☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スヤスヤタマゴちゃん♪☆~5月31日のダックスと散歩~
2007年05月31日 (木) | 編集 |
一昨日&昨日は近場の大型スーパーで半期に1度のバーゲン!!♪

2日間とも

母と2人で開店と同時に買い物へ走りました

その間、空っちは妹とお留守番(´∀`*)

なので・・・言い訳にもなっちゃうんですが汗

更新遅れております(*_ _)人ゴメンナサイ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて、デジカメに撮ったままになってる写真を・・・

20070531090512.jpg


とうとう我が家も買っちゃいました01

リエマルさんちのマッハ君

「タマゴちゃん」大好きなんですよねきゃー!

なので、どんなものかとネットで探したら・・・

ありました!ありました!

マッハ君が好きな「タマゴちゃん」ではありませんが、即行購入アップロードファイル


オモチャ大好き空っちは・・・

20070531093507.jpg


反応早っ(;´∀`)・・・


キューキューオモチャが鳴ってます^^;
               ボリュームを下げてご覧ください)



やっぱり興味津々で遊びだしましたよぉ(≧m≦)ぷぷ


20070531093949.jpg


あ・・・ガビーンブレブレになっちゃってるし(;・ω・A アセアセ・・・

20070531094430.jpg


ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

ホントに私の腕がないもので・・・またまたブレテしまってます

20070531094900.jpg


(≧m≦)ぷぷ  イタズラっ子そうな目しとりますでぇkabu

20070531095630.jpg


私が取りに来るかも・・・ってニヤリ


20070531100909.jpg


なんだか親が子を見守ってるような・・・そんな姿にも見えますが

本犬は何を思ってるんだろ?(≧m≦)ぷぷ


・・・って思ってたらΣ( ̄□ ̄;



20070531101123.jpg


噛んだ時の感触!?を楽しんでるようにも見えました




☆ランキング参加中です☆
☆1日1ポチおねがいします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆




☆空が遊んでた「スヤスヤタマゴちゃん」残りわずかですが、
お安いお値段で売ってますよぉヽ(*´∀`)ノワーイ♪ ☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すやすやたまごちゃんですね。
私もブログのお友達に戴きました♪
残念ながらすぐ壊してしまい音が出なくなっちゃったけどね・・・。
マッハくんがお気に入りなのは
確かサンジョルディのたまごちゃんじゃなかったかなぁ。
(私の記憶も怪しいですけどヽ(T∇T)ノアハハ)
ご確認あれ~(≧▽≦)

ところで、ビビリンガーの証明書に写真が必要です。
掲示板を作ってあるのでよろしければ貼り貼りお願いします♪
2007/05/31(Thu) 11:13 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
アンナ復活
こんにちわ~遊びに来ました。空クン、いいなぁ~楽しそう♪” アンナがおもちゃを持ってる時って、「持っておいでぇ~!」って言うと、持って行こうか、どうしようか・・。ってな感じですぐには持って来ないんですよ。私が、遊ばれているみたいなんです(-0-;)
そんな事ないですか?笑
そうそう、りこさんアンナお鼻の毛が生えてきました。一時的なストレスみたいでした!女の子らしいお顔になりました。良かった。

2007/05/31(Thu) 14:47 | URL  | 恵☆ #koCIqGuQ[ 編集]
スヤスヤたまごちゃん、いっぱい買ったんですね~。
そうそう、リエマルさんちのマッハくんが好きなのは、
スヤスヤたまごじゃなくて、
普通のたまごちゃんの方ですよ~。
うちのロビンは たまごちゃんは好きじゃないんですけど、
スヤスヤたまごは好きなんですよ~。
一個壊しましたから( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2007/05/31(Thu) 18:30 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
Terraもすやすやたまごちゃんスキですよ~
なのでもう今は3代目かな?いつも足が取れてしまうんですよ~
なので在庫もきちんと確保してあります!
空くんは上手に遊んでいますねー
2007/05/31(Thu) 21:55 | URL  | Terraママ #-[ 編集]
いいなぁ~
空君
いいなぁ~
うれしいね~たのしいね~

これだけ遊んでくれたら
ママも大満足ですね~v-25

空君の表情がイイねv-238
かわいいv-410
2007/05/31(Thu) 22:10 | URL  | YUYU #-[ 編集]
すやすやたまごちゃん買われたんですね♪空くんの反応見てたら、本家(?)たまごちゃんみたいに楽しそうな反応してますよねv-291本家というかイタリア製だったかな?のたまごちゃんは美味しそうな香りが付いてますが、すやすやたまごちゃんも、香り付きなんでしょうか?ナルトも1個だけたまごちゃん持ってるんですが、ずっとお気に入りで色も黄ばんできたので、新しくピンクのたまごちゃんを購入しました♪
ホントは違う色を欲しかったんだけど、ピンクしか在庫が無かったの(o;ω;o)ウゥ・・・
2007/06/01(Fri) 00:34 | URL  | YOU #-[ 編集]
ご無沙汰してますm(_"_)m
なかなか これなくてごめんなさい。

スヤスヤタマゴ・・・我が家ではスヤタマ
買ったんですねぇ♪
これって 普通のタマゴちゃんより丈夫ですよね
(と、言ってもピコピコは即、鳴りませんが。。。)
かならず ピコピコを壊すので
うちではタマゴちゃん、スヤタマちゃん8個在庫ありますw

空ちゃん ピコピコ取りませんか?
ホントにうち渡した時に音を聞き
それか2度と聞けなくなるのですよ・・・。
2007/06/01(Fri) 01:08 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
りこさん、ご無沙汰してごめんなさいf(^_^;

わあ、すやすやたまごちゃんが4個もある~!
で、空っちすやたまちゃん気にいったのね♪
4個もあるからいっぱい遊べるね~!
うちは頂き物のたまごちゃんが2個あるけど
いまだに大人気ですよ♪♪
噛み心地が好きなのかな?それとも匂い?
とにかくラルフと取り合いして(2個あるのに・・・)
遊んでまーす(≧∇≦)b

↓マンモグラフィ、私も何年か前にやりましたよ・・・
挟める胸もないのに無理やりねヽ(´ー`)ノ フッ
そうそう、その時機械の設定をSSにしたのを
私は見逃さなかったわ!!
SならまだしもSSって(|||_|||)
あれ以来それがショックで検診行ってませーん(笑)
ま、それは冗談ですが、そろそろ真面目に
検診に行かないと・・・ですね(^^ゞ
2007/06/01(Fri) 01:46 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
たまごちゃんはワンコと虜にする魅力があるのかみんな夢中になりますよね!!マロンも大好きなのでパピーの頃は買ってあげてたんだけど、今与えると10分で壊すのでもったいなくて買えません。。。
スヤスヤたまごちゃんも気になりつつも買うまでには至らなくてσ(^_^;)
たまごちゃんよりも丈夫なのかしら?
2007/06/01(Fri) 06:46 | URL  | くろたん #-[ 編集]
こんばんは♪
空君、たまごちゃんに燃えてる~~!
気に入ってよかったね♪
うちはプレゼントで頂いたんだけど、
食いつきが悪くて、「ノセノセ隊」で活躍
しました(笑)
空君、ホント楽しそう♪
2007/06/01(Fri) 20:19 | URL  | ひまり #-[ 編集]
すやすやたまごちゃんって気になっていました。
何だかみんなこのたまごちゃんシリーズって持ってるんですよね。v-218
どのわんこも気に入るようですね。
うちも購入決定かなv-221
すぐに影響されやすい飼い主なんですv-401
紹介してくれたたまごちゃんとおもちゃ大好き
空っちにランキング応援のポチっとv-364
2007/06/01(Fri) 21:06 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
私もたまごちゃん、前から気になっていてショップで見てたんですが
なかったんですよね~
ネットで購入できるんですねっ
探してみようかなぁ。
2007/06/01(Fri) 23:14 | URL  | れちあら #-[ 編集]
スヤスヤタマゴちゃん、チョビも好きですよ~♪
正確に言えば好きでしたかな・・
チョビは、ピコピコ鳴る部分ばかり攻撃して
音が出なくなったらまったく興味無しって感じで
部屋の片隅に転がってます。
(↑捨てて新しいの買えばいいんだけどね・・)
空くんも、かなり楽しそうに遊んでますね~☆
中に綿が入っているから、噛み心地が良いのかな~?
空くんは、まだ破壊していない?
2007/06/01(Fri) 23:50 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
リエマルさんちのマッハくんはタマゴちゃん大好きですもんね
あれを見ていたらと思ったけど
相変わらず我が家のボケ丸さんは、遊び方を知らなくて
ビビッて逃げてますよ(笑)
空ちゃん、タマゴちゃんがあればお留守番も平気よね~
2007/06/02(Sat) 00:18 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
マッハのことが紹介されてるよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
マッハのたまごちゃん好きは異常ですからね(≧∇≦)ppp
でもマッハがスキなのはラテックスの『元祖』たまごちゃんで、すやすやたまごちゃんじゃ不満らしいですよ!!!
空くんは楽しそうに遊んでるね☆
カミカミじゃなくて転がして遊んでるから笛のとこも壊さなそうだし、長持ちしそうだねっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/06/02(Sat) 10:36 | URL  | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
コメントありがとうございます☆:;*(人´∀`)アリガトォォ
e-372キャオリンさんへ
私の書き方が悪かったようで^^;
マッハ君は「たまごちゃん」が大好きなんですよね(* ^ー゚)
たまごちゃん・・・探してても売り切ればかりで
「スヤタマ」だったら??と買って見ましたぁ。
スグに遊んでました^^;
( ̄△ ̄;)・・?小麦ちゃん「たまごちゃん」壊しちゃったの?
空は破壊王なのですが、
こういうソフビ系の鳴り物のオモチャは
未だに破壊までには至っておりませんe-343この系統のオモチャだけ我が家には
たくさん残っております^^;
ヌイグルミ系やタオル地のオモチャは秒殺ですよ(´▽`;)アハハ

遅くなりましたが
お写真、ハリハリさせてもらいましたぁ。
宜しくですぅヽ(*´∀`)ノワーイ♪



e-372恵☆さんへ
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノワーイ♪
お元気でしたか?
アンナちゃん、恵☆さんがおっしゃっていたように
やはりストレスだったんですねぇ。
だけど無事毛が生えてきたそうで
良かったですねぇ。これで一安心ですね
ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ

アンナちゃん「持っておいで~」って言われたら
迷っちゃうんですか(*≧艸≦)☆彡
可愛いっ♪
そのお姿想像するだけでたまりませんねぇ(´∀`*)ウフフ
アンナちゃんは、美人でお利口なレーチェママのお子ちゃまですもの。
そのまま全てを受け継いでいるのでは?+.(o´∀`o)゚+.゚
だから「どうしようかな・・・」って頭の中で
色々と迷ってるのかも♪

空もパピーの頃は「どうしよう?」って迷って
持ってきたり持ってこなかったりしてたんですが、
今では「持っていけば遊んでもらえる」と理解したのか
「持っておいでぇ」って言うと
口に咥えて突進してきますよぉ^^;
回数を重ねていくと、
そのうち迷わず恵☆さんのところにも
持ってくるようになると思いますよぉ♪



e-372RISAさんへ
私の書き方が悪かったようで^^;
マッハ君は「たまごちゃん」が大好きなんですよね(* ^ー゚)
我が家もネットで探してたんですが
どこも「売り切れ」だったんです^^;
そして見つけたのが「スヤタマ」+.(o´∀`o)゚+.゚
これだったらどうかなぁ?って
お安いということもあって少し多めに買っちゃいました
(≧m≦)ぷぷ
ロビン君はスヤタマちゃん壊しちゃったんですか
(@@;
空はこういう系統のものは
まだ破壊したことがありません^^;
だけど、ヌイグルミ系のものは秒殺ですよぉ(;・ω・A アセアセ・・・


2007/06/02(Sat) 10:43 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
いつもながら、空くんのおもちゃへの
食いつきっぷりはほんとにうらやましい^^*
見てて気持ちいいですもん(笑´∀`)ヶラヶラ
空くん、なっちゃんにおもちゃの
楽しさ教えてあげて?ww
タマゴちゃん・・・・ポチっとしちゃおっかな~ww
2007/06/02(Sat) 22:38 | URL  | ぴなちょこ #-[ 編集]
ウチもタマゴちゃんが大好きです。
音が鳴らなくなっても遊んでます。前は壊さなかったんですが、最近見事に穴を開けるようになってしまいました・・・(^^;
あ、このタイプのも持ってます~♪

空ちゃんもお気に入りになったみたいですねwよかったね~、空君(^^)
遊んでるところって、撮るの難しいですよね。
お気に入りであればあるほど動きが激しくって(>m<)
2007/06/02(Sat) 22:45 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
かわいい~~
ほしい~~今度探してみよっと。。。
でも即破壊されるんでしょ~~ねっ ( ̄Д ̄;;
2007/06/02(Sat) 23:13 | URL  | なつみ #-[ 編集]
やはりそれぞれにお気に入りのオモチャって
ありますよね
たまごちゃんシリーズやトンちゃんシリーズの
ゴムの感触って好きみたい
何故か音を鳴らさないように器用に遊んでいます
2007/06/04(Mon) 02:59 | URL  | daisy #-[ 編集]
かわいい(>ω<*)♪
とっても気に入ったみたいですねー。
わんこが楽しそうに遊んでくれるって
やっぱり嬉しいですもんね。

琥珀の腰のことご心配頂きありがとうございます。
暖かいコメントにとってもはげまされました。
完治までもう少し琥珀と頑張りますね~☆彡
2007/06/04(Mon) 09:18 | URL  | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
コメントありがとうございます:;*(人´∀`)アリガトォォ
e-372Terraままさんへ
Terra君もスヤタマちゃん大好きなんですね(* ^ー゚)
3代目ですか(*≧艸≦)☆彡
足が取れちゃうんですねぇ。
空は、今のところ
スヤタマちゃんを全体的にカミカミして
遊んでくれてるので無傷のようです^^;
だけどそのうちポロっとやっちゃうかな(´▽`;)アハハ


e-372YUYUさんへ
毎度新しいオモチャを与えると
パワーアップして遊んでくれてます^^;
ちょっと小さめのスヤタマちゃん(><)
そのうち口にスッポリ入り込んじゃって
ゴクン・・・Σ( ̄□ ̄; ってことにならないか
心配なんですが、今のところそれはないみたいで^^;
コロコロ転がして遊んでくれてます♪


e-372YOUさんへ
ナルト君は本家のたまごちゃんを持ってるんですねぇ
+.(o´∀`o)゚+.゚
うちも探したんですが「売り切れ」だったため
こちらの「スヤタマちゃん」を購入することに。
(少しお安かったしぃ^^;)
匂いしてますよぉ。バニラかなぁ^^;
ほんのり香っております(*≧艸≦)☆彡
コレで遊ぶと手がべちょべちょになるんですよねぇ^^;
空が一生懸命咥えて運んでくるんで(;・ω・A アセアセ・・・
ピンク色のたまごちゃん♪可愛いカラーじゃないですかぁ。
是非ブログにも一緒に載せてくださいねぇ(* ^ー゚)


e-372そにさんへ
れでぃあちゃん、その後様子はいかがでしょうか?
スヤタマちゃん在庫が8個ですか(@@
凄いですねぇ。

前にいた愛犬はピコピコを徹底的に壊して
遊んでた!?んですよ(><)なので、
もったいないからいつのまにか
鳴り物のオモチャを買わなくなっちゃいました^^;

空は・・・ピコピコ壊さないみたいです^^;
音を楽しんでるのか判りませんが、
ピコピコ系のオモチャはパピーの頃からのも
いまだ健在なんですよぉ。
だけど、ヌイグルミ系は秒殺です(-"-;Aふぅ・・・


e-372しょこははさんへ
どうも(;´∀`)・・・
私も最近すっかりさぼっちゃっておりますぅ^^;
特に忙しいわけではないんですけど(><)

しょこら君もラルフ君も
「たまごちゃん」大好きなんですね(* ^ー゚)
うちは、残念ながら本家のたまごちゃんはゲット
できませんでしたが
「スヤタマちゃん」をゲットしたので遊ばせてみました(´∀`*)ウフフ
案の定ハマってるようです^^;
たまご系のオモチャ。なんでハマっちゃうんでしょうねぇ?
( -人-).。oO(・・・・・・)不思議です。

しょこははさんもマンモやりましたか^^
Σ( ̄□ ̄; え?
サイズ設定ってしてたんだぁ(;・ω・A アセアセ・・・
し・知らなかった(゚_゚i)タラー・・・
痛いのが先に走って、
周りを見る余裕もなかったんですよぉ(;´Д`)
(私、間違いなくSSだわ^^;)
検診。可愛い愛犬のためにも是非行ってくださいね(* ^ー゚)
(あ!のびのびになってた整体の件。また後ほどメールで送らせていただきますねぇ。遅くなってすみません(><))


e-372くろたんさんへ
たまご系の魅力って一体ナンなのでしょうね
(* ^ー゚)
マロン君はピコピコ系10分持ちませんか(@@;
空は、ピコピコを楽しんでるのか
パピーの頃の物まで未だにあるんですよぉ。

空の前にいた愛犬はピコピコを秒殺だったんですけどね^^;
あまりにもスグに壊されてたので、
いつしか買わなくなっちゃいました。

空は今のところ壊さないので、
余分に2つ買っちゃったけど
果たして出番が回ってくるのかしら?って
感じです(*≧艸≦)☆彡
私は本家の「たまごちゃん」を買ったことがないので
柔らかさは分からないんですが、
スヤタマちゃんの方が固いっていう噂もあるようです。
だけど、足が取れちゃった・・・とおっしゃられてる方も
いらっしゃるようで^^;強さは・・・どうなんでしょう?


e-372ひまりさんへ
え~( ゚Д゚)ゼット君達、たまごちゃんに興味ないんですねぇ。
ゼット君なら一通り遊んでるものと
思ってましたよぉ。
そうだ!
ノセノセに挑戦されてましたね(* ^ー゚)
空は・・・もう絶対出来ません(><;)


e-372モコモコママさんへ
たまご系のオモチャ。
気に入る子は気に入っちゃうみたいですね♪
本家の「たまごちゃん」は買えませんでしたが
「スヤタマちゃん」をゲットしました。
今ならお安いみたいなので
いかがですかぁ(*≧艸≦)☆彡
あ!ちなみに
私はかなり影響されやすいですよぉv-391


e-372れちあらさんへ
うちのは本家「たまごちゃん」ではありませんが
^^;
「スヤタマちゃん」大変喜んで遊んでくれてました
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
たまご系の魅力って一体?


e-372チョビママさんへ
「スヤタマちゃん」健在です♪
空、ナゼかピコピコ系は破壊しないんですよぉ。
ヌイグルミ系は秒殺なんですけどね(;・ω・A アセアセ・・・

何度も壊されると買わなくなりますよね^^;
空の前にいた愛犬がピコピコを集中攻撃して秒殺だったので、
いつしか買わなくなっちゃいましたもん^^;
おかげで!?パピーの頃からのピコピコ系オモチャが
未だに健在ですよぉ(*≧艸≦)☆彡


e-372ネコ娘さんへ
リエマルさんちのマッハ君が夢中になってたので
探して買ってみようと思ったんですが、どこも売り切れで^^;
そして見つけたのが「スヤタマ」^^;
本家にはかないませんが
我が家はコレを買ってみました♪

蘭丸ちゃん、逃げちゃいますか(@@;
音が大きいから嫌いなのかなぁ?
ピコピコうるさいもんねぇ^^;

空・・・実はお留守番ケージに
一緒にスヤタマ入れてあげるんですが
全く無視なんですよぉ(><)
どうもゲージから出て遊ぶものだと
思ってるようです(-"-;Aふぅ・・・


e-372リエマルさんへ
勝手に登場させてしまってすみません
ぺこ <(_ _)>
マッハ君、たまごちゃん大好きですもんねぇ。
あれだけ楽しそうに遊んでるので
空に買ってあげたらどうするかなぁって思い
早速探しましたが、どこも「売り切れ」
仕方なく!?スヤタマちゃんを購入しました♪
だけど、食いつきが早い(@@;
あっという間に虜に・・・(´▽`;)アハハ

え?マッハ君はスヤタマちゃんじゃあ不満なんですか^^;
「たまごちゃん」の魅力・・・
なお更知りたくなっちゃいました(*≧艸≦)☆彡


e-372ぴなちょこさんへ
空のおもちゃへの食いつき・・・凄いでしょ?
毎回なんでこんなに楽しく遊んでくれるのか???
私にも謎です^^;
オモチャを買ってきて
期待を裏切らない行動してくれますからね^^;
ビビリなんだけど、オモチャは別なのかもぉ。
なっちゃん!
今度一緒に空と
スヤタマちゃんで遊んでやってねぇ♪


e-372るーさんへ
けん君も
たまご系のオモチャ大好きなんですね(* ^ー゚)
たまごちゃん壊しちゃいましたか(@@;
・・・ということは空もそのうち穴開けちゃうかも
^^;
あと2つ予備を買っててよかったぁ♪
ホントに動きのある写真を撮るのは難しいですね(><)
デジカメ限界ギリギリで頑張ってもらってます^^;
(あ・・・私の腕が悪いだけか(;・ω・A アセアセ・・・)


e-372なつみさんへ
思わず安かったので3つも買っちゃいましたよ^^;
本家のたまごちゃんではありませんでしたが
とりあえず「スヤタマちゃん」を♪
ウォル君、
歯の抜け替わりは無事終わったかなぁ?
落ち着いたら「スヤタマちゃん」お一ついかがですかぁ
(*≧艸≦)☆彡


e-372daisyさんへ
え~(@@;
音を鳴らさないで遊んでくれるんですか?
器用ですねぇ。凄い技ですよぉ。
うちは絶対鳴っちゃいますもん^^;
ピコピコ~って(´▽`)アハハ
トンちゃんシリーズもあるんですねぇ。
一度探してみよっヽ(*´∀`)ノワーイ♪


e-372しゃみらさんへ
お忙しいのに遊びに来ていただいて
ありがとうございます ぺこ <(_ _)>

ピコピコ系のオモチャ。
夢中になって遊んでます^^;

琥珀君、その後いかがですか?
愛犬の体調が悪いと、
心配でたまりませんよね(><)
一日も早く元気になってくれることを
心からお祈りしています・・・ (人∀`●)
頑張れ!!琥珀君!!しゃみらさん!!
Fight!!(o^-^)尸~''
2007/06/04(Mon) 21:19 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ぎゃはは(爆)
クッキーがこのたまごちゃんのキュッキュツって音にめっちゃ反応してキュンキュンないてまぁ~す♪
空君もめっちゃ喜んではりますね
これって頑丈さはどうですか?
クッキーは即破壊の破壊姫なので頑丈なオモチャじゃないとすぐにチリになってしまいます。

あ~
クッキーのキュンキュンが止まらなぁ~い(笑)
2007/06/04(Mon) 22:59 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ご無沙汰でした!
たまごちゃんKUNTAも好きですよー!
破壊魔KUNTAも元祖たまごちゃんには闘争本能沸かないらしく、未だに壊していません。
でもやっぱり他のたまごちゃんもどきは即破壊してしまいました。
何が違うんでしょうねー?
空君もぜひ元祖たまごちゃんをGETしてください。
2007/06/04(Mon) 23:14 | URL  | KUN #-[ 編集]
たまごちゃん、よくブログで見かけて、
どのわんちゃんもすごく好きなんですよねぇ。
空くんもとっても楽しそうに遊んでますね☆

この何とも言えない形と、
顔が可愛くて私も購入検討中。
↑クッキーちゃんと同じで、
たまごちゃんの音にココが反応して、
でも何処で鳴ってるのか分からなくて、
上向いて、遠吠えのように吠えてます(><)
2007/06/05(Tue) 00:03 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
コメントありがとうございます:;*(人´∀`)アリガトォォ
e-372クッキーボンボンさんへ
キャー(〃▽〃)クッキーちゃん「スヤタマ」ちゃんの音に反応しちゃったぁ?ごめんねぇ(><)
キューキュー鳴ってるから反応しちゃうよねぇ。
空もPC前でジッと聞きながら首傾げてるもん^^;
「空が遊んでるんやで」って言ったけど本犬はわかるはずもなく・・・(;・ω・A アセアセ・・・
クッキーちゃんキュンキュン止まったかなぁ?


e-372KUNさんへ
KUNTA君、本物と偽物の区別が付いちゃうんですねぇ(@@;
すごぉい♪
空も元祖たまごちゃんゲットして遊ばせてみよっ(≧m≦)ぷぷ
大きさは同じくらいなのかしら??


e-372ゆか(ココまま)さんへ
ココちゃんもスヤタマちゃんに反応しちゃった^^;
遠吠えまでしちゃったのね(;・ω・A アセアセ・・・
たまご系の魅力ってなんなのでしょ?
元祖たまごちゃん近々私もゲットしようと思っています。
2007/06/06(Wed) 17:33 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
