☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しい贈り物・その2☆~5月18日のダックスと散歩~
2007年05月18日 (金) | 編集 |
今日は、私。

只今、右腕がかなりヒドイ筋肉痛です

実は・・・


コレが原因のタネ


     ↓      ↓      ↓


20070518090426.jpg



子供の日に息子へ、じいじ&ばあばからのプレゼント

それに実はハマってしまってるんです^^;

(息子のプレゼントなのに(゚_゚i)タラー・・・ )

私は「テニス」に燃えてます

そして息子は「野球」に

「ゲームで汗なんかかくわけないやぁん!」と思っていたがけど

間違ってました(><)昨日もジンワリと汗が^^;

体力測定・・・57歳  ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

今から頑張って体力つけなくちゃ!!と張り切ってます。


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

昨日の続きですねぇ。空っち♪


一口もらえて「満足!!」するはずもなく・・・(><)

もっと食べたい病がΣ( ̄□ ̄;

20070518091934.jpg


そんなところから見なくても(><)

20070518092732.jpg


最後の一口をあげたほうが良かったかも^^;

20070518092856.jpg


そんなに美味しかったのねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚

20070518094745.jpg





そして、じいじからの最後のオマケで

空っち、芸をご披露!!!

題:いつもより多く回っておりますぅ~!!



今回3回回りましたよぉ(≧m≦)ぷぷ

大サービスです^^;


この後、私も頂きましたぁ:;*(人´∀`)
20070518094900.jpg


とってもクリーミーで美味しかったですぅ+.(o´∀`o)゚+.゚

何個でも食べられそうでしたよ♪

20070518095022.jpg


ホントに美味しかったねぇ

空もお芋大好きやもんね

20070518095150.jpg


今回は特別やねんで!

(この特別っていうのが、ホントはダメなんですよね


空から、アディママさんにご挨拶したいそうです

20070518095420.jpg


ホントに。

一度もお会いしたこともない私達に

ここまでしていただいちゃって大変恐縮しております(;・ω・A アセアセ・・・

20070518095608.jpg


コラコラ!!砕けすぎてるっちゅ~ねん!!(;´∀`)


ランキング参加中です
1日1ポチお願いします

a_04.gif

只今ランク急降下
再浮上させてください
ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆




☆空も愛用スリングはコチラ☆

☆公共交通もこれがあればOK!
☆スリング用中袋(もちろんネット状)です☆
コメント
この記事へのコメント
わ~い!!空くんから直々のメッセージ♪♪
何よりもうれしいです~(^▽^)/
このお顔もアディにそっくりよ☆☆
こちらこそありがとうございます。
ホントにいつかお会いできたらいいな~♡(´∀`)♡
同じカーマイン出身でも、こんなに仲良くしてもらえるなんて、すごい縁だと思ってます。
これからもよろしくね~☆☆
2007/05/18(Fri) 13:30 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
おーいーしーそー!!!(゚Д゚ )ムハァ!
空くんももらえてよかったね( ´艸`)ムププ
ついついあたしもあげちゃいます~(´∀`;A
ダメってわかってても・・・・ねぇ~^^;
だってこんな熱い視線送られたら・・・・ねぇ~^^;
空くん、3回転すごいwwww
今度は新記録に挑戦してね~wwww
2007/05/18(Fri) 15:43 | URL  | ぴなちょこ #-[ 編集]
空ちゃん、余計に回るほど欲しかったんですね
お芋は大好きですもんね♪
じぃじぃ様も思いのまま空ちゃんを動かせて
ウハウハじゃないですか
Wiiで筋肉痛かあぁ
じゃあ、私がやったら動けなくなりそうだ(笑)
2007/05/18(Fri) 16:24 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
おいしそぉ☆
空くんも3回も回っちゃうなんて相当お気に召したのね(≧∇≦)ppp
そりゃお芋さんはおいしいよね~
でも食べすぎは危険らしいですよ!
ワンコもガスがたまるらしい。。。
Wiiおもしろそうですよね?
でも体がついていかなさそうヽ(T∇T)ノアハハ・・・
2007/05/18(Fri) 16:31 | URL  | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
空っち♪3回転もしちゃったのぉ?
よっぽど美味しかったんだねぇ(*´∀`*)
いつもよりもらえて良かったね♪♪
Wii・・・・うちも欲しいけど、筋肉痛で寝込むのが
目に見えてるから買いません(T▽T)アハハ…
りこさん57才かぁ・・・
じゃあ私は軽く80才は超えるな(笑)

「しょこらるはは」使わせてくれてありがとう♪
今、ははの後ろにつく言葉を考え中です(^^♪
決まったら一番にお知らせしに来ますね!
楽しみに待っててくださーい(*^^)v
2007/05/19(Sat) 02:34 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
くるりんこ出来るんですね
空くんすごいぞ~~
りこさんのお家はいつも
美味しそうなスイーツがあって
空くんもよだれが止まりませんね^^;
2007/05/19(Sat) 06:16 | URL  | daisy #-[ 編集]
お~
筋肉痛になりましたかぁ~
体使うゲームはいいね
我家もほす~いv-363

ケーキめっちゃおいしそうv-354

空君の満足そうなおかおv-344

v-343ののちゃんの心臓の病気は
老犬になると出やすいみたい
大型犬はまずないらしい
小型犬に多い
とか、いろいろ聞いてきましたが

でもお薬飲み続けて悪くならなければ大丈夫だと思う。薬も安全性の高いものだって~

ただ狂犬病打ちに行っただけなのに
ビックリしちゃったけれど良かったと思ってます~v-286


2007/05/19(Sat) 09:22 | URL  | YUYU #-[ 編集]
Wiiだ~~~~
いいな~うちも欲しがってるんですけど・・・買った時は、絶対ゴルフするぞ~~って思ってます!

空くん いつもより、多く回ってますぅ~~
ウォルもやれっ←(いつも言ってる・・・)
なんとかする時もあるけど、空くんみたいに早くにゃ~~い 泣  めっちゃスローですが・・・
空師匠 コツを( ´ノД`)コッソリ お・し・え・てi-175
2007/05/19(Sat) 11:06 | URL  | なつみ #-[ 編集]
りこサンちもWii買ったんですね~!
で、やっぱり筋肉痛になりました?
でも右腕だけならいいですよ~!
私、全身でしたもん!(爆)
しかも体力測定する度に老けていくという…
最高?最低?は75歳でした(/TДT)/あうぅ・・・・
私もテニス好きです~♪
あとボーリングも!
野球は空振りばっかりなので、嫌いですぅ~!!!

空くん、特別にケーキ貰えてよかったねぇ♪
我が家のワンズは今日からしばらくオヤツ抜きです。
我儘し始めて、ご飯食べなくなってきたんですよ~(;´Д`A ```
2007/05/19(Sat) 15:45 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
すごい、おいしそう~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
何か、りこさんとこ、よくおいしそうな食べ物が
登場しますよね?(*≧m≦*)ププッ
最近、おいしいデザート食べてないなぁ><
何かおいしいケーキが食べたくなってきましたよ♪  Wiiは、おもしろいみたいですよねぇ^^
うちは、いまだにプレステしかないのですが・・・^^;いい運動になりますよね^^
2007/05/19(Sat) 16:14 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
ウチもwiiがありますが、wiiスポーツは持ってないんです。
面白そうで気になってるんですよ。ハマッちゃうだろうなぁ。テニスやってみたいですw

おいしそ~!!
空君、そりゃ必死でオネダリしちゃうよね(>m<)
3回もまわっちゃってすごいわ~ww 
けんは途中までしかまわってくれません(^^バタっと倒れるだけで一回転してくれないんです~。
ポチ☆
2007/05/19(Sat) 17:01 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
りこたんはテニスに燃えてるんだね。
体力測定57才にはちょっとショックだったかなv-356
うちの2わんこもダイエットでおやつは抜きにしてるんですよ~
まずは300gダイエット頑張ります。
空くんはダイエットしてないのv-361
2007/05/19(Sat) 18:20 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
Wiiいいなぁ~
うちもほしんだけど、太鼓の達人の時にも買ったはいいけど結局飽きてしまって・・・という事があったので、今回は躊躇してます。息子も中学になるとこういった部類のゲームはほしくないのかも?ほしがるのは私だけi-229

空くんぐるぐる回転すごいなー
お見事!!ぐるぐる回転だけでサーカスのワンコSHOWに出られるんじゃない?
どう?
Terraにはできないから・・・芸を教えなきゃ。
2007/05/19(Sat) 20:33 | URL  | Terraママ #-[ 編集]
きゃはは
空君めっちゃ回ってるし~(笑)
すご~い♪
私はこんな芸が出来ないのでネットでポチッっと早速注文しちゃいました~♪
だってめっちゃめちゃ美味しそうだったんですもん♪
届くのは来週末です
めっちゃ楽しみですわ♪

Wii手に入ったのですね
私は田舎すぎて未だ手に入らずです
姉んちでやらせてもらって私はボクシングにはまりました
りこさん同様めっちゃ筋肉痛になりました
私の場合は腕だけでなく全身でしたが・・(笑)
2007/05/19(Sat) 23:56 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
コメント遅くなってすみません(><;
v-22グリーンリンさんへ
こちらこそ、末永いお付き合いを
どうぞよろしくおねがいしますv-435
ホントにいつかお会いしたいですv-398
これも何かの縁なんですよね。
出会うべくして出会った・・・。
ワンコから始まった
素敵なご縁に感謝ですv-421


v-22ぴなちょこさんへ
ホントに美味しかったですよぉ。
何個でも食べられそうな勢いでした^^;
我が家のスイーツランキング1位になってますから(* ^ー゚)
機会があったら是非食べてみてくださ~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回初めての3回転だったんですよぉ。
一体何回回れるか・・・
今度挑戦してみます(´∀`*)ウフフ


v-22ネコ娘さんへ
空。ホントに、美味しいものをもらえるなら
どんなことでもやりそうですよ^^;
思いのままに動いてくれそうです(´∀`*)ウフフ

Wiiでおきちゃった筋肉痛。
本日ようやく治りました。
そう言えばΣ( ̄□ ̄;
治りが遅い・・・(--;歳のせいかしらv-406
ネコ娘さんはパワフルじゃないですかぁ。
あちこち飛び回ってお忙しい方なんですから、
体力私よりも絶対あると思いますよぉ。


v-22リエマルさんへ
お芋・・・ワンも食べたらガスがたまっちゃうんですか(@@;
あまりあげない方がいいかもですね^^;

Wiiホントにハマっちゃってます♪
特にスポーツ!汗をかくとは思いませんでした。
私よりもお若いんだから、
リエマルさんも是非ヽ(*´∀`)ノワーイ♪


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U
コメントとても遅くなってしまってすみませんv-356しょこははさん・daisyさん・YUYUさん・
なつみさん・RISAさん・姫ママさん・るーさん・
モコモコママさん・Terraママさん・クッキーボンボンさん
もう少しお待ちくださいv-435
2007/05/21(Mon) 00:19 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントお待たせしてすみません(><)
v-22しょこははさんへ
美味しすぎて3回転やってました(≧m≦)ぷぷ
もらうのに必死です^^;
Wii。慣れてきたら筋肉痛がなくなりましたよぉ。
是非、しょこははさんもやってみてくださいね
(* ^ー゚) ゲーム始める前にストレッチが必要ですけど^^;(私、かるーくストレッチしてからやってます(゚_゚i)タラー・・・
ゲームなのにねぇ^^;)

「しょこらるはは」さん。
どうぞ、どうぞ。お使いくださいませ。
私も色々お聞きしてお世話になったので、
ここらでやっと、しょこははさんのお役に立てたかなぁ?
+.(o´∀`o)゚+.゚
「はは」の後ろにつく言葉・・・なんだろう♪
楽しみにしてますねぇ(*^ー゚)/~~


v-22daisyさんへ
くるりん。いつの間にか覚えちゃったんです^^;
フセを失敗した時に覚えた芸だったと思います。

最近スイーツがナゼか多い我が家^^;
美味しいのは嬉しいですが、
気になる体重が(゚_゚i)タラー・・・大変です(><)


2007/05/22(Tue) 23:25 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントお待たせしてすみません(><)
v-22YUYUさんへ
年甲斐もなく、必死にゲームをやってしまいました^^;
だ・け・ど!!何日かやってれば、
筋肉痛もなくなりましたよぉ。
普段使わない筋肉を使ったんだと思うんですけど(゚_゚i)タラー・・・
これで減量できたら大成功!?

ののちゃん、早くわかってよかったですねぇv-410
お大事にしてくださいね(* ^ー゚)


v-22なつみさんへ
Wii、汗かきますよぉ^^;
私はテニスとボーリングにハマッてますv-356
初めは筋肉痛でヒーヒー言ってましたが、
最近慣れてきたみたいで筋肉痛が出なくなりました(≧m≦)
これって運動不足ってことなんでしょうねv-388

ウォル君も、ゴロン練習してるのぉ?
コツかぁ・・・フセを間違えて
ゴロンってやったのが初めだったんですよぉ。
オヤツを持ってる手を早く回転させたらどうでしょ?
そしたら勢いでゴロン!って出来るかもv-410


v-22RISAさんへ
RISAさんもWiiされてるんですね(* ^ー゚)
全身筋肉痛ですかv-405それは大変でしたねぇ^^;
私右腕の筋肉痛だけでも
ヒーヒー言ってましたから(;・ω・A アセアセ・・・
RISAさん75歳でしたか。
私は実はここだけの話。
一番初めにやった時は80歳だったんですよ
(T▽T)アハハ
なので必死に毎日トレつんでやっと50代^^;
そして、本日なんと30代に突入しました(;´∀`)
ボーリングも面白いですね。
我が家はまだまだWiiから
離れられなさそうですv-356


v-22姫ママさんへ
フト気がつくと
スイーツを誰かが買ってくるようになってましたぁ^^;
だけど、ここ数日は・・・スイーツ食べておりませんv-393美味しいものを食べてるときは幸せですが、
体重が・・・コワッΣ( ̄□ ̄;
だけど、美味しいので止められません^^;

Wii面白いですよぉ。汗かいちゃいましたから^^;
ダンナと息子はプレステもやってますv-390
(三国志のゲーム「おろち」にハマッてるみたいで^^;
 私はさっぱり興味がありません(--;))


v-22るーさんへ
Wiiスポーツ是非どうぞ!!
メチャクチャ面白いですよぉ(´∀`*)ウフフ

けんちゃんのゴロン。見てみたいです!
途中でバタン!可愛いっ♪
是非一度動画にしてくださぁいヽ(*´∀`)ノワーイ♪


v-22モコモコママさんへ
そうなんですよぉ。ゲームごときにハマってしまってます^^;
1日30分もやらないんですけどね^^;
(後に支障をきたしちゃうので)
57歳にはかなりショックでしたv-406
だけど、頑張って現在30代に突入しましたよぉ。
やっと今の自分に追いついた感じです^^;

モコちゃん・マロンちゃんダイエットなんですか?
空は・・・ダイエットしていません。
8キロがベストのようです。
あばら骨も触れられるし・・・どうやら空は骨太のようで^^;オヤツはたまにしかあげないので
ダイエットはいいかなぁと(;・ω・A アセアセ・・・


v-22Terraママさんへ
息子さん、ゲームにサヨナラしちゃいましたか?
うちの息子も中学くらいになったら
ゲームとサヨナラしてくれるのかしら???

グルグル回転でサーカスに出られるかしら?
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
だけど、その前にビビリをまず直さなくちゃ^^;


v-22クッキーボンボンさんへ
空、♪オヤツのためならえ~んやこ~ら♪です。

ラブリーポチしちゃいましたか^^;
ホントにメチャクチャ美味しかったですよぉ。
私もまた頼もうかなぁって思ってます(≧m≦)
一度食べたら止められません(><)
もうスグ届くのかしら?楽しみですね(* ^ー゚)

Wiiのボクシング・・・
私はまだ一度もやったことないんですよぉ。
息子も楽しいって言ってましたが。
今はテニス・ボーリングにハマってます^^;
2007/05/23(Wed) 00:32 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
