☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
柑橘系だぁいスキ!!
2007年01月03日 (水) | 編集 |
20070103221634.jpg
ボク いま と~っても忙しいの!
ママがユズの皮をくれるっていうから 待てをしてるんだけど・・・
ママァ まぁだぁ??


今年「ゆず茶」や「しょうが湯」が私のマイブーム^^;
でも、「ゆず茶」を飲んでると
空がキャンキャンないて ゆっくり飲めない(TT)

ユズも柑橘系だったと、空が吠え出してから私も気が付き
結局飲み残しの「ユズの皮」をあげるハメに・・・


うちの空 ホントに柑橘系大好きなんですよぉ。。
なので、この時期はミカンをめぐって争奪戦が起こることも^^;

おかげで 毎日快便な空タンです^^
(お食事中のかたスミマセン<(_ _)>)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
カーマインさんのHPから来ました!
ウチのワンコもカーマイン出身なんです。
ウチの子はレッドの♂1歳です。よろしくお願いしますね(^▽^)/
空クン、おりこうさんに『待て』してますね♪
何かを訴えるあの目がカワイイ!
2007/01/04(Thu) 11:16 | URL  | グリーン #-[ 編集]
グリーンさん☆
はじめまして☆
遊びにきていただき、ありがとうございます^^
ワンちゃん、カーマインさんご出身だそうで、
と~っても嬉しいです。
親戚がドンドン増えていくような気がしてなりません。
ワンちゃんのお名前も、よかったら
教えてくださいね(^-^)

空と2ヶ月違いかぁ。
もしかしたら、空とグリーンさんちのワンちゃんと会えてたのかしら?

また遊びにきてくださいねぇ(^-^ )
2007/01/04(Thu) 12:00 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
こんにちは☆
空君は柑橘系が好きなんだね♪
そっか~、ゆずも確かに柑橘系だ^^
じ~っと見つめられると、あげたくなっちゃう気持ちよ~く分かります(≧∇≦)b
2007/01/04(Thu) 14:09 | URL  | ひまり #-[ 編集]
是非!毎日遊びにいきます♪
ウチのワンコは、2005年9月7日生まれ、名前はアディといいます。
たぶん、空クンと同じくらいの時期の生まれじゃないかな??
仲良くしてくださいね♪よろしくお願いしま~す☆
2007/01/04(Thu) 17:01 | URL  | グリーン #-[ 編集]
ひまりさん☆
そうなんですよぉ。
ホントに柑橘系大好きなんです。
ゼット君、リブちゃん、ローズちゃんはいかがですか?

グリーンさん☆
空は2005年10月27日生まれです。
カーマイン犬舎で、アディ君と一緒だったかもしれませんねぇ。
パパは?ママは?
空のパパは「ムルシエラゴパパ」
   ママは「ピアジェママ」
です。只今7.8キロ!
でっかく成長中です!

2007/01/04(Thu) 23:15 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
