☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
G.W.での出来事☆~5月7日のダックスと散歩~
2007年05月07日 (月) | 編集 |
G.W.もようやく終わり、

我が家も前半・後半ととっても充実した

お休みが過ごせました+.(o´∀`o)゚+.゚

さて、以前から息子がブログに載せてやぁと言われていたのですが

やっと今日載せることができました^^;



20070507100452.jpg


息子がハッピーセットをセッセと集めておりました^^;

このシリーズ可愛いですよね(* ^ー゚)

私も大好きなんでつい「買ってもいいよぉ」なぁんて言ったりして

順番に集める!って言ってたんですが、

もう終わっちゃったんじゃないかしら??

もちろん初めにゲットしたのは「ダックス」

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

お散歩コースの途中には

20070507100801.jpg


綺麗だったんですが、私の腕が悪く・・・^^;

この写真、あまり綺麗に見えないです(><)

今日は、先に私の妹が空の散歩へ出かけてくれてたんで

後から|゚Д゚)))コソーリ!!!!追いかけて行きました

長い坂をあがったら・・・

いたいたっ(≧m≦)ぷぷ








そして、その後したの川原へ下りて行きました。



ちょっと暑くなってきたかなぁ?
これから、もっと暑くなるのよねぇ( ;´Д`)

お!久々に石ころで遊ぶかな?(≧m≦)




(´・ω・`)ショボーン 

少し手でカリカリしただけで違う方へ行ってしまいました^^;

フラフラお散歩していたら・・・

20070507135040.jpg


何見つけた?

20070507140906.jpg


嬉しそうな顔してるけど、一体何で遊ぶ気?

20070507141047.jpg


遠く見てますなぁ(≧m≦)ぷぷ

20070507141136.jpg


もう暑くなってきたから帰ろうやぁ

20070507141257.jpg


だって、空が動かないんやもん





あれは、空のじゃないから遊べないんやでぇ。


20070507141428.jpg


ボリュームを小さくしてご覧ください)



あまりにもボールを追いかけ、そこから動こうとしないので・・・

ついに!!!

20070507142117.jpg


まだ見てるし^^;

20070507142447.jpg


未練タラタラで、妹の肩によじ登って見ていました(;´∀`)

木のボールねぇ。。。

あれ、たぶんゲートボールのボールだと思うんやけど・・・

そんなに興味魅かれたんやぁ(*≧艸≦)☆彡

また次はマイボール持ってお散歩行こうなぁヽ(*´∀`)ノ



ランキング参加中です☆1日1ポチお願いします☆

a_04.gif

ブログランキング


☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆


オーガニックリネンも充実してます☆

☆一度食べたら止められない!?おいしいスィーツはコチラ☆
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ゲートボールのボールって木で
出来てるんだ!?
初めて知りました~(≧∇≦)b
空ちゃん、もう遊びたくて遊びたくて
しょうがなかったんだね!
肩から身を乗り出して見てるし( ´艸`)ムププ
可愛いね~(*´∇`*)
2007/05/07(Mon) 14:55 | URL  | ひまり #-[ 編集]
ハッピーセットのうちもダックス&チワワGETしましたっ☆
やっぱり人気あるらしくて、最初にいったお店でダックスのだけ売り切れでした!
なんでほかのとこに買いにいきましたよヽ(T∇T)ノアハハ・・・

空くん、相当気に入ったんだね~
木のボール。。。そりゃ魅力的だわっ(≧∇≦)ppp
りこさんにゲートボールのボールかってもらってね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/05/07(Mon) 15:40 | URL  | リエマル #-[ 編集]
ハッピーセットのドッグシリーズめっちゃ可愛い(*^^*)
もう、終わっちゃったんですかね??

りこさんを見つけてダッシュで走ってくる空くん可愛い(*≧∇≦*)
こうゆう時、とっても嬉しいですよねぇ♪

木のボールかぁ。
空くん、めっちゃ遊びたかったんでしょうね^^

↓初めての遠出、楽しそうですね。
でも、まだまだワンコ連れには厳しい現実が沢山あって、純粋に楽しめないトコロもありますよねぇ。
今度は是非、ドッグランもあり温泉もあるってトコロへ行って下さいね!
あっ、わんこ用のアイスもあるトコロ^^
2007/05/07(Mon) 15:49 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
必死でボール見てますねえ~。
おもちゃ大好きですね、空くん(^-^)

あ、ハッピーセットのワンコシリーズ忘れてた。。。
チラシに載ってて集めたいと思っていたのに。。。(T_T)
かわいー。ほしー。。。

あ、マック・フルーリー、キットカットとオレオ食べました(飲みました?)!
オレオのがほろ苦くてスキでした♪

2007/05/07(Mon) 19:40 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
ものすっごい身を乗り出してますね~
空君の執着心が現れてますっ。

前はあんなに石ころ好きだったのに
空君も大人になったのかしら?
2007/05/07(Mon) 21:54 | URL  | れちあら #-[ 編集]
ハッピーセット、ウチも集めてますよぉ♪
このために、私も旦那もハッピーセット食べさせられて・・・^^;でも、可愛いですよね^^
GWは、遠出されたり楽しかったみたいですね^^
後半、天気悪くて残念でしたけどねぇ><
連行される、そらくんが可愛いです♪
ウチの姫、視力悪いですよぉ~!
二年生にして、1.0ないですからね;;
ゲームはあんまりしないんですけどねぇ~
私も悪いんですが、困りますよね><
2007/05/07(Mon) 22:16 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
空くんv-238りこさん
お久しぶりで~す
空家もGWはお出かけしたんですね~
我が家もそれなりに楽しんでました
マックのハッピーセット・只今頑張って揃えております
目標は全種類揃えることv-218
まだまだ暫く、マックはハッピーセットが続きそうです
2007/05/07(Mon) 22:17 | URL  | イヴ子mama* #-[ 編集]
空くん、かなり木のボールが
気に入ったみたいですね~♪
最後はだっこされちゃって可愛い~☆
↓温泉は入れなくても、
空くんも一緒にお出掛けできて良かったね~☆
2007/05/07(Mon) 23:37 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ハッピーセットのワンコ
可愛いですね…まだ間に合うかしら…
空くん今度はボール持っていこうね
姉妹仲良くのお散歩いいですね
2007/05/08(Tue) 06:44 | URL  | daisy #-[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
e-219ひまりさんへ
確か、ゲートボールのボールって木だったと
おもうんですけど^^;(違ったかな?)
おじ様が打ってる音を聞いて木の音がしてたんで(;・ω・A アセアセ・・・
ボール。空は特に他人のボールに興味を魅かれるらしくて・・・(><)困ってます。


e-219リエマルさんへ
ハッピーセット。先日も買いに行ったんです。
ダックスはもう品切れでしたぁ。
チワワとのコンビだったから、大人気だったんでしょうね^^;

ゲートボールのボール・・・買いに行ってこようかな(≧m≦)ぷぷ 木で塗装されてないのだったら遊べそうだし^^;
だけど、半日でボロボロになっちゃいそう(><)


e-219ゆか(ココまま)さんへ
ハッピーセット。まだやってましたよぉ。
だけどダックスはもう品切れでしたぁ。
4つくらいもうなかったかなぁ??
また新たにゲットしてきました^^;
明日にでもアップしようと思っています♪

空は木もボールも大好きなんで、
まさにヒット商品ですよね^^;
探しに行かなくちゃスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

今度はドッグラン付きの温泉を探してみます♪


e-219かな(ピリママ)さんへ
オモチャ好きなんですよぉ。
うちの息子(人間)もそうなんですけど^^;
なんでも楽しく遊んでます。

ハッピーセット。先日買いに行ったら
4つくらい品切れになってました。
やっぱりこのシリーズは早いですね(><)

マックフルーリ両方とも食べられたんですね♪
やっぱりオレオの方が美味しかったですか(´∀`*)ウフフ
私もオレオはまだなので、
今度食べに行ってきまぁすヽ(*´∀`)ノワーイ♪


e-219れちあらさんへ
凄い執着なんですよぉ。他人のものなにに(><)
一緒にいるコッチが恥ずかしくなっちゃうくらい^^;
石ころ、最近興味がパッタリと薄れちゃってたんですが・・・
今日のブログで久々に登場です^^;


e-219姫ママさんへ
ハッピーセット集まりましたか?
うちは・・・4つまでしか^^;
頑張ってそろえようと思ってたんですが、
先日行ったらダックスから4つ分品切れになってて・・・
がっかりでした(><)
このオモチャはなくなるのが早いですよね^^;

姫ちゃん視力悪いんですか?
遺伝もあるみたいですね。以前病院の先生に言われたことがあります^^;うちは両方ともメガネなんで、気をつけないといけないんですが・・・ゲーム何とかならないかなぁ・・・(><)


e-219イヴ子mama*さんへ
ハッピーセット頑張って集められてますか?
うちは・・・4つで断念!?かも^^;
全種類ほしかったんですけどねぇ。
先日買いに行ったらもう4種類ほど品切れでしたよぉ。
もちろんダックスは完売^^;
全種類ゲットしたらまた見せてくださいねぇ(* ^ー゚)


e-219チョビママさんへ
強制的に抱っこして帰らないと、そこから離れようとしなかったんですよぉ(><)
おじ様も、必死な空を見て笑ってました^^;

お出かけ。人もワンも満足するような所へ行きたいんですが・・・次回はもっと楽しいトコロを探して行かないと・・・
退屈だったかなぁって^^;(私が勝手に思ってるんですが)


e-219daisyさんへ
ハッピーセット。まだやってると思うんですが。。。
先日行ったら4種類は完売でした(><)
このシリーズはなくなるのが早いんですよね^^;

空・・・恥ずかしいくらい執着してました。木のボール。
空の大好きなものばっかりなので^^;
探しに行かなくちゃですよ^^;

この年齢で妹と一緒に散歩するとは思ってもいなかったことなんです^^;
でもこれも、妹が嫁ぐまでの話なんですけどね・・・





2007/05/10(Thu) 10:38 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
