☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダメだぁ・・・(><)☆~5月22日のダックスと散歩~
2007年05月22日 (火) | 編集 |
ココ最近、夜更かししてるせいか・・・

今日は一日中眠くて仕方がありませんでした

昨日は、実は不定期のお仕事があったんで

疲れもプラスされてるのかしら??と思ってるんですが・・・



もしかしたら




と・し?


のせいなのかも(><)


今日アップする予定の写真も加工してたのに、途中で寝ちゃって

のびのびになってしまってます

コメントも追いつかない感じなので、

みなさまには申し訳ないのですが、

本日のコメントはクローズさせていただきます

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

明日アップ予定^^;の空の写真の一部です

20070522233707.jpg


私、stitchの洋服の後に、ネットでまたまた洋服を買っちゃていたのです^^;

いつか、洋服が大好きになってくれたらいいなぁという願いを込めて



ミッキーどあっぷランキング参加中です1日1ポチお願いしますミッキーどあっぷ

a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆




空も愛用中のスリングはコチラ

