☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
違うんですけど・・・☆~4月27日のダックスと散歩~
2007年04月27日 (金) | 編集 |
"く(""0"")>なんてこった!!

今日はこんな時間にアップしちゃいました・・・

朝からバタバタで(;´Д`)ハァハァ・・・



先日、お友達のブログで「あご枕」を

紹介していたので

おっ!!良いかも!と思い早速購入+.(o´∀`o)゚+.゚

コチラです↓

20070427180654.jpg


空用に「あご枕」なるものを買ったのですが・・・

たぶん・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

いや絶対!「あご枕」にはならないと・・・断言しておきます!!

どんな反応をするか、

空を避難隔離させて様子を見てみよう。




自分のだとわかってるのか、激しく鳴いてます^^;

それでは早速遊んでもらいましょう。





(;´∀`)・・・うわぁ・・・ やっぱりぃ(><)

メチャクチャ振り回してるしぃ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

それ「あご枕」なんですけどぉ(´ヘ`;)

あご枕の形は「うつ伏せ&横向き」
カラーは「ホワイト&ブラウン」がありますよぉ。
只今セール中です^^;
気になる方はコチラへ☆
↓     ↓     ↓


( ゚Д゚)ヒョエー私が買ったときよりもメチャ安くなってるぅ

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆ *・゜*.。.:*・☆



ちょっと前の頃のお散歩にて・・・



20070427182358.jpg




寂しくなったねぇ。




20070427204921.jpg


∑( ̄□ ̄;)ナント!! 今日は綺麗にまとまっちゃいました(;´∀`)

写真もちょっとお気に入りです(´∀`*)ウフフ


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

そして、ここ1ヶ月の間に食べたスイーツ

オーガニックサイバーストアーの

「禁断シリーズ」

20070427205143.jpg



ロイヤルミルクティープリン♪


20070427205411.jpg


紅茶の香りと、控えめな甘さがとっても美味しかったです。

そしてお次は・・・

20070427205506.jpg


生チョコケーキヽ(*´∀`)ノワーイ♪

チョコが濃厚で、一度食べたらやみつきになりそう^^;

そしてメインの!!!

20070427205628.jpg


容器に入ったままを写してなかったので、

今回は開ける前に写真撮りました。

小さいですか?コレを3人でぺロリ!!ですよ(≧m≦)ぷぷ

20070427205806.jpg


チーズと生クリーム。。

口に入れると、チーズの味と香りがフワァン♪+.(o´∀`o)゚+.゚

禁断のチーズケーキは2本入ってました。

そして、そのほかにはパイシューが5つとロールケーキ半切れ。

(写真には撮り損ねちゃいましたが^^;)

美味しくいただいちゃいましたぁღღღ(♡´∀`)

・・・実はやみつきになってまた注文しちゃってるんです^^;

体重が(;゚д゚)ァ....

だけど、美味しいものは止められません(*≧艸≦)☆彡



ランキング参加中です☆
1日1ポチお願いします☆

a_04.gif

ブログランキング

オーガニックサイバーストアはコチラ☆


☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆


コメント
この記事へのコメント
あはは~ぁ
あごのせ枕
かわいいね~

でもでも
空君には・・・

必要なかったか・・・・残念

空君にはおもちゃにしか見えないんだよね~

楽しそうに連れまわしてるもんね~

空君のあごのせ枕はお兄ちゃんの腕かなぁv-91
2007/04/27(Fri) 23:18 | URL  | YUYU #-[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
v-354YUYUさんへ
確かに・・・空には「あご枕」必要なかったみたいです^^;
やはりヌイグルミ系は全て遊びモノにしか見えないみたいで(TT)
空は・・・息子の腕がまだ貧弱なのか
「腕枕」にトライしてませんが、膝枕はお気に入りみたいです♪
2007/04/27(Fri) 23:48 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ウチも前にあご枕買ったんですけど、やっぱり空クンと同じで、枕の機能を果たせないまま終わってしまいました(笑)
やっぱり、あの手のモノはおもちゃにしか見えないのかも~★
それにしても、スイーツの数々・・・
どれも美味しそう~~♪
ちょっと、小腹すいてきたわぁ(´З`)
2007/04/28(Sat) 00:11 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
アゴのせ枕ってみんなちゃんと使ってくれているのかしら?
空ちゃんが正しい使い方?
今日の川柳、すごいいいですね~
なんか去っていく春を惜しみつつ、
新しい季節を迎える喜び・・・みたいな感じ?
いつもの空ちゃんじゃな~い(笑)
2007/04/28(Sat) 01:21 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
空くんったら・・あごのせ枕、
完全にオモチャにしちゃってますね~(≧▽≦)ププッ
きっとチョビも、オモチャにしちゃうんだろうな~。
スイーツ、どれも美味しそう~(*^¬^*)
こんな夜中なのにお腹が空いてきちゃった・・
2007/04/28(Sat) 01:33 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
あご枕、うちも買ったら確実にオモチャになっちゃいますよぉ(≧∇≦)
だからお店で見てもぜーったい買いません(笑)
今日の川柳、緑の木々をバックにしてる空くんと
ものすごーくマッチしてていい感じですよ(≧∇≦)b
そうそう、もうすぐ春は通り過ぎて
初夏になっちゃうんですよね~
夏が苦手な私にはツライ季節ですぅ><

スイーツ、どれもこれも美味しそう(゚Д゚)ゥマー♪
特に最後のチーズケーキ!!
チーズ大好きなんで食べてみたいです☆

↓あれからマック行ったんですけど
メチャ混みだったんで諦めちゃいました(>_<)
なのでまた今日トライしまーす(*^^)v

2007/04/28(Sat) 02:20 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
うちにもコレとは違う顎枕ありますが、
やっぱりオモチャになってます(;´▽`A``
ロビンをケージの中で過ごさせてた時には、
たま~に顎枕として使ってくれてましたが、最近はオモチャにしかなってません(爆)

!!!!!
このスイーツセット、私も頼んだことあります!
でも私が頼んだ時はチーズケーキ1本でしたよぉ。
微妙に違うセットだったのかしら?
あ~ん!ケーキ食べたくなってきたぁ!!
今日、旦那は飲み会だって言ってたから、
一人でケーキ買って食べちゃおうかなぁ♪
2007/04/28(Sat) 12:54 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
あご枕。。。これを使って寝てくれたら可愛いだろうなぁって思って気になりつつも絶対にあご枕として使ってくれないのは確実なので購入するまでは至ってなかったんだけどやっぱり空くんも振り回してるね(^^ゞ
マロンもこういうぬいぐるみ系って大好きだから絶対にぶんぶん振り回してしまいには綿を出しちゃうと思われます (^。^;)
それにしてもスイーツおいしそ~☆
おいしい物を食べてるときって幸せですよね♪
2007/04/28(Sat) 16:42 | URL  | くろたん #-[ 編集]
空くん あごのせ枕なのに~ ウフフ
きっと我が家も同じ光景な気がするわぁ~

オーガニックサイバーストア我が家もお気に入りで、ポチポチして買ってます^^
福袋だとと~ても安くてお得ですよね
チーズケーキも生チョコも、シューもロールケーキも美味しくて大好きです
我が家の冷凍庫にはいつでもストックが・・・・
一応ダイエット中だったりして あははは

2007/04/28(Sat) 22:07 | URL  | イヴ子mama* #-[ 編集]
「これは枕ですよ」って言っても、ワンコにとったらイイ遊び道具ですよねえ~。
空くん楽しそうに遊んでるし、ヨシとしましょ!

とっても美味しそうなスイーツの数々。。。
あ、ヨダレが。。。
幸せですよねえ、甘いモノは。。。


2007/04/28(Sat) 22:28 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
