじゃ~ん
トリミングでおるすばんしちゃったのね~
そりゃそりゃ
ママライダーのお迎えうれしかったねぇ

お洋服、似合ってるよ~
ボーダー柄は夏らしくていいね~

新しいお洋服着ると
ゴロンゴロンするする・・・
なんなんだろうね~
くすっぐたい?それともおNEWのにおい?
2007/06/27(Wed) 08:08 | URL  | YUYU #-[ 編集]
スリングの中で風をきってる空くんを見たかったわ~♪♪
きっと気持ちよかっただろうね~☆
もうホントにやみつきなのねe-266

で、赤のボーダーの洋服、とっても似合ってる~~!!!
胸毛ね、アディも出る(笑)
ウチもそろそろトリミングだわ~
2007/06/27(Wed) 11:33 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
原チャリは全然平気なんだぁ~
格好イイですよね
そのまま港へGO!(笑)
2007/06/27(Wed) 14:55 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
ライダー空くん、風をきって気持ち良かったのかな♪ お洋服とっても可愛くて、似合ってるよ~e-266
ボーダー柄で、海辺が似合うこと間違いない!
空くんのウネウネ、金魚運動で腰くびれてくるかもしれないね♪
2007/06/27(Wed) 15:00 | URL  | YOU #-[ 編集]
空っちライダー見たかったなぁ。
原チャリでスリング姿のりこさんも見たかったなぁ。
空くん、気持ちよかったんでしょうね^^

マリンルックの空くんめっちゃかわゆい(*^^*)
はしゃぎすぎですわ。の空くんの顔、
ほんと困ったみたいな顔してますね(* ̄m ̄)
2007/06/28(Thu) 13:48 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
コメント遅くなってごめんなさい(^^;
e-215YUYUさんへ
お洋服着ると、必ずゴロゴロやってます^^;
空の場合は気持ち悪くて脱ぎたいのかもです
(´▽`;)アハハ
洋服慣れてくれたら嬉しいんだけどなぁ・・・


e-215グリーンリンさんへ
耳が風にパタパタなびいてましたよ(*≧艸≦)☆彡
写真撮れたらよかったんだけど・・・
一人だったため撮影不可でした(;・ω・A アセアセ・・・
次は誰かに撮ってもらおうと思ってます♪

アディ君も胸毛出てる?(*^m^*) ムフッ
やっぱり親戚さんですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚


e-215ネコ娘さんへ
1歳半を過ぎて、原チャリが乗れるようになりましたぁ
(実はトリミングで疲れてたからおとなしかったのでは?
  という噂も(≧m≦)ぷぷ )
これだとアチコチに行けそうなので、
ちょっと遠出も難しくないかなぁと思っています♪
(海はちょっと遠いかなぁ^^;)


e-215YOUさんへ
原チャリ・・・ヤミツキになっちゃいそうな予感です
(≧m≦)ぷぷ
ボーダー柄って夏っぽいですよねぇ。
「似合ってるって言われてるよぉ」って空に言っても
知らんぷり(;・ω・A アセアセ・・・
ウネウネ凄いでしょ?ナルト君もします?


e-215ゆか(ココまま)さんへ
空、自分で運転してる気分ぽかったですよ(≧m≦)ぷぷ
風に乗ってるって感じもしたなぁ^^;
次回は原チャリに乗ったところの写真を撮ろうと思ってます(*^m^*) ムフッ
洋服を着せた時のみ、
みんなで「可愛い♪」なんてはしゃいでると
こんな顔をよくしてますよぉ^^;
迷惑なんだろうなぁ(´▽`;)アハハ
2007/07/02(Mon) 10:16 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
