☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
微妙な距離!?☆~4月25日のダックスと散歩~
2007年04月25日 (水) | 編集 |
昨日の仕事の疲れが・・・まだ残ったままになってます^^;

腕が・・・足が・・・(`ω´;)

今日はお天気も悪いので、空の散歩もお預けかなぁ(><)


さて、昨日の超デカガム

その後の写真を ・・・

空がガムを噛んでる間、息子はお絵かき

「お母さん、描けたからブログに載せてぇ」と・・・

では、息子作の絵を見てください(人∀`●)

20070425100727.jpg



上から見た空と息子は

こんな感じ(*≧艸≦)☆彡

20070425101046.jpg


空は必死でガム噛み中

20070425101321.jpg


でも、ちょっと息子のやってることが気になる(≧m≦)ぷぷ

20070425101416.jpg


オマケにこの距離が微妙で、とっても気になる^^;

20070425101519.jpg



20070425101611.jpg


息子休憩・・・空もガム噛み休憩+.(o´∀`o)゚+.゚

だけど、再び息子絵を描き始めたので・・・

20070425101723.jpg


私のところへガムを持ってきました(≧m≦)ぷぷ

動画は1人でガムを噛んでます☆

(無音声になってます^^;)








いつも応援ポチありがとうございます☆
ランキング参加中です☆
みなさまのポチが私のパワーになってます☆

a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆



8キロもある空のスリングはコチラで買いました☆
コメント
この記事へのコメント
息子さんの絵。。。
どうしも孫悟空にしか見えないのはあたしだけ??
左ききなんですね♪
左ききって天才肌が多いらしいですよねっ★
将来有望の息子さんだわね♪
空くんガム長持ちしてますねぇ(≧∇≦)ppp
いつになったら食べ終わるかな?
2007/04/25(Wed) 13:19 | URL  | リエマル #-[ 編集]
空君
息子さんの横でかまって欲しくてガムかんでるんですかね??
かわいいですよね~♪♪
2007/04/25(Wed) 18:34 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます☆
e-309リエマルさんへ
孫悟空もこの絵も全部似ていて
私も何がなんだかサッパリ分かりません┐(´∀`)┌
息子に言ったら怒られそうですが^^;

そうなんですよぉ、左利きなんです(--;
赤ちゃんの頃から右利きに治そうとなんども努力したんですが「きーっ!」と怒って必ず左手に^^;
なので治すのを諦めちゃいました(;・ω・A アセアセ・・・
天才肌・・・息子に全く似合わない言葉ですねぇ^^;
そうなって欲しいけど、逆立ちしても絶対無理(*≧艸≦)☆彡
今日も意味分からず「ちゃぁ~ちゃぁ~」言ってますから(゚_゚i)タラー・・・

空の超デカガム!今日確認しましたが・・・
結び目の片方が出てきました^^;
まだ食べ終わってなかったんですねぇ。
オモチャカゴの中から、
コロ~ンと出てきましたよ♪


e-309敬子さんへ
いつもこんな感じなんですよねぇ。
息子が描いてる横で、ガムを噛んでるか寝てるか・・・
やっぱりかまって欲しいのかしら?
(´▽`*)アハハ
2007/04/25(Wed) 19:05 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
お兄ちゃんの絵、パッと見ただけでドラゴンボールだぁ♪って、思ったよ(^_^)v
お兄ちゃん絵上手だねv-291才能あるから将来有名な漫画家さんになったりして!
今からサインの予約入れとこうかなぁ(^_^)
空くんは、やっぱお兄ちゃんの横が良いのね(笑)安心しながら、デカガム食べてるんだろうなぁe-77
2007/04/25(Wed) 22:44 | URL  | YOU #-[ 編集]
アラ、兄ちゃん絵ウマいじゃないですか♪
サウスポーは器用さんらしいから(^-^)
なんかホント兄弟みたあい♪
このある程度のキョリが仲良しのヒケツ!?
ワンコはガム噛み過ぎてアゴ疲れたりしないのかな。。。?f(^_^;)
2007/04/25(Wed) 23:18 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
すごい大きなガム~!!空くんも噛み応えがありそうですね(^-^)
マロンも毎食後にガムをカミカミしてるだけど最近減り方が早くなってきたからもう少し大きなガムを買った方がいいのかなぁ・・・って思ってたところだったんです☆
空くんとお兄ちゃんの微妙な距離だけどお互い付かず離れずで安心するんでしょうね(*^_^*)
2007/04/26(Thu) 06:37 | URL  | くろたん #-[ 編集]
お兄ちゃん、絵うまいね♪

で、いつでも空クンはお兄ちゃんの側を陣取っているんですね!
安心するんだろうなぁ・・・
アディは、娘より私の方が好きみたい☆(そう思ってるのは私だけかも)
お散歩&ごはん係りは強いよね(笑)
それにしても大きなガム、必死になってカミカミしてる空クンの顔がかわいいね!
2007/04/26(Thu) 11:17 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
