☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
退屈!?☆~4月28日のダックスと散歩~
2007年04月28日 (土) | 編集 |
世間はG.W.に入ったというのに・・・

我が家のダンナはお仕事です^^;

サービス業は休みがないんですよねぇ(><)

みなさんのお休み時が稼ぎ時ですもんね。

お休み返上で働かれてる皆様。ホントにお疲れさまです。



さて我が家は・・・

またまたこんな感じでのんびりとしております^^;

20070428225107.jpg


息子も「撮らんでやぁ」って言ってたけど

せっかくのお休みで、いいネタが転がってるんだもぉん(≧m≦)ぷぷ

デジカメが1日1日と私の体の一部と化してますよぉ


20070428231140.jpg


さっき兄ちゃんと走り回ってたばっかりやのに?

退屈?

20070428231234.jpg


(;゚д゚)ァ.... まだ体力ありますかぁ?

若い証拠かぁ。

だけど兄ちゃんは絵描いてるでぇ?

20070428231355.jpg


え?聞いてるよぉ。

後ろからばっかり写真撮ってると面白くないなぁって、

次は正面から撮りたいなぁと前に回ってきてんけど^^;

20070428231534.jpg


何?( ̄△ ̄;)・・?

その目は??

もう、しゃ~ないなぁ~^^;

20070428231624.jpg


空、満足のようです(;・ω・A アセアセ・・・



ランキング参加中です☆
1日1ポチお願いします☆

a_04.gif

只今急降下再浮上させてください(;´∀`)
ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆



☆只今期間限定で美味しいスイーツが・・・(´∀`*)ウフフ

コメント
この記事へのコメント
いいね~
この距離感がたまりませんね~

のほほ~んな感じがたまりませんよ~ん

ママにも
ナデナデしてもらってよかったね
2007/04/28(Sat) 23:42 | URL  | YUYU #-[ 編集]
のんびり~な空気が伝わってきます。
いいですね~(^^)
ナデナデしてもらって、空君うっとりですね。
可愛いです~♪
私もナデナデしたーい(>_<)! ポチ★
2007/04/29(Sun) 01:43 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ヤバイ!!!!
息子くん見ただけで笑いが・・・・・
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
空くん、何を訴えてるのかと思ったら
なでなでだったんですね~( ´艸`)ムププ
もぉ~甘えん坊さんなんだから♪♪
けど、その甘えたお顔がたまらんとですキャ[o゚∀゚o]
うちもGWはあってないよーなもんですwww
彼氏仕事休みだけど、なぁーーーーーんにも予定なんてありましぇーん☆☆☆
一大イベントはあるけど( ´艸`)ムププ
2007/04/29(Sun) 02:28 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
いっつも息子さんの横に並んで寝てますよね(*^∪^*)息子さんといっぱい遊びたいのかな??可愛いいですよね☆☆
2007/04/29(Sun) 14:01 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
みんなが休みのときに働いてるってちょっと寂しいけど、頑張って下さいね~、ダンナさん♪
でもGWドコ行っても混み混みだから動くとしんどいですし。。。
相変わらずの兄ちゃんとの距離感。
男同士だから??
ナデナデされてとろ~りな空くんのお顔がカワイイですね♪
ウチはナデナデあんまり喜んでくれません。。。
「ナデるより掻けよ」と言っています。。。
2007/04/29(Sun) 19:54 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
空ちゃん、本当にお兄ちゃんのことが大好きなんですね~
でも、この距離感は?
着かず離れずの距離?(笑)
2007/04/29(Sun) 21:44 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
息子さんと空君が並んでいるのって
ほのぼのしてていいですね~

うちの子達もなでなで大好きです。
うっとり顔に癒されますねっ。
2007/04/29(Sun) 22:36 | URL  | れちあら #-[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
v-439YUYUさんへ
いつもこの距離なんですよねぇ。
付かず離れずってとこなんでしょうか^^;
ナデナデ大好きなんで、ウット~リしてるでしょ
(´∀`*)ウフフ


v-439るーさんへ
いつも触ってもらってる時は、
こんな感じで「ウットリ」しています^^;
空の胸毛はボリュームがあるので
触り甲斐ありますよぉ。(夏は暑苦しく見えそうです^^;)


v-439ナツママさんへ
ナツママさん、すっかり息子=たむけんになってません?(≧m≦)ぷぷ
いよいよ今日妹ちゃんのお迎えなんですねぇ。
私もナゼかドキドキ!楽しみにしていますねぇ。


v-439敬子さんへ
ホントに息子がジッとしてると、
気が付いたらこんな距離でゴロンと横にいますねぇ(≧m≦)
お絵かきが終わり、
遊んでもらうのを待ってるようにも見えますが^^;


v-439かな(ピリママ)さんへ
そうですねぇ。G.W.はどこも人がいっぱいですもんねぇ。
ダンナは・・・ブツブツ言いながら仕事行ってます^^;
空、ナデナデ大好きなんですよぉ。
そうそう。ピリカちゃんのお肌いかがですか?
早く痒いのがなくなったらいいですね(* ^ー゚)


v-439ネコ娘さんへ
息子が休みになると
必ず一回はこの光景を見ることになります^^;
着かず離れずの距離なんでしょうねぇ。
お絵かきが終わったら
ベッタリくっついてるみたいですけど^^;


v-439れちあらさんへ
息子がお休みのときは、
必ず一度はこの光景を目にすることがあります^^;
レイ君もティアラちゃんもナデナデ好きなんですね(´∀`*)ウフフ
ホントに気持ち良さそうにしてるのを見るのは
癒されますね(* ^ー゚)
2007/04/30(Mon) 01:29 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
