☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誰に似てる?☆~6月22日のダックスと一緒~
2007年06月22日 (金) | 編集 |
携帯サイトの「顔ちぇき!」

って知ってます?

昨日テレビで見て早速私もやってみました(*≧艸≦)☆彡

サイトはコチラ

(携帯でアクセスしてくださいね)

私は一体誰に似てるのかなぁ?

とメールが届きました♪



どれどれ???


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?ホントにぃ?


なんと私の顔って





「木村○乃」さんに53パーセント

そして・・・




ちょっとまえブームになった「のだめ」の

「上野○里」さんに49パーセント



そして・・・




誰でしょう?私存じ上げない方なんですが^^;

(ごめんなさい(;・ω・A アセアセ・・・)

「江口○りこ」さんに48パーセント


似てるらしいです。


それにしても、この3人って共通点あるかぁ?

メガネをかけた写真を送ったのですが・・・

今度はメガネを外した写真を送信!!!


すると・・・微妙な答えが゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン


やっぱり同じ人が2名いましたよぉ(;・ω・A アセアセ・・・


「上野○里」さんに49パーセント似てて


「江口○りこ」さんに48パーセント似てて

そして・・・・そして、今回初登場!!(;´∀`)

「松嶋○々子」さんに47パーセント似てるんだそうです

(´▽`;)アハハ・・・ってホンマかい!!!(突っ込み^^;)

それにしても上野さんだったり江口さんだったり・・・

2回も同じ人が出てるってことは、何となく似てるのかなぁ??


旦那にこの結果のことを言うと


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工????


似てるかぁ?????



・・・と言われちゃいましたΣ(^∀^;)


私も「似てるぅ???」と思いましたが、

テレビでは「あ~そう言えばこの人とこの人って似てるぅ」と

思いながら見てたんですけど・・・・

実際自分がやると「似てるんかぁ?」と半信半疑(;・ω・A アセアセ・・・


というワケで、とりあえず私はこの方達↑に似てるそうです

私のイメージが出来てしまっちゃったかな(;・ω・A アセアセ・・・

あ・・・Σ( ̄□ ̄; オフ会なんかで会った時に

「似てないやん!!」って思われると思いますが

そこはお遊びなのでご了承くださいねぇm(_ _"m)ペコリ


みなさんも誰に似てるかやってみませんか(*≧艸≦)☆彡

その結果をまたコチラで教えてくださいねぇ(* ^ー゚)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

そんなブログを作ってると・・・

今日はお天気が悪いので退屈そうな 空っち♪

20070622130021.jpg


うん、気になる?(*`艸´)ウシシシ

20070622130151.jpg


ボクには何々?

20070622130255.jpg


え?

20070622130332.jpg


Σ( ̄□ ̄;

20070622130518.jpg


もん・・・って後ろ向かなくてもいいやん(-"-;Aふぅ・・・

20070622130548.jpg


(;゚д゚)ァ.... ガム噛むのに必死だから、

しょうもないこと聞くなって?(;・ω・A アセアセ・・・

20070622130615.jpg


今日も破壊王健在です(´▽`;)アハハ

☆ランキング参加中です☆
☆1日1ポチお願いします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆空も大好きスリングはコチラ☆
(私もまた買っちゃいました(*≧艸≦)☆彡)

←これも可愛いっ♪

☆そろそろ浴衣&甚平の季節ですね♪☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
顔チェキ知ってます~。
前に目覚ましテレビで紹介されてました。
江口○りこって、誰だろ。
それだけわからなかったわ(*^^;A
でも、美人女優さんばっかりじゃないですか!
上野○里ちゃん、私好きなの♪
りこさん、美人さんだったのねぇ。

ちなみに私はというと
小松彩夏28%←知らなかったし・・・
井上和香24%←ありえない・・・
板谷由香22%←よく知らない・・・
という結果でした。

そんなに似てたら今頃芸能界入ってるよ~ヽ(T∇T)ノアハハ
2007/06/22(Fri) 16:25 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
私も知ってる~♪
すぐにやってみたよ(笑)

確か矢口真理と、釈 由美子と、前田亜紀(誰だろう?)の名前が出てきた!!
・・・似てないけど?(爆)

でも、この『顔ちぇき』って、いい気分にさせてくれるわぁ~e-266(笑)
ちなみに、めざましテレビで高島彩さんがやってたけど、ちゃんと高島彩に似てるって出てたよ!
2007/06/22(Fri) 17:40 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
こんばんは♪
「顔ちぇき」って初めて聞いた~
でもりこさんってもろベッピン顔だと
いう事だけは分かりました!!
今度大阪と岡山の中間で確かめさせて
ください!(笑)

空君はガムを噛み千切るだけ!?
いやいや、この後ゆっくりおなかの中に
入るはず!?
2007/06/22(Fri) 18:02 | URL  | ひまり #-[ 編集]
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノワーイ♪
e-434キャオリンさんへ
顔ちぇき!面白いですねぇ(≧m≦)ぷぷ
江口のりこって方らしいんですが
(女優さんらしいです)
私もよく分かってません^^;
( ̄△ ̄;)・・?私?美人じゃないですよ。
(;・ω・A アセアセ・・・あくまでもお遊びですから^^;
キャオリンさんはと・・・
小松彩夏・・・誰だろ?
井上和香・・・知ってる知ってるぅ!
板谷由香・・・美人さんですよぉ+.(o´∀`o)゚+.゚
小松さんは分からないけど、あとのお二人って
目力のある女性ですよね♪
やっぱりキャオリンさん、
美人さんだぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪間違いない!!

た・確かに似てたら今頃芸能界入ってますよねぇ(≧m≦)
言えてるわぁ。


e-434 グリーンリンさんへ
お3人さんもキャオリンさんの結果同様に
目力のある方ばかりですよね。
グリーンリンさんは、
その方達以上にお綺麗なことを私は知ってるので
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だけど、私違う写真でやっても同じ人が出るってことは
どこかが似てるってことなのかなぁ?(ピンとこないんだけど)
オセロの中島さんも50パーセント以上本人って言われてましたよぉ。・・・ということは、あながちウソではないのかなぁ?


e-434ひまりさんへ
「顔ちぇき!」是非やってみてくださいねぇ。
結構楽しいかも(´∀`*)ウフフ
え?私べっぴんさんでもなんでもないですよぉ。
いつかひまりさんにお会いしたいなぁ。
岡山は新幹線で1時間なんだもんねぇ。

空・・・ひまりさん正解!!
この後ちぎって
一部面倒だったのか飲み込んでました
(゚_゚i)タラー・・・



2007/06/22(Fri) 20:43 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
へぇ~、そんなサイトがあるんですね!
今度やってみよう~。
江口○りこサン?って誰かしら??
りこサン、松嶋○々子と上野○里に似てるの?!
ええ~、美人サンじゃないですかぁ~♪
私やって、山田○子とかだったらどうしましょう~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

空くん、骨ガム解体するのが好きなのかしら?
バラバラにした後は…食べないのかしら??
2007/06/22(Fri) 22:25 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
おもしろいですね~顔チェキですか^^
りこさん、美人さんばっかりに似てるのね♪
そんなに遠くないと思うし、一度
お会いしたいですわ~(≧∇≦)
空くん、今日もすごい噛み切り(*≧m≦*)ププッ
最後の余裕で見上げる顔が、頼もしい!!
2007/06/23(Sat) 00:25 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
私もやってみました~。
木村○乃46%、上○樹里46%。。。おぉwいい感じ~って思ってたら・・・
瀬戸内寂○46%(ノ◇≦。)!! 
・・・どんな顔や(笑)
りこさんは美人さんなんだろうなぁ♪


最近FC2また重くなってませんか?(私だけ??)
記事がアップできなかったり、遊びにいっても上手く開かなかったり・・・
昨日も何故か途中までしか記事見れなかったです。
でも今日ぬいぐるみちゃんを見つめる可愛い動画が見れて満足です★
キラキラのお目目が可愛い~ww
プレゼントが届いたときの反応がけんと似ていて笑っちゃいました(>m<)
2007/06/23(Sat) 01:20 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
こんにちは(*^^*)私も前にやりましたよ♪あゆが出て喜んでたけど、似てないと思う(笑)

りこさんもお誕生日6月なんですね!!6月って結構多いですねo(^-^o)(o^-^)o
2007/06/23(Sat) 12:54 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
江口さん、上野さんって全くドラマという物を見ない私は検討もつきませんが、木村佳乃さんならわかります(^_^)りこさん、美人さんじゃないですかv-10 この顔チェキ、私もミックス犬を飼ってらっしゃるお友達のブログで、見た事あるんですが、何が出るか怖いので試しておりませんe-263
空くん、ガムを粉々にするのに必死だったのね(笑)
2007/06/24(Sun) 08:31 | URL  | YOU #-[ 編集]
へえ~顔チェキですかぁ・・・やってみたいけど
皆さんみたいにいい結果が出なかったら
出なくて当然と理解してても凹むだろうから
絶対やれないなぁヾ(´▽`*;)ゝ"
りこさんてば美人さんなのね~☆
じゃあ今度京都に帰ったらぜひ会ってくださいね~☆

空っち、ママが誰に似てようが無関心なのね( ´艸`)
「もん」でお尻でん!!に受けちゃった(*≧m≦*)ププ

りこさん、遅くなりましたがブログタイトル変更しました♪
タイトルはもちろん「しょこラルはは日記」です☆
お暇な時にでも、タイトル変更よろしくお願いしますね(*^^)v
2007/06/24(Sun) 16:40 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
そんなサイトがあるんですね。
面白そう。でもママたんて美人さんだよ~
今度ぼかし入れて空くんと登場して下さ~いv-221

破壊王ってうちにも2匹ほどいますから・・・v-12
2007/06/25(Mon) 10:57 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
面白そうなサイト~♪
でも、変なのでてきたら結構凹みそうヽ(T∇T)ノアハハ・・・
でも、りこさん美人さんなんだね~☆
美人女優勢ぞろいジャンっ!!(でも江口さんはあたしもしらない。。。)
空っちにはまったくの無関心ごとだったみたいで(≧∇≦)ppp
おしりのドアップd(>_< )Good!!です~☆
2007/06/25(Mon) 11:18 | URL  | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
やったことありま~~す
まず子供たちからやりました~~誰だったか忘れちゃいましたが。。。私 やろうと思ったんですが、えらく 混雑してたみたいで返信メールが遅くて、イライラして途中でやめました (;´▽`A``
今度空くんやってみて~~~笑
2007/06/25(Mon) 11:56 | URL  | なつみ #-[ 編集]
へぇ。そんなサイトあるんだぁ。
写真送ればいいのかな?
今仕事中だから(オイオイ^^;) 後でやってみます^^
江口○りこって誰なのかな??
りこさんって、めっちゃ美人なんですね(*^^*)

あはは^^; 空くんには、関係ないみたいですね^^;
それより、ガムかみかみの方が忙しいのね。
最後の破壊したガム並べてるの笑えるぅー(* ̄m ̄)
2007/06/25(Mon) 15:15 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
最後の「でん」がいいわ~
このお尻をムンズと掴みたい(笑)
2007/06/25(Mon) 17:52 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
顔チェキ面白そう~!!さっそくやってみましたよ~!
私は・・深津絵里53%・木村佳乃50%・西原亜希48パーセント(←だれ?)でした!
こんなに芸能人に似いるなんて(実際似てないけど)・・
なんかとってもいい気分になっちゃいました♪
りこさん、上野○里ちゃん似なんだ~!!私好きですよ♪
雨の日は、ワンコは退屈そうですよね~。
でも空くんは大きなガム噛み切って、満足そうだね!
チョビなんてヒマすぎてずっとずっと外見て寝てますよ~。
2007/06/27(Wed) 00:05 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノワーイ♪
e-434RISAさんへ
RISAさんも是非「顔ちぇき!」やってみてください(* ^ー゚)
( ̄△ ̄;)・・?私?
全然美人ではありませんからあしからず
(;・ω・A アセアセ・・・
でも、似てないにもかかわらず
綺麗な女優さんの名前が出ると
気分が良いものですよね(´∀`;)ウフフ
江口さんって私も知らないんですけど、
どんな人なんだろ(;・ω・A アセアセ・・・

空は、ガムをバラバラにした後
少しずつちぎって食べるんですよぉ(*^m^*) ムフッ


e-434姫ママさんへ
初めに言っておきますが・・・
私は決して美人ではありませんので(;・ω・A アセアセ・・・
きっと見て驚きますよぉ(*`艸´)ウシシシ
全然違うし・・・
「どんだけぇ」って言われちゃいそうだわ^^;

空はガムを破壊するのがストレス解消になるらしくて・・・
このあと少しずつちぎって食べてましたぁ(;・ω・A アセアセ・・・


e-434るーさんへ
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪ 木村さんと上野さんって
私と一緒じゃないですかぁ(*^m^*) ムフッ
・・・ということは私ともどこかが似てるのかなぁ?
なぁんてフト思っちゃったりして♪

FC2、やっぱり調子悪いんですか?
実は、ココ最近件数が減ってきたなぁって思ってたんですよぉ。
私はアップしようと思ったときに
不具合が生じたのは1回だけなんですけど・・・
(最近サボってるから(;・ω・A アセアセ・・・)

空の反応けん君と似てますか(*^m^*) ムフッ


2007/06/27(Wed) 00:36 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノワーイ♪
e-434敬子さんへ
「あゆ」ですか。
そう言えば敬子さん、
目元がくりっとされてて「あゆ」に似てる(*^m^*) ムフッ

6月は私ではなく私の母の誕生日なんですよぉ。
今日、ちょうど誕生日なんですがプレゼント・・・
何にしようか悩んでます(--;


e-434YOUさんへ
やぁん!YOUさん是非「顔ちぇき!」やってくださいよぉ(*^m^*) ムフッ
美人さんだから、綺麗な有名人所が勢ぞろいだと
確信しております。

空・・・その時々にもよるんですが、
今回は一度破壊してからカミカミが始まりました^^;


e-434しょこははさんへ
是非一度「顔ちぇき!」やってみてください(*^m^*) ムフッ
結構楽しいですよぉ♪
( ̄△ ̄;)・・?私美人ではないんで・・・
でも、京都まで来られた時にはお会いしたいです。
是非ご連絡いただければ駆けつけますよぉヽ(*´∀`)ノワーイ♪
Σ( ̄□ ̄; その時には、
ここで挙げた女優さんのお名前を忘れててくださいね^^;
探されると困るんで(爆)

空、ガムをカムのに必死で気がついたらお尻むけて座っちゃったんですよぉ(--;

ブログタイトル新しくなって新たにスタートですね♪
これからも空共々よろしくお願いします♪


e-434モコモコママさんへ
是非、モコモコママさんも「顔ちぇき!」やってみてくださいねぇ(*^m^*) ムフッ
結構楽しいですよぉ。
誤解を生まないためにも言っておきますが・・・
私はどの方にも似てませんから^^;

モコモコママさんちは破壊女王が2ワンですか?
2ワンだとパワーアップですよね^^;


e-434リエマルさんへ
リエマルさんも是非「顔ちぇき!」やってみてくださいねぇ
(* ^ー゚)
Σ( ̄□ ̄; 私、美人ではありませんからね!!
(誤解を生まないためにもココではっきりさせておかないと
 ^^;)
空には、ガムしか目に入らなかったみたいで^^;
ホントに夢中になって噛んでましたよぉ(;・ω・A アセアセ・・・


e-434なつみさんへ
「顔ちぇき!」
もう今は混まなくてスグにできるかもですよぉ。
なので、是非なつみさんもやってみてくださいねぇ
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
空・・・いい結果がでるかしら?(*^m^*) ムフッ


e-434ゆか(ココまま)さんへ
お仕事お疲れさまです♪
お仕事が終わったら是非携帯サイトへ飛んでみてくださいね
(* ^ー゚)
で・・・結果はいかがでしたか?気になるぅ(*^m^*) ムフッ
Σ( ̄□ ̄; 言っておきますが、
私決して美人でもなんでもありませんからねぇ。

空、ホントに夢中になってカミカミしてましたよぉ。
私にお尻を向けてるのにも気がつかずのようでした・・・^^;


e-434ネコ娘さんへ
空のお尻モコモコしてますよぉ(≧m≦)ぷぷ
たまにワフッと掴んだことがあります(*^m^*) ムフッ


e-434チョビママさんへ
チョビママさん、美人さんばっかりじゃないですかぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪
深津絵里さんに、木村佳乃さん。
西原亜紀さんってだれだろ?
でも、似てるって聞いたら悪い気はしないですよねぇ(*^m^*) ムフッ
細かく言うとどこら辺が似てるってでてくれたらもっと面白そうなのに・・・ってムリか^^;

チョビ君、暇だったらお外を見てるんだぁ。
(*^m^*) 可愛いっ♪
今度ブログでそんな様子をアップしてくださいねぇ。
見てみたいなぁ+.(o´∀`o)゚+.゚




2007/06/28(Thu) 15:07 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
2007/06/25(Mon) 10:49:46 |  cacchao.net
