☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり破壊王(--;☆~6月20日のダックスと散歩~
2007年06月20日 (水) | 編集 |
やっとこのお話に入ることができました^^;

延び延びになってたハーフチョーク&オモチャのお話あ

早速、ダブってるところもありますが・・・

アップしていきますねぇ

20070618101749.jpg

念願の!?ハーフチョークを買ってきました♪

車で20分くらい?のところに大型?のペットショップを発見し、

色々探してきちゃいましたはーと

コレを買ったときは下見だったので、空はお留守番。

だけど、その後

空を連れて2回ほど通って!?ます

犬馴れ・・・人馴れ・・・まだまだですアップロードファイル

20070618101901.jpg


オモチャの匂い?に反応して「ちょうだい」攻撃!!!

20070619224336.jpg


「空のお土産よぉ」とも言ってないのに何で分かるんやろ??

やっぱり犬は心が読めるのかなぁkabu

それでは、久しぶり!?動画でどうぞ!



後ろで旦那が「よし!」と言ってますがソレにももう騙されません!

(≧m≦)ぷぷ

(以前は、男の人が「よし」というと解除の合図だと思ってたんです)

20070620085436.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

買ったばっかりなのにぃ。もう噛み切っちゃったのぉ?




ココ・・・破れてるしぃアップロードファイル

デジカメで撮っちゃお。

20070620090608.jpg


ホントに(´・ω・`)ガッカリ・・・




買ってきて、30分も持たなかったかも・・・落ち込み

ちょっと固めのオモチャは、これから買うのやめとこアップロードファイル

20070620092008.jpg


「スヤタマ」ちゃんなどの柔らかいオモチャには

こんなことしないんだけどなぁ。

やっぱり微妙に固いところ(タイヤ部分とハネ部分)

があったからかなぁ(><)

20070620092131.jpg


もうコレでオモチャおしまいね!

その後、ゴミ箱へ捨てに行ったら・・・

題:「諦められません!」

ボリュームを下げてご覧ください)



大好きなカバンで誘っても

ひたすらゴミ箱前で吠える空なのでした(;・ω・A アセアセ・・・

その後、外のゴミ箱へ移動させたので

ようやく空っちも諦めたようです



☆ランキング参加中です☆
☆1日1ポチお願いします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆




コメント
この記事へのコメント
空君相当お気に召したご様子(≧∇≦)ppp
お気に入りのおもちゃって破壊率高いですよね~
うちはバトンが破壊します♪
マッハはたまごちゃん大事にしてくれるのになぁ。。。
ゴミ箱に捨てられてもあきらめない空くんかわいいわぁ♪
捨てるくらいならボクにちょ~だいっ!!って感じだったのかな?
2007/06/20(Wed) 10:54 | URL  | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
分殺でしたか~!!
おもちゃ買うのにす~~っごく考えますよね~~
うちは破壊だけでは終わらず 食っちゃいます~~汗 なもので、大変!
しかし諦めきれない空くんかわいいわ~~ん
2007/06/20(Wed) 11:05 | URL  | なつみ #-[ 編集]
空くん、壊すのはっや~(*≧m≦*)ププッ
でも、そうですね!硬いところがあると
そこを集中して噛みますよね^^
うちも、これは大丈夫やろ~って思ったのが
壊されたりボロボロにされたりしてます><
でも、必死な空くんが、可愛いですねぇ~(≧∇≦)
2007/06/20(Wed) 11:31 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
空くん、壊すの早過ぎ^^;
わんこって、適度な堅さがあると、噛み心地いいのか、凄い力込めて噛んじゃうんでしょうね。

ゴミ箱に隠されたって思ってるのかな。
このオモチャ、よっぽど気に入ったんですね^^
ゴミ箱に向かってちょーだいよぉーって言ってる空くん、面白くって可愛い(*^^*)
2007/06/20(Wed) 11:48 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
空くん、新しいおもちゃ30分ももたない内に破壊しちゃうとはhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">りこさんの言うように、固めのおもちゃだと齧りたくなるのかもしれないですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">柔らか系の方が長持ちするような気がするhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">ゴミ箱前で吠える空くん、よっぽど気に入ってたのねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">また、新しいおもちゃ買ってもらおぅねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/20(Wed) 12:23 | URL  | YOU #-[ 編集]
ゴミ箱の前で鳴く空ちゃんが可愛い♪
たとえ分殺でも諦めきれないのよね~
どこまでボロボロにするのかも見てみたかったような
2007/06/20(Wed) 13:10 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/20(Wed) 15:13 | URL  | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
空っち、ホントに分殺だぁ(*≧m≦*)プププw
うんうん、少し硬めのオモチャだと
張り切って壊してくれるよね~><
やっぱり噛み応えがあるのがいけないのかな?
たまごちゃん並のやわらかさが
ワンコ(と飼い主)にとってベストなのかしら?

ゴミ箱の前で鳴く空っち可愛い~(*´ェ`*)
かばんに釣られつつ、でも急いで戻る所が
なんとも愛しくなっちゃいましたぁ("▽"*)
2007/06/20(Wed) 15:24 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
こんばんは♪
うちのブログも昨日調子悪かった~
ちょくちょくこういう事があるから
もう慣れっこですが(笑)
ゴミ箱に入れるとこを見たら、諦めきれない
よね~( ´艸`)ムププ
うちは、もうちょい大きめのこういう感じの
ゴミ箱をゼットは前に押し出して、倒して漁るので、
収納庫にしまってます(笑)
2007/06/20(Wed) 18:14 | URL  | ひまり #-[ 編集]
空くんお気に入りのオモチャ残念だったね
空くんの鳴き声にルークがとっても反応していました
破壊しても飲み込んじゃうといけないもんね
歯ごたえも程ほどのオモチャ!!
オモチャ選びも難しいですね
2007/06/20(Wed) 22:23 | URL  | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
硬いおもちゃはだめですか~。
うちは硬いのも柔らかいのも壊しちゃう・・・。
でも、相当気に入ったのね、空くん(o^-^o)
誤飲しちゃったら大変だし、ここは我慢してもらわないとね。
2007/06/20(Wed) 23:27 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
コメントありがとうございます:;*(人´∀`)アリガトォォ
v-20リエマルさんへ
バトン君も破壊王ですか(≧m≦)ぷぷ
この車のオモチャ。
私が一目ぼれ!?で買って帰ってきたんですが・・・
あっけなく破壊されちゃってかなり凹みました(--;
ゴミ箱の前で激吠え(-"-;Aふぅ・・・
ホントに「オレにくれぇ」と言ってるようでした^^;


v-20なつみさんへ
そうなんですよぉ(TT)今日は分殺でした
(-"-;Aふぅ・・・
ウォル君食べちゃいますか^^;
実は空も食べちゃう派なので、
ちぎれちゃう前にゴミ箱行きにしちゃいました(;・ω・A アセアセ・・・
ちぎっちゃったらなかなか口から出してくれないんで・・・
きっと私達が焦るから
「あ、コレはいいものなのかもしれない」って
空も思うんだろうけど、
こっちはホントに飲み込むんじゃないかって
焦っちゃいます^^;
何度やられても我が家は慣れないですねぇ(><)
知らんぷりが一番いいのに・・・(--;


v-20姫ママさんへ
ショコラちゃん・バニラちゃんもオモチャ壊しちゃう?
今回オモチャ選別失敗しましたぁ(><)
微妙に固いところがあるオモチャは
今後もう買いません!(キッパリ断言!!^^;)
ちぎっちゃった部分を食べる可能性のある子なんで、
破れた後は絶対怖くて渡せないの(--;
食べようと必死になちゃうから・・・(><)
どこまで食いじがはってるのかしら???(-"-;Aふぅ・・・
ゴミ箱前の空、必死でしょ?
デジカメで撮りながら思わず笑っちゃいました^^;
2007/06/22(Fri) 08:16 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントありがとうございます:;*(人´∀`)アリガトォォ
v-20ゆか(ココまま)さんへ
ホントに固いものほど
壊しやすいような気がしました(゚_゚i)タラー・・・
スヤタマちゃんは無事なのにぃ(><)
この車可愛いから気に入ってたんだけどなぁv-393
ゴミ箱に隠されてると思ってるんだと思います^^;
かなり激しく鳴いてましたからね(-"-;Aふぅ・・・
あまりうるさいのでこの後
外のゴミ箱へ移しちゃいました(;・ω・A アセアセ・・・

息子はこのオモチャの存在知らないんですよ^^;
ブログを見て「このオモチャ何?」って
興味津々でしたからね(* ^ー゚)


v-20YOUさんへ
ナルト君も固めのオモチャだったら破壊しますかぁ?
このオモチャお気に入りだったのですが
分殺されてとっても凹んじゃいました
(´▽`;)アハハ
微妙に固いと思いっきり噛みたくなっちゃうのかなぁ(><)
ゴミ箱の前で数分間動こうとせずに鳴いてたので、
外のゴミ箱へ移しちゃいました^^;
大好きなカバンにも目もくれずでしたからね(;・ω・A アセアセ・・・


v-20ネコ娘さんへ
分殺だったんですよぉ(゚_゚i)タラー・・・
お気に入りのオモチャを見つけて早速!!って渡したのに・・・凹んじゃいました(´▽`;)アハハ
どこまでボロボロにするか見ようとも思ったんですが、
空っち食いじがはってるので
誤飲の可能性大!!!なんです(-"-;Aふぅ・・・
なので、ちぎれたところでお遊び終了!となりました
m(_ _"m)ペコリ


v-20オタク女子大生サトミンさんへ
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪
私も遊びにお伺いしますねぇ。


v-20しょこははさんへ
今回ちょっと固めのオモチャをあげたのが初めてだったもんで・・・とってもショックでした^^;
もう次回は・・・買いませんっ(きっぱり!!^^;)
スヤタマちゃんなんかの柔らか系オモチャは
綺麗に残ってるんですけどねぇ。
やっぱり恐るべし破壊王です(-"-;Aふぅ・・・

ゴミ箱に捨てられたオモチャが
どうしても諦め切れなかったようです^^;
あまりにもそこから動かないので、
とうとう外のゴミ箱へ移動させちゃいました(;・ω・A アセアセ・・・


v-20ひまりさんへ
え!?ゼット君ゴミ箱倒しちゃうんですか(@@
凄い賢いですねぇ♪
空はどうやら
まだそこまで到達してないようです^^;
ゴミ箱行きをしっかり見てたようで・・・
ホントに諦め切れなかったようです(;・ω・A アセアセ・・・
そこから動こうとしなかったので外のゴミ箱へ移動させちゃいました^^;


v-20daisyさんへ
ルーク君、空の鳴き声に反応しちゃった?
ごめんねぇ(;・ω・A アセアセ・・・
そうなんですよぉ、破壊して飲み込むのが一番怖いのでちぎれたところで終了させました^^;
今回、ちょっと固めのオモチャでも大丈夫かなぁって思って
買ってきたんですが、
逆に破壊の道へ進ませてしまいました(-"-;Aふぅ・・・
ホントにオモチャ選びは難しいですね。


v-20キャオリンさんへ
小麦ちゃん、
ちっちゃいのに固いのも柔らかいのも破壊しちゃうんですか
(@@;
うちはまだスヤタマ系のやわらかオモチャは
空の餌食にならずに無事なんですよぉ。
固いのも大丈夫かな?って思ってたんですが・・・ダメでした
(´▽`;)アハハ
誤飲が一番怖いですもんね。
破壊されたところでお遊びは終了!!です♪
2007/06/22(Fri) 19:56 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
