☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
空の秘密☆~5月14日のダックスと散歩~
2007年05月14日 (月) | 編集 |
最近、写真がダンダンたまってきちゃってます^^;

オマケに更新時間もバラバラになってきちゃって(;´∀`)・・・


ピーンチ!!!

頑張って更新せねば(((;-д- )=3ハァハァ

こんな私ですが、どうぞよろしくお付き合いくださいね(人∀`●)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆



20070514084602.jpg





(´0ノ`*)オーホッホッホー


呼びましたとも、呼びましたとも(≧m≦)


コッチへ来て、ガムをどうぞぉヽ(*´∀`)ノ

20070514084729.jpg


あ・・・またブレちゃった(;´Д`)すみません(--;

20070514084851.jpg


実は・・・こんなに口を開けて一生懸命食べてる空っちですが・・・

大変な事実が・・・
Ψ(`∀´)Ψケケケ


・・・アレ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

食べるの止めちゃった^^;

20070514085027.jpg


仕切りなおして・・・再び

20070514085301.jpg


ジッとガム見てます(≧m≦)ぷぷ

20070514085346.jpg


美味しいのはいいけど、手噛まないようにねぇ^^;

・・・と次が衝撃写真ですよぉ


どうか驚かないでくださいねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



そして、嫌いにならないでくださいねぇ(*´д`;)…







工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


と思われるかもですが・・・



とりあえず

深呼吸して( ´ー`)フゥー...





では!!!





20070514085430.jpg


写真向かって左下の歯の奥にまた歯があるのが見えますか?

動画でもどうぞ!











実は空っち、ココだけ「二枚歯」なんです^^;





あんたはサメかぁ!!





と突っ込みッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )たくなりますが^^;


この歯、パピーの頃に見つけ病院へ相談したのですが

「普段の生活に支障をきたさないなら抜かなくても大丈夫!」

と言われ、只今ほったらかし中^^;

初めて見たときはホントにビックリしましたよぉ。

ほんまに

サメやないねんから・・・(--;

その後です・・・




のんびりガムを堪能した空っちなのでありましたぁ。






ランキング参加中です☆
1日1ポチお願いします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆
オーガニックリネンも充実してます☆








☆8キロの空も愛用中のスリングです☆
コメント
この記事へのコメント
あはは。
家政婦は見たって、ほんと空くんそれっぽい♪
演技派ですねぇ^^

二枚歯なんだぁ。
空くんにとって、いっぱい噛めていいのかもー!
ってそうゆう問題じゃないのかな??^^;

↓うっふぷりんめっちゃめちゃ美味しそうですね。おっと、ヨダレがぁ(≧∇≦)
ネーミングが面白い。
なんか意味あるんですかね??
2007/05/14(Mon) 14:03 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
あらら本当だ♪
全然、驚かないですよ~
全部二枚歯だったら、腰抜けそうですけど(笑)
支障がなければそのままでいいんですよね
空ちゃんの歯はきれいだし、それも個性だわ
2007/05/14(Mon) 17:22 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
本当だぁ~2枚歯だーv-207
始めて見ました、私的には得した気分になりますが、空くんはどうだろう?私と同じじゃない?v-392
固いガムだってへっちゃらだもんね!
Terraと鮫繋がりだね、共通点みーっけv-441
2007/05/15(Tue) 00:10 | URL  | Terraママ #-[ 編集]
空くんは二枚歯なんですね~でも病院の先生が大丈夫っていうなら問題ないない(^▽^)
うちのマロンは全部の歯が綺麗に抜けたけどやっぱり実家のワンは二枚歯になってましたから。。。
それにしても空くんガムおいしそうに食べてますね~♪
2007/05/15(Tue) 06:44 | URL  | くろたん #-[ 編集]
家政婦はみた。。。
空くんらしい~(≧∇≦)ppp
本当に2枚歯だ~!
うちのバトンも小さいころなかなか犬歯のところ抜けなかったけど、ひっぱりっこ好きが功を奏したのかばっちし抜けましたよ~☆
2007/05/15(Tue) 10:59 | URL  | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
v-22ゆか(ココまま)さんへ
二枚歯なんですよぉ^^;
初め見つけたときはビックリしました(><)
だけど、虫歯にならないなら大丈夫だろうと。
これ、実は全部永久歯なんです^^;
乳歯は全て抜けちゃったんで・・・
でもなんでこんなとこから永久歯?って感じですよ(;´∀`)

「うっふぷりん」なんでこんなネーミングなんでしょうね^^;
私も初めは「へ?」と思いました。
とても美味しかったですよぉヽ(*´∀`)ノワーイ♪
2007/05/15(Tue) 11:05 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
