☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い時には・・・☆~6月6日のダックスと散歩~
2007年06月06日 (水) | 編集 |
5月のとある日の話・・・

日中は暑いくらいなのに朝晩がまだ冷え込んでいた頃夜

我が家のアイドル空っちは

何処にいるのかというと・・・kabu

20070606083443.jpg


 ̄□ ̄なんでそんなとこに・・・

20070606083612.jpg


まったりしてるみたいやけど・・・アップロードファイル

実は空、日中寒い時には

誰かの足の間に挟まれて寝るのが大好ききゃー!

確かに暖かいやろうけど・・・

じいじがいると必ずそこにいる・・・いわば空の指定席

じいじが足の間を開けていなかったら、

膝をカリカリとして「ここに入れて」と催促アップロードファイル




息子が寝るのを邪魔したいようなんですが・・・(*≧艸≦)☆彡

空は寝る気満々のよう


あ!Σ( ̄□ ̄;
             






20070606084708.jpg


起きちゃった(;´∀`)・・・

キューキュー鳴ってるので

              ボリュームを下げてご覧ください)



眠いはずだったのに、息子がスヤタマちゃんを隠しちゃったので

探して・・・(;・ω・A アセアセ・・・

見つけたヽ(*´∀`)ノワーイ♪

20070606090038.jpg


ウットリしてるし+.(o´∀`o)゚+.゚

そして・・・またスヤタマちゃん隠されて・・・
20070606090349.jpg


あ(゚_゚i)タラー・・・ またブレテしまってる(><)

20070606090533.jpg


また取られたん?^^;

20070606090641.jpg


そうそう。取られたら、取り返しぃ(*≧艸≦)☆彡

20070606090721.jpg


あった?

あれ?やっぱり眠い方が先かな^^;

20070606090832.jpg





(-"-;Aふぅ・・・じいじの足元に戻っていく動画を撮ろうと思ったら

失敗しちゃった(;・ω・A アセアセ・・・

空、ウトウトしてるし(≧m≦)ぷぷ


20070606091019.jpg


寒い時はそこが一番なのよねぇ(* ^ー゚)



20070606091304.jpg




ランキング参加中です
☆1日1ポチお願いします☆

a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆





☆これから梅雨の季節☆
☆可愛いレインブーツ♪私も買っちゃお(≧m≦)☆





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
りこさんもお忙しそうですね^^
空くんも元気そうだわぁ
我が家も同じところでスヤスヤたまごちゃん買ったよ~
届いてすぐにガジガジされて、足がとれちゃったけどね・・・
あのたまごちゃんが切れるってすごいでしょ!
破壊王なのよ~

まだまだ忙しいけど、空くんの笑顔で元気をもらって頑張るよv-238


2007/06/06(Wed) 10:35 | URL  | イヴ子mama* #-[ 編集]
空ちゃん れでぃあと一緒だぁw
うちも どうも股が好きらしく
閉じてるとすぐにカリカリして開けろって言いますw一応 かぁーちゃん女なんですけども(Aェ)

パソやるときは 必ずあぐらかいて股にれでぃあです・・・。

お陰さまでれでぃあも立てるようになりました
(歩くのは まだヨタヨタですが)
ご心配してくださりありがとうございました♪
2007/06/06(Wed) 12:33 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
お久し振りです!
やっと復活しました~
コメントありがとうございました!とってもうれしかったです☆

空クン、じいじの足元でまったりしている姿が可愛いね~(人´∀`)
この上目づかいがたまらないよね~☆
2007/06/06(Wed) 13:59 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
今年は一日の気温差が大きいですよね~
もう6月なのに夜になると寒いって思いますもん
空ちゃんの気持ちはよく分かる
やっぱ肉布団最高よね
2007/06/06(Wed) 15:20 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
うちもすぐ膝の上に乗ってきますよ~。
暖かいんだろうけど、こっちは暑かったりするのよね・・・。
ワンコの体温高いから(*^^;A

↓証明書、UPしてくださったんですね。ありがと~。
こんな素敵に紹介してもらって嬉しいです♪
ビビリ同士、これからもヨロシクです(≧▽≦)
2007/06/06(Wed) 16:26 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
足の間って、暖かいんでしょうね^^
空くんすっぽり入っちゃって可愛いですね(*^^*)
最後の写真なんか、足がベッドに見えますよ~(≧ω≦)b


スヤスヤタマゴちゃんを取るか、寝るのを取るか(笑)
わんこって、ぐっすり眠ってるなぁって思ってても、オモチャがピヨって鳴っちゃうと、
ピクって起きますよね☆
2007/06/06(Wed) 18:29 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
( ´艸`)ムププ
空っち可愛い~(笑´∀`)ヶラヶラ
まだお天気悪い日は肌寒いですもんね♪
うちの2ワンもあたしかトモくんにくっついて
寝てますよ((*´∀`))ウキャキャ
息子くんのたまごちゃん攻撃よりも
じいじさんのお膝がいいのね~w
↓ビビリンガー、なっちょめと空くんの
番号が近ーい♡♡
2007/06/06(Wed) 19:58 | URL  | ぴなちょこ #-[ 編集]
空君めっちゃ気持ちよさそうにじいじさんのお膝にスッポリと♪
うちも乗りにきますよ~
そして空君と同じように手でカリカリして場所を開けてってね♪
可愛いですよね~
こういうワンコの態度って♪

りこさんの新しい事のUP楽しみだな~

ふふふ

私はクッキーに関係する事で~す
近くUPできるかも?(*^_^*)
2007/06/06(Wed) 23:35 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
空っちも足の間が好きなのね~♪
うちもちょっとでも横になろうものなら
力づくで入ってきますよ~( *´艸`)♪
ダックスって足の間が好きな子多いけど
やっぱり穴熊犬だからなのかな~?

スヤタマより寝るのを選ぶ空っち☆
こんなところまでしょこらと一緒だなんて
なんだかとっても嬉しいわぁo(≧ω≦)o

↓認定証、フラの方うちも貰いましたよ~♪
あとね~なんちゃってビビリンガーもこの後貰えるの!
まだどんなのかわからないけど、頂いたらUPするから
見てくださいね~(*^^)v
2007/06/07(Thu) 01:23 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
空くん、じぃじさんの股布団がお気に入りなのね(≧∀≦)ププッ 実はナルトも股布団大好き♪
私と一緒に寝る時も、まず股間に入りこんで来るので、私はガニ股状態で寝るはめに(-_-;)
その内寝相の良い(?)母の股間から逃げ出し、朝起きたら頭の近くで寝ています(笑)
股間って、どんなベッドよりも納まりが良いのかもしれませんね♪
2007/06/07(Thu) 03:39 | URL  | YOU #-[ 編集]
空くん、じいじさんの足の間で寝ちゃって
可愛いね~!
チョビは、あまりくっついて寝てくれないので
なんか、そういうのうらやましいな~☆
気持ち良さそうに寝てたのに・・たまごちゃんの音で
目が覚めちゃったのね!
うちも、オモチャ隠してよく遊びますよ~。
2007/06/07(Thu) 09:28 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
コメント遅くなってすみません(TT)
v-22イヴ子mama*さんへ
え!?スヤタマちゃん破壊されちゃったんですか
(@@;
足のところかぁ・・・
わからないでもないですねぇ^^;
そのうち空も破壊しちゃうだろうなぁ
(;・ω・A アセアセ・・・


v-22そにさんへ
れでぃあちゃんは、そにさんの足の間にカリカリして入ってくるんですね(´∀`*)ウフフ
安心するのかなぁ?
私は足が短いので(≧m≦)ぷぷ 、足の上に乗っかられるんですけど・・・重たいから長時間はキツイです(;;)
おまけに最近は暑くなってきたのでちょっと辛いかも^^;
そうそう!れでぃあちゃん順調に回復してるようでとても嬉しいです(* ^ー゚) あともう一息!!ですね
応援してますよぉFight!!(o^-^)尸~''


v-22グリーンリンさんへ
無事復活されたんですね(* ^ー゚) よかったぁ♪
私も先週の土曜参観で風邪をひいたようで(><)
病院へ行ったら・・・
どうやら花粉症と風邪のダブルパンチを
くらってしまいました(゚_゚i)タラー・・・
なので今は鼻が効きません^^;
アディ君は、お膝の上に乗ってきたりしませんか?


v-22ネコ娘さんへ
温暖化が進んでるせいなのでしょうか?
ホントに寒暖の差が激しすぎるような気がします
(><)
肉布団(≧m≦)ぷぷ いいネーミングですね♪
今年の冬もまた肉布団に包まることだと思います(*≧艸≦)☆彡(夏は勘弁してほしいんですけどねぇ・・・)


v-22キャオリンさんへ
小麦ちゃんもお膝に乗ってきますか+.(o´∀`o)゚+.゚
小麦ちゃんくらいの体重だったら
痺れずに済みそうですねぇ(* ^ー゚)
空は8キロもあるので膝の上に乗せるときも覚悟がいります^^;また、空が乗ってきても私が30分ももちません(゚_゚i)タラー・・・
確かにワンコの体温高いから、
今からの季節は汗かきそうですね^^;

可愛い証明書をありがとうございました♪
早速ブログにペッタンさせていただきました♪
私は全く作れないので、とても嬉しいです
+.(o´∀`o)゚+.゚


v-22ゆか(ココまま)さんへ
じいじの足だからスッポリ入っちゃうんですよね^^;
私の足だと・・・
膝の上なんかに乗ったままになっちゃいますから(;・ω・A アセアセ・・・

眠いけど遊びたい・・・欲張りなのかしら?
(*≧艸≦)☆彡
ホントに好きな物音がすると、
グッスリ寝ててもパッと起きれますよねぇ。
私もそんな特殊能力が欲しいなぁと思う今日この頃です(-"-;Aふぅ・・・


v-22ぴなちょこさんへ
そっかぁ+.(o´∀`o)゚+.゚
ぴなちょこさんちは2ワンになったから、
ぴなちょこさんとトモ君のどちらかが
なっちゃん・ちょめちゃんとくっつけるんですねぇ。
想像しただけでホカホカ暖かそう♪
寒い日はやっぱりワンの暖かさが欲しくなっちゃいます^^;
この日は、相当眠かったらしくて^^;
スヤタマちゃんよりじいじ布団の方を選んでました(≧m≦)ぷぷ


v-22クッキーボンボンさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
なかなかお邪魔できなくてすみません^^;
クッキーちゃんもカリカリしてお膝の間に入ってくるんですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
ホントに、教えてもないのにこういう仕草をされるとたまらなく愛しいと感じる瞬間でもありますよね。
私の新しいことのUP^^;
まだ少し先になりそうです(;・ω・A アセアセ・・・
クッキーボンボンさんは、クッキーちゃんに関係することなんですね(* ^ー゚) 楽しみぃ♪


v-22しょこははさんへ
しょこら君も足の間好きなんだぁ♪
しかも力づくで?(@@
見てみたいなぁ。。。
私もカリカリしてるところを撮り損ねちゃって
(((´・ω・`)カックン…
常時動画をつけておかないと撮れないのかなぁ(><)
確かに、穴熊犬だからこういう足の狭いところなんかがお気に入りなのかもですねぇ(* ^ー゚)

しょこら君も、スヤタマよりも寝ることの方を選ぶんですねぇ♪私も一緒でとても嬉しいですよぉ
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪

フラ証明書いただけましたかヽ(*´∀`)ノワーイ♪
ビビリンガーはなんちゃって?なの?
しょこら君、誰とでもお友達ぃになれるものねぇ。
うちの空にしょこら君の爪の垢を煎じて飲ませなくちゃ!


v-22YOUさんへ
ナルト君も足の間好きですかヽ(*´∀`)ノワーイ♪
寝るときも?足攣りそうになりません?
私だったら蹴っちゃうだろうな^^;
足の間・・・確かにどんな布団よりもクッションよりもピタッとフィットして気持ちがいいのかもですね♪


v-22チョビママさんへ
チョビ君は1人で眠っちゃう方なのかな?
空の前にいた愛犬も、
くっついて寝てくれませんでしたよぉ(TT)
ソッと傍に近寄ったら、逃げてっちゃうので寂しかった思い出が・・・
だけど、自分から近寄る場合はOKだったの。
(まるでネコのようやなぁ)ってみんなからよく言われていました^^;
その愛犬とは正反対で・・・空はベッタリ魔^^;

オモチャ隠して遊ぶと、
メチャクチャ喜んでますよねぇ(≧m≦)
うちなんか尻尾ブンブン振りながらオモチャ探ししてますよ^^;やっぱり本能なのかなぁ♪
2007/06/13(Wed) 10:44 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
