☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
空色のお洋服☆~5月23日のダックスと散歩~
2007年05月23日 (水) | 編集 |
お待たせしました!・・・って待ってないか^^;

昨日に引き続いておなじ写真ですが・・・

20070522233707.jpg


そうなんです^^;ネットでまた買っちゃったんです。

だってぇ。安かったんだもぉん

20070523223154.jpg


そういうわけではないんだけど

空の模様が綺麗だったんで

一目ぼれで買っちゃいました

20070523223427.jpg


着せてみたらピッタリ

そうよぉ。背中にゴールドの羽がついてるの

20070523223715.jpg


ん~それはちょっと無理かなぁ(;´∀`)

20070523223825.jpg


一緒に飛んだらきっと素敵なんだろうけど、

空にもママにも羽は生えてないんだよぉ

洋服に付いてるのは「お飾り」なの(* ^ー゚)






あ(゚_゚i)タラー・・・ あのぉもしもし?












そして・・・







20070523224032.jpg


話、聞いてないし




ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン





20070523224222.jpg


すっかり石ころに夢中(´∀`*)ウフフ



20070523225548.jpg


石ころ咥えてあるいてます^^;

その模様を動画でどうぞ!




石ころ、一体何処へ持って行きたかったんだろ?

ずっとこんな感じでウロウロしてました(≧m≦)ぷぷ



そして再び・・・



20070523230534.jpg



だからぁΣ( ̄□ ̄;

羽は飾りなんだってばぁ

空、故郷の鹿児島へ飛んで帰る気満々です

ランキング参加中です
 1日1ポチお願いします 

a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆




空も愛用中のスリングはコチラ
コメント
この記事へのコメント
idogだー
我が家もお気に入りでいつもチェックは欠かしません、今度HP覗いてみて下さい、idog沢山ありますよー
空くんの空色お洋服+羽根付きはTerraに買おうか考えてましたー
でも今回は見合わせていました~
空くんすっごく似合ってる、羽根ついてるから鹿児島にもひとっ飛びだね!
2007/05/24(Thu) 00:29 | URL  | Terraママ #-[ 編集]
お空の柄ね~
チョイと和柄にも見えね
ステキよ~
ゴールドの羽がついていると
お空飛べるような気がするする~

空君の気持ちよ~く
わかるv-237
2007/05/24(Thu) 07:13 | URL  | YUYU #-[ 編集]
お洋服かっこいいですよね(*^^*)
空君似合ってますよ♪♪
2007/05/24(Thu) 11:28 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
空くんが空模様のお洋服着てる~♪
めちゃめちゃ可愛いし、似合ってますね☆
背中に金色の羽根がついてるんだぁ。
羽根付きのお洋服って可愛いよね。

久々に石ころちゃんの登場ですね!
石ころ咥えてウロウロ。落としては手でカリカリ。また咥えてウロウロ(* ̄m ̄)
何がしたいんでしょうね^^(笑)
2007/05/24(Thu) 14:35 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
空模様のお洋服素敵^^*
空でも男の子っぽい色合いでいいですね~♪
似合ってるよ~☆
その羽でここまで飛んできてぇ~((*´∀`))ウキャキャ

↓息子くんあたしの事をおねえちゃんだなんて(*∩ω∩)テレw
よかった~おばちゃんじゃなくてwww
おねえちゃんも絶好調だよ~(笑´∀`)ヶラヶラ
2007/05/24(Thu) 17:03 | URL  | ぴなちょこ #-[ 編集]
空ちゃんは鹿児島から飛んできたのかぁ
空という名前からしても本当に飛べそうですよね
でも、石ころとお別れするのはちょい寂しい?
2007/05/24(Thu) 22:29 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
v-485Terraママさんへ
そうですよぉiDogのお洋服です+.(o´∀`o)゚+.゚
以前はスグに売り切れちゃって買えなかったんですが、
今回は頑張って欲しいものをチョイスできましたぁ。
他にも違うお洋服を色違いで買ってるんですが、
暑くなってきたので着せるまでに至ってません^^;
このお洋服Terra君も買ってたらお揃いだったんですね。
残念(><)


v-485YUYUさんへ
空模様の柄を買っちゃいました。
和柄・・・あ!そんな感じにも見えますねぇ。
言われてみて気がつきました(;・ω・A アセアセ・・・

空、名前のように空を飛びたいらしいです^^;


v-485敬子さんへ
お久しぶりですぅ。
お忙しいのにコメありがとうございます。
最近、読み逃げばかりしちゃってて・・・
ゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>
空、似合ってますか?ありがとうございます♪


v-485ゆか(ココまま)さんへ
空だけに、空模様の服を着せちゃいました
(≧m≦)ぷぷ
羽が付いてたので、可愛いなぁと衝動買いです
(;・ω・A アセアセ・・・
ホントに久しぶりの石ころ登場でした。
もう興味示さないと思っていたので、
私的には意外でした^^;
石を口に入れる度に砂がジャリジャリ
Σ( ̄□ ̄; キモチワルイ
一体何がしたかったのか・・・不明です^^;


v-485ぴなちょこさんへ
洋服あまり好きじゃないのに、
懲りずに空模様&羽付きに魅かれて
衝動買いしちゃった私^^;
栃木まで飛んで行っちゃっていいですかぁ
(≧m≦)

ぴなちょこさんはまだまだ「お姉ちゃんゾーン」ピッタリ
じゃないですかぁ。
おばちゃんは、わ・た・し(*≧艸≦)☆彡
息子は「なっちゃんのお姉ちゃん」って
言ってますよぉ♪


v-485ネコ娘さんへ
そうなんですよぉ。
空2ヶ月の時に鹿児島からはるばる飛んで
大阪までやってきたんです。
用も足さずに綺麗なままで(*≧艸≦)☆彡

確かに・・・石ころとお別れするのは寂しいかもですね^^;(口に咥えて飛んじゃうかも(≧m≦)ぷぷ )
2007/05/25(Fri) 00:15 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
空くんが空の服(≧ω≦。)プププ
あ、ごめんね~(∀^;)ゞ
とっても似合ってるよー空くん♪
羽が付いてるのがすっごく可愛いですね~^^
これなら鹿児島まで飛べるかな?笑

実は私もラルフに羽付きのお洋服探してるんだけど
この辺のお店には売ってなくて・・・・
やっぱりネットで買わないとダメなのかなぁ?
空くんみたいな可愛いお洋服欲しいな♪♪

あ、久々の石ころだ~(*^-^*)
この日は咥えて帰らなかったのね^^
そういえば、空くんの石ころコレクション
あれから増えましたかー?
2007/05/25(Fri) 02:26 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
おはようさんです♪
お空の柄って、空君の為にあるような
もんだね♪
よく似合ってる~(≧∇≦)b
でもよっぽど空を飛びたかったみたいね( ´艸`)ムププ
私は先日、パラグライダーで空を
飛んできましよ~\(⌒▽⌒)/
(裏日記に写真をのっけてます♪)
2007/05/25(Fri) 09:11 | URL  | ひまり #-[ 編集]
石ころ、やっぱり好きなのね☆
咥えるたびに『カリッ』って音がしてる~(^▽^)

最近、いろんな洋服を着こなしてるね~、空クン♪
洋服嫌いも克服!!だね?
羽の生えた洋服を着て、鹿児島に飛んできて~!!
アディと一緒に待ってるよ~☆
2007/05/25(Fri) 10:12 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
これからの季節ほど洋服は必要らしいですよ。
コートを守るためらしいです。
空くんもブルーが似合ってかっこいいですね。
ホント天使の羽で飛んでいけたらいいですよね。v-221
2007/05/25(Fri) 13:33 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
v-485しょこははさんへ
ダジャレです(≧m≦)ぷぷ
羽が付いていたので、思わず買っちゃいました^^;
鹿児島まで飛んで行けたらいいんですけどね(* ^ー゚)

ラルフ君も羽付きのお洋服をお探しなんですか?
うちも近所には羽付きなんて滅多とないので、
欲しいのを探す時は、
種類が豊富なネットかなぁって思っちゃいました^^;


v-485ひまりさんへ
空と空色の服・・・ダジャレのようですが^^;
似合ってますか?ありがとうございます♪
そうでしたね(* ^ー゚)
ひまりさんパラグライダーされてきたんですよね♪
怖くなかったですか?(;・ω・A アセアセ・・・
昔はパラグライダーやってみたいなぁって思ってたんですが、
加齢になって行くほど「恐怖心」の方が先立っちゃって^^;
夢と消えていってしまいました(;・ω・A アセアセ・・・


v-485グリーンリンさんへ
「かりっ」って音聞こえました?(≧m≦)ぷぷ
何処に持って行きたかったかは謎なんですけど、
アッチへウロウロコッチへウロウロしてました^^;

洋服嫌い克服してないんですよぉ^^;
着るのはOK!なんだけど、脱ぐのがどうしても
ダメみたいでΣ( ̄□ ̄;
「脱ぐのが嫌やったら、ずっと着とき~」って
言ったりしてますが^^;
この洋服で鹿児島まで飛んでいけたら・・・
私もスグに行くのになぁ。
アディ君と待っててくれますかv-398


v-485モコモコママさんへ
そうなんですかv-405
夏だから、暑いかなぁと思って・・・
夏の間は洋服はいらないねぇって言ってたんですが・・・
コートを守るために必要なんですねぇ。
勉強になりましたぁ。
羽で故郷に帰ってみたいらしいです(≧m≦)
2007/05/25(Fri) 19:59 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
