☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に・・・☆~5月10日のダックスと散歩~
2007年05月10日 (木) | 編集 |
今日はこちらもお天気が悪くなりそうです・・・

毎日更新が・・・Σ( ̄□ ̄; デキテナイ

自分的にはいけません・・・(;´Д`)ウウッ… 反省



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


さて、今回のお散歩は・・・


20070510090925.jpg






息子は空が待ってることも忘れ、

ひたすらマイペースで遊んでます^^;

あのぉ・・・空の散歩なんだけどぉ・・・

20070510091638.jpg


面白いんかなぁ?ハマッテるみたいやなぁ(--;

20070510091802.jpg


ボクは無理やろぉ(^^;

20070510091921.jpg


ホンマに^^;違う遊びになってるなぁ。




そして、久々にお披露目です(≧m≦)ぷぷ

20070510092717.jpg


息子が投げた石ころだけに興味を持ち・・・

(私が投げても知らんぷり   ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン )

走って取りに・・・




息子が公園へいることを確認して、石ころを持って

息子の所へ・・・

20070510093043.jpg


また投げてもらおうと思ってるみたい(≧m≦)ぷぷ

20070510093634.jpg


ナゼか息子がいる場所と反対の方へ石ころ持って歩き出しました^^;

そっちに兄ちゃんいないでぇ

20070510094027.jpg


最近は石ころを咥えるのも上手に(*≧艸≦)☆彡

20070510094509.jpg


そして、ようやく石ころ咥えて・・・




息子が遊んでるタイヤの音が^^;

20070510094712.jpg


待ちくたびれて、私に遊びの催促

20070510094829.jpg


よ~し、広場に行くでぇ~。よぉい、ド━(゚Д゚)━ ン !!!

と違う石ころを投げたんですが・・・

急に引き返して




息子が投げた石探し当て、パクッと咥えて・・・え?

それ食べてるの?(;゚д゚)ァ....

長くなりそうなので、続きはまた明日アップしますね


ランキング参加中です☆
1日1ポチ!!私にパワーをくださぁい☆

a_04.gif

ブログランキングランキング急降下皆様のポチで再浮上させてください

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
空君にまた石ころブームがやってきたんですね(笑)
お兄ちゃんが遊んでる遊具楽しそうね~
うちの旦那も大喜びで遊んでると思うわ(爆)

↓の動画、うちのだ~
私の動画はいつもうるさいからね~
確かこの日の動画はず~っとピコピコいってたんだよね(汗)
お騒がせしました!
2007/05/10(Thu) 10:49 | URL  | ひまり #-[ 編集]
どこの息子の一緒ですね~うちもウォルの散歩なのに、滑り台・ブランコして遊んでますよ~
(--)ム!
出ました! 石だ~~ 笑 
2007/05/10(Thu) 10:59 | URL  | なつみ #-[ 編集]
りこさん♪早速遊びに来て来て頂きましてありがとうございます♪
嬉しいです~♪

今日はじっくり4月まで遡って見させて頂きました♪
空君は石が大好きなんですね♪
空君は投げて!って石を持って来るおりこうさんなんですね
クッキーは投げて!って吠えるくせに投げようと思った途端に口にくわえて逃げるんです・・。

空君って毎日ものすごく沢山お散歩に行かれてるんですね
クッキーは基本散歩嫌いなので私の気の向いた時にちょろっとお散歩にイヤイヤ行くくらいです(笑)
動画で動きのある空君を沢山見られてとっても楽しかったです
川柳も♪
これからも仲良くしてくださ~い♪
2007/05/10(Thu) 18:17 | URL  | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
動画、見れるのと見れないのがあったわ。残念(*>ω<)o
お兄ちゃんが遊んでる遊具、何だか懐かしいわ~。
私もあどけない頃はあんな風に遊んでたっけ~。
今じゃ、とてもじゃないけど無理ですわヽ(T∇T)ノアハハ

空くん、石拾い上達したんですか♪
うちも拾うかなぁって思いながら散歩するんだけど全く反応なし。
何故か鳥のフンに反応するの(T△T)
すぐに引き離すんだけど、何かいろんな匂いでもするのかしら・・・。
空くんの石投げの催促、可愛くてたまらんですな♪

2007/05/10(Thu) 19:11 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
空くんが石ころで遊んでると
石ころが何かの生き物に見えてくる( ´艸`)ムププ
空くんにかかればただの石ころも
ただの石ころじゃなくなっちゃうんですね((*´∀`))ウキャキャ
「ルンルン♪」のお顔まじでかわいい~v-398
うんうんv-414
あたしがなんでもあげちゃうよ~( ´艸`)ムププ
大きな石ころでも送ろっかぁ~??www
2007/05/10(Thu) 20:57 | URL  | ぴなちょこ #-[ 編集]
応援
ママたん、応援のポチしちゃうよ~v-411
がんばれ空くん、フレー・・・フレーv-82
2007/05/10(Thu) 21:09 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
そうですよね~、散歩中でも普通に遊ぶから
うちも、よく待ちぼうけ~になってます(*≧m≦*)ププッ 石、ホンマに好きですよねぇ^^
ウチは、ボールすら無視ですからね~^^;
2007/05/10(Thu) 23:02 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
兄ちゃんのタイヤのバターン、バターンって音がBGMになってるやつ、なんか笑えました。
空くんやっぱり耳んとこピョコってなってますね♪
なんか可愛いですよ、くくってるみたいで(^-^)
可愛い。
途中ガリリっていう石を噛むみたいな音がしたので、アラ?と思いましたが、ホントに噛んじゃいましたか!
歯は大丈夫ですかね??
2007/05/11(Fri) 00:23 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
お兄ちゃんタイヤで楽しそう~!!
そして・・空くんは石ころで上手に遊ぶね♪
チョビは石に無反応です~。
りこさんの家の近くの石ころは
良い匂いでもするのかな~☆
2007/05/11(Fri) 00:45 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
(o ̄m ̄)  やっぱり石好きですねぇ
何でそんなに好きなんでしょうね
お外で遊び道具を見つけるなんて 凄いなぁ~
凄く楽しそうで こちらまでニヤニヤしちゃいますw

うちも楽しそうにお散歩してくれないかなぁ・・・。
2007/05/11(Fri) 01:54 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
空君
よ~くお話しているよね~

お兄ちゃんとおんなじことがしたいンね

かわいいよ~

どうにかして
お兄ちゃんと遊びたいのねv-238

小さい石ころゴックンしないように気をつけてやぁv-286
2007/05/11(Fri) 08:53 | URL  | YUYU #-[ 編集]
コメント遅くなってすみません(><)
v-278ひまりさんへ
はじめに。
ご了承も得ず勝手にブログ動画を使ってしまい、
すみませんでしたv-356
ひまりさんちのブログに首かしげ、メチャクチャ反応してたので、思わずアップしてしまいましたv-356
ピコピコ楽しそうな光景を空はきっとうらやましく思ったに違いありませんv-410
たくさんで遊ぶと楽しそうですもんねv-392
石ころ再ブームの予感です^^;
息子が投げた石限定のようですが(--;
私が投げても何も反応しないんですよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。
息子が遊んでる遊具、ダンナ様も遊ばれます?
次回一緒にいかがですかぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪
息子もとても喜ぶと思いますღღღ(♡´∀`)


v-278なつみさんへ
でましたよぉ。はたして石ころ遊びは再ブームになるんでしょうか?(≧m≦)ぷぷ
息子さんも、お散歩中にすべり台・ブランコで遊んでますか
(*≧艸≦)☆彡どっちのお散歩か分かりませんよねぇ^^;


v-278クッキーボンボンさんへ
こちらこそありがとうございます♪
ここからたくさんのお友達が増え、
私もとても嬉しく思っていますヽ(*´∀`)ノワーイ♪

クッキーちゃん、投げて欲しいのに
石ころ持ってっちゃうんですね。可愛いっ♪

空の散歩は、私や家族が「行こう」って思った時に連れて行くので、多い日もあれば全くナシの日もあるんです^^;
(雨の日はもちろんナシです)
毎日散歩へ行かないといけなくなると、犬のストレスになるらしいですから。なるべくストレスのない生活で長生きして欲しいですもんね(* ^ー゚)
空の前にいた愛犬が「絶対お散歩に行かないといけないワンコ」だったんですよ。雨の日も雪の日も散歩に行かないといけなかったし、そのワンコは水が嫌いで・・・なので雨も(><)
どっちにしてもストレスを感じる生活をさせてしまってたんです(;;)
まる16年生きてくれましたが、
そんなストレスがなかったらもっと長生きしてくれてたんじゃないかなって思って・・・なので、空にはストレスにならない生活を心がけてますヽ(*´∀`)ノワーイ♪
長くなりましたが、コチラこそ仲良くしてくださいね♪


v-278キャオリンさんへ
動画見れませんでしたか?なんでだろ?
最近ここのブログ重たくなってきたかなぁ?
動画たくさん入れすぎても再生できなかったりもするんですよね(><)

空の石拾い上達しました(*≧艸≦)☆彡
転がして咥えられそうな形になったらパクッ!と
やってます^^;
鳥の糞(≧m≦)ぷぷ
実は、うちも反応しますよぉ。
だけどキャオリンさんと一緒でスグに引き放します(><)
病気が心配ですもんね。
小麦ちゃん、お散歩で何に興味持ってくれるかしら
楽しみぃ(´∀`*)ウフフ


v-278ぴなちょこさんへ
確かに。
空の手にかかれば石ころが生き物に変身してるみたいですね
(≧m≦)ぷぷ
大きな石ころ送ってきてくれるんですか?
空、どうするだろ(*≧艸≦)☆彡


v-278モコモコママさんへ
体調はいかがですか?
応援ポチありがとうございます。
モコモコママさんの全快をお祈りしています。


v-278姫ママさんへ
子供・・・ホントによく遊びますよね。
ワンはおかげで待ちぼうけ・・・(;・ω・A アセアセ・・・

姫ママさんちは2ワンいるから、
ボールや石ころは必要ないんですよぉ。
空も兄弟がいたら石ころなんて
目に入ってないと思いますよ(´∀`*)ウフフ


v-278かな(ピリママ)さんへ
BGMでバーンバーンって入ってるでしょ^^;
帰って再生したら入ってたから思わず面白くて採用決定^^;
空の耳毛。最近気がついたんですよ^^;
なんか両方ともピョコンって。毛が伸びてきてるでしょうね、
きっと。

石ころ咥えたついでに噛んでみたみたいです
(゚_゚i)タラー・・・ 噛めなくて結局出してましたが^^;
歯は、ご心配ありがとうございます。大丈夫でしたv( ̄ー ̄)


v-278チョビママさんへ
公園・・・たまにしか一緒に来てくれない息子。
今回は一緒に来れたぁと思ったらタイヤ遊び^^;
あのぉ、空の散歩なんですけどぉって言っても
「先行ってていいで。」とあっさりと返答
Σ( ̄□ ̄;
空が息子から離れるわけないじゃなぁい(TT)
兄ちゃん、罪な発言でございます・・・
何で石ころが好きなのか・・・私も不明なんですよぉ。
空は元々動くものにメチャクチャ魅かれるので
コレが遊ぶキッカケ!?になってるのかもです。
2007/05/13(Sun) 00:05 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメント遅くなってすみません(><)
v-278そにさんへ
石ころ・・・何が楽しいのか??
自分で触るから動いてるんですけどねぇ。
再ブームになるかなぁ?
でも、私が投げても追いかけるけど石ころとは反対方向へ走っていくんですよ(><)
息子の投げた石限定のようです・・・

レディアちゃんも、お散歩楽しそうに見えますよぉ
+.(o´∀`o)゚+.゚


v-278YUYUさんへ
どうしても息子と一緒がいい!?みたいです^^;
石ころカリカリした時は、ちょっとΣ(゚Д゚;エーッ! とビックリでしたが^^;出してくれたので安心しました。ホント気をつけなきゃですね(><)
2007/05/13(Sun) 00:10 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
