☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再・再ブーム?☆~5月25日のダックスと散歩~
2007年05月25日 (金) | 編集 |
先日、再び空が石ころで遊び始めました

もうブームにはならないかなぁって諦めてたんです

この前のブログで遊んでいた石ころも

ちゃっかり持って帰ってきましたよぉ(*≧艸≦)☆彡




            stitch



            stitch



            stitch




20070525180225.jpg


こんなにたくさん集まりました




コレクションの石ころの写真を撮ってたら・・・

(*≧艸≦)☆彡

空が来た来た

20070525180702.jpg


そうそう。それを今日持って帰ってきたんやで

よくわかるなぁ   (・∀・)ほう


動画は・・・

広場の中でちょこっとリードを放してあげました





そして、石を持ち帰った時の動画もどうぞ!

ボリュームを小さくしてご覧ください)



持ち帰った石ころのみ

興味があるみたいでした(;・ω・A アセアセ・・・




ミッキーどあっぷランキング参加中ですドナルド

a_04.gif

ブログランキングランキング激落ち中再浮上させてください


☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆




8キロの空も愛用中のスリングはコチラ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ~☆
空君♪めっちゃ沢山のコレクションですやん♪
お顔がそれぞれ・・(笑)
是非名前のつけてあげてくださいな♪

仲良くして頂いてるブログのお友達の子もこうやって散歩に行くたびに石ころを持って帰ってくるんですよ~♪
なんだろう?
空君たちには石ころは私にとってのダイヤの原石?ほどの魅力があるのかしらん?(*^。^*)

今日初めて旦那に確認してもらったんですが
やはり・・・
りこさんの声ってめっちゃ私の声に似てます!!
自分じゃよく似てるとは思っててもちょっと違ってたりするから旦那に聞いてもらったの
すごく似てるって!!!
きゃーーー☆
妹と母以外にも私の声のソックリさんがいたのね~♪ふふふ(*^_^*)

唐芋ケーキめっちゃおいしかったです
抹茶のも注文したのですが
これもめちゃウマ♪でした~

2007/05/25(Fri) 20:39 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
す!すごいww
石ころ判別できるなんて・・・・
熟練の技ですな( ´艸`)ムププ
よっ♪石ころ名人♪wwwww
動画、石ころ咥えておうちに入ったのかな??
もーめっちゃかわいい~^^*
おうちにもって行ってからじっくり遊ぶのかな?
((*´∀`))ウキャキャ
2007/05/25(Fri) 21:22 | URL  | ぴなちょこ #-[ 編集]
石ころ運ぶワンコ、かわいいよね~。
うちもそんな芸達者なことして欲しいです。
でもよく考えてみると、石ころ運ぶワンコって男の子が多いかも。
女の子で運ぶっていう話聞いたことない気がするの。
私の周りだけかなぁ?
このままいくと石ころがいっぱいになって
石ころ大名になっちゃいますね(*^m^*)
2007/05/26(Sat) 01:32 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
かわいいなぁ~
コレクションがあるんだね~
とおてもかわいい石ころさんばっかりv-354

空君石ころコレクション展覧会が出来ますね~v-410

近くだったら見にいけたのにっv-342
2007/05/26(Sat) 06:54 | URL  | YUYU #-[ 編集]
石ころいっぱい集まりましたね~♪
空君大好きなのね(>_<) 可愛い~
ちゃんと見分けついてるなんてすごいなぁ~
ウチはあんまり興味ないみたいです。空君と一緒で、枝は好きですけどね(>m<)

大事そうに石ころを銜えていく空君、可愛いですww
ポチ★
2007/05/26(Sat) 22:41 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
空くん石ころたまったね~♪
コレクション、どこまで増えるのかなぁ?

持ち帰った石ころがわかるなんて、すごーい!!
うちなんか、直前まで遊んでたオモチャも
判別出来ないっていうのに(o´_`o)ハァ・・・
で、動画で咥えた石はどこに持って行ったのかな?
特別なお気に入りを隠す場所が
他にもあるのかなぁ?((* ´艸`))
2007/05/27(Sun) 03:41 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
こんにちは♪
この日に持ち帰って石を選んだの?
スゴイなぁ~
石ころに関しては博士と呼ばせて
頂きます!(笑)
それにしてもワンコによって、
こだわりのあるものって違うんだなぁって
つくづく感じました♪
2007/05/27(Sun) 13:21 | URL  | ひまり #-[ 編集]
空くんの石ころコレクションすごいね~!
いったい、どこまで増えるのかな~(≧▽≦)
それにしても、ちゃんと見分けがつくなんてスゴイね~♪
石ころ咥えて歩く空くん、可愛いな~。
今日もまた、1つコレクションが増えましたね☆ぽち
2007/05/27(Sun) 22:08 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
選んだ理由がちゃんとあるんでしょうね
空ちゃんなりに(笑)
コレクションの共通点を整理すると
空ちゃんのこだわりが見えてくるかも♪
2007/05/28(Mon) 00:04 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-22クッキーボンボンさんへ
気がついたら、いつしか
こんなにたくさんの石ころが集まってました
(´∀`*)ウフフ
石ころの魅力って・・・ナンなのでしょうね^^;

クッキーボンボンさんと私の声が似てるんですって?
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
わぁ是非聞いてみたいですぅ。
クッキーちゃんの動画のときに是非お声も聞かせてください
ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
声が似てる方って初めてですよぉ+.(o´∀`o)゚+.゚

唐芋ケーキの抹茶版!?
美味しそう(^¬^)ジュル...
私も今度お取り寄せしよぉ(´∀`*)ウフフ


v-22ぴなちょこさんへ
何で判断してるんだか??
持って帰ってきた石はわかるみたいです^^;
石ころ・・・家の中へ持って入ろうとしたのを
すかさず阻止!!
石ころ遊びはお外限定なんですぅ(´∀`*)ウフフ


v-22キャオリンさんへ
そう言われてみたら、そうかも・・・
石ころ運ぶのって男の子が多いかもですね^^;
近所の男の子の柴君も石ころ運ぶの大好き。
何かワケがあるのかしら??
ホントに石ころ大名ね(≧m≦)ぷぷ
コレで大きな豪邸でも建てておくれぇ♪


v-22YUYUさんへ
石ころ展覧会。常時開催中ですよぉ(≧m≦)

YUYUさん一度見に来てくださいねぇ(* ^ー゚)


v-22るーさんへ
少し前まではブームが終わってた
と思ったんですが、イキナリ再燃って感じです♪

けん君、枝好きなんですか+.(o´∀`o)゚+.゚
持って帰っちゃいます?
一度見てみたいなぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪


v-22しょこははさんへ
石ころコレクション。これで10個目になりました。
だけど、以前の石ころには興味がないのか??
全くムシでしたガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
コレって、どうするのよぉ(;・ω・A アセアセ・・・
って言って見たけど、
空っち持って帰ってきたホヤホヤの石ころだけを持って
自転車の置いてある方へ転がしてました。
あ(゚_゚i)タラー・・・
私が取っちゃうと思ったみたいです^^;


v-22ひまりさんへ
その日に
持って帰ってきた石ころは
見分けが付くみたいですね^^;
ひまりさんちのゼット君・リブちゃん・ローズちゃんの
こだわりって何だろう?+.(o´∀`o)゚+.゚


v-22チョビママさんへ
石ころコレクション10個目に突入しましたぁ。
だけど以前拾ってきた石ころには目も向けず・・・
新しい持ってきたてホヤホヤの石ころでしか
遊びませんでした(--;
あとの9個もうお散歩コースへ返しちゃっていいかなぁ??


v-22ネコ娘さんへ
言葉が聞けたら、
真っ先に聞いてみたいですね^^;
石ころを選んだ理由を(≧m≦)ぷぷ
空のこだわりかぁ・・・
ちょっと知りたいかも^^;



2007/05/29(Tue) 00:22 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
