☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
老化現象?Σ( ̄□ ̄; &なんでそこ?☆~6月13日のダックスと散歩~
2007年06月13日 (水) | 編集 |
実は・・・土曜参観の日雨で急に寒くなった日だったんですが、

真夏の格好で出かけてしまったため

どうも風邪引いちゃったようです^^;

一昨日は、深夜に咳込んで3時頃から3時間くらい寝れず

寝不足マジですか

呼吸も苦しく鼻もつまってしまい、窒息するかと思ったくらい

苦しかったぁアップロードファイル

早速、昨日耳鼻科へ行ったら・・・

花粉症(今はイネ科・カモガヤという雑草)&

風邪だと診断落ち込み

薬をもらい、昨晩はグッスリと眠れました

何かと病院通いの私アップロードファイル

体力づくりを本格的にしなくちゃ危険だと感じちゃいました・・・

あ(゚_゚i)タラー・・・ もう遅いかなぁ(;・ω・A アセアセ・・・

そして、この手を見てくださいな

(あ汚い肌ですみません(--;)

20070613114051.jpg


手入れ全くしない手なんで、荒れ放題・・・

だけど、ブログネタにしないてはないと98666

青タン見えます?

では遠くからもう1枚・・・

(汚い手を我慢して見てやってください^^;)

20070613114740.jpg


先週の土曜日の夜、あまりの痛さで気が付いたんです^^;

左手がとっても大きく腫れてることに・・・

だけど、どこで打ったのかも判らず・・・全く記憶なし

これだけのアザが残るくらいだから、かなり思い切りぶつけたハズ。

だけど、どれだけ思い出そうとしても思い出せない^^;

頭の中が既に老化現象・・・ガビーン

そして、4日後の昨日。

手の色が変わってきた頃にようやく思い出しました^^;

食卓テーブルの椅子に思いっきり手をぶつけていたことが判明

旦那にも「思い出した!思い出した!!」と報告。

旦那・・・

「思いっきりボケてるよなぁ。なんかのネタか?

といわれる始末。




ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン




最近、物忘れが多くなってきてる気が・・・

ホントに老化現象が始まっちゃってる?Σ( ̄□ ̄;

これではイカン!!何とかせねば、私!!!   


そして、事の成り行きを冷ややかに見ていた?空っち♪

20070613115708.jpg


何でそんなところに入ってるのよぉ

実は、母がお返しでいただいたカタログの中から

旅行バッグをチョイスしたので送られてきたんです。

封を開けたとたんに、

空っちがバックへ滑り込むように入ってきたらしい

20070613120030.jpg


なんでまた、そこなのよぉ

動画でどうぞ!




入り込んで、すっかり収まっちゃいました(≧m≦)ぷぷ

20070613121705.jpg


え?そこで寝ちゃう気?

もう暑くなってくる時間やのにぃ

20070613121830.jpg


ホントに寝る気満々やなぁ(;・ω・A アセアセ・・・

20070613121929.jpg


Σ( ̄□ ̄;

いえいえ・・・何も用はございません(;・ω・A アセアセ・・・

20070613122039.jpg


ホントに寝ちゃったよぉ・・・暑いのにぃ(-"-;Aふぅ・・・

動画でどうぞ

(ただひたすら撮られてるのにも気づかず寝てます^^;)




変なところに寝てる空っち♪

取り上げようとすると、大急ぎで取り返そうとするんで

なかなか片付けられませんでした(-"-;Aふぅ・・・


☆ランキング参加中です☆
☆1日1ポチお願いします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆空も愛用中のスリングはコチラ☆


☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆






♪可愛い雑貨がたくさん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいアザですよ!
これはかなり痛かったと思われますが・・・(笑)
忘れるというのもご愛嬌ですよね
空ちゃんもいいハウス見つけましたね
このまま、ここで寝ていると、一緒にお出かけできるかもね
2007/06/13(Wed) 16:23 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
空君もバックを見せると入っちゃうんですね~
クッキーもです♪
バック=お出掛けって覚えてるみたい♪
空君は=ベット?(笑)

アザ痛そう~
大丈夫ですか?

でもりこさんまだまだ大丈夫!!
私は最近スーパーに買い物に行って
通り過ぎて家まで帰って思い出しました!
これってボケ通り越して
大ボケ!ですよね~(爆)
2007/06/13(Wed) 19:43 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
りこさん、ご無沙汰してすみませーん(∀^;)ゞ
やっと遊びに来る事が出来て、空っちに会えて
メッチャ嬉しいでぇすヾ(*´▽`*)ノ

手、すごいアザですねぇ!!
こうなるほどの痛みを忘れてしまうとは・・・
やっぱり老化現象??(≧ω≦。)プププ
ま、そういう私も、最近2階から1階に降りる間に
用事を忘れる事がしょっちゅうなので
人のことをあれこれ言えませんけどね(笑)

バッグに入ってる空っちかぁわいい~("▽"*)
うちも、箱や袋系置いておくと一応入るけど
最近はすぐ破壊しようとするので
空っちのようにまったりは入ってくれないんです><
安心しきって眠っちゃってぇ(〃ω〃)
油断してるとオバちゃん誘拐しちゃうぞぉ(*´艸`*)ァハ♪
2007/06/13(Wed) 21:44 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
Bag in 空くん超可愛いv-10
自分のお部屋(家)だと思ってるのかな?ちゃんと頭からすーっと潜っていく姿は笑ってしまいました。

青あざひどいですねー。
私も手に青あざ作って覚えがないことは沢山ありますよー、足なんか日常茶飯事です。
そんな事覚えてられません!!
主婦は忙しいんです。思い出しただけでも満点です。
2007/06/13(Wed) 21:50 | URL  | Terraママ #-[ 編集]
こんだけのアザを作りながら、4日後に思い出すとは、りこさん「やばいよ~!」40代の私でさえ、3日後には思い出し・・・e-263ますが続くのか、ませんなのか、ご想像におまかせするとして、体調は大丈夫ですか?夜は布団はいで寝ないようにしてね!
空くん、バッグをベッドにして可愛い♪スリングの気持ち良さを知ってるから、バッグ大好きになっちゃったんでしょうね(^_^)
2007/06/14(Thu) 04:11 | URL  | YOU #-[ 編集]
風邪も心配ですけど 青たん・・・
そんなになるくらい 思いっきりぶっけてしまったんですね
両方、お大事にして下さいませ。

しかし、4日も思い出せないのは・・・w
私も時たま なんで腕が痛いんだろうって思いますが
あっ、窓拭きしたから筋肉痛か!
と、遅れてくる筋肉痛に悩まされますがw
さすがに4日は無いです(o ̄m ̄)

空ちゃん バックがお気に入りなのですね
可愛いなぁ♪
2007/06/14(Thu) 19:36 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
あざ痛そうですねー
それにしても4日後に思い出すとは…!
脳トレしましょう!
バッグインの空君可愛い♪
↓チョークカラー、このタイプは戻りが遅いのでは?
絞まったら、すぐ戻すのが基本ですから…
ちなみにウチのKUNTAはハーフチョークですが、絞まろうが何しようがわが道行くアホ犬です!
2007/06/14(Thu) 23:57 | URL  | KUN #-[ 編集]
すごいアザ・・いたそう~(×Д×)りこさん大丈夫?
4日後に思い出すだけ良いよ・・
きっと私だったら・・脳みそスカスカだから思い出せないよ・・
空くんもバック好きなんだね~♪
チョビもバック大好き!その辺に置いておくと
いつも入ってますよ~(^▽^*)
2007/06/15(Fri) 01:32 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
バッグが気に入ったようですね
そのまま旅行にお出かけできそう^m^
わたしも最近PC付けっぱなしで寝ていたら
バッテリーで低温火傷しちゃいました
われながら鈍感な足にあきれて
寝相のよさに感心しました…
そんな調子なのでいつもどこかに
青たんあるけど気にもならなくなりました^^;
2007/06/15(Fri) 06:41 | URL  | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
コメント遅くなってごめんなさい(TT)
v-337ネコ娘さんへ
凄いアザでしょ^^;だけど、全く思い出せなかったんですよ。相当痛かったはずなのに・・・
空、スリングで寝るようになってから
バック系のものに抵抗なくなったようです。
パピーの頃はバックに入れるのも
大変だったんですけどねぇ^^;
信じられないくらいバック系好きになってくれました。
お出かけも楽チンになりそうです♪


v-337クッキーボンボンさんへ
クッキーちゃんも
バック見せたら入ってきてくれるんですね(* ^ー゚)
空もスリングを使うようになってから
オトナシク入ってくれるようになりました。
それまではバック見ると
嫌がって入ってくれなかったんですよ^^;
なので今が信じられないくらいなんです(*≧艸≦)☆彡

手のアザようやく消えましたよぉ^^;
って消えちゃうくらいコメントが遅れてるから
何とも言えませんが(;・ω・A アセアセ・・・
クッキーボンボンさんもやってますね(*≧艸≦)
買い物にいって通り過ぎ・・・はまだやったことないですが、
私もそのパターンやっちゃいそうです
(;・ω・A アセアセ・・・


v-337しょこははさんへ
FC2の調子悪かったそうですねぇ(><)
私は今のところ大丈夫なんですが、
更新不定期になりつつあります^^;(頑張らねば!)

手のアザ凄いでしょ^^;これだけのアザ作ってて
何処でどうしたか覚えてないんだもん(-"-;Aふぅ・・・
旦那にも老化現象だと言われちゃった。
以前、バイクにカバンを置いたまま
家に入っちゃうこともあったし・・・
で家に入って「カバンが無い!」って大騒ぎしたことも
何度か経験あり(゚_゚i)タラー・・・ホントにヤバイかもなんですよぉ(><)
しまいには空っち連れて帰るの忘れちゃったりして(;゚д゚)ァ....
ちょっと危機を感じておりますぅ^^;

しょこら君もカバン系大好きですもんね(* ^ー゚)
最近は破壊しちゃいますか?(*≧艸≦)☆彡
うちもそのうち破壊の方向へ進んじゃうんだろうなぁ^^;
誘拐(*≧艸≦)☆彡最近8.7キロになりましたぁ。
ちょっと重たいですが・・・しょこははさんどうぞぉ♪


v-337Terraママさんへ
バックから離れないんですよぉ。
自分から入って行く姿が面白くて動画とっちゃいました^^;
以前はバック系嫌いだったんですよ。
暴れておとなしくなんて入ってくれなかったんですが、
スリングを使用しはじめてから変わっちゃいました(*≧艸≦)☆彡

アザ・・・ひどいでしょ^^;だけど全く覚えてないときたもんで、自分でも危機を感じております(;゚д゚)ァ....


v-337YOUさんへ
ホントに、このままだと危機ですよね^^;
これだけ大きなアザ作っててすぐに思い出せないなんて
(;・ω・A アセアセ・・・
脳トレしなくちゃだわ^^;
体調の方は長引きましたが、ようやく治りかけてきました。
ありがとうございます♪
空、スリングを使用してからバック系が好きになってくれたようです。以前は自分からカバンに入るなんて想像もつきませんでしたから(*≧艸≦)☆彡
ナルト君もカバン大好きですもんね(* ^ー゚)



v-337そにさんへ
ありがとうございます。
アザは完治しました^^;
(コメントが遅いのはなかなか治りませんが^^;)
風邪もようやく治ったかなぁって感じです。
4日も思い出せない手のアザ。
寝てるときに思いっきりぶつけちゃったのかなぁなんて
色々考えましたよ。
私脳トレしなくちゃホントに危険かも(*≧艸≦)☆彡
空、スリングに入るようになってから
カバン系が好きになってくれったようです。


v-337KUNさんへ
ホントに脳トレの必要性を感じてる今日この頃です(;・ω・A アセアセ・・・
空、スリングに入るようになったのがきっかけで
バック系が好きになってくれました♪

チョークカラーこれ、戻りが遅いです(><)
なので、ハーフチョーク買ってきました♪
だけど胸毛が邪魔して、ハーフチョークも戻りが遅いような・・・胸毛切らなくちゃ改善しないかなぁ(><)


v-337チョビママさんへ
このアザ凄いでしょ^^;だけどなかなか思い出せなかったの(@@;コレってホントに私の脳がヤバイかも(;・ω・A アセアセ・・・
チョビ君もバック好きなんですねぇ♪
空は、スリングに入るようになってから
カバンが好きになってくれたんですよぉ。
それまでは嫌がって大変でした^^;


v-337daisyさんへ
バック系、以前は嫌がって絶対入ってくれなかったんですよぉ。
だけど、スリングをきっかけに
バック系大好きに変身してくれました(*≧艸≦)☆彡

Σ( ̄□ ̄; PCのバッテリーで低温ヤケドですか
(゚_゚i)タラー・・・ 痛そう(><)
青タン、私も足にはたくさんなんですが、
手の甲に青タン・・・なかなか思い出せない自分に危機を感じちゃいました(;・ω・A アセアセ・・・


2007/06/18(Mon) 11:02 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
