☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大型犬用?☆~4月24日のダックスと散歩~
2007年04月24日 (火) | 編集 |
今日は、10時半からお仕事でぇす

頑張って行って来ま~す


そうそう・・・

昨日のブログを見て「あれ?」

って思われた方もいらっしゃるのでは?

実は、スリングの顔を出す位置が・・・(;´∀`)

       コチラ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
20070424090713.jpg



ね!(≧m≦)ぷぷ

顔を出す方向が違ってるでしょ?

だけど、正規の方へ顔を出させようとすると、

「ガウガウ」言って完全に拒否(゚_゚i)タラー・・・

どうやら、体がピタッとくっついてる方が安心するみたいです^^;


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて、春休み中のネタがまだ残ってたので頑張ってアップ!!

今回は超デカガム



20070424091211.jpg

(写真ブレブレですみません^^;)

いつもは市販のSサイズをあげてるんですが、

今回はペットショップで売ってた

大型犬用の「豚皮ガム」を買ってきました

これなら何日か持つかなぁって

20070424091457.jpg

(またまたブレてて申し訳ないです(><))

本格的に噛み始めましたよぉヽ(*´∀`)ノワーイ♪


20070424091634.jpg


横に居た息子をチラ見(*≧艸≦)☆彡

取られるとでも思ってる?

まぁ、息子だからありえない話じゃないけど(≧m≦)ぷぷ



20070424091822.jpg


いつも微妙な間隔でお互い居るんですよねぇ。

どっちが先に寄ってきたのかわかりませんが・・・



20070424091948.jpg


今回のガムは大きいので持たなくても大丈夫みたい

<つっかえ棒>のようにして噛めるようです^^;

20070424092116.jpg


おっさんみたいやなぁ

゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン

ガムを食べるまでの様子を動画でどうぞ

息子の歌声が大きいので、
           ボリュームに気をつけてください)



またまた息子の声が大きいので
                 ボリューム気をつけてください)



ナツママさぁん!今日は「ちゃぁ~」のフルコースですよぉ

(≧m≦)ぷぷ

最近特に、何でも「ちゃぁ~」言ってます(^^;

私はあまりのうるささに「きゃぁ~!!」って言いそうですが

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



ランキング参加中です☆
皆さんの愛のポチポチでランクアップさせてください☆

a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大きい~ぃ
いいね~
おおきなガム

しっかり床で支えてカミカミ
かわいいね~


ツメきりがこわいよね~

ほんとに信頼できる人しか頼めないんだよね~
(だから預けれないYUYUなのですぅ・・・)

新人さんしかいなかったのねぇ
痛かったねぇ空君

今度はいつのもお姉さんにしてもおうねv-238


2007/04/24(Tue) 10:16 | URL  | YUYU #-[ 編集]
大きいガム~~~~いいな~空くん
ガム中って、近寄っただけで、ものすごい勢いで逃げませんか?
うちも昨日買いに行きました~
色々あったけど、やっぱ今は口臭予防用を・・・笑
あと↑の犬歯2本だけ生え変わってないので、これで、抜けるかしら??
2007/04/24(Tue) 11:41 | URL  | なつみ #-[ 編集]
わぁー。めっちゃ大きなガム♪
必死ですね(笑)
持たずに食べてるのが、面白い(* ̄m ̄)
横着してますねぇ(笑)

↑なつみさんも言われてますが、ガム噛んでる時って、とられると思うのか、逃げますよねぇ。
空くん、こんな大きなガム、持って逃げれるかな??(≧ω≦)b
2007/04/24(Tue) 16:33 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
空くんは ぴったりん子ちゃんのねw
甘えん坊で可愛いな♪
うちのは乗り出すタイプなので押し込むのが大変なのw
段々、飛び出し防止のひもが短くなってます^^;

おっきなガムだなぁ~w
どれくらい持つのかな?
もう 食べ終わりました!って事はないよね?w
2007/04/24(Tue) 17:03 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
こんばんは~
その大きさのガムなら長持ちしそうですね♪
すっごくアゴが鍛えられそう(*^o^*)
どこくらい消費できたかな?(*⌒∇⌒*)
2007/04/24(Tue) 19:30 | URL  | ひまり #-[ 編集]
わぉー空くん大きいガムを堪能してますね
そんだけ大きいと暫くはおとなしくしてくれそうですね
動画の空くん可愛いわぁー
お兄ちゃんにパンのおもちゃを1個取られちゃって
気になるんだけど、ガムも大事!って感じで可愛過ぎよ~


2007/04/24(Tue) 21:11 | URL  | イヴ子mama* #-[ 編集]
空くんおっきなガムをウマそーに。。。(^0^)
これでどのくらい持つんですかね!?
「ちゃあー」ってのは?f(^_^;)
たむけん??
2007/04/24(Tue) 22:06 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
「ちゃぁ~」ってなんなんですか?
ちゃあ太郎?
空ちゃんの様子より、歌とちゃぁが気になってしまいました(笑)
2007/04/24(Tue) 23:21 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
縮小サイズの「認定証」と「衝撃映像」アップしましたので
お持ち帰り下さいね。v-410
大変遅くなりごめんなさいねv-356
2007/04/24(Tue) 23:22 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
空くん、おおきなガムと戦ってますね。
食べ甲斐がありそうですねv-426
いつまでもつでしょうかv-441

息子さん、歌をうたってるんですか?
楽しそうですね。

そうそう、空くんの毛色はなんですか?
ステキな色ですね。
光沢もあるし・・v-432
2007/04/24(Tue) 23:32 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
でっかいガムですねぇ~\(・o・)/
これは、長持ちしそうやし、しかもすごい静かに
なりそう・・・(*≧m≦*)ププッ
ウチも、買おうかな?
2007/04/24(Tue) 23:35 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
空くん、大きいガム美味しそうに食べてますね~!
それってどのくらいもつんの~?
チョビは小さいガム、すごく早く食べちゃって
すぐに次を催促してくるので
うちも真似して大きいガム買ってみようかな~☆
2007/04/25(Wed) 00:15 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
すっごい大きいガムですねぇ♪
空くんめっちゃ嬉しそうに噛んでる~( *´艸`)♪
うちも今度買って食べさせてみようかな?
だって、空くんとおんなじ笑顔が見たいんですもーん(〃∇〃)

あ~これがナツママさんと盛り上がってた「ちゃあー」ですか(笑)
なんかすっごく楽しそうでいいですねぇ^^
でもって、私も思わず釣られて一緒に「ちゃあー」って
言っちゃいましたよ(≧m≦)プッ!!
なんか、意味もなく癖になりそうな予感がします~(笑)
2007/04/25(Wed) 01:23 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
おはようございます\(~O~)/
うちも、カルに初めて豚皮ガム買いました。
最初は、『なんだ?』
みたいな感じでしたが
そのうちに『大好物』になり、
自分のベッドに隠すんですよ!!

そういえば、空くんと同じサイズのガムかな!?
2007/04/25(Wed) 08:02 | URL  | sato #MkgAoDiE[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
v-343YUYUさんへ
今回はでっかいガム買っちゃいました^^;
あまりにも大きいので噛まないかなぁと思ってたんですが、
しっかり食べております(;・ω・A アセアセ・・・

爪きり・・・痛かったと思います(><)
次回からはいつものトリマーさんにお願いしようと思いました。居ない時は「爪きりなし」でお願いしなきゃ。
私も反省です( -人-).。oO(・・・・・・)


v-343なつみさん
はぁい(゚Д゚)ノ ァィ
空も、ガムを与えると狩猟犬の本能が出ちゃうようで、
ものすごい勢いでガムを持ったまま逃げますよぉ。
今回もこのでっかいのを持ったまま逃げてましたからねぇ
(;・ω・A アセアセ・・・
手を出そうものなら唸って逃げていきます^^;
「あのぉ~それ、私は食べませんからぁ」って言ってます。
硬いものを噛ませてたら、
たぶん乳歯がポロっと抜けると思いますよぉ。
空も、ロープやらプラスチック製のものやヌイグルミなどをカミカミしまくって、ポロポロ抜けてましたから^^;


v-343ゆか(ココまま)さんへ
でっかいガムでしょう(≧m≦)ぷぷ
どうするかなぁって興味本位で買ってきたんですが・・・
しっかりと食べております(;゚д゚)ァ....
しかも手を使わずに(≧m≦)ぷぷ
横着ですよぉ。。。全く(><)

ガム、持ったら本能が出ちゃうのか
走って逃げますよぉ。手を出そうものなら唸って逃げていってます(゚_゚i)タラー・・・
このガムも、もちろん持って走って逃げてましたからね
(* ^ー゚)


v-343そにさんへ
レディアちゃん、乗り出しちゃうタイプなんですか?
オトナシク入ってそうな感じなのにぃ♪
空は初め乗り出してましたが、
今はオトナシク入ってるのが楽だと思ったらしくて
ジッとしてます^^
もともと抱っこが大好きだから
オトナシク入ってるんじゃないかなぁとも思うんですが・・・
どうでしょ?

大きなガムでしょぉ。
だけど、これ1週間くらいで食べ終わりましたよぉ。
確か(゚_゚i)タラー・・・
春休み中になくなっちゃいましたからね^^;
メチャクチャ集中して噛み続けるので、
とってもオトナシイ(≧m≦)ぷぷ
また買ってこようかなって思ってます
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪


v-343ひまりさんへ
大きなガムでしょぉ(≧m≦)ぷぷ
興味本位で買ってきたんですが・・・
しっかり食べてましたよぉ^^;
春休み中に買ってきたので確か1週間くらいで
なくなったと思います(゚_゚i)タラー・・・
毎日暇になったり、眠くなったりした時にガムをカミカミしてます。なので、今はもうカケラもありませぇん(;・ω・A アセアセ・・・
また買ってこようと思ってます^^
顎、しっかりと鍛えられてるハズなんですが・・・
お散歩中に見つけた石ころを咥えて
家まで持って帰れないんですよねぇ
(*≧艸≦)☆彡


v-343イヴ子mamaさんへ
大きいガムでしょ(*≧艸≦)☆彡
興味本位で買ってきたんですが、
見事1週間くらいで完食でしたよぉ(;・ω・A アセアセ・・・
息子よりガムが大事・・・確かにそうかもです^^;
新しいガムはシッカリ持ったまま放しません^^;


v-343かな(ピリママ)さんへ
興味本位で買ってきちゃいましたぁ(≧m≦)ぷぷ
どのくらい持つかなぁって思ってたんですが・・・
たぶん1週間で完食だったと(゚_゚i)

「ちゃぁ~、ちゃぁ~」ってうるさいでしょ?(`ω´;)
そうです「たむけん」です^^;
ちなみに、サ○エさんのイ○ラちゃんが
「たむけんのマネしてるぅ」って爆笑してましたから^^;
だけど、あれは「ちゃぁん」って言ってるんですが・・・
(><)お騒がせしましたぺこ <(_ _)>


v-343ネコ娘さんへ
「ちゃぁ~」うるさかったでしょ(><)
すみません(;´∀`)・・・
あれ吉本のお笑い芸人「たむけん」のマネなんです^^;
ちなみに「ちゃあ太郎」は息子が考えてたみたいです(><)


v-343モコモコママさんへ
お忙しいのにありがとうございます(人∀`●)
ここ2、3日モコモコママさんちへ行ったのですが
ブログに入れなくて・・・なんでだろ?
今日、取りにお邪魔しますねぇ(*^ー゚)/~~


v-343ばろんママさんへ
ガム、興味本位ででっかいのを買ってきました。
だけど1週間くらいしかもたなかったような^^;

息子うるさくてすみませんm( __ __ )m
いつもこんな感じなんですよぉ。
メチャクチャ近所迷惑です(--;

空のカラーですか?
空は「シェーデッドレッド」です( ^▽^)
パパが「レッド」でママが「ブラタン」
なので両方の血がしっかりと混ざったカラーに。
姿・毛量は、パパソックリだと言われてます♪
パパも全体的にフサフサなんです(´∀`*)ウフフ


v-343姫ママさんへ
このガム、1週間くらいしか持ちませんでした^^;
空、結構ガム噛むのが早いのかなぁ?
集中してずっとカミカミしてます。
片方の結び目がほどけるまで必死でしたよぉ。
その後は、真ん中の芯を引っこ抜いてカミカミ・・・
見てると面白いです(≧m≦)ぷぷ
ショコラちゃん・バニラちゃんだったら1週間といわず
もう少し長く楽しめるかも?


v-343チョビママさんへ
結構持ちましたよぉ・・・って確か1週間くらいだったかなぁ??よく見てなかったので気が付いたらなくなってたんですけど
^^;
小さいガムはスグなくなっちゃいますよねぇ。
空も、細長いタイプは数時間くらいで完食ですから^^;
チョビ君だったら、空よりも体が小さいので
かなり持つかもしれませんね(* ^ー゚)


v-343しょこははさんへ
しょこら君も、是非大型犬用のガムをどうぞ!
噛み応えがあると思いますよぉ。
そして
取られまいと必死で持って逃げてましたから。
また買ってこようと思ってます^^;
しょこら君の笑顔、私も見たいですぅ♡

「ちゃぁ~」うるさいでしょぉ(゚_゚i)タラー・・・
そうです。ナツママさんと盛り上がってた!?
「ちゃぁ~」がこれです^^;
いつも意味なく話の終わりなんかに「ちゃぁ~」を付けるんですよぉ。
しかも今回はガムを食べてる空を見て
「ちゃぁ太郎」なんて名前を付けて遊んでました
(;・ω・A アセアセ・・・「ちゃぁ太郎」って???
意味ない発言に私もつられ(笑)^^;


v-343satoさんへ
カルくんも同じサイズのガム食べてるんですか?
大型犬用の?
ベッドに隠しちゃうんですねぇ(≧m≦)ぷぷ
可愛いっ♪ソレを見つけて
ライト君が持って行っちゃいません?
うちの空もガムをあげると
パッと持って逃げて行っちゃいます。
そして、みんなが見える場所まで持っていって、
私たちを見ながら
(たぶん取られると思ってる^^;)
ガムを堪能しております(;・ω・A アセアセ・・・



2007/04/25(Wed) 09:34 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
