☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月はじめ・・・☆~6月5日のダックスと散歩~
2007年06月05日 (火) | 編集 |
すみませんm(_ _"m)ペコリ

もう6月に入ったというのにブログも更新せずで´д`トホホ

「体調が悪いの?」とご心配までおかけしてしまってアップロードファイル

ホントに申し訳ないです

ここ数日、私も何か始めたいなぁと思い

色々と手を出していたんですが・・・

まだハッキリと決まらずアップロードファイル

これからもボチボチやっていきますので

見捨てないでくださいねぇぽっ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて、5月中のお話なんですが・・・

ご紹介する前にペッタンコしております(><)

「♪RUN②dachs♪」のリエマルさんから

フラ部員証明書をいただきましたはーと

コチラです

8_1.jpg


空は、おトイレの前後にヘソ天?でクネクネとフラを^^;

そして、お水を飲んだ後にもクネクネ・・・

洋服を着てもクネクネ~あ

とやっていたところ、リエマルさんちのマッハ君が

凄いフラを♪

部長マッハ君までには及びませんが、

フラの部員を募集されていたので早速入部させていただきました絵文字名を入力してください


リエマルさん、お礼が遅くなりましたが

可愛い部員証をありがとうございました
あ



そして、昨日は・・・

「*カニンヘンダックス小麦日記*」のキャオリンさんからも

証明書をいただきましたきゃー!


コチラです


20070605091056.jpg


ビビリンガー証明書!!

空といえば・・・デカチュアだけどビビリ01

このブログにもビビリな出来事はたくさん!?書いてました^^;

キャオリンさん、可愛い証明書をありがとうございましたあ

フト思ったのですが・・・

ダックスってビビリが多い???

あ!ちなみに空っち♪元気ですよぉ^^;

来月シャンプーの予定なので、すっかり汚れきっちゃってますが ̄□ ̄

20070605093118.jpg


私の周りには、こんな素敵な証明書が作れる方ばかりヽ(*´∀`)ノワーイ♪

PCオンチの私にはとっても嬉しいプレゼントなんですうる

ホントにありがとうございます


ランキング参加中です。
サボリ気味の私ですが・・・ポチッと押していただけたら嬉しいです♪


a_04.gif

ブログランキング

☆空もお気に入りのスリングはコチラ☆


☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フラダンス部入部おめでとうございます☆?
そっかぁ。あのクネクネがフラに(* ̄m ̄)
そう言えば見えますよねぇ。

小心隊、入隊おめでとうございます☆
ダックスって、ビビり多いんですかね?
ちっちゃい体でよく吠えるし、ビビるし^^;

まぁ、そのビビってる姿もまた可愛いのですが^^

ほんとに、こうゆう会員証作ったりバナー作ったり。
みんな凄いですよね♪
2007/06/05(Tue) 11:31 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
フラダンス部、小心ワン隊どちらの空くんも可愛い♪
私も入部&入隊させてもらおうと思いつつ
まだ、写真け掲示板にハリハリしてないの~i-201
早く私も入部&入隊しなくちゃ☆
2007/06/05(Tue) 13:16 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
可愛い証明書2つもGet!で羨ましい~
ビビリの証明書あっちこっちで目にしていて
ビビリのクッキーにも欲しいなぁ~なんて思ってました♪
後で覗いてこようかな~
あつかましいかな~

りこさんなんやら始めはるのですか?
夏に向けて新しい何かにチャレンジですか?
頑張って自分にあった何かを見つけてくださいね♪
私もちょっと新しい事にチャレンジしようなんて目論見中なんですよ
ふふ(*^。^*)
2007/06/05(Tue) 21:07 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんは♪
お~~!一気に二つも証明書が~!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
みなさん、ホントすごいですね!
私なんか、未だに写真の加工もできないと
いうのに・・・とほほ~
りこさん、何か始めるんですか?
私もめっきり更新回数が減ってしまってま~す(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2007/06/05(Tue) 21:21 | URL  | ひまり #-[ 編集]
我が家のボケ丸はビビリゆえに、お外でフラダンスを披露できないんですよ・・・
自宅のとある場所限定(笑)
2007/06/05(Tue) 22:08 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
v-354ゆか(ココまま)さんへ
フラダンスに見えるんですねぇ(≧m≦)ぷぷ
私は「うなぎ犬」って言ってたんですけど^^;
リエマルさんはセンスあるお方なんです♪
私・・・全くセンスないし。「うなぎ」って^^;

ココちゃんは最近ビビリでもなくなってきたんじゃないですか?大きなワンちゃんにもお近づきになれるしぃ。
フレンドリーになりつつあるんじゃないかなぁって、
ゆかさんのブログを拝見しながら思ってたんですよ♪

ホントにみなさん、
こういう証明書なんかをパパッと発行されちゃうので
尊敬です+.(o´∀`o)゚+.゚
ブログのテンプレの作り方も以前
「しょこははさん」からとっても丁寧に教えていただいてたのに、手が付けられないくらい機械オンチ(--;
なんとかブログのテンプレだけでも作れるようになりたいと思ってる私なのであります^^;


v-354チョビママさんへ
フラの入部&ビビリンガー入隊と
両方入れさせていただきました^^;
チョビ君も、是非いただいちゃってくださいねぇ♪
どっちも可愛くて、ブログが賑やかになりましたぁ
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪


v-354クッキーボンボンさんへ
そうだぁ!
クッキーちゃんもビビリでしたね(* ^ー゚)
是非、コレを機会に作ってもらっちゃってください(* ^ー゚)
キャオリンさん、とっても素敵な方なんで
あつかましいだなんて思われないですよ♪
これも何かの縁ですからねヽ(*´∀`)ノワーイ♪

ん~、実は色々とやりたいことがあるんだけど、
何処からどう手をつけたらいいのか(??)状態なんです^^;未知の世界に足を踏み入れようとしております(;・ω・A アセアセ・・・
またハッキリと決まったらお知らせしますねぇ♪
クッキーボンボンさんも新しいことにチャレンジされるんですね(* ^ー゚) お互い頑張りましょう♪


v-354ひまりさんへ
可愛い証明書を2つも作っていただいちゃいました♪
しかも1枚は1番をいただいちゃってヽ(*´∀`)ノワーイ♪
私が今まで生きてた中で、初めての1番
家宝にしちゃお(≧m≦)ぷぷ

そうなんですよぉ。新しいこと始めようと・・・
未知の世界に足を踏み入れようとしてるんですが・・・
何処から手をつけたらいいのか(??)状態なんで、
実は今足踏み状態なんです(´▽`;)アハハ
ハッキリと形になった時に、
またお知らせしますねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
更新回数・・・
私なんか半年もたたないうちに滞ってしまってますから^^;
最初の意気込みはどうしたぁって
言われちゃいそうです(--;


v-354ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんビビリンガー0番ですもんねぇ♪
納得ですよぉ(≧m≦)ぷぷ
お外では空もフラ披露したことないんですけど、
家中ではし放題^^;毎日フラやってますよ・・・
あ(゚_゚i)タラー・・・ 水を飲みに行って出てきたと思ったら・・・
只今カーペットの上でフラやっております(;・ω・A アセアセ・・・
蘭丸ちゃん、自宅のとある場所限定でフラですか?
気になるぅ。どこでフラやってるんだろ?


2007/06/06(Wed) 18:12 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
