☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいプレゼント☆~4月29・30日のダックスと散歩~
2007年04月30日 (月) | 編集 |
G.W.に入って今日4月29日は

(あ(゚_゚i)タラー・・・ もう4月30日に変わっちゃった^^;)

カラッとお天気もよく、お散歩日和でした。

空は、今日1日で何回お散歩連れて行ってもらったかなぁ??

確か4~5回行ってます(*≧艸≦)☆彡

なので今夜はクタクタの様子

只今爆睡中です



さて、今日は少し前に

モコモコママさんのブログ

GIFアニメを作っていただいたので

早速いただいてきちゃいました

コチラです☆

 20070429235953.gif


初段をいただきましたよぉ(´∀`*)ウフフ

そして、もう一つ

20070430000127.gif


スリングバージョンの空のGIFアニメ

とっても嬉しいです+.(o´∀`o)゚+.゚

モコモコママさん、ありがとうございましたぁ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.・゜・*:.。.*.。.:*・☆


さて、先週金曜日のお散歩のお話です^^;

ダンナ

久しぶりに一緒にお散歩へ行くことに・・・

実はコレにはワケがあって(*≧艸≦)☆彡

家を一緒に出たんですが、

ダンナは自転車でコンビニへ行く予定だったんです

途中、ダンナが方向を変え反対へ行くので空が


「キャンキャン」




L(TOT)」 ぎゃー



そんな高い声で鳴くのはやめてんかぁ( ;´Д`)



それはそれは高い声で泣き叫び鳴き叫び、

まるで事故か虐待にでもあったかのような声だったんで

近所のおば様が慌てて飛び出してきちゃったんです(--;

「す・すみません^^;」

と謝る私を横に、苦笑いしながらダンナが自転車で戻ってくる。

空は家を出た時点で「一緒に散歩へ行ける」

思っていたようで

まさかダンナが反対方向へ行くとは思ってなかったらしい(><)



想定外ってやつですか(;´∀`)・・・


あまりにも「一緒に行こうアピール」をするので

ダンナもお散歩へ行くことに・・・


(私の息が上がってたので無音声でどうぞ!)



ったく・・・ヽ(`Д´)ノ

途中から走らすなっちゅうの!!!

デジカメ落としたらどぉすんのよ!


20070430004021.jpg


パパはコンビニに行く予定やってんけど^^;

20070430005134.jpg


だって、出かける目的が最初から違うんだもぉんo(`ω´*)o

20070430005306.jpg


一緒に家を出たのが間違いだったみたいやなぁ(´ヘ`;)



20070430005425.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

(無音声でどうぞ!)



石ころを見~っけ!

遊ぼうとしたんだけどパパが自転車を押して歩き出したんで

慌ててるし^^;

この後・・・まだまだ大変なことが・・・

今日はとても長くなっちゃったので、また明日(*^ー゚)/~~


ランキング参加中です☆
皆様の応援ポチが私のパワーになります


a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆



☆今話題の美味しいスイーツ☆
とても美味しかったですよぉ♪
生クリーム好きにはたまりませんっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
空くん、4~5回もお散歩行ったの?
それじゃあ爆睡もしちゃいますねぇ( ´艸`)ムププ
gifアニメの中に「ミツバチ空くん」いませんか?
いや~んメッチャ可愛いんですけどぉ(∩∀`*)キャッ★

空くん、パパさんに置いて行かれると思って鳴き叫ぶなんてぇ・・・・
それじゃあパパさんも同じ方向に行くしかないですね(≧∇≦)
自転車に一生懸命ついてく空くん、健気だわぁ(ノ∀`*)
それに、大好きな石もすぐ諦めちゃうなんて・・・・
ぱぱさんとっても嬉しいお散歩だったんでしょうね(*´∀`*)
楽しかったね~空くん♪
・・・・って(・・。)ン?まだまだ大変なことが???
いや~んなんだろう?すっごく気になるわ~
2007/04/30(Mon) 02:43 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
散歩を4~5回ですか?!りこさん、偉い♪
私なんか一日一度で降参します(^_^; アハハ…
空くんもそれだけ運動すると、家の中では大人しくしてくれるでしょうね(^_^)
GIFアニメ、またまた素敵なものですね♪ミツバチ空くん、何度見ても可愛いv-10
パパさんを追いかける空くんも必死だけど、空くんに引っ張られるりこさんは、もっと大変だった事でしょう^_^; 散歩中のデジカメは、首にかけるタイプのストラップ付けておくと、落とす心配無いですよv-290
2007/04/30(Mon) 03:05 | URL  | YOU #-[ 編集]
空くんよかったね~
きっといい夢みていそう^m^
きっとパパさんの事心配だったのね
うちも誰か離れるととても心配します
クークーって悲しそうに鳴くんですよ
長いお別れじゃないのにね…^m^
2007/04/30(Mon) 06:17 | URL  | daisy #-[ 編集]
うちのカルも、途中で誰かがいなくなるのが嫌いで、
よく甲高い声で鳴いてます。
つづきの『大変な事』楽しみです♪


昨日今日と、日中は暑いくらい!
カルとライトは、相変わらずドタバタ!
連休だというのに、
いつもと同じ毎日で、つまらないかなぁ!?

2007/04/30(Mon) 15:56 | URL  | sato #MkgAoDiE[ 編集]
空ちゃんにとっては、想定外の出来事だったんですね~
鳴いて引き止めるなんて可愛いじゃないですか
それは苦笑しながらも戻るしかないですよね(笑)
2007/04/30(Mon) 16:37 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
さすがだわ
空君
かわいいね~
PAPAとおさんぽ行けると思ったんだもんね~

声ひっくり返して鳴いたのね~
だってだってPAPAとおさんぽ行きたいんだもんね

めちゃめちゃ可愛い空君です~v-238


2007/04/30(Mon) 20:16 | URL  | YUYU #-[ 編集]
空くん そんなに何回も散歩に行ったの??
私は1回で済ませたいので、いっぺんに5ワンコ連れて行くほどなのに・・・・
りこさん えら~い 尊敬します

空くんは 息子さんもパパさんも大好きなのね♪
一緒に散歩に行けると思ってテンション上がってたのかな??
その分ショックがでかくて、泣き叫んだ?のかしらね
そんな空くんも可愛いよ
2007/04/30(Mon) 20:49 | URL  | イヴ子mama* #-[ 編集]
パパさんとお散歩良かったね、空くんv-221
空くんは一緒にお出かけできると思って楽しみにしていたら違ってて、一生懸命アピールしたんだねーv-81
自転車に必死について歩いてる姿が可愛いねぇ
v-343
2007/04/30(Mon) 22:24 | URL  | Terraママ #-[ 編集]
あの~~またまたちょっとですが、かぶっちゃってます(ネタが。。。)爆

空くん!石 発見 でも。。。パパが~~~ やっぱパパの方がいいよね~~ りこさんも撮影御苦労様でした  (笑っちゃったけど。。。)
2007/04/30(Mon) 22:41 | URL  | なつみ #-[ 編集]
パパさんとの散歩うれしかったんですね。
自転車のあとを走るなんて、りこさんご苦労様でした。v-222
みんなと一緒に居るってわんこもうれしいものなんでしょうねv-441
2007/05/01(Tue) 09:38 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
v-352しょこははさんへ
たくさん散歩へ行って私もクタクタでした^^;
ミツバチ空いますよぉ。着ぐるみの(´∀`*)ウフフ
DLサイズがあったので即ゲットしてきました^^;
普段、ダンナがあまり一緒にお散歩へ行けないんで、
今回はとても喜んでました。
だから余計にキャンキャン鳴いてたんだと・・・
(あのぉ・・・私も居るんですけど^^;)って
言いたくなっちゃいましたが。
大変なこと・・・何だと思いますぅ?って
もうアップしちゃってるし^^;


v-352YOUさんへ
お天気がいいと、フラフラと出かけたくなる私^^;
なので気が付いたらたくさんお散歩へ出かけてたみたいです
^^;
この日は家でおとなしかったですよぉ。
何処に居るかもわからなかったくらいです
(;・ω・A アセアセ・・・
ミツバチの着ぐるみ・・・冬はあまり登場させなかったんですが、今年はなるべく多く着せちゃおうと張り切ってます
(洋服嫌いがまだ克服できてないんですが^^;)

デジカメ・・・そうですね!首からかけるタイプのストラップがあったんですねヽ(*´∀`)ノワーイ♪
すっかり忘れてました^^;ありがとうございます。
早速付けます+.(o´∀`o)゚+.゚


v-352daisyさんへ
家の人が居なくなると寂しそうに鳴きますか?
やはり犬は群れて生活していただけあるんですねぇ。
誰か1人が欠けると寂しいだなんて・・・
可愛い愛犬が「行かないで!」って鳴くくらいだから、
呼び止められる方も悪い気しないですよね^^;


v-352satoさんへ
カル君も鳴きますか+.(o´∀`o)゚+.゚
寂しいんでしょうねぇ。やっぱり・・・
居なくなったのに気づいて
もう大変でしたからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

カル君もライト君もドタバタやってますか?
毎日2ワンで楽しそうですよね。
いつもと同じでつまらないことないと思いますよぉ。
毎日兄弟で刺激があって楽しいじゃないですかヽ(*´∀`)ノワーイ♪
空の方が毎日つまらないと思いますけど^^;


v-352ネコ娘さんへ
ホントにビックリするくらい高い声で鳴いてました
^^;ダンナを引き止めるのに必死だったようです
これじゃまるで私が悪者ですよねぇ(><)


v-352YUYUさんへ
一緒にお散歩行きたかったみたいですねぇ。
ホントに・・・こっちがビックリするくらい
そんな高い声出せるんだぁって思っちゃいましたよ(;´∀`)・・・


v-352イヴ子mama*さんへ
5ワン一度にお散歩されるんですか?
凄いんでしょうねぇヽ(*´∀`)ノワーイ♪
一度見てみたいなぁ。
私?・・・お天気が良くなるとフラフラっと出たがりなんで、「空も行く?」と連れて行ってたらなんと4、5回散歩に連れて行ってたんですよ^^;

ダンナとお散歩は、滅多にないので空も楽しみに出かけたんだと思うんです^^;
私もダンナも、空の声の高さにビックリしてしまいました
(@@;


v-352Terraママさんへ
ダンナとお散歩って滅多とないことなんで、
ワクワクして出かけたんだと思います^^;
だけど、凄い高い声だったんで
私もダンナもビックリで、冷や汗出そうでしたよ(;・ω・A アセアセ・・・
子供だったら、口を押さえてたんでしょうけど^^;


v-352なつみさんへ
ネタ!!!かぶってます。かぶってます。
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
こう何度もかぶっちゃうと、ダンダン楽しみになっちゃったりして(´∀`*)ウフフ
次はいつかぶるかなぁ( ^▽^)

私・・・撮影必死でございましたぁ(;´∀`)
ダンナ、イキナリ自転車漕ぎ出すんでo(`ω´*)o
全く子供っぽいダンナで・・・(--;


v-352ばろんママさんへ
パパとのお散歩って滅多にないことなんで、
相当嬉しかったようですヽ(*´∀`)ノワーイ♪

自転車・・・ダンナがイキナリ乗って行っちゃうんで焦りましたよぉ・・・ったく(--;子供っぽくてイケマセンなぁ。。
たくさんでお散歩。ホントに楽しいみたいですね
(* ^ー゚)

2007/05/01(Tue) 10:37 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
