☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しい贈り物☆~5月17日のダックスと散歩~
2007年05月17日 (木) | 編集 |
コメントが大変遅れております、すみません

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

昨日、我が家に

こんなにたくさんのお届け物が・・・

20070517084209.jpg


このブログを立ち上げて間もない頃に、

アディ君(ミニチュアダックス♂・クリーム)のママ

「我が家の子に似ている」とコメントをくださいました

よくよく調べてみると、空のパパとアディ君のパパ同士が

親戚だということが判明

それからずっと仲良くしていただいてる方なんです

ブログはされてないそうなので、

アディ君のお顔をお見せすることは残念ながら出来ませんが

ホントに空に似ています



アディ君のママから贈られてきたものは・・・

テレビでも紹介されてた

「フェスティバロのラブリー」という

唐芋のレアケーキ

しかも、こんなにたくさんヽ(*´∀`)ノワーイ♪

私が以前「美味しそう」とコメントをしていたら

アディママが送ってきてくれたんです(^^;

(催促したみたいで、大変申し訳ありませんでした><;)

DSC01997.jpg


喜んで箱を開けていると、何やら足元でピョンピョンと

飛び跳ねてる子が・・・(゚_゚i)タラー・・・

20070517090743.jpg


これはね、空のじゃないのよぉ。

あ、でも少しだけおすそ分けしてあげるから

お利口にお座りして待ってて!!

20070517092134.jpg


お座り!!って言ってるんだけど・・・?

(ばあばが、手前に箱を移動させてます^^;)

自分のだと思ってるみたいで、かなり必死(;´∀`)

20070517092424.jpg


必死にもがいてましたが、フト立ち止まってます^^;

(腰悪くするやん( ;´Д`))

20070517092550.jpg


届かへんってば!!(ばあばの足に手をかけてるけど(≧m≦)ぷぷ )

ボリューム下げてご覧ください)



かなりの興奮状態(><)なので、その場を一度離れて

20070517093055.jpg


クールダウン・・・( ´ー`)フゥー...

そして、私用にプレゼントしていただいた帽子にロックオン!!

あまりにも吠えるので、椅子に座らせ横に帽子を・・・

(ホントはかぶせたかったのですが、無理でした^^;)

20070517094805.jpg


ママのお誕生日プレゼントにって、アディママからいただいたのよぉ。

ママの好みがバレてたみたいねぇ

20070517095058.jpg


あれ?空怒ってるの?^^;

だって、帽子かぶらないやぁん!!

青いリボンあげるから!ね(* ^ー゚)

20070517095154.jpg


ちゃうってば!!空のお散歩の時に、ママがかぶっていくのよぉ

ボリュームを下げてご覧ください)



あまりにも吠えるので、帽子はお出かけまでクローゼットへ。



そして・・・夕飯のデザートに+.(o´∀`o)゚+.゚

20070517101145.jpg


またまた空っちもやってきました(≧m≦)ぷぷ

20070517101337.jpg


お芋のにおい。バレたかな(;´∀`)

20070517101442.jpg


Σ(・Д・ノ)ノ 空っち、おすわりして待っとります

20070517101605.jpg


゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン

ホントにもらえるか心配になったみたい^^;

20070517101719.jpg


せめて一口もらうまでは、落ち着いてられへんもんなぁ(≧m≦)ぷぷ




ようやくいただけましたよぉ+.(o´∀`o)゚+.゚

・・・と、この先まだまだ写真&動画があるので

次回はまた明日!!(*^ー゚)/~~


アディママ!とっても嬉しいプレゼントを

           ホントにありがとうございました♪




ランキング参加中です
1日1ポチお願いします

a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆




☆空も愛用のスリングはコチラ☆


☆おいしいスイーツはコチラ☆

コメント
この記事へのコメント
ケーキ美味しそうですね~~
空くんもそりゃ~~興奮するよね~~笑
パパたちが親戚ですか~~ すごい発見だ~~!
いつか会えると良いですね~
2007/05/17(Thu) 11:47 | URL  | なつみ #-[ 編集]
とっても美味しそうなお菓子ですね^^
空くんが興奮するのも分かります☆
空くんも待ったかいあって、もらえて良かったね!

親戚って凄い発見ですね^^
会えればいいですよねぇ。
ココの出身は家の近くのブリーダーさんなので、
多分兄弟姉妹親戚は、近くに居ると思うんだけどなぁ。

↓空くんのオカマって(* ̄m ̄)
でもでもリボンめっちゃ似合ってますよー。
実際つけてみては??
2007/05/17(Thu) 11:57 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんにちは♪
沢山のプレゼントですね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかもかなり美味しそう~~!
空君、ちゃっかり一口頂いちゃったのね^^
こういうおすそ分けがあったら、催促は
止めれまへんな~(笑)
空君の粘り勝ち~(≧∇≦)b
2007/05/17(Thu) 13:17 | URL  | ひまり #-[ 編集]
きゃ~~♪♪
うれしい~☆☆
こんなにステキにブログに載せてくれるなんて!!
私が送ったモノが空クンのところに届いている写真を見ただけで、とってもうれしくなっちゃいました(人´∀`)
不思議な気持ちです~
送りますね、って言いつつも遅くなっちゃってホントにすみませんでした。
空くんのお口にも少し届いたんですね。
空くん、おいしかったでしょ? (*^□^*)
2007/05/17(Thu) 13:22 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
すごいプレゼントが届きましたね。v-10
レアケーキはとってもおいしそうです。v-344いいな~
そりゃぁ~空くんも欲しいはずだね。v-410
空くん幸せそうe-266
2007/05/17(Thu) 16:32 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
空ちゃん、大興奮ですね♪
自分のものだと完璧に勘違いというか
最終的にはお腹の中に入るのだから
大正解だね♪
2007/05/17(Thu) 17:58 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね~!
ケーキとっても美味しそう♪
空くんのねばり勝ちだね!!
ケーキ・・1口だけでも優しいジイジにもらえて
空くん良かったね~★
2007/05/17(Thu) 20:37 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
すごい偶然なんですね~
お顔が良く似ているって事はやはりどこかで血の繋がりがあるって事なんですね~

それにしてもめちゃめちゃ美味しそうですね
今お腹が空いてラーメンでも食べたいなぁ~って思ってたんですが甘いもんが食べたくなっちゃいました

空君の鳴き声がめっちゃ上品で可愛らしい
クッキーの激しい泣き声とはエライ違いです(爆)

空君も少しおすそ分けしてもらってよかったね
美味しかったですか♪
2007/05/17(Thu) 22:17 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
お友達からのこんなにたくさんのプレゼントいいないいな~♪
有名店のスウィーツってだけでテンションあがっちゃいますよね☆
空くんは自分のものだと思ってはしゃいじゃったのかな?
おすそ分けもらえてよかったね~♪
2007/05/17(Thu) 22:34 | URL  | くろたん #-[ 編集]
空くんの親戚さんですか♪
嬉しい&おいしい贈り物ですね。
唐芋のレアケーキ、知らなかったわ。
どちらにお住まいの方なのかな。
いつか会えるといいですね。
2007/05/17(Thu) 23:24 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
コメント遅くなってごめんなさい(><;
v-274なつみさんへ
とっても美味しかったです。
なんでも全国の空港に
それぞれ名前を変えて品を変えてあるそうですv-398
そうなんですよぉ。
空のパパさんとアディ君のパパさんが親戚だったんですv-410
それを知ったのも
ブリーダーさんに聞いてからだったんで(;・ω・A アセアセ・・・
なので似てるワンコって
もしかしたら親戚だったりするのかもですね。


v-274ゆか(ココまま)さんへ
芋系統のお菓子。
空も匂いでわかるのか、とっても騒いでましたよ^^;

空の親戚・・・会いたいんですが鹿児島なんで
スグ!!ってワケにもいかず・・・e-168
でも、絶対里帰りさせたいので、
その時は鹿児島在住の方にお声かけちゃお(´∀`*)ウフフ

リボン。実際に付けられたらいいんですけど、
暴れること必至なんでムリかもです^^;


v-274ひまりさんへ
ホントにたくさんのプレゼントでビックリしました♪
空、もらおうと必死でした^^;
お芋系大好きなんです(><)
あまりの必死さに、じいじも根負けしてました^^;
今回の勝敗は空の勝ち!!v-81
のようです。




2007/05/20(Sun) 01:34 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメント遅くなってごめんなさい(><;
v-274グリーンリンさんへ
こんなにたくさんいただいてしまってv-356
ホントにありがとうございましたv-352

帽子も早速使わせていただいてますv-323
マイカーが自転車なので、
これからの季節大活躍なんですよぉv-410

空も、美味しくラブリーを食べてましたよぉ。
持ってた手をペロペロとシツコクなめてました^^
やみつきになりそうなケーキですね(* ^ー゚)
早速我が家のスイーツランキング1位!!
に入っちゃいましたよぉv-398

いつの日か
アディ君と空の2ショット写真が撮れる日が来るといいなぁ・・・と思っていますv-345



v-274モコモコママさんへ
とっても美味しかったですv-343
10個でも20個でも食べられそうな勢いでしたv-410我が家では大絶賛でしたv-354
空を含め、みんな芋好きですから^^;
空もいただけだので
尻尾フリフリが止まりませんでしたv-355


v-274ネコ娘さんへ
荷物が届くと必ず割って入ってくるのが
空なんですよ^^;
「コレオレの?オレに来たんやろ?」ってv-393
中身がわかるまで
しつこいくらいストーカーしてます(*≧艸≦)☆彡

結局は一口でももらえたら
空の思惑通りなんですけどね^^;


v-274チョビママさんへ
とっても美味しかったですよぉ+.(o´∀`o)゚+.゚
我が家のスイーツランキング1位になりましたv-345
息子なんて最後の1個になった時
「コレ、もう最後やねんなぁ。少しずつ食べよう」なぁんて
言いながらチョビチョビ食べてましたから
(あ、ダジャレじゃないですよ^^;)
(≧m≦)ぷぷ
空も、一口いただいたので満足!?だったと思いますv-410


v-274クッキーボンボンさんへ
お顔が似てるワンコって、
どこかで血が繋がってたりするのかもですよぉ。

空の鳴き声。変わるんですよねぇ^^;
ピンポンが鳴ったときは低い声なんですけど、
自分の要求をするときは甘えた高~い声でキャンキャン鳴きます。
人間と一緒で声も変えたりするんですよねぇv-398
空も一口もらえてとっても美味しかったみたいですv-398


v-274くろたんさんへ
テレビで出てたって聞いたら、
やっぱり一度は食べてみたい!!って思っちゃいますよね^^;
とっても美味しかったですよぉ。
我が家のスイーツランキング1位に輝いております(≧m≦)

空は、荷物が届くととりあえずテンションがあがっちゃうんです(><)
自分のものだと思うらしいんですけど・・・
そんなにたくさん空への届けものって
あったかなぁと思うんですが・・・
だけど、スイーツが口に入った時点で
「空の荷物」になっちゃいますねv-356

v-274キャオリンさんへ
そうなんですよぉ。
パパさん同士が親戚なんですv-398
あとからブリーダーさんに聞いて解ったんですけどね(* ^ー゚)

アディ君はブリーダーさんが居る鹿児島に
お住まいなんですよ。
空は鹿児島から我が家(大阪)へ
1人でやって来たんです。
(実際には2ワンでやってきたんですけどね^^;
兄弟ではないんですが、一緒に来た
もう1匹のワンちゃんは京都にお住まいなんです)
だからとても遠いんですよぉ(`エ´) トーイヨ
会いたくてもスグには会えないんですよねぇv-406
ホントに、空の自由がきく若い時に
一度里帰りさせたいと思っています。v-398
2007/05/20(Sun) 11:50 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
