☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
オレ、女じゃないけど・・・☆~5月16日のダックスと散歩~
2007年05月16日 (水) | 編集 |
昨日の続きですぅ。

新しい洋服を着て、早速お散歩へGO




空、洋服気になってたみたいだけど楽しそうやん

20070516105356.jpg

(この写真↑、初めてイラストレーターで加工してみました^^;)

(ココからは↓普段のペイントで^^;)
20070516105516.jpg


いい匂いでもしてる?




ここら辺は、気候がよくなると遠くから車で

BBQやワンコのお散歩に来る人が多くなります。

それと同時に串や、紙皿、そしてワンコの落し物(ウ○チ)などが

あちこちにたくさん(><)

遊びに来てくれるのはいいのですが、

マナーがないことに、とてもガッカリさせられます。

楽しく遊んだ後は、次に使う人のために

気持ちよく片付けて帰られないものなのでしょうか?

あまりにも空が、落ちてるものを匂ったりするので、

お散歩も早々に退散!!!

20070516110328.jpg


ん~、ちょっと今日は早めに帰ろう!

ゴミの残骸もアチコチにあって、お散歩も楽しめそうにないし・・・

20070516110541.jpg


はい!私は親バカでございますよぉ。

(バカ親の方があってるかな^^;)

そして、ちょこっと遊んでみました(*≧艸≦)☆彡

20070516110652.jpg


実際にリボン付けられそうにもないので、遊んじゃいましたよぉ

(≧m≦)ぷぷ

結構似合ってるんちゃう?
(「ド○ミちゃんならぬ、空美<そらみ>ちゃん)

20070516110830.jpg


ごめん!ごめんヾ(^-^;)

オカマ犬やったねღღღ(♡´∀`) (一言多い?^^;)



☆ランキング参加中です☆
☆1日1ポチお願いします☆
 

a_04.gif

ランキング下降中サボった罰か再浮上させるためにも頑張るぞぉ
ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆




♪空も愛用中のスリングはコチラ♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
最近ご無沙汰気味ですみません(><)
いつもコメントありがとうございます!

空君、夏らしいかっこいい服着てるね!!
で、写真上でのリボン?(笑)
この案もなかなかいいかも~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
写真はいつも「ペイント」ってやつで
文字を入れてるんですね。
スゴイなぁ~~ 
私はソフトを使っての加工が未だに
出来ないんですよ(T_T)
2007/05/16(Wed) 11:52 | URL  | ひまり #-[ 編集]
スティッチのお洋服、可愛い~♪
よく似合ってますね^^それに、リボン・・・
可愛いわよ~ん(*≧m≦*)ププッ そのうち
落書きじゃなく、ホンマに付けてみてください♪
↓プリン、おいしそう~(≧∇≦)ネットでも
買えるんですね、ちょっと覗いてみよ~O(≧∇≦)O
2007/05/16(Wed) 14:29 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
おリボンも可愛いじゃないですか~
ワンコって性別を超えたような気がするので
どっちでも可愛ければ良し!でしょ(笑)
2007/05/16(Wed) 17:49 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
頭のリボンも似合ってますよv-10
空くんは黄色の洋服ばっちり決まってますね。v-221
昨日うちの2わんも体重測定したら
2匹とも6kgを超えていました。v-12
5.7kgまでダイエットする予定です。
飼い主の責任だけど、ちょっとショックでした。
2007/05/16(Wed) 17:59 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
空くん新しいお洋服可愛い~
お色が濃いレッドだと、黄色のお洋服とか似合うんですよね~
空美ちゃんもと~~ても可愛いよ~
ジーマくんのお嫁さんに来ない??
2007/05/16(Wed) 21:50 | URL  | イヴ子mama* #-[ 編集]
空君、新しいお洋服が似合ってますねっ。
私も人がよく集まる川原に行くと
ゴミあよく落ちていてワンがクンクン
しまくりで困ることがあります。
マナーが悪いのはいやですよね。
ウチはレイがトリミングにいくと
オカマになって帰ってきますよ~
2007/05/16(Wed) 22:28 | URL  | れちあら #-[ 編集]
空美ちゃん、可愛い~!
実際に付けてもとっても似合いそう♪
。。。って空くんに怒られるか。。。f(^_^;)

マナーの悪い飼い主が多くて嫌んやりますよね!!
ちゃんとしてる飼い主も、犬飼ってないヒトから
そういう目で見られるし。。。
許せマセン!
2007/05/16(Wed) 22:45 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
マナーの悪い飼い主さんがいるからワンの立ち入れない所も増えてくるのにどうしてキチンとしてくれはらないのでしょうかね~
空君もせっかく楽しんでたのに早々に立ちさるの嫌やんね~

リボン似合う~♪
可愛い~♪

りこさんはイラストレーターのソフト持ってはるのですね
お高いですよね~
うちはもっぱらペイントです
りこさんはこの字体は何にしてますか?
可愛い字体ですよね♪
2007/05/16(Wed) 23:02 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
空君の服、スティッチですね。
とっても、お似合いですよv-221
娘が大好きです。
ばろんのミッキーと一緒に来てお散歩すれば、
ディズニー軍団が出来るねv-218
でも、2わんじゃ、ちょっとダメかな?
2007/05/16(Wed) 23:15 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
(o ̄m ̄)
おリボン可愛いよぉe-343
凄く似合ってます。(空ちゃん怒るかしらw
可愛いから似合うんですよねぇー

ホントにマナーが無い人って多いですよね
うちの近所もかなり多いんですよ。
こないだ 年配のおじさんを呼びとめちゃいましたよ!
だって ゴールデンのうんPですよぉ
コロコロじゃなくドカッでした・・・。
ちゃんとバック持ってるくせに 知らん顔なんですもの
2007/05/17(Thu) 01:38 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
またしても長い間ご無沙汰してしまいごめんなさい(ノ_・。)うるうる・・
空くん新しいお洋服、デイズニーのキャラですよね?鮮やかな黄色、とっても空くんに似合ってます♪それに、おりぼんの空美ちゃん(笑)プリティーですe-266今度はお洋服でもフリフリものとか着てみたら、可愛いと思うんだけど♪
うちも一着位は、ナルトにフリフリ系着せてみたいと思ってるんです(^_^;)たまには女の子に変身させてみたい(バカ親ですe-263)空くんの場合は空美ちゃんって名前で可愛いけど、ナルトの場合はナルコって・・・なんだか悲しい名前になっちゃうなぁ(-_-;)ナルミと呼べば変にリアルになっちゃうし(・_・;)
2007/05/17(Thu) 05:25 | URL  | YOU #-[ 編集]
コメント遅くなってごめんなさい(TT)
v-318ひまりさんへ
私もまだまだ写真の加工がヘタクソで・・・
絵も上手くないので、
結構時間がかかちゃうんです^^;
毎回ブログ更新に1時間半以上
かかってますからv-356
イラストレーターも、
もっと色々な使い方があるんですが自己流で使ってるんで・・・^^;
ダンナからは「ちゃんと説明書読め」と言われてるんですが、
読んでもわからないので結局使ってみるしかないんです(--;
回数こなしたらそのうち上達するかなと^^;
(・・・考えが甘いかもですねv-393


v-318姫ママさんへ
リボン!ショコラちゃんとバニラちゃんのリボン姿を見てたら、私もイタズラ心がムクムクと^^;
写真だったら色々加工できるから、
とうとう付けちゃいました(´∀`;)
実際やったら、メッチャ暴れるわぁ( ´ー`;)

プリン!美味しかったですよぉ♪パリパリ感が
とってもよかったですv-343


v-318ネコ娘さんへ
リボン付けちゃいました^^;
確かに、ワンコに限らずペットは
性別を越えた可愛さがありますよね(* ^ー゚)
だけど、ばあばや妹が
空に女の子の格好させると嫌がるんです(--;
「空は男やろ~」って(;・ω・A アセアセ・・・
2007/05/19(Sat) 23:23 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメント遅くなってごめんなさい(TT)
v-318モコモコママさんへ
この洋服、オレンジと黄色があったんですけど
空のカラーが濃いから
黄色が合うかなぁと思って買ってきちゃったんです^^;

モコちゃん・マリンちゃんダイエットですか?
ドッグフードを減らして、
その分お野菜を増やすんですか?
うちはダイエットさせたことないんで^^;
ダックスは太りやすいって言いますもんね(* ^ー゚)
空も骨なんですが、肥満には気をつけないといけません(><)


v-318イブ子mama*さんへ
カラーが濃い色だと黄色なんかの派手な色が
しっくりきますよね^^;
スティッチがあまりにも可愛くて、
衝動買いしてきちゃいましたv-356
空美を気に入っていただけましたか^^;
是非お嫁入りさせてやってください。
ただし8キロの女の子ですが、
よろしいでしょうか・・・(*≧艸≦)☆彡


v-318れちあらさんへ
レイ君もクンクンしますかぁ。
本当にクンクンだけならいいんですけどねぇ。
いつかパクッ!といっちゃいそうで目が離せません(><)
マナー。ホントにみんなが考えてくれたら・・・と思います。
レイ君トリミング行ったら
リボン付けて帰ってくるんですね(* ^ー゚)
そういえば、以前拝見したような・・・v-398
またリボンつけたレイ君見せてくださいねぇv-343


v-318かな(ピリママ)さんへ
空美可愛いですかぁv-410
実際に付けたいんですけど、絶対暴れると^^;
食べそうな勢いなので実現は難しそうですv-393
ホントに、愛犬家としてはウ○チの忘れ物が一番
腹ただしいですねo(`ω´*)o
1人がマナーを破ると、みんなが迷惑ですよね。


v-318クッキーボンボンさんへ
ホントに。私も同じ意見です。
ワンコを飼うなら、きちんとそこまで守ってくれないと・・・
と思いますよね。
空もせっかく遊びに来れたのに
とっても不満そうでした^^;

リボン・・・加工で遊んじゃいました(´∀`*)ウフフ

イラストレーター難しいですね(--;
ペイントもままならないうちに使っても・・・と思いましたが
興味があってチョコット使ってみました。

この字体ですか?可愛いでしょ♪(* ^ー゚)
えっと・・・POPナンとかっていうのだったかな?
(はっきりと覚えてなくてすみません^^;)
最近使いはじめました。
今までのに飽きてきちゃったのもあって、
何か他の字体・・・と探してて見つけたんですv-352
結構お気に入りの字体ですv-345


v-318ばろんママさんへ
そうですぅv-398
スティッチがプリントされてる洋服ですv-343
あまりにも可愛かったので衝動買いしてきちゃいました^^;
(空は着たくないらしいですがv-356
ほんとだぁ!ばろん君ミッキーのお洋服着てましたねぇ
(´∀`*)ウフフ
2ワンでディズニー着てお散歩したら目立ちそうですね(* ^ー゚)


v-318そにさんへ
リボン付けて遊んじゃいました^^;

そにさん偉い!!v-424
ゴールデンのウ○チですかv-399
それを置いてちゃう人多いんですよね!
うちのお散歩コースにも、
それ系統のウ○チがゴロゴロ落ちてますよぉ(><)
私も勇気を出して「忘れ物!!」って言わなくちゃと
思うんですけど・・・
このご時世・・・言っていいものか悪いものかと
悩んでしまう、もう1人の自分がブレーキをかけるんです。
人を見て判断してはいけないんですけどねv-356
飼い主がきちんとマナーを守ってほしいものです。
そして売る側も、ただ売るのではなく
「飼い主としてのマナー」をしっかりと
教えてほしいものだと思います。


v-318YOUさんへ
お体大丈夫ですか?
とても心配しています。無理は禁物ですよv-398
今は快復することだけに専念してくださいね(* ^ー゚)
そうしないとナルト君も寂しがりますよv-390
私はいつでもここで待ってますからv-392
空の洋服。スティッチの洋服ですv-324
着るの(正確には脱ぐのが)嫌なのに
つい可愛かったので衝動買いしてきちゃいましたv-356
ナルト君のフリフリ見てみたいなぁv-343
空も洋服が大好きだったら、
ドンドン色んなのを着せるんでしょうけど・・・ムリそうですv-406
ホントだぁ(*≧艸≦)☆彡
ナルミちゃんだったらリアルですねぇv-398
だけど、ナルミちゃんも可愛いかもですよ。
他には・・・えっと・・・
ナルト君だから・・・ナルノちゃんv-343
ナルカちゃんv-343なぁんてv-410

何を決めようとしてるんだろ、私(;・ω・A アセアセ・・・
2007/05/20(Sun) 01:20 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
