☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいプレゼント☆6月21日のダックスと散歩~
2007年06月21日 (木) | 編集 |
ピンポーン

と昨日モコモコギャラリーのモコモコママさんから


お届け物が我が家に届きました



20070621101629.jpg


ん?空っちへのお届け物かなぁ?

20070621101728.jpg


開けてみないとわからへんって

ガサゴソガサゴソ・・・・


キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━っ!!

メチャクチャ可愛い(〃▽〃)キャー♪

早速空を椅子に座らせて写真を

20070621101909.jpg


空を作っていただいたんです

とっても嬉しぃヽ(*´∀`)ノワーイ♪

空っちも落ち着いたことだし、今度は椅子から降りてデジカメで

20070621102609.jpg


( ̄△ ̄;)・・?

これは空のオモチャじゃないからあげへんで!!!



20070621102742.jpg



だめ!!

これは絶対あげへんで!

20070621102902.jpg


そそヽ(*´∀`)ノワーイ♪ 空っち♪良いお顔ですなぁ

私の気持ちが空にも伝わってるようです

20070621103035.jpg

只今偵察中です(*≧艸≦)☆彡

とっても気になるみたい゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン

20070621103141.jpg

鼻つっこんでるし(*≧艸≦)☆彡

20070621103250.jpg


諦めきれないのねぇ(-"-;Aふぅ・・・

20070621103344.jpg


だからダメ!!ってば!!!Σ( ̄□ ̄;

20070621103519.jpg


だって空、スグに破壊しちゃうやん(`ω´;)

空!モコモコママさんにお礼を言おうね(* ^ー゚)

20070621103708.jpg


20070621103949.jpg


モコモコママさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノワーイ♪

ずっと欲しかったフェルトの愛犬ミニチュア。

なんで分かったんだろ?とちょっとビックリでした+.(o´∀`o)゚+.゚

感謝感激しております(人∀`●)アリガトォ♪

空っちはというと・・・

20070621104226.jpg


まだ狙っておりました(;・ω・A アセアセ・・・


動画でもどうぞ!(ボリューム下げてご覧ください)






あまりにも欲しがるので、2階へ持って行っちゃいました^^;

モコモコママさんはとっても器用な方なんです。

ブログも手が込んでて、とっても尊敬している方の1人です


☆ランキング参加中です☆
☆みなさまの1ポチをお願いします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆





コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
きゃ~~可愛い~♪
器用でセンスのある方ですね(*^o^*)
最初の動画の空君、ちょっと口を開けて
カメラをガン見しててすっごく可愛かった~(≧∇≦)b
2007/06/21(Thu) 19:08 | URL  | ひまり #-[ 編集]
空くんうれしそうですね
でもオモチャじゃないからがまんだよ~
器用に物を作れるなんて羨ましいです
手作りプレゼントが最高ですね
2007/06/22(Fri) 07:01 | URL  | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
v-22ひまりさんへ
開けてビックリでしたヽ(*´∀`)ノワーイ♪
フェルト羊毛でチクチクと形を作っていくんですけど・・・
私も興味があって色々探してたんですが
実行までには至らず^^;
とっても可愛いプレゼントに思わず叫んでしまいました^^;

空は・・・不満そうでしたが^^;
言われて見て分かったのですが(;・ω・A アセアセ・・・
ホントだ。ガン見してる(≧m≦)
いつ「よし!」って言ってもらえるか
心の中で駆け引きしてたのかもですね(≧m≦)ぷぷ


v-22daisyさんへ
そうなんですよぉ(--;
「空のやでぇ!」とも何とも言ってないんですが
大はしゃぎしてました^^;
私も器用に作れるタイプの人じゃないんで、
器用な方が羨ましいです♪
ホントに手作りプレゼント最高です(* ^ー゚)
2007/06/22(Fri) 20:02 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
http://mocomocogallery.sakura.ne.jp/
早速アップしてくれてありがとね^^
時間がなくてもうちょっと小物をプラスしようって
思ってたんだけどね。
この埋め合わせは次回ということで・・・
またまたお楽しみにね。v-392
2007/06/23(Sat) 00:19 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
v-22モコモコママさんへ
ホントに心のこもったプレゼントを
ありがとうございました☆
ビニールから一度出したんですが、
もったいないので、再びビニールへ入れて
飾ってます(*^m^*) ムフッ
大事な大事な宝物の一つになりました♪
ありがとうございました+.(o´∀`o)゚+.゚
2007/06/24(Sun) 00:56 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
