☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入れないかと思った・・・☆~6月19日のダックスと散歩~
2007年06月19日 (火) | 編集 |
やっと自分のブログが開けられたぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

何度も来たけど入れないヽ(`Д´)ノプンプン

自分のブログなのにぃ・・・

そして、お友達の所にも遊びに行ったら入れない



ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン



ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

不具合が多いと、

他のブログに変えちゃうぞぉ!!

o(`ω´*)o


あ・・・もうこんな時間だぁ(´・ω・`)ショボーン

今日、アップしようと思ってた空っちの写真♪

またまたチョイトだけ載せちゃいます(´∀`;)

20070619224336.jpg



・・・明日は絶対ブログアップ・・・頑張るぞ!!

FC2さん、明日は不具合が起きませんように(-人-;)




a_04.gif

ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FC2、昨晩は全く入れませんでした(><)
今日は大丈夫みたいですね。
ほんと最近不具合多いですね。
でも、使い慣れたFC2。
PC音痴の私は離れられない(><)

↓息子さん、プール許可出たんですね^^;
今年はプール止めておいて下さいと言う先生の言葉を望んでたんでしょうね(* ̄m ̄)
2007/06/19(Tue) 23:07 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
わかるわかる~
いつもできることが
できないと
イライラするよね~
お引越ししちゃおうかって
おもっちゃうよね~
またまた
明日ね~v-222
2007/06/19(Tue) 23:20 | URL  | YUYU #-[ 編集]
やっと入れた!
他のFC2は大丈夫みたいでしたよ
なんの不具合だったんでしょうね
めげずにアップお願いしますね
ファイト!
2007/06/19(Tue) 23:27 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(Tue) 23:28 | URL  | なつき #-[ 編集]
fc2ってそんなに不具合が多いんですか?
この前は4~5日故障してたみたいでしたね。
不具合が多いと確かにムカつきますよね。
明日のアップを楽しみにしています。
2007/06/20(Wed) 00:01 | URL  | モコモコママ #z0qPAahk[ 編集]
りこさんも私とおんなじだったのねー!!
私も昨日は、自分のもお友達のも
どっこのブログにも入れませんでしたよ><
ホントホント、こうも不具合が多いと
引っ越すぞって思っちゃいますよねぇ(-"-)
でもFC2より使いやすい所が案外なかったりして・・・・・
だからFC2にはホント頑張って貰いたいです!!

↓息子さんの鼻の調子はよくなりました?
そして嫌いなプールは頑張ってるのかな?(≧∇≦)
近所にドッグランが出来て良かったですねぇ♪
自由に元気に遊んでる空っちを見るのが
今から楽しみでーす☆
2007/06/20(Wed) 00:06 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-216ゆか(ココまま)さんへ
不具合多いと考えちゃいますねぇ(><)
以前もあったらしいですが、私は今回初めて。
お友達のところも入れるところと入れないところがあって・・・何?と思っちゃいました。
FC2が一番良いと旦那が一生懸命調べて
勧めてくれたので、そうそう変えたくもないんですけど・・・
あまりひどいとやっぱり・・・(><)

息子、プールの許可が出ましたよ(*`艸´)ウシシシ
内心は(´・ω・`)ガッカリ・・・してたと思います。
プール開きがあって以来、お天気が悪かったのでプールに入れなかったんですよ。だけど水温気候共に今日はベストのようなので、早速今日からプールに入れそうだわ(≧m≦)ぷぷ
息子はもちろん朝からブルーでした^^;


v-216YUYUさんへ
お友達のところも入れるところと、入れないところがありましたねぇ。YUYUさんとこは不具合聞かないですよね(* ^ー゚)
使い勝手はいかがですか?


v-216ネコ娘さんへ
やっぱり、うちのブログにも入りにくかったですか?
昨日は私もお友達のところへ入れるところと
入れないところがあって・・・イライラしちゃいました
(;・ω・A アセアセ・・・
おまけに昨日は遅いブログのアップをしようと思ったら、
自分のところに入れない
「アクセス集中してるため」の表示が出てて(TT)
ホントに困ってしまい、途中諦めちゃいました(*≧艸≦)☆彡


v-216モコモコママさんへ
最近多いらしいです(><)
昨日、遅くにブログをアップしようと思ったら
「アクセス集中のため」で自分のブログにも入れなかったんです(TT)
今日は無事、なんともなくアップすることができました
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪


v-216しょこははさんへ
そうなんですよぉ(><)なんどもチャレンジしたけど
「アクセス集中のため」で自分のブログにも入れずじまい・・・途中諦めちゃいましたから^^;
FC2は旦那が「使いやすいから」と勧めてくれたとこでもあるので、なんとかホントに頑張っていただきたいですよね(* ^ー゚)

息子の鼻の調子はおかげさまでよくなりました♪
ありがとうございます(* ^ー゚)
実はプール開きの後、天候・気候にも恵まれずずっと入れなかったんです。
でも!今日は蒸し暑くちょこっと晴れてるので
プール入るでしょうね(*≧艸≦)☆彡
息子はご期待にお答えして
朝からまたブルーになってましたよぉ。
男の子なのに・・・情けない(><)

ドッグランありましたぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪
自由に元気に走れる日が一日も早く見れるといいのですが・・・私も空も頑張って行ってみます♪
2007/06/20(Wed) 10:41 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミニチュアダックスの可愛らしさといったら・・
2007/06/20(Wed) 18:55:29 |  ミニチュアダックス猫可愛がり?
