☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
地元近くのスイーツ☆~5月13日のダックスと散歩~
2007年05月13日 (日) | 編集 |
昨日は更新できませんでした(><)

実は、朝から息子の習い事のボランティアで

市のお掃除をしに朝から出かけてたんです。

お天気は良かったのですが・・・私が疲れからか頭痛でダウン

なんとも頼りない母でございます・・・


さて、先日そんな私と息子に

ダンナがお土産を買って帰ってきてくれました

20070513021604.jpg


ご存知の方いらっしゃるかしら?

中身は・・・

20070513021823.jpg


プリンなんですぅ+.(o´∀`o)゚+.゚

駅前で見かけ、そしてテレビにも出たお店のプリン

ずっと食べたかったけど素通りしてたお店のプリン♪

ようやく口にすることがでしました(*≧艸≦)☆彡

20070513230254.jpg


カラメルがパリッと飴状になってるんです+.(o´∀`o)゚+.゚

20070513230415.jpg


一度食べたら忘れられない食感

色んな種類があったらしいのですが、店頭でダンナが迷ってたら

「初めて食べるなら<元祖>がいい」と言われたらしく

これを買ってきたらしい。

ネットでも販売されてるみたいなので、コチラからどうぞ。


今日の空さん出番がありません^^;(ごめんなさい)

20070513231555.jpg


続きは明日アップしますねぇ(;´∀`)・・・


ランキング参加中です☆
1日1ポチお願いします☆

a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆
オーガニックリネンも充実してます☆




☆空も愛用しているドッグスリングはコチラ☆
コメント
この記事へのコメント
パリパリカラメルにとっても興味津々です
ネットでも購入できるんですね
それにしてもパパさん優しいですね
2007/05/14(Mon) 06:21 | URL  | daisy #-[ 編集]
ホントにダンナさんって、優しいですね♪
うらやましいです!!
そして、プリンもめちゃくちゃ美味しそう☆☆
パリッとしたカラメルにとろとろのプリン。
最高ですね~ (゚▽゚)))

空クン、今日も頭に角がはえてるみたいだよ(笑)
かわいいね(人´∀`)
2007/05/14(Mon) 07:50 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
コメントありがとうございます:;*(人´∀`)アリガトォォ
v-274daisyさんへ
今回はネットで購入できます^^;
是非食べてみてくださいね(* ^ー゚)
ダンナ、基本的には「釣った魚に餌をやらない」タイプ
なんですけど・・・(--;
果たして、優しいのか・・・^^;


v-274グリーンリンさんへ
ダンナ、優しいのかなぁ??
基本的には「釣った魚に餌をやらない」タイプの人なんで、
私がブーブー文句言うんです^^;

プリン!美味しかったです(人∀`●)
パリパリのカラメルが
なんとも言えない美味しさでした♪

空、最近耳毛が伸びたのかなぁ?
ブラッシングしてもずっとピン!と立ってるんです
(≧m≦)ぷぷ
2007/05/14(Mon) 08:38 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんなのもありますね。
2007/06/08(Fri) 23:37:00 |  ドッグスリング?
