☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃんと聞いてる?・・・☆~5月20日のダックスと散歩~
2007年05月20日 (日) | 編集 |
今日の更新・・・また夕方になっちゃったkabu

お休みの日はなかなかアップも難しいですねぇ・・・はぁ

そうそう。可愛い絵文字がまだまだあるんですよぉドキンちゃん

他にも

悟だったりドナルドデイジーあんぱんまんバイキンマンバタコさんジャムおじさんピカチュウアップロードファイル

・・・と。こんな風に色々自分で作るらしいんですが、

とっても難しそうミッキーどあっぷ

なので、私は使うの専門に(≧m≦)

みなさんも、可愛い絵文字探して使ってみてくださいねぇstitch


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

さて、今日の空っちkabu


20070520164524.jpg


いきなり挑戦状か!!Σ( ̄□ ̄;

いえいえ・・・実は・・・


20070520164703.jpg


ボーロを狙ってただけなのでしたぁ

じゃあ、お約束のアレやってね



せぇのぉ!!



20070520164844.jpg



(≧m≦)ぷぷ 頑張って回ってます

動画でもどうぞ!!チーズ

ボリュームを小さくしてご覧ください)




だけど、反対回りは出来ないんですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

続いて・・・

題: 「ちゃんと聞いてる?」アップロードファイル
ボリューム小さくしてご覧ください)




あまりにも欲しいと

メチャクチャなフライングをするんですよ


落ち着けばちゃんとできるのに・・・ぷーさん

題: 「ちゃんと聞いてる?・・・だけど出来たね^^;」
ボリューム小さくしてご覧ください)




早とちりしちゃったけど、最後には完璧だったから

大変よくできました!! はーと


stitch<ランキング参加中ですstitch
☆1日1ポチお願いします☆

a_04.gif

ブログランキング
☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆



☆只今数量限定体重5キロまでのワンちゃん用☆
夏仕様のストローキャリーバッグ47%OFF


空が入ったら絶対買ったのになぁ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
コメント
この記事へのコメント
私も…
私も、かわいいアイコンは作れないから、
お気に入りに入れたよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
だけど、使い方まだ知らない…(^◇^;)
2007/05/20(Sun) 19:37 | URL  | sato #MkgAoDiE[ 編集]
我が家のボケ丸も同じ方向にしか回転できないんですよ
それもその日によって方向が違う・・・
回りやすい方向ってあるんですね~
貰うためなら回る!回る!回る~ですね(笑)
2007/05/20(Sun) 22:08 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
空君かわいい~
ナイスだねぇ。
りこさんを見つめる真剣なまなざし
に癒されますっ。
2007/05/21(Mon) 00:06 | URL  | れちあら #-[ 編集]
コメントありがとうございます:;*(人´∀`)アリガトォォ
v-487satoさんへ
使い方は簡単ですよぉv-352
お気に入りに入れた絵をクリックすると、
右下に「ブログへ挿入する」って出ると思うんですけど、
それをまたクリックしたら書いてる場所に貼る事ができますv-410


v-487ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃん、その日によって回る方向が違うんですか?v-405すごいですよぉ。
うちは右回りのみ限定ですから^^;
反対に手を回すと混乱するみたいで、
グニャグニャになっておりますv-356
ホントに♪オヤツのためならえ~んやこ~ら~♪
ですよ(;・ω・A アセアセ・・・


v-487れちあらさんへ
オヤツもらうのに必死ですからねぇ^^;
ゴロンも実は
フセ!の失敗から出来上がったものなんですよぉ^^;
2007/05/23(Wed) 09:33 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
