☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいオモチャを持っていった先は・・・☆5月3・4日のダックスと散歩~
2007年05月03日 (木) | 編集 |
こんな遅くに更新しちゃいました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

お出かけが重なると、ちょっと大変^^;

明日も遅い更新になるかも・・・(更新できないかもです^^;)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて、昨日の新しいオモチャを咥えて持って行った先は・・・


じゃ~ん!!

そうです。息子の横に持っていって遊んでました(≧m≦)

DSC01680.jpg


写真がブレてすみません(><)

20070503233434.jpg


そっか。やっぱり兄ちゃんのところが落ち着くねんなぁ(≧m≦)


20070503233535.jpg


やっぱり・・・バレてた?(;´Д`)

20070503233638.jpg


お世話かけます(-人-;)



ランキング参加中です☆
1日1ポチ応援お願いします☆

a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆


コメント
この記事へのコメント
空くんのお気に入りの場所はお兄ちゃんの
横だなんて可愛いね。v-344
今日の川柳もとってもv-218
ずっと続けてねv-81
2007/05/04(Fri) 01:36 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
ホントにお兄ちゃんのことが大好きなんですね。
可愛い~(*^_^*)
けんも気が付くと足元にいることが多いです。
いるの知らなくって蹴っちゃうことも時々・・・(^^;

撮影に協力的な空君に♪ ポチ★
2007/05/04(Fri) 03:04 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
空くんはお兄ちゃんが大好きなのね~(*^-^*)
足の横にピトっとくっついて遊んでる空くん
とーっても可愛いよぉ(*゚ー゚*)ポッ

で、この時のお兄ちゃんは何をしてたのかなぁ?
↓視力検査の結果が良くて、いっぱい
ゲームさせて貰ってたのかなー?(^ー^* )フフ☆
2007/05/04(Fri) 03:13 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
家族がお休みだと思うようにブログできないですよね。
私もそうですよ。
自分のペースが保てないって感じでしょうか(*^^;A
おかげで不定期更新が
さらに不定期になってますよヽ(T∇T)ノアハハ
空くん、本当に息子さんが好きなのね。
写真のブレまで気にするようになったとは
しっかりブログの主役を意識してますね(*^m^*)
これからも、りこさんが撮りやすいように
ポーズとってあげてね~♪
2007/05/04(Fri) 11:54 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
空くんお休みでお兄ちゃんがいてくれ
よかったね~
オモチャとられるかと心配なんですね
ルークと同じだからまだお子ちゃまかな^m^
2007/05/04(Fri) 12:13 | URL  | daisy #-[ 編集]
お出掛けした日は、ブログ更新&訪問大変ですよね~。
私も、いつも遅くなっちゃったり・・次の日更新になっちゃいます。
空くん、お兄ちゃんの事大好きなんですね~!
そばにぴとってくっついて可愛い☆
空くんにとってお兄ちゃんの隣は安心できる場所なのかな~?
2007/05/04(Fri) 17:40 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
足元で遊んでるなんて可愛い♪

あっ、、、このおもちゃ
うちも持ってたんですけども・・・
物凄く綺麗に 骨の形を1つずつちぎりました。
同じく肉球の柄も1つずつ とても綺麗にw
空くんは壊さないで良い子だなぁ
2007/05/04(Fri) 19:53 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
空ちゃん、イイコですね~
ちゃんと止まってくれるなんて、ありがた♪
で、相変わらずお兄ちゃんの横なのね
こういう状態でも、空ちゃんにかまわずにいられるお兄ちゃんにも、ちょい感動
2007/05/04(Fri) 23:49 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
やっぱり
大好きなお兄ちゃんと
くっついているのがいいよね
やっぱり
かわいい空君よv-266
2007/05/05(Sat) 07:21 | URL  | YUYU #-[ 編集]
GWもあと1日。
元の生活に戻すのが大変v-393
UPもなかなか進まずにいますv-409
空君、息子殿と仲いいのですね。
ばろんは完全に見下してま~すv-430
だって、上乗ってるもんv-390
2007/05/05(Sat) 23:17 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
お久しぶりです^^*
いろいろ心配してくれてありがとぉございました^^*
空くんと息子くんはもーホントの兄弟みたいですね^^*
そのうち空くんも「ちゃぁ~」とか吠えるよーになったりして( ´艸`)ムププ

HN変えたのでよろしくです^^
ナツママ
2007/05/06(Sun) 00:37 | URL  | ぴなちょこ #-[ 編集]
みなさまコメントありがとうございます☆
v-343モコモコママさんへ
空、息子がジッとしてると必ず横へ行って
ベッタリくっついてます^^;この数日も膝にあごを乗せて寝てましたからね(;・ω・A アセアセ・・・

川柳・・・もうどれくらい書いてるかわからないんですが^^;
もしかしたら同じようなのバッカリだったりして・・・と思いながら毎回作ってます(;´∀`)


v-343るーさんへ
けんくんも、
ぴったり傍に居るんですねぇ(´∀`*)ウフフ
ダックスのロングは特に甘えん坊だと聞いたことがあるんだけど、まさかここまで甘えん坊だとは思いませんでした^^;
甘え上手なんでしょうね。
私も見習わなきゃ(´ヘ`;)


v-343しょこははさんへ
年齢が近いから安心するんでしょうか?
ホントに気がついたらくっついてますよ^^;
私がヤキモチやきそうになっちゃいます(;´Д`)

息子はこのとき・・・確か絵を描いてたのかなぁ?
まぁどちらにしても、ろくなことしてないんで^^;


v-343キャオリンさんへ
先日は、とっても驚かせていただきました
+.(o´∀`o)゚+.゚
息子さんがいらっしゃるとはビックリです♪
小麦ちゃんと息子さんはこんな風に
ベッタリってことはないのかな?
「このブログは空で持ってるようなものやなぁ」ってダンナからも言われてるので、主役さんがシッカリ頑張ってもらわないと!って思ってます^^;


v-343daisyさんへ
息子が居ると安心するのか、気がついたら横にペタッとくっついていますねぇ(;´∀`)

空はもう1歳半なのに
ルーク君と同じなんですね(≧m≦)ぷぷ
取られまいと必死ですよぉ^^;


v-343チョビママさんへ
ホントに、立て続けにお出かけしたら更新&訪問のリズムがガタガタと崩れちゃって大変ですね。
明日から平日に戻るから少しは楽になるのかなぁと思ったりもしてるんですが・・・^^;


v-343そにさんへ
息子がいると、いつもこんな感じなんですよね。

台所でバタバタしてるときに来られると、尻尾踏んづけちゃったり蹴っちゃうことも^^;なので、最近は学習したのか傍に寄らず、台所とリビングの境目辺りでフセして待ってますよ
(;´∀`)

オモチャ!一つずつ模様を取っちゃったんですか?それはそれで凄いですねぇ。レディア君なりに面白い遊びを発見したんだぁ。空は、今のところ必死で噛んでますね^^;


v-343ネコ娘さんへ
一応家の中ではしっかりと「待て」が出来るんですけど・・・外へ行ったら別です(><)今自己流なんですが外で「待て」が出来るように練習中です。
息子、空が寄ってきてもあまり触りまわらないんですよね^^;なので、空にとって一番いいシツケを実行してるのは息子なのかもです^^;私だったら間違いなく「抱くか触る」をやってしまってるんで(´ヘ`;)


v-343YUYUさんへ
息子が家に居ると、ホントにこの光景はよく見るようになりました(;´∀`)
空も安心するようで、ピトッとくっついています。


v-343ばろんママさんへ
お休みも終わっちゃいますねぇ。
私も通常の生活に戻せるか心配です。
特に朝起きるのが・・・(;´∀`)
明日から遅刻しないようにしなくちゃ^^;
ばろん君は息子さんの上に乗っちゃってるんですか。
息子さんばろん君に甘いのかな?
うちの息子はたまに対等になりますからね^^;
怒って叩きそうになるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
慌てて私が止めるんですけど。
一度叩いたら一生記憶に残る→手をあげる→噛むようになるのよって息子に教えてます^^;


v-343ぴなちょこさんへ
ナツママさんだぁ!
あ、HN変えられたんですね^^;
ぴなちょこさん、これからもよろしくねぇ。
色々大変だったんですもんね。
私が知らない間に・・・(;;)
だけど、いつまでも泣いてなんかいれないかな?
ちょめちゃんが居るもん(* ^ー゚)
泣く暇もないでしょ?(´∀`*)ウフフ
なっちゃんの反応はどうですか?
もうすっかりお姉ちゃんになってたりして♪

息子は「オレの弟」って言ってますからね^^;
そのうちホントに「ちゃぁ~」が言えるようになったら即行動画でお見せしますよぉ(≧m≦)ぷぷ






2007/05/06(Sun) 09:50 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
